オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



期間限定"パンプキンソフト"





北海道どさんこプラザのソフトクリーム

うまーい♪

今だけパンプキンソフトだよんヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/09/29(日) 14:04:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いしださん






この宝くじ売り場、よく当たるんで有名なんだよね~(*^O^*)
池袋ショッピングパークのチャンスセンター☆

中でも福顔の"いしだ"さんのファンです(〃▽〃)



オータムジャンボいかがですか~!?

ありがとー、こないだ"いしだ"さんから勧められて買ったよ(⌒0⌒)/

…いしださん、いなくなっちゃったんです。。。

ええー!Σ( ̄□ ̄;)
本社に行ったんですか!?

定年退職で、午前中までいたんですけど…

Σ(゜□゜;)…

ざ・ん・ね・ん( ´△`)…





いしださんのオータムジャンボ当たらないかなーヽ(≧▽≦)/
  1. 2013/09/28(土) 15:44:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あきば!





あきば













れ!!
  1. 2013/09/28(土) 12:54:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東北楽天イーグルス






楽天イーグルス優勝おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
感動をありがとう!


みんなたいしたもんだっヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/09/27(金) 14:36:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



半沢直樹





頭取は、"銀行員として"を強調している。

そう…

銀行にとって、一番大事なのは、いかに儲けるか!


金を貸して、貸した金と利息、損害金が回収できれば、それはどんな手段を講じても"儲かった"のだから、銀行としては成功です。そしてそれを銀行員に求めます。

大和田はコンプライアンスには反しても、銀行側としては、融資した金に利息がついて返ってくるので、儲かったことになり、それを行った大和田は銀行員として正しい行いとなります。

通常であれば伊勢島ホテルは実質破綻先に査定されます。
銀行としては、実質破綻先に査定されると、その分引当金を積まなくてはならず、その分の利益をあげることは相当な痛手となります。
回避策として頭取は半沢をあてがい、そして半沢はその目論見どおりの働きをした。
利益をあげることもさることながら、損失を出さないことも銀行側には大事なことで、"銀行員"として半沢は当然のことをした。
これは大きな評価に値する。

しかし…

銀行には異端児は不要です。ただ儲かることを最優先にする者が銀行員として尊敬され、必要とされます。

銀行とはそういうところです。


なーんて。かけそばを食べながら思う今日この頃。

おばちゃん、いつもより少し多目のネギサンキュー

サラリーマンしてるなぁヽ(´ー`)ノ
  1. 2013/09/27(金) 12:20:10 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



昼休み





芝生に寝っころがって

空を見上げる…

時間がゆっくりすぎてる



気持ちいいです!
  1. 2013/09/20(金) 15:10:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お月見食べたい






中秋の名月を見ようとしたら…

間違って食べてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)





美味しかったですヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/09/19(木) 22:50:22 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



昇る●






月が昇るよ(⌒0⌒)/
  1. 2013/09/19(木) 19:02:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



新宿の月





新宿の月だよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/09/19(木) 18:48:09 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お月見の用意





月見の用意したよーヾ(・o・*)シ

だんご団子ダンゴヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/09/19(木) 17:38:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



DNB本日開店!





あっちゃんがやるお店「大日本酒場」が本日グランドオープンだよぉ~(*^O^*)

大"D"日本"N"バー"B"で、DNBね('-^*)ok

東京の市ヶ谷駅から近い佐内坂の途中にある。


ちなみに表通りには、大日本印刷DNPがあるから間違わないようにヽ(´ー`)ノ


お酒には、自信があるそうで、種類はけっこうありますヽ(゜▽、゜)ノ

酒のさかなもうまいし…

初日から大にぎわいで、captainは安心しました( ´∀`)

みなさんもぜひ!


  1. 2013/09/18(水) 19:52:21 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



すーっとすいよせられるように…





月がきれい

すーっとすいよせられるように透明な月


導かれるように歩いてきた

気がつくと畑の中で見上げてる
  1. 2013/09/18(水) 18:49:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今宵の月のように





くだらねぇとつぶやいて

覚めたつらして歩く…

いつの日か 輝くだろう

あふれる熱いなみだ…
  1. 2013/09/17(火) 21:15:18 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



台風一過!





爽やかで気持ちいい!(*⌒▽⌒*)
  1. 2013/09/17(火) 12:33:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



台風来ます!Σ( ̄□ ̄;)





もうすぐ台風上陸します。

被害がなければいいけど…
  1. 2013/09/16(月) 07:45:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



きゃろらいん('-^*)ok





きゃろらいん ちゃろんぷろっぷ きゃりーぱみゅぱみゅのライブ行く(・∀・)
  1. 2013/09/13(金) 18:38:03 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



本当に…ビッグハンバーガー(・∀・)





でかっ!!Σ( ̄□ ̄;)



食うよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/09/13(金) 06:54:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



宝くじの日





9月2日は…

宝くじの日だよ~(*^O^*)

で、一年に一回はずれ券の敗者復活戦があります。

今年の再抽選当選番号は…

0814

あ~はずれた!ーヾ(・o・*)シ



はずれたわ~ヽ(゜▽、゜)ノデヘデヘヘ

  1. 2013/09/11(水) 23:27:08 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



moke's Bread&breakfast 2




「moke's Bread&breakfast」」
の画像だよー(*^o^)/\(^-^*)




東横線の中目黒駅。

徒歩2分くらい!

