オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ゆきの




東京は雪の朝です。

せっかく咲いた梅の花もビックリΣ(・□・;)してるだろう。




雪が降ると…

やりたくなれますよねーヾ(@⌒O⌒@)ノ


の!
  1. 2015/01/30(金) 07:48:52 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



梅が咲いたよ!






一月だけどもう梅が咲きました。


時は少しずつ少しずつ進んでゆきます。

自分も成長してるかな⁈


日々努力して、昨日より一ミリでも先に進みます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2015/01/29(木) 14:08:11 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



かっぱえびせんバーガー\(^o^)/







新発売の「かっぱえびせんバーガー」だよ~(o^O^o)

ロッテリアで昨日全国発売された"かっぱえびせんバーガー"をさそーく食べました!

パッケージはカラフルでいかにも美味しそ!

も…

食べる前から美味しいのはわかってる感じです。

かっぱえびせんバーガーだから、かっぱえびせんが挟まれているのかな(´・ω・`)?
って思ったけど、開けて見た感じそうではないらしい。

このパン挟んであるコロッケみたいなのに秘密が( ̄□ ̄;)!!

うまーい(⌒0⌒)/

食感はサクサクしてて…
きっとこれが、かっぱえびせん\(^o^)/




値段は380円とちょっぴり高いけどぉ(・o・)

また食べたいです。


やめられない止まらないー!ってやつだねこりわ(・∀・)


みんなも食べよう('-^*)ok
  1. 2015/01/29(木) 11:03:18 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



春のけはい






椿のつぼみが咲きそうです。

いつも通ってる道なのに気がつかなものですね。





もうすぐ春ですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/01/29(木) 07:07:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



香川県のお金!





地方自治法が施行されて60周年だそうですo(^o^)o

香川県の記念硬貨をゲットしました!


今刀比羅宮から望む讃岐平野…

いつか行ってみたいな\(^o^)/
  1. 2015/01/21(水) 18:00:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イチゴいちご




今日は2015年1月15日で…

イチゴいちごの日!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なのだ!

ののちゃんの大好きないちごー(^O^☆
イチゴのスイーツを食べよう♩

近況報告!

不思議な出来事があったので一つご披露します。

携帯電話を手にとった瞬間に電話がかかってきました!

これってすごいことじゃないですか!Σ(・□・;)

だって、自分のケータイは音を鳴らさないようにしてるし、バイブもしないよつにしてます。
とゆーことわ!

普段電話がかかってきてもわからないのです。手にとって見ていない限り…

電話なんて月に何本もかかってこないからなおさらすごいです。

最近付けてる日記に書こうっと!\(^o^)/

こんなような不思議にラッキーなことがまだまだあります。その話しはまた今度ね(^O^)/





  1. 2015/01/15(木) 07:24:32 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



人生はニャンとかなる!展









人生はニャンとかなる!展に行ってきたよぉ(⌒0⌒)/

今年は羊年だけど、年初から猫なのだ(・∀・)

このイベントは、「人生はニャンとかなる!」にちなんだもので、本の中にある写真が格言ごとに飾られています。ねこたちはなんとも愛らしいです♪

偉人が放った格言を猫の写真で表現することスタイルは、「なるほど!」とうなってしまいます(^○^)

中山さんがフェルトで作ったねこたちの展示もありました!
撮影禁止だから画像はありませんが、靴下に入って顔を出している仔猫がかわいい(〃▽〃)

ギャラリーを出ると様々な猫グッズが販売されており、思わず欲しくなっちゃいますO(≧∇≦)O

行きたい人は急ごう!
5日まで('-^*)ok
  1. 2015/01/05(月) 07:09:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

12 | 2015/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

