オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ハロウィンハッピードール








サーティワンアイスクリーム行った!?(・∀・)

今日はハロウィンだねー\(^o^)/

31Robbinsのハロウィンハッピードール~o(^o^)o

アイス可愛いです♪

オーダーから一つ一つ作ってくれます。その人の個性が出てて楽しいです♪

アイスは好きなのを選べるけど見本どおりの組み合わせがベターだと思います。

ねこ(=^ェ^=)の目なんか絶妙だねー\(^o^)/

特にオススメはおばけ((((;゜Д゜)))
雪見だいふくです!もちもちしておいしいよo(^o^)o
みなさん

素敵なハロウィンをお過ごしください(⌒0⌒)/
  1. 2014/10/31(金) 07:12:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



メロンパンの皮焼いちゃいました!





メロンパンの皮焼いちゃいました。をGETしたよぉ~o(^o^)o

関西で大人気のパン。28日から全国のデイリーヤマザキで発売されました。
おとといは残念ながら手に入らず…
今日はどこまで遠征しようか!?と店舗検索をしていたところ!(・∀・)

なんと!同僚が買ってきてくれました\(^o^)/
ありがとうございます(^o^)

なんと嬉しいことなんでしょうO(≧∇≦)O

メロンパンは皮がおいしいぢゃないですか!!
全部が皮のメロンパンがあったらいいなーって♪

そんなことを考えている人たちがたくさんいるってことだ('-^*)ok

みんなも体感しようぜ(⌒0⌒)/
  1. 2014/10/30(木) 18:50:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



しし座・占い・12位





秋の空は雲が素敵です♪

空気も澄んでいて思わず深呼吸\(^o^)/

みなさん如何お過ごしですか!?

秋は何をするにもいい季節ですね!

"○○の秋"だとなんでしょう!?

ののはスポーツの秋!とスイーツの秋!\(^o^)/

ハロウィン仮装をして踊ったり…
おいしいマシュマロを求めてあちこち徘徊しております♪

いつもごーちゃん占いと目覚まし占いを見てるのですが(^^ゞ

昨日は12位でした( ̄□ ̄;)!!

でも昨日はそうでもない1日でした。
振り返ってみると1位でもいいくらいに良いことばかりです。

きっと順位やメッセージは自分への戒めとして聞けばいいのですね(*^.^*)

大切な時間をどう過ごすかは自分次第…
自分がこうしたいと行動した結果が、自分に跳ね返ってくるのだと思います。

そして何事にも感謝することを忘れないようにしよう(⌒0⌒)/


今日も素敵な1日をお過ごしください♪
  1. 2014/10/30(木) 07:42:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



水曜日のアリス







東京にも開店した「水曜日のアリス」です♪

ちっちゃい扉から入ります。中はアリスの世界が広がってて…不思議なものがたくさん並んでるよー\(^o^)/
アリスが飲んで小さくなってしまったドリンクも売ってる(*^.^*)


開店間もないということで、整理券はあっという間になくなってしまうみたいだけど、たぶんしばらくずっっっと混んでるので、行きたい人は思いきって行こう!

ちなみに整理係のお兄さん情報では、6時40分が狙い目とか…

ラフォーレから渋谷に向かって横断歩道を渡って、角のスキン屋さんの右側の道をまっすーぐだよ(^o^)v
  1. 2014/10/29(水) 15:22:33 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



GELATE & POTATO







これ!

これなーんだ!?(⌒0⌒)/

ダブルのアイスクリーム\(^o^)/

みたい。だーけーどぉ(^o^)

ポテトなのです!(^0_0^)
ののが食べたのは、パンプキンとアップルパイ。500円です。

パンプキンはサラダ感覚でアップルパイはデザートみたいです。
どちらもおいしいよ!

他には、アサイーやピザ、カルボナーラもあります!
トリプルは700円。

今月31日(金)までの期間限定でやってるから、早めに行こう('-^*)ok

あ!場所は、ラフォーレ原宿表参道の東急プラザ1階だよん♪
  1. 2014/10/28(火) 18:37:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ふなっしーまん







ふなっしーまん!(・∀・)

今日からファミマで、ふなっしーまん発売なっしー\(^o^)/

ふなっしーがかわいい肉まんです♪
なし汁じゃなくて、肉汁がジュワー(^~^)
おいしいです。

台紙には、ほしがりやさーん ふなっしーの肉まんぶしゃー!!って書いてある。茶目っ気たっぷりのふなっしーらしいよね!

既に売り切れのファミマもあるから(ちなみに、ののはラストでした(^^ゞ)、ファミマに急ごう!!


税込190円('-^*)ok
  1. 2014/10/28(火) 10:38:09 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



パンプキンソフト♪





天気もいいし。街はハロウィンハロウィンしてるね!

