オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



果実倶楽部 ~中目黒のかき氷屋さん~




夏休み最後の日…

宿題がΣ( ̄□ ̄)!

って感じで季節が変わってしまわないうちに”夏”の記事を。
てか、そんな画像がさばききれず…どうしましょ。。。という感じです。

話題のかき氷屋さんやパンケーキ屋さん。ポップコーン屋さんなどなど…
そのうちにサクっと過去にさかのぼって更新しておきます(。`・∀・)キリッ

今回は、中目黒のかき氷屋さん「果実倶楽部」さんです。
DCF00485.jpg

行ったのは、7月26日でまだ暑かったさかり日の出来事。

DCF00486_20140831111905761.jpg

DCF00491.jpg
カレー…ではありません(^ω^)ww

生あんず+富士山天然水ε=ヾ(*~▽~)ノ
(900円)

果実倶楽部は中目黒駅から300メートルくらいの目黒川沿いにあります。
DCF00488.jpg


テレビで紹介されたからか大盛況でした。でも並んでる人はいなかったよー(⌒0⌒)/

店内は30席くらい。店前にも丸テーブルのオープン席があるから、木陰を楽しみながらいただくのもいいと思います。
アドバイス!

店員のお姉さんはこちらの方ではないようなので、オーソドックスな会話だけにしておこう!

季節限定のメニューがあり中でもアンデスメロンは本物のメロンをくりぬいた容器にかき氷が入ってる!聞いただけでも美味しそうでしょ!?1600円だしシェアするといいかも(^○^)ノ

ののは、生あんずにしました(^o^ゞ
DCF00489_20140831111902f21.jpg

杏子をこんなに食べたの初めてかもしれません♪生あんずは、ちょっぴり酸っぱくて美味しいです(*^.^*)
一番人気は"もも"みたいです。あと、すいかやキウイ、グレープフルーツも気になりますヽ(≧▽≦)/
DCF00492_20140831112001053.jpg

ちなみに産地が書いてあります。
すいか…茨城
もも…山梨
あんず…長野
イチゴ…栃木

今夏は、いろんなとこのかき氷が話題になってるけど、ぜひこちらも召し上がってみてくださいね( ・∇・)

DCF00487.jpg
かき氷後のお茶はおいしいですねo(^o^)o

お店のホームページがわからなかったので食べログ⇒食べログ
  1. 2014/08/31(日) 11:25:08 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ついに今日!





今日のために、これまで頑張ってきたじゃん!

少しぐらい間違えちゃっても大丈夫p(^-^)q

だって今日はキミのための日…
自分のやりたいようにやってもいい日なんだ!

のの応援してるよ!

頑張ってo(^o^)o
  1. 2014/08/30(土) 10:08:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



輝いて生きるコツ





輝いて生きるコツは好きなことをすること!

わくわく、どきどきすることこそ…

人生の課題(^^)ノシ



どうりで元気ないです。
ここ数日輝いてないなー…
  1. 2014/08/28(木) 21:01:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お誕生日おめでとう。のの




ののちゃん

お誕生日おめでとう(^O^)ノ

ののより。
  1. 2014/08/20(水) 00:00:00 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Quil fait bon




Quil fait bon…キルフェボンって読みます(。`・∀・)キリッ
DCF00692_20140816183923467.jpg

タルトが美味しい青山のお店…
前から一度行ってみたかったンです!

あのテレビ朝日『いきなり!黄金伝説。』

「全国の超人気ケーキベスト100を食べ尽くす」で人気ランキング1位に選ばれたんだもん(^0_0^)

きれいなお店で入るのどうしよーかなぁ…って考えてたら。
DCF00702_201408161839229b6.jpg

中から、こんにちわぁ!ってお姉さんが様子を見にきてくれました。
DCF00701_201408161839217e8.jpg

中に入ると店員さんみんなが、こんにちわぁ!って(^ω^)

ここの店員さんの”こんにちわぁ!”はいいですよぉ(・∀・)
言われてとても気持ちがいいです。
きっと素敵に”こんにちわぁ!”が言える人が店員さんになれるのでしょう!

