オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



うるせーぞナイトメア! ~ハンナ一周年?




F1007538.jpg

フッフッフ‥ハンちゃん卒業から1ヶ月。。。みんな忘れた頃に1周年の記事をひそ~りと、、、(。・_・。)ノ
タダでさえ見てる人が少ないcapログ。土日は特にアクセス数少ないし。
ハンちゃんももぅ見てないと思うので、せっかく書いてた記事をこのタイミングでUPしました。
ちなみに今日は見れるけど。この記事すぐ隠しちゃいます。
|・ω・)ではわわわwww


と。ゆーわけでぇ\(-o-)/
ハンちゃん1周年の記事パート2ですラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ハンちゃんったら、上半身裸のままで(●´∀`)www

隠さないから、いいかげん‥おっ○いも見慣れちゃったwww

あ、今からイベントのこと書くけど。覚えてる限りのことだから、間違ってるかもだし全部でないかもだからねぇ~

詳しくは、@のホームページ見てくらさい(。・_・。)ノ

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ハンナ:というわけでネタ!いきたいと思いますんで!

アシスタントのここあちゃん登場

お帰りなさいませご主人様! お嬢様!!

というわけで、あたしも@ほぉ~むcafeに入って1年経ちましたんで、いろんな出来事があって毎日楽しかったんで、感謝の気持ちを込めて!(゜▽゜)

常連あるあるネタをやりたいと思いますぅ~


会場:拍手!

みんなけっこうぐさぐさくるとこあるかもしれないけど…

ネタやし、うちも明日やめるし、温かい目で見てやってください!

はい!いきまーす\(^o^)/

これは普通や!


ここあちゃんフリップをめくる!

「出待ちするー」
心当たりあるかと思います~
い・か・に・も・用事がある顔して待ってたりするけど!

‥でも実は嬉しかったりもします。


ここあちゃんフリップをめくる!

「やたら一見さんを嫌う!」会場:(笑)(笑)
これはやめてください!みんなも始めは一元だったんやし、みんなも温かい目で見守っていきましょう。次!

「萌え萌えじゃんけん講座に参加しない」会場:(笑)(笑)(笑)
これはやめてほしい!

うちら笑顔はりつけてココでやってんのに!

本番も決勝でわざと負ける…意味がわからない。


ちなみに‥キャプンナは、たいてい1回戦で負けます。

それも同点でなくて、みごっとに負け\(-o-)/

そーとー弱い。。。orz

「誕生日に全店回って、「これでケーキ4つ目だからもぅ食べられないよー」って嬉しそうに言ってくる。」会場:(笑)
食べられるからええやん!ちょっとかわいいとこでもありますネ!

「ラーメン狙いでラストにご帰宅する」会場:(笑)(笑)(笑)
出ましたぁ~www
こんなんラーメン屋さん行ったらええやん!

終わったらみんなで日高屋!行ってんやんかー!やっぱラーメン食べに行くねん!
会場:(笑)!(笑)!

これうちのことやな!


「関西出身やったら、あっちゃんと一緒だよー」会場:(笑)(笑)(笑)
って、これ知ってますんでね。ほっといてください。

ここあちゃんフリップをめくる!

「関西出身だったら、まぁたんと一緒だよー」会場:(笑)(笑)(笑)
って、だから知ってるー!アハーン知ってるし!

ハンナの関西弁いいよね!って言ってくる。これはありがとうございます。
会場:パチパチパチ

「うるせーぞナイトメア」会場:大喝采!(爆)!(爆)!
うけるー。でもうちめっちゃ好きやからね!

これがおんなじぐらい好きなんや!定期的に出てくるこれ!


「優良常連かっぽいは、今何ポイントか?」会場:(爆)(爆)(爆)!!!
何がそんなに気になるんかね!

みんなほっとったらええのに。
ちなみにかっぽいさん今4100いっとったね!
会場:おおおおおっ

ま、ということで次!


「各階に推しがいて、華でかぶると気まずい」会場:(爆笑)(爆笑)(爆笑)
はい!これ正直うちらも気まずいんでやめていただきたい!

「玄関から推しメイドがいるか確認」会場:(笑)(笑)(笑)パチパチパチ
これ嫌われるからやめといた方がええで。
もっとひどいのは、お迎えに来たメイドに玄関粘着。みんな「ご帰宅しますかぁ!?」って行くのに‥
チェキボードばっか見て‥



ご帰宅しなーい!
会場:大喝采(笑)(笑)(笑)
最悪やっ!これはみんなで変なあだ名付けられてもしょうがない。

「B-8、A-1、C-12が好き」会場:パチパチパチ
心当たりある方いると思います!こだわる人いると思います。そういう人は、どうするかというと…
社員と仲良くなりたがる!でいつも指定席みたいになってる方いると思います!次!


「ハピハピが流れると自制できなくなるー」会場:拍手拍手拍手
これはしょうがないよね!

「うるせーぞナイトメア」
でましたーこれ好きですー会場:大拍手!!!大拍手!!!大拍手!!!

そーなの!ここでまたナイトメアが出てくるとこが、うまい!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

しかも!ナイトメアもかっぽいさんも会場にいなーい(笑)(゜▽゜)(笑)

「推しがイベント仕切るにがステータス!」
1000円ずつ集めたい方!こっそりやってるつもりかもしれないけど、「ハンナのやつ1000円出しといたよ!」あ、そーなのーありがとねーって。

「みんな結局ひとみんが好き!」
メイドさんもご主人様もお嬢様もみんなひとみん好きね!

ネタ終わります!次萌えじゃんしまーす!


パラララッタラ、パラララッタラ、パラララッタララ!ほんわかぱっぱほんわかっぱっぱほんわかほんわかわ(吉本の音楽)


萌えじゃんは、なんと、ハンナのともき君が優勝!!
誕生日イベントと2回連続なんてすげー(●´∀`)www

ハンちゃんも信じられへんことなっとります。と言ってたwww

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ハピハピ踊れる人!全員で出てきてもらっていいですか!?

うちちょっとなら踊れるねん。まほしーからだ大きいから隠してよ!



♪ご主人様起きてくださ~い!ご主人様お目覚めです!朝一番の…
←みんな自制できない。。。うりゃほい!うりゃほい!
あ~ ニィハイオーハイ!

L・O・V・E・ラブリーハンナ!
  1. 2010/04/30(金) 08:07:10 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<うちに惚れへんかった男なんて、おらへんよ。~ハンナ・ここあ卒業~ | ホーム | ハンナ 脱ぐヾ(*ゝω・*)ノ ~ハンナ一周年①>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1084-c654b498

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