コスプレしてる人たちがいたるところで歩いてます。
オレンジ色が似合うこの季節…ののはこの時期が大好きです\(^o^)/

ずっと楽しみにしてたパンプキンソフト!
2週間だけ発売されるから、今を逃すと来年まで待たなくてはなりません。

ポカポカした日和のなか…
ゆっくり歩きながら食べるソフトクリームはおいしいです♪(*^.^*)
  1. 2014/10/26(日) 15:26:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



もう行った!?(((o(*゚▽゚*)o)))六本木 シナボン グルメ ポップコーン




六本木にあるシナボンで、「シナボン・グルメ・ポップコーン」売ってます!

これ!→http://www.cinnabon-jp.com/information/press/141007.php

「シナボン・グルメ・ポップコーン」は、ここと羽田空港店でのみ売ってる限定商品。
シナボンならではのユニークなグルメ・ポップコーンです\(^o^)/

マッシュルームタイプのコーンを熱風で弾いて、特製の釜で煮詰めて、シナボン秘伝のソースでコーティングしてあるそうです。
マッシュルームのかたちだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


伝説の"マカラシナモン"の芳ばしい風味とブラウンシュガーの濃厚な味わい♩
そしてサクッとカリッと軽やかな食感がたまりませーんo(^▽^)o

Mサイズ 750円(税込)
Sサイズ 380円(税込)

ののちゃん!気分がノラナイときとか誰にだってあるよ!こんな日は美味しいもの食べて気持ちをリフレッシュしようぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも頑張ってる自分へのご褒美ってことで!

みなさんもぜひ(^O^☆♪
  1. 2014/10/23(木) 07:48:47 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



チョコレート色の山手線 part2






今朝向かいのホームに停まってた電車!

なんと帰りに乗れちゃいました!\(^o^)/

聞いたら、東京駅開業100周年イベントの電車だって!

しかも1台しかないんだって(((o(*゚▽゚*)o)))



スゴイ!
  1. 2014/10/22(水) 20:41:21 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



チョコレート山手線





あ!向かいのホームにチョコレート色の山手線が停まってる(・∀・)

すげー!!
  1. 2014/10/22(水) 07:12:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イチゴが実ったよ!ののちゃんに食べさせてあげたいな






鉢植えのイチゴが実りました!

小さくてかわいい実です(o^^o)

周りの植物の葉っぱは、秋色にかわっているものもあるのに、イチゴはみどり色でイキイキしてますo(^▽^)o

まだ花が咲いてるから実るのが楽しみです♩




  1. 2014/10/18(土) 09:18:09 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



朝の日





あさひー\(^o^)/

澄みきった青空に朝日。
オレンジ色がキレイです♪

今日はやること全部いい結果になるって決まりだ('-^*)ok


みなさん!いい一日をお過ごしください。
  1. 2014/10/17(金) 07:47:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Nordic,Fancy Nostalgia







これな~んだo(^o^)o

なんでしょお?

ヒント!(。`・∀・)キリッ






なんかクチビルに似てるかもです。。。

なぁかぁみぃわっ(o≧▽゜)o


これなーんだ(⌒0⌒)/

はーい(^o^)/

これはリップクリームでしたぁ(・∀・)

ChuLip、チューリップっていうんです。
クリーム部分が丸くてクチビルにフィットします。
ぬりやすいですよぉ♪

Nordic,Fancy Nostalgiaって商品名で…
香りは「おとき話の続きを描くリフレッシュピールの香り」です。

そして、Arabian,Floral shower…魔法にかけられたエレガンスローズの香りもかわいいです!(o≧▽゜)o

moblog_98498208.jpg


ほかにもベリーとフルーツの香りがあるよ!

フルーツの香りなんか間違って食べてしまいそう(^0_0^)

ばいびぃ(^o^)/!
  1. 2014/10/13(月) 09:55:06 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ちょっと気になってるタコのイラスト。






この看板の前を通るときは、いつも立ち止まって眺めてしまいます(¬_¬)ジー

見てると幸せな気持ちになりませんか!?


たこ焼き屋さんのタコだけど、足が5本だけど、丸書いてチョンだけど…
奥が深いと思いませんか!?

ゆるやかでかつ大胆な曲線。目の微妙な位置。口が僅かに歪んでいるところがそそられます。
足の流れ具合。黄色に黒で書かれてて真似して書けそうで実は奥が深い。

素敵です♪( ´∀`)

でもたこ焼き屋さんで買ったことないんだー( ・∇・)キャハハ
  1. 2014/10/12(日) 11:40:30 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なんでやねん!!





なんでやねんら~めん…


なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
  1. 2014/10/11(土) 18:08:09 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



スカイツリー食べたい






台風前の晴れの日

今日もいい一日になりました(^-^)

まだ夕方にもなってないけどね!

