オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ジェンティルドンナ






推しが出るんだ!(・∀・)

これは応援しないとね('-^*)ok


ジャパンカップ

東京の11レースに出場するジェンティルドンナ♪


優勝した昨年に続き美しい走りを魅せてくれるだろう。

その名のとおり走る姿は淑女そして貴婦人( ・∇・)
がんばれジェンティルドンナ\(*⌒0⌒)b♪


幸運の女神新聞売りの"ともよちゃん"とお話ししてたら、お礼にと赤ペンくれた!!
  1. 2014/11/30(日) 12:22:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



我が町曳舟





我が町…

曳舟は"ひきふね"って読みます。
東京でも昔ながらの風情が残る下町です。

どこにあるかというと…
浅草から隅田川を挟んで向かい側。向島の近くです(^^ゞ

たこ焼き屋さんや唐揚げが美味しいお肉屋さんなどなど道を歩いてるといろんな発見があり楽しいよ♪(^0_0^)


雨もあがって、この時間は夕陽を映す東京スカイツリーがぼんやりとしてて、幻想的( ・∇・)

なんか、映画「三丁目の夕日」みたい。


この町もいいよぉ~o(^o^)o
  1. 2014/11/29(土) 16:20:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



びっくり!ほんのりや~





おめすび処"ほんのり屋"

おにぎり専門店だけに、美味しいです(*^◯^*)

手前から…
海の幸、焼鮭。そしてとり肉の唐揚げ、玉子焼き

このセットで400円!\(^o^)/
リーズナブル♩

コンビニのおにぎりを食べなれてる人は、きっとビックリすると思います。

ここだけの話し_φ(・_・…

閉店間際には、おむすびが、100円になるんだよぉー\(^o^)/

みなさんもぜひ!!
  1. 2014/11/29(土) 12:16:12 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



グルーブサング♪





いちごの花といちごの実


和みますね♪


いいこと思いついた!( ・∇・)
  1. 2014/11/28(金) 07:18:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ひいてまんねん





かぜひいてまんねん


体温計を見た同僚が、熱ないじゃないですかー( ・∇・)

平熱が35℃台ののにとって、36.5℃はたいへんなことなんです(|| ゜Д゜)
  1. 2014/11/26(水) 11:39:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Aromatic Train Cafe








新幹線の中は仕事がはかどります!!大好きです\(^o^)/

すごいスピードなのにこんなに揺れが少ないのは感心します。日本の技術はすごいです。鉄道保守の方々も!


東北新幹線の楽しみの一つ…
アロマチック トレイン カフェ プレミアムブレンドコーヒー('-^*)ok

コクやキレやほどよい苦味。この絶妙なバランスが心地よいブレンドです。

ありがとう(^.^)

310円
  1. 2014/11/25(火) 12:54:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サクランボ





郡山に行ったのだ(⌒0⌒)/

"限定"に弱いののcaptain。やぱーり買ってしまいました(^0_0^)

さくらんぼボハイチュウとさくらんぼピンキー♪

スピリチュアルの先生と友達にあげたら、初めてです( ・∇・)
って喜んでもらえたよ!

よかった\(^o^)/
  1. 2014/11/24(月) 16:55:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



2015年のカレ





カレンダーをもらってきました!

docomoを長く使ってるといいこともあります(^.^)


さっそく飾ろっと( ・∇・)
  1. 2014/11/24(月) 14:58:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いちごが実りました





いちごが実りました。

ちっちゃいけど、ちゃんといちごの味がするんだよ!

自然界には敵も多い。

食べちゃお(・┰・)
  1. 2014/11/23(日) 06:54:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



素敵な一日にする方法






こんにちは(⌒0⌒)/

お出かけ日和の一日。如何お過ごしですか!?
上着がいらないほどあったかですo(^o^)o

静かな公園は季節を感じることができていいですね♪

レッスン帰りです。
今日もともちゃんやはるちゃんに会えたし新しく友達も紹介していただけて嬉しいののです。
自分を迎えてくれる場所があるって…いいね('-^*)ok
厳しいレッスンも楽しく挑めます!


朝は素敵な空でした。休みの日でもいつもと同じように起きるといいことがあります☆
何より一日を有効に使えます。


昨日は、ごーちゃん占いではしし座が12位でしたΣ( ̄□ ̄)!

