オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



nakata.net cafe




4月27日期間限定オープンの「nakata.net cafe」に行ってきたよぉo(^o^)oF1007601.jpg
テーマ:日本再発見 “Revalue NIPPON”O(≧∇≦)O イエイ!!

ジャーン
F1007585.jpg
原宿にあります(。`・∀・)キリッ

店内には、でか~い(゜▽゜) モニターがあって、ゆったりとくつろぎながらサッカー観戦ができます。
F1007606.jpg
F1007591.jpg
内装や家具にも気をつかってて、一流品のみを使ってるっていうコダワリを感じたです( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

イスは、木でできてて、カバーの部分はチャックで換えれるようになってる。おってされ~www

F1007592.jpg
↑中田だから、もちらんコーラZEROo(^o^)o
ちなみにメニューも凝っててすごいです。

中田英寿さんはいろんなとこを旅して、自らが発見し感じた「日本の素晴らしさ」を取り入れたカフェ。
旅で出会った特産品とか国産の食材を使って、日本の魅力やスタイルを年齢・性別・国境を越えたすべての人々に提案、メッセージを届けてくれるって(。`・∀・)キリッ


我那覇名畜産~『やんばる島豚ロース肉のデミカツ丼赤味噌風味』
F1007598.jpg
沖縄出身のスタッフの方が熱く語ってくれました!
お肉は柔らかです。赤味噌もうよく合ってました。赤味噌をこの高級豚で合わしたら美味って、わざわざ島豚を使ってみたんだって


箸もNAKATAロゴ入りで、持って帰りたいのですが、スタッフのお姉さんに聞いたらNGでした(^◇^)
F1007599.jpg
売ってるってwww


ご当地グルメの…決定版!『昭ちゃんコロッケ(山口県)』
F1007600.jpg
中田さんも大好きでよく食べるって!

もともとコロッケは大好きだけど… いやこれんまい(*⌒▽⌒*)

そういえば、今日は5月6日…ゴロッケ.。 コロッケの日+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

あと、中田さんが作った壷などの陶芸も展示してあった。何かに長けた人は、違うことをやってもすごいンだね!
とっても味のある作品んだったもんヾ(*ゝω・*)ノ


「ゴメンナサイ」の気持ちのカード
F1007595.jpg
食べ残したときの気持ちをごめんなさいにかえて…アフリカの24円 1人部の給食に!
って、こういうとこも気をつかっててすごい。

もちろんののもカードしたよ!!(=^▽^=)

行ったときは、リアルのサーカー中継はなかったけど、今度は大画面でサッカー観たいな。


誰か行こうぜ('-^*)ok



+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

『nakata.net cafe』

■名称
nakata.net cafe
(ナカタドットネットカフェ)

■住所
渋谷区神宮前1-22-6

■オープン日
2010年4月27日(火)

■営業期間
2010年4月27日(火)~2010年7月12日(月)
※期間中無休
※イベント実施時はご入店できない場合があり。要事前確認。

■営業時間
(1)2010 ワールドカップ開催前 11:00~23:00まで
(2)2010 ワールドカップ試合放映日 11:00~7:00まで
※試合、イベント時は営業時間変動。

■店舗面積
2F店舗約100坪
※敷地面積796.94m2

■座席数
約90席

  1. 2010/05/07(金) 00:15:19 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<まるっとスルっとお見通しだっヾ(*ゝω・*)ノ!!! | ホーム | 『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第四部「寧々」--第二話>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1065-4b693ee9

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

