オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



どっか行く






こんばんはーヾ(・o・*)シ

皆さまどんな年末をお過ごしですか!?

お仕事だったり、帰省先だったり…

おうちでのんびりの方もいらっしゃることと思います。


どっか行ってきまーす(⌒0⌒)/
  1. 2013/12/30(月) 22:02:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



大好きな大好きな大好きな!





大好きな人からいただきました。

嬉しいな♪






ありがとう。
  1. 2013/12/29(日) 16:10:27 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスカイツリー





きっとみんなも素敵なクリスマスを過ごしているんだろうね☆



東京スカイツリー♪とクリスマスツリー☆

きれいです(*^_^*)


デジタルマッピングは驚き!

いいクリスマスです♪
  1. 2013/12/25(水) 20:11:19 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



めりーくりすうます






クリスマスイヴ

皆さまは如何お過ごしですか!?

素敵な夜景を見に行ったり、大切な人と過ごしたり…
みんなでパーティー!

お仕事の方もいらっしゃいますよね☆



寒い季節は、人の温かさが嬉しいです(*^^*)

素敵な時間をお送りください♪
  1. 2013/12/24(火) 18:17:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今日はいい天気だし素敵な日です♪





みどり色のラッピング山手線!

東京以外の方々は、なんでそんなに騒ぐの?
って思うかもしれません。
うん(*^^*)たしかに。
電車の色が真っみどりだけじゃんヽ(≧▽≦)/

山手線って、東京の中心をぐるって回る環状線。約1時間で一周できるのだ。
内回りと外回りで58台動いているそうだけど、緑色のラッピング山手線は一台だけなのさ!

というわけで、captainブログを見てくれた人もいいことあるよん♪(*^^*)

みなさんよい週末をお過ごしください。
  1. 2013/12/14(土) 12:59:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やたっ♪






今仕事おーわーりっ(⌒0⌒)/

ホームで電車待ってたら…

緑色にラッピングされた山手せーんヽ(≧▽≦)/

頑張って仕事して、帰りにいいことあたっ♪

良い週末になります!
  1. 2013/12/06(金) 22:47:17 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ぷみぽん





プミポン国王。

smile度3%でした。


笑って!笑って(⌒0⌒)/
  1. 2013/12/04(水) 07:06:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

11 | 2013/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