振り返ってみると…

サイコーに素敵な一日でした!いい日にするって言ったとおり、宣言どおりです( ・∇・)

ブレゼンも上手くいったし、新しい仲間がいっぺんにたくさんできました。
いつもテレビ会議で話してた人にも会えました。

実際に会うってことは、本当に大切なことですね!!
お互い話しやすいです。同じ空間にいて温度や音やにおいとかを共有するからいいのだろうと思います。


そしてみんなから頼りにされるのは嬉しいです♪( ・∇・)

昨日ののと関わってくださった皆さん!
ののの一日を素敵な日してくれるお手伝いをしてくれた鉄道各社やたくさんのお店の方々…

みーんなありがとう!(⌒0⌒)/
  1. 2014/11/22(土) 16:56:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ごーちゃん占い しし座 12位







11月21日(金)晴れ

日の出前の空はキレイなオレンジ色です。

ごーちゃん占いでしし座は最下位Σ( ̄□ ̄)!…


どんな1日になるのでしょうか!?

でもきっと実りのある良い1日にします!

いい日にするかどうかは自分の行動と考え方次第!
1日を振り返ったときに新たな学びがあったらそれだけでも"いい日"だ(^0_0^)

向かいのホームにレンガ色の山手線が停車しています!

山手線52輌のうち1車輌しかないこのレンガ色の車輌。
出会えただけでも…

ラッキーρ( ^o^)b_♪♪

いい1日になりそ♪
  1. 2014/11/21(金) 12:52:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



UFOだ!





あ、UFO!(o^O^o)b


今朝、日の出間もない東南の空。

輝く飛行物体が( ̄□ ̄;)!!

昨夜ロシアで昼間と同じくらい明るくなる現象が目撃されました。

オレンジ色に輝く空。先日日本で目撃された火球とは明らかに違い、大きさや爆風もない。

UFOだ( ・∇・)!
  1. 2014/11/21(金) 07:21:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマス☆ピンバッチ






クリスマス チャリティーピンバッチ2014です( ・∇・)

毎年この時期に行われるチャリティー。

今年は、二種類の雪だるまさんです。
白い雪だるまに黒い帽子とクリーム色の雪だるまに赤い帽子…
蝶ネクタイがキュートです( ・∇・)



楽しみにしてる人も多いこの東武百貨店「英国王立キュー植物園チャリティー」


英国王立キュー植物園は、2003年世界遺産に登録されました。国をあげて植物の調査や研究が行われています。

チャリティーの売上金の一部は、同園の環境保全や地球上の植物の保護再生活動に役立てられます。

こういった活動がどんどん広がって環境破壊や争いがない世の中になるといいですねo(^o^)o

クリスマスピンバッチは、500円以上の寄付で一つもらえます。
毎年たくさんの方々に賛同いただいています。すぐなくなっちゃうからご興味のある方はお早めにどうぞ(^.^)
  1. 2014/11/19(水) 07:42:12 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Disney Winnie the Pooh





Disney Winnie the Pooh!

今、丸の内の新東京ビルで"くまのプーさん"に会えます!

おっきい絵本を開けてみると…



プーさんがいたよーo(^o^)o

柱には、絵本の世界が広がります。


久しぶりにクリストファー・ロビンの話もあってなんだかわくわく((o(^∇^)o))しちゃう♪

プーさんは、クリスマスまでいるよん(o^O^o)

  1. 2014/11/17(月) 19:48:25 -
  2. クリスマス☆ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



富士山と紅葉とパン





ミニパン!!三鷹駅に売ってる(・∀・)


11月限定販売の"やまいちぢく"ミニパンが美味しい件(^O^)/


ヾ(^▽^)ノわーい♪
  1. 2014/11/15(土) 18:05:44 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリヲンvsセブンイレブン








今日からセブンイレブンフェアだよー(^O^)ノ

エヴァンゲリヲンとのコラボ…
セブンイレブンで、700円以上買い物すると、くじが引けるんだ(・∀・)

その場で当たるし!
シリコンスチーマーとエヴァ箸が当たるかもしれない!

とゆーわけで(o^O^o)、プリンとか杏仁豆腐とかブリトニーとか買って700円ちょっと越えるくらいのお買いもの(^0_0^)~

nanacoで、ピョロロローン(←毎回思うけどこの残念な音なんとかならんかなー(^_^;)鳴ったら嬉しくなるような音がいい!)と精算…

てーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!