こちらも「こんにちは!」って明るく挨拶

綺麗なケーキが並んでて‥
どれにしようか迷ってしまいます。
でも…

やっぱりメロン食べたい(●^o^●)

値段見たらあまり買えそうになかったので、ホールはあきらめてピースにしました。
(夕張メロンのタルト1404円)
DCF00691_20140816183925b1e.jpg


ところで、キルフェボンってフランス語で、「なんていい陽気なんだろう」という意味だそうです。

食べてみたら‥ ほんとうに美味しいぞっ\(^o^)/
こんなにおいしいタルト食べたことないです。
キジは柔らかくって、間に挟み込んであるクリームがフルーツとよく合ってて‥
今思い出してもヨダレが(・∀・)

桃とグレープフルーツもめっちゃくちゃ美味しかった(o≧▽゜)o
DCF00689_20140816183924dfd.jpg


ののちゃんのお誕生日は、夕張メロンタルトのホールに決定だ!\(^o^)/
  1. 2014/08/19(火) 23:17:22 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



トトロのシュークリーム 2




お待たせしました。
トトロのシュークリームのお店…白髭のシュークリームの画像編です。
IMG_0804.jpg

お店は移転して、今は小田急線の世田谷代田にあります。西口から徒歩7分くらい。
住宅街にひっそりとたたずむ一軒家です。

ここのお店だけなんだって!
ジブリからOKをもらってトトロシュークリームをつくってるの!!

かわいくて食べるのもったいないけど…
おいしくいただきました。

要冷蔵だから保冷バックが必要です。
もしも手元になくても売ってるから大丈夫(^ω^)

IMG_0814.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0799.jpg

DCF00801_20140817173926d7e.jpg

DCF00785.jpg

IMG_0803.jpg

IMG_0798.jpg
  1. 2014/08/18(月) 13:37:50 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



歌詞の続きは一緒にね!一緒に行こう!! 3/3




伝えたかったことが きっとあったんだろうな

恐らくありきたりなんだろうけど こんなにも…

お別れしたことは 出会ったことと繋がってる!
あの透明な彗星は 透明だから無くならない!!
DCF00468_20140816185157ae7.jpg


○×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて
確かめる間も無いほど 生きるのは最高だ

あんまり泣かなくなっても ごまかして笑ってくよ

大丈夫だ あの痛みは 忘れたって 消えやしない

大丈夫だ この光の始まりには 君がいる('-^*)ok
  1. 2014/08/18(月) 13:32:46 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



トトロのシュークリーム




トトロのシュークリーム♪
DCF00783_20140817161416437.jpg

かわいいでしょ!(・∀・)

数量限定ですぐ売り切れちゃう”白髭のシュークリーム”開店前から並びました!
DCF00804_20140817171355c94.jpg

住宅街にある一軒家。雰囲気あると思いませんかっ!?DCF00803_20140817171357af8.jpg

DCF00802_20140817171528a8c.jpg


おかげでうちに6匹連れて帰ることができました。
DCF00784_20140817171354378.jpg

トトロが乗っけてるもので中身がちがうんだよぉo(^o^)o

ピンク帽子は、ピーチクリーム

水色はチョコレートクリーム

黄色は今の時期は、抹茶あずき

葉っぱは、カスタードクリーム

抹茶あずきが意外にも、意外にもおいしい(・∀・)

お店は、10時30分からで、トトロのシュークリームは売り切れ必至なので、どうしてもって方は予約していったほうがいいですよん。
ののが行ったのは、16日の土曜日。お盆のせいか(・・?
開店のときに並んでたのは6人でした。

2階はカフェになってるからゆっくりお茶も楽しめます。

お勧めです(。`・∀・)キリッ

お店の中はトトロがたくさんいます♪
画像は次の記事でね(o≧▽゜)o
  1. 2014/08/18(月) 11:08:28 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イスパハン~LADUREE~




今日も暑いねー(^ω^)

昨日の夜なんか寒いくらいだったのに、日中はまだまだ”夏”(。`・∀・)キリッ
だよね~

そんなときは…

アイスクリームを食べたくなります!

DCF00790_20140817082814d83.jpg

LADUREEのイスパハン(・∀・)

も‥おいしすぎます♪ヽ(≧▽≦)/

新宿店は食べるスペースもあるのでお勧めです。
DCF00793.jpg

DCF00786.jpg

DCF00788_20140817082818b71.jpg



クープ イスパハンDCF00789.jpg
クリームの中に入ってるライチがとってもおいしいです。
マカロンもちりばめられていて… 食感も楽しめるし、みなさんもぜひ(o≧▽゜)o

