オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



正月の用意





新年だから少し豪華な食事(^○^)♪


全部食べるのだヾ(^▽^)ノ





皆さまよいお年を!
  1. 2014/12/31(水) 17:35:03 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



歩道橋で缶コーヒー~有馬記念~







明日の有馬記念…


も…


買っただけで満足かも(o^O^o)


一緒に駆けよう!


ジェンティルドンナぁε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2014/12/27(土) 18:53:24 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



仕事納め




今日が仕事納めの方も多いかな?

帰りの電車はいい気分の方がいつもより多いみたい(*^◯^*)

今朝はいつもより15分も遅い電車になってしまいました。
こんなの初めてで何時に着くか心配でした。少し凹んでたけど、でも…
山手線でレンガ色の電車に乗れたんです!


朝からいいことがあると、いい一日になるような気がします。

結果、いい一日でした(^^)

多分、いい一日になるように自分がそういう行動をとっているんでしょう。

仕事も順調に終わり、納会にも間に合い、何よりともちゃんうーちゃんと一緒にクラブで踊れました!

ありがとう(*^◯^*)


月がほっそいです。

ありがとう。
  1. 2014/12/26(金) 23:14:08 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスといえば(・∀・)






クリスマスといえば!

ぎっとんぎっとんの油そばだよね☆(o^O^o)!

そして…

飲茶だよヤムチャ!!


うまーい( ・∇・)
  1. 2014/12/25(木) 20:02:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クりすまくイズ






さて問題です(⌒0⌒)/


カーネルサンタクロースは、何と言っているのでしょうか!?(^0_0^)

1、やば!家に着く前にケンタッキーフライドチキン食うてもうた…かーちゃんに怒られる( ̄□||||!!

2、やぁー(ダチョウ倶楽部)( ・∇・)

3、枝野元官房長官。
  1. 2014/12/25(木) 19:31:17 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京駅のライトアップ






ライトアップされた東京駅がきれいです(^O^☆♪

空気も澄んでてとても美しい☆
来れてよかったです。今日来れたことに感謝!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

100周年の東京駅。

そして冬の街をきれいに彩る東京ミチテラス。
毎年楽しみです♩o(^▽^)o

今年は東京駅が期間限定でライトアップされてるから、大にぎわいです!

というか大混雑です(;゜0゜)

写真を撮りたくて来てる人が大半なのだけど、交通規制で立ち止まって撮れなかったり、一方通行だったりです。

行く人は気をつけてねー\(^o^)/
  1. 2014/12/25(木) 17:51:54 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イルミネーション六本木






東京ミッドタウンのイルミネーション

今年も見ることができてよかったね!



ずっと見てたいな!o(^▽^)o
  1. 2014/12/24(水) 19:22:09 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Cara Mallow





きゃらまろ♪( ・∇・)

マシュマロをキャラメルでコーティングしましたぁ(o^O^o)

ナッツとかアップルシナモンとかいろんな味があって美味しいのだ(⌒0⌒)/

キャンディを開けるように…
みみを引っ張ると、くるくるって回って、きゃらまろが出てきます!


美味しすぎておいしいよぉ(T0T)


東京駅のグランスタ、マシュマロエレガンスで売ってるよん♪(・∀・)
  1. 2014/12/09(火) 20:25:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



プレミアムうまい棒





プレミアムうまい棒のリッチ&クリーミーがうまい話し(^o^)ノ

めんたい味のプレミアムうまい棒もうまかったけど、モッツァレラチーズとカマンベールチーズ風味の「リッチ&クリーミー」もうまいです(^0_0^)

朝食はこれとスクランブルエッグなのらーヽ(≧▽≦)/


今日も素敵な一日をお過ごしください!
  1. 2014/12/09(火) 07:15:03 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ヤマトの諸君





今、YAMADA電機のスロットは、宇宙戦艦ヤマトバージョンになってるぉ(o^O^o)

バキューン!!
  1. 2014/12/08(月) 20:59:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



歩道橋で缶コーヒー~表参道~





12月6日(土)晴れ
いい天気ですね♪

陽があたってる場所は日向ぼっこが心地よいです。
少し冷たい空気が気持ちいい♪( ・∇・)


今朝の日の出をご覧になった方はいらっしゃいますか!?

オレンジ色の空がとてもきれいでした。そして力強い光を伴って太陽が昇りました。
こんな素敵なシーンが毎日ように起こってるいます。
私たちが知らないところで…


陽が上るって当たり前のことだと言う人がいるかもしれません。

その当たり前のことって本当にそうなんでしょうか!?

何気ないことでも実は自分に関係してて、それがなかったらきっと違う結果になるって思います。
関係ないことでも巡りめぐって自分に及びます。

起こった出来事には意味があるのです。

そこをどう捉えて自分に活かせるかが自分の人生を思う方向へと変えていくポイントではないでしょうか。

久しぶりのアクアスキュータムのシャツ

好評でした!みなさんありがとうございます。



日々感謝を忘れずに('-^*)ok
  1. 2014/12/06(土) 13:21:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



油ト





12月3日(水)晴れ
今日もいい天気です♪
朝日に輝く赤富士がきれいでした。

ごーちゃん占いではしし座は二位、目覚まし占いでも1位でした\(^o^)/

すでに良い一日になるのは決まってますが、朝から全力でまいります!
結局いい一日にするかどうかは全て自分自身の行動や考え方によるものだからね('-^*)ok



今朝は余裕かと思いきや、駅に着いたら既に発車の時間をまわるところでした。
慌ててエスカレーターをかけ登りギリギリで飛び乗りました。
何事も諦めてはいけません。可能性があるなら、どんなに小さな可能性でも成功を信じて行動するのです!

自分!間に合わせてくれてありがとう( ・∇・)
  1. 2014/12/03(水) 07:07:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Aroma RICH







アロマリッチ…あのいい香りのやつだよね!

あれが、山手線をジャックしてますΣ(゜□゜;)

なんともお金のかかってる宣伝。
山手線内の広告が全部アロマリッチです( ・∇・)

中吊り広告なんてヴェールだよーo(^o^)o
ヒラヒラー♪

"アロマのヴェールで、香りに包まれる"がポイントなようです。
インパクトあるし、このくらいやってくれると印象に残るよね!

すごーい(⌒0⌒)/
  1. 2014/12/01(月) 09:38:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サンリオピューロランド無料!





12月1日(月)くもりのち晴れの予報
今日は20℃まで上がるそうです。12月としては7年ぶりとか…
温かくなるので楽しみです♪( ・∇・)

早いもので今年もあと1ヶ月です。

いろんなことがありました。去年の今頃と今を比べると明らかに違います。

周りの人が多くなり、たくさんの人と知り合うことで助けられることも多く、日々感謝です。
おかげさまで毎日が気付きの連続で充実しています。

やっぱり人とのつながりは大切なのだなー…ってしみじみ考えます。


相変わらずやり残してる仕事が片付きませんが、考え方が更に前向きになりました。ありがとうございます。

今週の金曜日、12月5日は、サンリオピューロランドが無料解放です!!
ショーも無料だからぜひ行くといいよーo(^o^)o
  1. 2014/12/01(月) 07:47:10 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

11 | 2014/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