664円!(∋_∈)

マジかー( ̄□||||!!ガビーン

スイーツ30円引きキャンペーンの商品が二つ…

…安くなって嬉しい( ´艸`)のかくじ引きできず悲しい(>_<。)のか…


ビミョー(´・ω・`)
  1. 2014/11/14(金) 20:48:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハートの太陽だ! ~いつもどおり自分を信じて~





テニスのツアーファイナル

錦織圭選手が準決勝進出です('-^*)ok
日本人選手がベスト4なんて…というより錦織圭がすごい!嬉しいです(^-^)v

インタビューで彼が言ってました。
「いつもどおり自分を信じて…」
言葉に裏付けられるだけ彼は鍛練してきたのだと思う。

自分はできるんだ!

この言葉に込められたアファメーション。発せられた言葉が自分と自分を取り巻く周りの環境を変えていったのだと思う。

そして、必然的に錦織圭は勝利に導かれたんだろう。

素敵です( ・∇・)


朝日。太陽の光がハート型に見えますね!!


きっと今日もいい日になる\(^o^)/
  1. 2014/11/14(金) 07:42:14 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



You me and dance floor








新しいダンスシューズ!!\(^o^)/

最初から足にジャストフィットしました!こんなの初めてです♪
ずっと探し求めてたシューズ。偶然にも誕生日にネットで見つけました(^^ゞ
さすがNIKE TROUPE!

ヒップホップは楽しかった♪(^O^)/
なっちゃんやナガセさん、先生にもカッコいい!!って言ってもらえてすっかり上機嫌♪ε=ヾ(*~▽~)ノ

うまく踊れなくってもカッコから入るののです(・∀・)キリ


昨日は、スーパーBAAMの体験会もやってて、なんと一本無料で試飲できちゃいました( ・∇・)!

レッスンでは久しぶりにお会いできた方やまた新しい知り合いも増えたし、いい1日でした!


占いでしし座が下位低迷していたけど…、そんなの関係ないですねー\(^o^)/

要は自分自身の行動次第で変わるのです。

楽しい時間にしていくのは自分自身が決めること!

過去は変えられません。でも未来はどうにでも変えていくことができます。

変えられない過去は、起こった出来事の解釈を変えればいいのです。

自分にとって辛い出来事でもその出来事があったから今こうしていられる!
みたいな…

前向きな考え方で周りも変わってくるものなのです('-^*)ok




さて、プリン食べるか!(⌒0⌒)/
  1. 2014/11/13(木) 11:21:12 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マスカレード




マスカァレイド♩(^O^☆♪

チャラ、ララ~ララ♩

今朝はtrfのマスカレードから始まったよん♩

天気は今ひとつはっきりしないなかで、通勤電車で懐かしくてノリのいいtrfは気分が上がりますね!

ごーちゃん占いもめざまし占いも下位だったから元気と勇気が出ます。
あいぽんに入れておいてくれた自分ありがとう(o^^o)



そんなわけで一日コツコツと仕事して、帰途…
ここで嬉しいことにチョコレート色の山手線に乗れました\(^o^)/

こうした小さな幸せが実はホントに幸せなことなんですね☆
自分がいる場所があるし、必要としてくれる人もいる!
どんなに仕事が忙しくっても嬉しいことです。

ありがとうみんな(^O^)


踊ってきまーす( ^ ^ )/
  1. 2014/11/12(水) 19:50:50 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののSHOP





ののちゃんのお店やってるよぉ~o(^o^)o

デザフェスに出店してるんだ!


ののちゃんが一つ一つ一生懸命作った世界に一つしかないグッズを販売しています♪
(ブースK-179,180)

巷で大人気の"おこめまん"グッズもあるんだぜ!(^0_0^)

カッチョいい( ・∇・)!