あ、ちなみにお土産でマカロン3つ買いました。
DCF00778_20140817154939fcf.jpg

Peche(ペッシュ)と Framboise(フランボワーズ)と Rose(ローズ)です。

中でも新発売のペッシュは、おすすめです。ピーチ味で外はパリっとしてて中がもちもち♪
一度食べてみよう(o^ O^)シ彡☆

DCF00777.jpg



DCF00776.jpg

暑いときは、からだの中からも涼しく。。。

ダイエットなんか気にしなーい\(^o^)/




  1. 2014/08/17(日) 14:25:27 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



まるで自分たちのようです。そんなことあるんだぁ(^ω^) 2/3




理想で作った道を 現実が塗り替えていくよ
思い出はその軌跡の上で 輝きになって残ってる
DCF00629.jpg

お別れしたのは何で 何のためだったんだろうな
悲しい光が僕の影を 前に長く伸ばしてる

時々熱が出るよ 時間があるとき眠るよ
夢だとわかるその中で 君と会ってからまた行こう

晴天とはほど遠い 終わらない暗闇にも
星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ
あんまり泣かなくなっても 靴を新しくしても
大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない
  1. 2014/08/17(日) 13:32:12 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



新しいパンケーキ屋さん♪




原宿の新しいパンケーキ屋さんに行ってきたよぉ(o≧▽゜)o

DCF00695_201408161902443e0.jpg

MOENA Cafe(モエナカフェ)です。
DCF00698_20140816190243264.jpg

モエナカフェは、ハワイで口コミNo.1をとったことがあるお店だそうです。
竹下通りからの横断歩道を渡って、auとムラサキスポーツの間の道を2分くらい進んで、右に曲がったとこにあります。

DCF00699_201408161902425e8.jpg

写真は、人気No.1の「フレッシュフルーツパンケーキ」
DCF00694_20140816190244a42.jpg
とってもおいしそうです(・∀・)

フレッシュいちごとバナナとブルーベリーがたっぷりのったパンケーキ。
パイナップルが甘かったです。
でも…
メイプルシロップをかけて食べることをおすすめします(。‘・∀・)キリッ

…いやほんとに。。。そしてかなーりお腹が減っているときに行こう!
カフェカイラやエッグスンシングス、レインボーパンケーキのようにすぐに食べられる感覚で行かないほうがいいですよぉ(^ω^)
隣の席のおねえさんたちはかなり大変そうでした。
ちなみにキジはふつうのホットケーキみたいで、家でも作れそうです。

お店はオープン席と店内にはソファ席もあります。
DCF00697.jpg
2階もあって、きれいな眺めのパレオを腰に巻いたおねえさんが案内してくれます。
スタッフさんたちはみんな親切ですよ~(^ω^)
あとハワイらしいグッズも販売してます。

コーヒーはとてもおいしいです!
なんでもハワイ・ノースショアで人気の”OLD SUGAR MILL” (オールドシュガーミル)ブランドのコーヒーだとか。

淡口だけど口当たりがよくて気に入りました(・∀・)

DCF00696_201408161902451c3.jpg

ちょっと一息したいときにコーヒー飲みにいいかもしれないよ!!
  1. 2014/08/16(土) 18:55:18 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クロミ!




アタシの出番だわ!(o≧▽゜)o

クロミ

渋谷のマイメロカフェだよぉ~(o^ O^)シ彡☆

13日からミメロのライバル”クロミちゃん”のメニューも登場したので体感してきた!

カレーです(。`・∀・)キリッ

味は…

ずばりクロミの味で(。`・∀・)キリッ

どこから食べようか迷ったけど、左ほっぺから食べました(^0_0^)

images_2014081609001785d.jpg

でもこのアートも見たくてマイメロもオーダーしちゃった(・∀・)

何回見てもすごいですね
  1. 2014/08/16(土) 10:59:27 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののちゃん!この詩共感できるよね。1/3




お別れしたのはもっと 前の事だったような…
悲しい光は封じ込めて 踵すり減らしたんだ。

君といた時は見えた 今は見えなくなった。
透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ探してる

しゃっちゅう唄を歌ったよ その時だけのメロディーを
寂しくなんかなかったよ ちゃんと寂しくなれたから(。`・∀・)キリッ

140816_081830.jpg


いつまでどこまでなんて 正常か異常かなんて(^ω^)

考える暇も無い程 歩くのは大変だ!

楽しい方がずっといいよ ごまかして笑っていくよ

大丈夫だ あの痛みは 忘れたって消えやしない!!
  1. 2014/08/16(土) 09:31:36 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クイズ。アタシは誰でしょう




クイズです。

アタシは誰でしょうか?
DCF00768_20140816083753799.jpg

シンキングタイム スタート!

