オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



まねきねこダックカフェ




F1006884.jpg

“まねきねこダック”のカフェに行ってきたよ!
昨日の記事で紹介できなかった分(。`・∀・)!)

アフラックのCMでおなじみ、宮崎あおいちゃんF1006921.jpgと共演する…

“まねきねこダック”
F1006913.jpg


限定カフェが2月11日(祝・木)~21日(日)の11日間、六本木ヒルズカフェ(東京都港区)にオープンです!
Ohなんと今日までヾ(*ゝω・*)ノ

まねきねこダックカフェは、“みんなにしあわせな春の訪れをまねくカフェ”がコンセプト

F1006895.jpg

限定メニューも嬉しいです。
ののが、たのんだのは、プレートでキッズ用!
⇒大人でもオーダーできま( ^o^)ノオーダー!「キッズプレートね!」

F1006906.jpg

ちゃーんと”まねきねこダック”くんが描いてありまーす(゜▽゜)www
F1006905.jpg
カワユス♪


ほかにも、CMに出演した歴代アフラックダックパペットの展示もある!
F1006896.jpg

F1006900.jpg

春色メニューとかわいいダックを楽しめば、幸せが届くかも!?

春色満開の限定カフェで、ひと足早く春を感じてみては如何ですか(^◇^)
  1. 2010/02/21(日) 09:45:24 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


<<なんとぉヾ(*ゝω・*)ノ!!! | ホーム | ♪猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!! >>

コメント


  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

↓↓トラックバックURL↓↓
http://captain24.blog75.fc2.com/tb.php/1013-52b68248

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