今日11月8日(土)限定!
東京国際展示場に急げC=C=ヽ( ^o^)/
  1. 2014/11/08(土) 11:34:09 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



パワーストーン





最近はすっかり認知されてきたパワーストーン。

ブレスレットにして身に付けている人も多いです。
男性も違和感なくさりげないです。

パワーストーン。
知れば知るほど、"石"の力って不思議です。

色や形、材質やでき具合、そして使い方などなど(^_^;)相性もあります。

ののとのののスピリチュアルカラーを教えてもらったら、なんと共通の色がありました!
きっても切れない大切な仲、くっついたり放れたり、とてもバランスがいい間柄…

いつか再会したときにはののからののにあげると更にパワーが強くなるそうです。

共通の色はオレンジ色。
ののは濃紺でののはホワイトとのこと。

オレンジカルサイトとラピスラズリの組み合わせと、同じくオレンジカルサイトとハウライトです。

オレンジカルサイトは新しい視点。
ラピスラズリは成功とチャンスを得る。
ハウライトは技術を吸収する。

…力が宿ります。パワーを引き出すのは自分自身のときもあれば、ストーンのパワーに助けてもらうこともあります。

パワーストーンをちゃんと使ってののちゃんには新しい分野で大成功をおさめてもらおっと!!\(^o^)/


ではまたバイビぃ~o(^o^)o
  1. 2014/11/05(水) 20:04:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



デザフェス!(・∀・)




ticket_info.png

突然ですが(。`・∀・)キリッ

デザフェスに出店します!(。`・∀・)キリリッ
今度の土曜日(11/8)国際展示場の西ホール4階Kエリアです

ぜひたくさんの人に来てほしいです
そしていぱーい買ってくださーい\(^o^)/www

いろんな人のデザイングッズも見れるしけっこう楽しいです

あ、アドバイスです!
会場が開場する11時は、毎年チケット購入の人たちでとても混みます。
コンビニでもチケットが買えるので、事前に買ってからの来場をお勧めします(^ω^)
800円です♪

よろしくね(o^ O^)シ彡
  1. 2014/11/05(水) 00:54:05 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Chocolat Terrine





Chocolat Terrine\(^o^)/

スイーツの秋!(⌒0⌒)/

マシュマロエレガンスのショコラ テリーヌだよぉ~o(^o^)o

これ!こう見えてもマシュマロなんです。しかも美味しい♪

写真はストロベリーとマイルドビター

アメリカンなコーヒーをおともにどうぞ( ^-^)_旦~

東京駅の地下、グランスタで売ってるから行ってみるといいよぉ~o(^o^)o

バイビぃ('-^*)o
  1. 2014/11/04(火) 22:18:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



パワーアート






今日も気持ちいい天気ですねー\(^o^)/
お出かけするときっといいことありそう!

うさ先生のパワーアート展&りえ先生のミニセッションに行って参りました!

パワーアートは初めてですが不思議な感じです。
引き寄せられる絵や逆に今は遠くで見ていたい絵もありました。
優しい感じがする絵や力強い絵が展示されていました。
ののは、木花咲くや姫(このはのさくやひめ)に惹かれました。
優しい波動が伝わってくる感じです。

曼荼羅カードを使ったりえ先生のミニセッションはとてもよかったです。
先生は慈愛に包まれていて居心地がよくカードからのメッセージも今の状況と照らし合わせると納得できるものがあります。

ハイヤーセルフや守護の方、天使さんまで現れたそうで、これらの意味することが理解でき、スピリチュアルの勉強をしていてよかったと思いました(・∀・)
やっぱりチャネラーはすごい!15分3000円はかなりリーズナブルです。


帰りに、今度入ってくる電車は、チョコレート色(煉瓦色)の山手線かもしれない!って思ってたら…
本当にチョコレート色の山手線が入ってきました。
58台の山手線に1輌しかない車両なのでびっくり(゜ロ゜;
スピ能力が上がったかなーo(^o^)o

文化の日、良い一日を過ごそう!
  1. 2014/11/03(月) 09:30:24 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



天皇賞!!







天皇賞!!\(^o^)/

一生懸命走る姿は感動します!心の中でののも走るからね!
だって…、スポーツの秋!
推しの馬、ジェントルドンナが出場します!

写真の女の子は、新聞売り場の、ともよちゃん。後ろ姿を撮らせていただきました。彼女とお話しすると当たるのだ(⌒0⌒)/
前回も当たりました!!

幸運の女神♪


トートバッグが当たるキャンペーンやってました。

橙色の馬が優勝するともらえるのだけれど…

橙色はイスラボニータ…

当たってほしいけど当たってほしくない(^^ゞ

がんばれージェントルドンナ\(*⌒0⌒)b♪
  1. 2014/11/02(日) 12:44:18 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

10 | 2014/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