スポーツクラブで踊ってきただけだけど、こうした何気ないことでもきっと幸せなことです。

自分の好きなとこに自由に行ける。こんな幸せなことはありません。

行く先々で友達が声を掛けてくれる。笑顔で話せてる自分。

こんな幸せなときもあるんだ。

今の時代に生まれてきたからこそ。

日本に生まれたから。

自分や周りの環境や

仕事でも

今、それができるって素敵なことです。

感謝です。


ありがとう。



あぁ…アイスクリーム食べたい。
  1. 2014/10/11(土) 16:39:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



チョコレート山手線





向かいのホームにチョコレート色の電車はけーん!(⌒0⌒)/

山手線だった!

緑色じゃないの珍しい(^0_0^)
  1. 2014/10/11(土) 13:38:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



赤い月




赤い月

皆さんは見られましたか!?

東京は雲がかかっていて、時々すき間からのぞく月が待ち遠しかったです。

あっという間の一時間でした。


あまりよく撮れなかったけど肉眼で見る神秘的な月に感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2014/10/08(水) 19:26:27 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



消えそう…




月が消えそうです。



あと少しで皆既月食
  1. 2014/10/08(水) 19:21:15 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののからののちゃんへ





今日は三年ぶりに皆既月食が見られます。
夜、8時くらいに空を見上げてね(⌒0⌒)/
赤くて丸い月があるはずです。


もしも時間があったら最初から見るのも面白いよん♪
満月は18時14分から欠け始めて…
19時24分には皆既月食になります!
月が地球の影の中に完全に入り込むんです。

1時間くらいは皆既月食になってるからお出かけしててもちょこっと外に出てみてね('-^*)ok

ちなみに20時24分に皆既月食が終了して、21時34分には満月に戻るよ!

楽しみだねーε=ヾ(*~▽~)ノ
  1. 2014/10/08(水) 07:17:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



疑問





自動改札って…

なんで前の人がひっかかるんだろう(・_・?)
  1. 2014/10/07(火) 07:04:14 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



十三夜






今日は十三夜なんです。

せっかくの月…

どうやったら上手く撮れるんだろぉ(*^^*)

台風一過。空気が澄んでいて気持ちいい月明かりです。
  1. 2014/10/06(月) 21:34:17 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



台風18号





東京に向かってくる台風18号。
朝の通勤時間帯に強い雨風の暴風域に入るようです。9時ごろは最悪みたい…

今日は少し早く家を出ました。
駅のホームは打ち付ける雨の音が強いです。

でも電車空いて座れてます。

皆さんも早め早めの行動を心がけましょう!(⌒0⌒)/
  1. 2014/10/06(月) 05:13:03 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



トキメキ




こんな雨の日は…

片づけ(。`・∀・)キリッ

片付けをするコツは…

迷ったときにトキメキがあるかどうか!('-^*)ok
だそうです。

買ったときやいただいたときは、きっとそれは輝きをもっていたはずです。

だけどいつの間にか疎遠になり、たまに見たり手にとったとしても前ほどトキメキを感じなくなっている…
かもしれません。

そういったものはこれからもあまり必要ではないかも!
というのも一つの判断材料だとか。片付け評論家が言ってました。
DCF00841.jpg

洋服は流行もあり、思い切り(処分)ができやすいかもしれません。

でも思い出の品とか使いはしないだろうけど、取っておきたいものってありますよね!
そういうものは、写真に撮っておいたり、その物の思い出を存分に思い出して、半紙に包んで処分するのだそうです。
ある意味供養にもなるとか。

レッツ断捨離!(。`・∀・)キリッ
  1. 2014/10/04(土) 19:23:23 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



碇ゲンドウ






自分の願望は、あらゆる犠牲を払い実現させるものだ。
  1. 2014/10/04(土) 13:10:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京タワーがキレイなピンク色です(*^.^*)





10月1日はピンクリボンの日でした!

友人でミュージシャンのAssyが一生懸命活動してる乳ガン撲滅の運動です。

医療に関わる仕事をしていると本当にガン検査は受けてほしいなぁって思います。
マンモグラフィはせめて受けてほしい…
かなり痛いそうだけど(^_^;)

火山の事故のように自分では防ぎようもないことで命を落としてしまう人がいるけど…

自分がなんとかすれば生きていくことができるなら、自分のからだにもっと関心をもってくれたらいいと思います。

最愛の人を悲しませないように。
  1. 2014/10/01(水) 21:58:03 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



コーヒーの日






今日10月1日はコーヒーの日だそうです(*^.^*)

みなさんご存知でしたか!?

会社務めがデスクワークのののは、毎日のようにコーヒーを飲んでます。

そう…

午後は眠たくなるからカフェインにお世話になってます(〝⌒∇⌒〝)

インスタントだけどね!

たまに行くコーヒー店では、きまってアフリカの"キリマンジャロ"を炒れてもらいます。

かつてケニアを訪れた際に大草原の向こうに雄大にそびえるキリマンジャロを眺め大自然に浸りました。

あー コーヒー飲みてーε=ヾ(*~▽~)ノ


赤井羽根共同募金(⌒0⌒)/
  1. 2014/10/01(水) 15:07:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2014/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

