オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ハンナ 脱ぐヾ(*ゝω・*)ノ ~ハンナ一周年①




『ハンナ1周年イベント』F1007539.jpg


・・・しかし

脱ぎまぁ~す!

ほんとうに脱ぐとは(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

【前座】まゆみ&まほ
ハンナちゃん1周年イベントの準備が、思ったより時間かかっていた会場。
ステージにいきなりまゆみちゃん登場

まゆみ:まほしーがぁ、こういう時間を待たせてるだけじゃもったいないから…

まゆみなんかしてこいよ!って言ってくれたのぉ\(^o^)/


会場:えらーい

・・・でもね。。。まほしーがやればいいんじゃネ!

って思ったの!


会場:(笑)(笑)(笑)


今は笑顔だけど…8階に戻ったときに鼻フックされっからー


まほしー登場:おまえ何言ってんだよぉ(。・o・。)ノ

まほしーごめんなさいですぅ(>_<)

まゆみとしても、前座もハンナさんがやればいいと思うんだけど、それじゃ本番が盛り上がらないから・・・

・・・ところで(゜▽゜)

ディズニーシーに行ってきました!タートルトークを見たんですよぉ


「サイコーだぁー!」って言ったら、みんなで「やっふぅ~!」って、クラッシュに向かってやるって説明で、私たちやる気まんまんで。

で、本番に「サイコーだぁー!」って、掛け声で、やったの⇒まゆまいまいら3人だけだった…(笑)

これ!やりたいんですけどぉ!


まゆ:「サイコーだぁ!」で、両手を挙げて、「やっふぅ~!」って言ってくださーい!

みんなやるかなー…

やるやる!


ハンちゃんが好きな人は、やってねぇ~ ハンちゃん見てるよー!!


まゆみ:サイコーだぁー! 

会場:やっふぅ~!

会場が一つになった!

何の打合せもなくこの即興前座イベント!まゆまほのこの友情ヾ(*ゝω・*)ノ

美しい(*⌒▽⌒*)


まほしー:なんだか楽しくなっちゃった!あたしもやりたーいwww
サイコーだぁー!


やっふぅ~!


ズチャチャチャ~『そばかす』JUDY AND MARY

ハンちゃん登場


大キライだったそばかすを ちょっとひとなでしてタメ息ひとつ(゜▽゜)

ヘヴィー級の恋はみごとに角砂糖と一緒に溶けた

前よりももっと やせた胸にちょっと

“チクッ”っとささるトゲがイタイ

星占いも あてにならないわ

アメちゃん投げます!\(^o^)/

もっと遠くまで 一緒にゆけたら

ねぇうれしくて それだけで

想い出はいつもキレイだけど

それだけじゃ おなかがすくわ(^◇^)

本当は せつない夜なのに

どうしてかしら?

あの人の笑顔も思いだせないのぉ


そ・れ・だっけぢゃおなかがすくわぁ(゜▽゜)

ハンナちゃん”そばかす”で登場(^◇^)ノ

ハンちゃん歌うまいわぁ~

DVD発売する予か~ん(*⌒▽⌒*)

…え、ないのぉ~(。・O・。)ノ

アメちゃんバラマイテくれたけど楽しそうやったwww

ナイトさん目掛けて攻撃!!!

⇒3っつは命中したなヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!www


お帰りなさいませ。ご主人様、お嬢様!お待たせしました。

なんかポスターとかで…F1007540.jpg

「脱ぎます」って書いてあったんですけど…

なんかダメなんですって!


会場:え~ え~!

ハンナでもダメなことなんてあるのぉ~ 

会場:え~!???

ハンナならいけんじゃないないのー

ってことで、もぅいいかな?もぅいいよね!

どうせ明日やめるし!


会場:えーーーーΣ( ̄□ ̄) 

あしたやめるから!

じゃ脱ぎまーす!


会場:ウォーーーーー!!!!!!

ムードある曲に変わり… 

ご主人様“男”の目に…

見てるほうがドキドキしちゃって… 直視できない!ヾ(*ゝω・*)ノ


白いメイド服を脱ぎ… 



茶色のワンピ… 


そしてなんと!Σ( ̄□ ̄)!


パニエも脱いで… 

ポーン!


ヾ(*ゝω・*)ノヒエ~~~~

ハ、ハンちゃんもぉそれ以上は、脱いじゃ… 

ってくださーい!ヾ(^▽^)ノ

・・・脱いだ

おっ○いも隠さず丸見えぇぇぇぇ (>_<)ひゃっ

さすがに下は赤い短パンだったけど。ハンちゃん脱いでもスゴイメイドさんだった!


この日のために鍛えてきて披露できてよかったですね☆

  1. 2010/04/30(金) 08:07:00 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<うるせーぞナイトメア! ~ハンナ一周年? | ホーム | 『キャプンナの説明書』よ永久に。~@ほぉ~むcafeの爆裂的人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1066-6753fba5

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

