オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ブレンドコーヒーSをください





今日も素敵な日になりそうだ。
  1. 2013/11/29(金) 07:17:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



好きすぎて好きです







いい天気だね(・∀・)

こんな日は出かけるべし('-^*)ok
ジャパンカップ~(⌒0⌒)/

だ~い好き♪なジェンティルドンナがでるし15:33の東京競馬場に注目(^o^ゞ

そういえば…
渋谷ウィンズ近くの新聞売りお姉ちゃん

ほらあのストレートの黒髪が素敵なおんなのこは、"なみちゃん"だそうです。
なみちゃんも持ってるジェンティルドンナ勝ち馬投票券!
一緒に応援してくれるってp(^-^)q

がんばれ!ジェンティルドンナ(*⌒▽⌒*)

皆さん、良い日曜日を!
  1. 2013/11/24(日) 10:52:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ジャスミンのスコーン





街頭でひとり座り込んで、アコギで歌ってたジャスミン

ケーキ100円って出てた。


もらうよー
チャリりん!
今日の夕飯だ!

あ!ありがとうございます!もう1個あげます♪

月がきれいな寒い夜

互いに暖かくなったね(^ω^)
  1. 2013/11/19(火) 21:07:42 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ひまーわり!





いい天気だねー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに街中わを歩いたら…

ひまわり発見!

この時期にひまわりに会えるなんて、大好きな花だからテンション上がる~\(^o^)/

みなさま良い日曜日をお過ごしください!
  1. 2013/11/17(日) 14:46:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



おっ(;゜0゜)





ラッキーd=(^o^)=b

緑の山手線だーヽ(゜▽、゜)ノ


今日一日良いことありそ♪


ブログ見てくれたみんなもきっといいことあるぞ(⌒0⌒)/
  1. 2013/11/12(火) 08:57:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



軍手を捨てる仕事(最新情報)







AKBドラフト会議…

ねねちゃん(元@茶房、元@メイド、元リーミンと勝手に思いこんでること寧々ちゃん)はSKEが3順目指名したようだ。
ねねた名古屋に行く!!Σ( ̄□ ̄;)

今朝、久々に"軍手を捨てる仕事"があったようだ。

道端ではなく駅内とは…

きっとプロだっ(°∇°;)
  1. 2013/11/12(火) 07:02:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



試験終わったなう





試験終わったーヽ(≧▽≦)/


…はへー(*´д`*)

も、脱力感が…

長かった戦いもようやく終わりました。
この2ヶ月間、転勤や引っ越しも重なりかなりタイトでした。
でも諦めずに頑張りきれた自分、お疲れ様でした。応援してくれたののちゃんありがとう!

画像はスタバのワンモアドリップ、クリスマスブレンド100円です。


試験は想像以上に難易度が高くて、解答用紙をうめるのが精一杯でした。
でも「検定試験に合格します!」とアファメーションを唱え努力。きっとイメージどおりに合格証が届いてガッツポーズするんだ\(*⌒0⌒)b♪

試験を無事に受けられたのも、自分の周りの方々や会社のスタッフ。鉄道を予定どおりに運行してくれた皆さん、テキストを配達してくれた方々や作成してくれた方、試験会場スタッフなどなど天気にも恵まれたからです。

ありがとうございました。
  1. 2013/11/10(日) 16:03:14 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ラストスパート!




試験まで1週間きった\(^o^)/www

wwwじゃない( ̄▽ ̄;)



DCF00924_20131104083445b3a.jpg


がんばる!
  1. 2013/11/04(月) 08:35:11 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

10 | 2013/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

