オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!




スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



4誕生日終わったとたん




こんばんわ。
最近黄色い帽子の幼児を見ると思わずハンナ!って追いかけてしまう←それって危ない。

ブログ更新ないとコメントしない薄情な人、キャプンナです。
またです!またコメント文字数制限に引っかかり、やむなく2つに分けてコメントせなあかんくて、皆様にはお見苦しく‥すんまへん。

この前ね(ついさっき)学食で友達と就活のこと話してたんですよ。

友達『オレ、今度TOEFL受けんだ』

僕『へぇ トイフル。どこで申し込んだの?』

友達『学校の生協やっ!』

僕『おお!がっこも頑張るなぁ。今ワクチンないんやて!
で、季節性のか新型の方か?』

友達『…それ違うで!検定や!』

僕『えっ(・・? インフルって、試験に合格せんとあかんのん(・・?』

友達『あんなぁトイフル知らんの!?うそやろ!?』

僕『ほんまや。それどんなん?流行語大賞のベスト10に入った新型インフルエンザのことちゃうのん(゜▽゜)?』

友達『あんなぁトイフル知らんて、猫知らんゆうとんのと一緒ぐらいやで!』

僕『それ言いすぎやろΣ( ̄□ ̄)!』

『……TOEFLとTOILETって、似てないo(^o^)o』

友達『もぅええわ!』



キャプンナです(。・_・。)ノ


http://www.cafe-athome.com/blog/hanna/archive/2009/11/27

こんばんわ。
誕生日終わったとたん
ブログ更新しなくなった
薄情な人、ハンナです。



この前ね(めちゃくちゃ前)、
日本一腕の短い後輩と
ご飯食べに行ったんです。
そんで色々いっぱい食べて
追加注文しようとしたんです。


私『すいませーん』

店員『はーい』

私『あんたから注文しぃや』

後輩『はい、あのー
チャンジャってなんですか?』

私『あんたチャンジャ知らんの!?
嘘やろ!?』

後輩『ほんまです、
どんなんですか?』

私『あんたチャンジャ知らんて、
猫知らんゆうとんのと
一緒ぐらいやで!』

後輩『それ言いすぎでしょ!』


皆さんチャンジャご存知ですよね?
この後輩はチャンジャの食べ方も
もちろん知らず全部一口で
食べてました。



それとね、
この前(めちゃくちゃ前)
とりどーるに行ったんです。
そんでね友達と話してたんですけど


私『いっぱい注文しすぎたら
一気に持って来れへんから
遅なるんちゃうん』

友達『バットとかあるし大丈夫やろ』

私『トレイやろ?
なんやねんバットて』

友達『いやいや、じゃああの
給食とか運ぶやつなんて言う?』

私『トレイやろ?』

友達『銀のやつやで?』

私『銀のトレイやん』

友達『ちゃうで!
あれバットて言うねんで!
えっ知らんの!?うそん!?
そんなんで今まで
生きてきたん!?死ね!』

私『責めすぎやろ!
生まれて初めて野球のバット以外で
バットて言葉聞いたわ!発音チャットやん!
そんなん知らんわ!』

友達『あんたバット知らんて、
猫知らんゆうとんのと
一緒ぐらいやで!』

私『それ言いすぎやろ!』


皆さんバットって知ってます?



ハンナです。




写1:学園コスday
(活動ブログに載ってるよ)

写2:こんな子供ぶってるけど
実はめっちゃ肩凝ってます。
  1. 2010/04/29(木) 09:51:20 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<村人がみんな『さぁて、どうしたものか』 | ホーム | 猫知らんのと一緒やろ>>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1058-724055ba

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