チチチチチチチチ…

はーい時間でーす!

答えは…

DCF00769_2014081608375286c.jpg
マイメロ~~~~(o≧▽゜)o

ぢゃなくて…(-.-)

so。

ガ~
DCF00770_2014081608375272f.jpg

リガーリくん!がーりがーり君!がーりがーり君!!

渋谷PARCO part1で”レインボーガリガリ君”
の呼び込みやってたから何か(^O^)?って覗いたら…

7種類のガリガリ君が売ってただけだったwww
七色のガリガリ君ぢゃなかったのだった(。`・∀・)キリッ

でもキウイ味気になったぁ(・∀・)
  1. 2014/08/15(金) 20:34:58 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いきなりステーキ




いきなりステーキーーーーーーー!(・∀・)
DCF00712.jpg

DCF00716.jpg

六本木アマンドの裏手にあるステーキ屋さん

安くて評判だから一度行ってみたかったんだ!
お盆休みのさなか。すいてるかなー…

すんなり入れました(*^ー^)ノ♪
いつもは外で並んでるンだ。こんな暑いのに並んでたらたいへーん(-.-)

ココは、ステーキを手軽な値段で提供してくれます。とにかく安くておいしい♪

300gで1080円。そのうえライス・スープおかわり自由(。`・∀・)キリッ
スタンディング方式で回転率を上げてるから安く提供できるそうです。

1人で来てる女の子もけっこういました。
300gからは、がっつりステーキは1グラム5円。サーロインは1グラム7円の切り売りもやってるから、食べたいだけお肉をオーダーできちゃいます!(。`・∀・)キリッ


DCF00713_20140815223759ad1.jpg

肉切場がガラス張りなので、料理人の鮮やかな包丁さばきを見ることができます。
お肉を切るパフォーマンスを見ることができるンです。

店員は透明のマスクをつけているので衛生的

ステーキが運ばれてくると…

ジュワ~~~~~o(^o^)o
DCF00714.jpg

ランチビールは、250円とか安いし。。。
DCF00715.jpg


がっつり&早くステーキを食べたいときはお進めです(。`・∀・)キリッあんど(。`・∀・)キリッ

DCF00717.jpg

  1. 2014/08/15(金) 13:35:19 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



表参道




moblog_807e1347s_201408152234086dc.jpg

原宿にはいろんな人がいるねーーヾ(・o・*)シ
  1. 2014/08/14(木) 11:48:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ねぶた祭り





青森のねぶた祭りで使用される山車のミニチュア版がすごいです(*^.^*)

細かいところまで色彩鮮やか!どーゆーふーに作ったんだろ(・_・?)
東京ミッドタウンにあるんまだけど近くで見るとますますすごい。

お祭りではこの模型の何倍もの大きさの山車が町中を練り歩くのです。

勇壮だろうなぁ(*^.^*)

そういえば…
青森はねぶた祭りで、弘前はねぷた祭りです(・∀・)

どこが違うかと言うと…
青森が人形をメインにするところ、弘前の方は扇がメインだそうです。へぇ~(゜-゜)


夜、灯が入ると本当にきれいo(^o^)o
山車を実際に見たら感涙だよ!
  1. 2014/08/06(水) 19:57:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



禁則事項です。





涼宮ハルヒの憂鬱…のパチンコ。

打たないと死刑よ!

ってハルヒに言われそう…

Oh~ God knows!o(^o^)o
  1. 2014/08/05(火) 21:01:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ふなっしーラーメン






船橋のソースラーメンって…

どんな味がするなっしーヽ(≧▽≦)/
  1. 2014/08/04(月) 20:52:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



バジルシードドリンク





スーパーで売ってた不思議な飲み物です。

BASIL SEED DRINK

黒いつぶつぶがびっしり入ってます。

拡大すると…



なんだかカエルのたまごのようなΣ( ̄□ ̄)!


味はたぶん、それなりに美味しいだろう。
そしてのどこしもいいと思います!(^○^)
きっとののちゃんはこういうの好きでしょ!?


しかし…

いつもは試しに買っちゃうののcaptainけれど、これは手がでませんでした(^_^;)


飲まれた方!
ぜひ感想を聞かせてください(o^O^o)
  1. 2014/08/02(土) 16:48:09 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2014/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

