オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



『キャプンナの説明書』 ~@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログ~




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの説明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・
キャプンナの説明書

こんにちわ。

最近黄色い帽子の幼児を見ると思わずハンナ!って追いかけてしまう←それって危ない。

ブログ更新ないとコメントしない薄情な人、キャプンナです。


この前ね(ついさっき)学食で友達と就活のこと話してたんですよ。

友達『オレ、今度TOEFL受けんだ』

僕『へぇ トイフル。どこで申し込んだの?』

友達『学校の生協やっ!』

僕『おお!がっこに政府の受諾要請あったか!困ってるんやなぁ。今ワクチン余ってるんやて!
で、季節性のか新型の方か?』

友達『…それ違うで!検定や!』

僕『えっ(・・? インフルって、試験に合格せんとあかんのん(・・?』

友達『あんなぁトイフル知らんの!?うそやろ!?』

僕『ほんまや。それどんなん?流行語大賞のベスト10に入った新型インフルエンザのことちゃうのん(゜▽゜)?』

友達『あんなぁトイフル知らんて、猫知らんゆうとんのと一緒ぐらいやで!』

僕『それ言いすぎやろΣ( ̄□ ̄)!』

『……TOEFLとTOILETって、似てないo(^o^)o』

友達『もぅええわ!』



キャプンナです(。・_・。)ノ
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ハンナちゃんは、今日1周年イベントやるそうだよ!!(=^▽^=)

みなさんぜひご帰宅してくださいね('-^*)ok

詳しくは…”ハンナの説明書”をクリック!!
  1. 2010/04/29(木) 13:50:00 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<帰ってきた『キャプンナの説明書』 ~@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログ~ | ホーム | 村人がみんな『さぁて、どうしたものか』 >>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1060-cb6cfcd7

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