銀座たい焼き屋さんの少し向こうだよん♪














  1. 2013/09/11(水) 15:59:06 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



moke's Bread&breakfast




「moke's Bread&breakfast」」

というわけで、moke's Bread&breakfast に行ってまりました(^o^ゞ

平日の午後3時というビミョーな時間だったので、10分くらい並んで入れたよ♪

ちなみに、道行く人は、なんで並んでるのか(´・ω・`)?
って不思議そうに見てたな(笑)

ちょうど週刊女性の取材が来てたよー(*^O^*)
たぶんこれからもっと混むんだろうな。

お店は、一階と二階があって、一階には撮影スペースがある。
二階は13テーブル・33席。白を基調としたウッド調のテーブル&チェア。
吹き付けの天井には回転羽。ハワイアンが流れてていい雰囲気です(⌒0⌒)/


あ、これ!



これがリリコイパンケーキヽ(゜▽、゜)ノ
lilico'i Pancakesオーダーから1枚ずつ焼くから少し時間がかかります。
(850円)
moke's(モケス)オリジナルブレンド 450円

リリコイパンケーキうまい!



パッションフルーツのソースが甘酸っぱくて爽やかです(*^O^*)
ハワイ店よりひとまわり小さいそうだけどオッケーです('-^*)ok

コーヒーも美味しい♪
ブラックがオススメです(*^o^)/\(^-^*)


隣のテーブルのこは朝食メニュー食べてたけど、これも美味しいって(^з^)-☆
伝票もオシャレですね。

皆さんもぜひ!

  1. 2013/09/11(水) 15:49:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



tacata'





そいえば、ZUMBAで踊ってるあの曲…

MAXがカバーして売れてるみたい♪

MAXのMINAはいいねー♪(・∀・)
さらりとしたストレートヘアーは男子は憧れる!

Have you heard Tacata?
人と人繋ぐ魔法みたいな言葉 Tacata, girl!

誰もが必ず Tacata!( ´∀`)

テレビショッピング Tacata!(*^o^)/\(^-^*)

Everyone is talking about Tacataヽ(≧▽≦)/

社長の話しが魅力的 Tacata(*^O^*)

手取り足取りイチから
教えましょうか? Tacataヽ(゜▽、゜)ノ

イメージとは裏腹な!Σ( ̄□ ̄;)

Show me what YOU got now, Tacata(^з^)-☆

ポジティブthinking, Tacata!

悩むのやめて Tacata('◇')ゞ

笑う角には Tacata(^○^)

Love and Peace それから…Tacata(^_^)/□☆□\(^_^)

Never too late for Tacata
Men and Women いると Tacata!

今なら更に Tacata(⌒0⌒)/

こちらもつけて Tacata('-^*)ok

お値段そのまま Tacatao(^-^o)(o^-^)o


すいません。調子にのりました人( ̄ω ̄;)
  1. 2013/09/10(火) 08:50:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



123歳





わし、今日誕生日なんぢゃ

なんかちょーだい
  1. 2013/09/09(月) 20:22:08 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



オリンピック!




Tokyo 2020(○・v・)ノ
  1. 2013/09/08(日) 05:17:45 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さてヽ(´ー`)ノ





秋のビールが発売されたよねーヾ(・o・*)シ


と、れ、に、

しよーかなーヽ(≧▽≦)/

ヒロ21さん教えてくださーい('◇')ゞ
  1. 2013/09/05(木) 12:01:23 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



かさ





東京は久しぶりに朝から雨です。

気温も30℃に届かない予報。
一雨ごとにだんだん秋になっていくんですね。

お気に入りのバーバリーの傘です。

いつもは、安いビニール傘で出かけることが多いのですが、彼に導かれるように手にとりました!

自分もバーバリーの彼もなんだか嬉しい♪

この傘を買ったときの状況や思いなどを思い出します。
そっか!そういう意味があったんだね!!

終電間際まで頑張って頑張って頑張って仕事してた頃。

それから比べたら今の頑張りは、まだまだぬるいな。


よし、始めるか!
  1. 2013/09/04(水) 07:04:07 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Moke's Bread & Breakfast




8月30日にオープンしたての…

Moke's Bread & Breakfastです(。`・∀・)キリッ

なんでもハワイのカイルア地区で大人気のレストランだそうです。
Moke's Bread & Breakfast日本初上陸(。`・∀・)キリッ

なにが有名かっていうと…Moke's オリジナルのオムレツ!
aa.jpg


そして、パンケーキ!

ののは、このリリコイをモーレツに食べたい(^0_0^)
※ハワイ語でパッションフルーツ

「爽やかな酸味とほのかな甘さが楽しめる人気No.1メニューです。」って書いてあるし(。`・∀・)キリッ
¥850

ss_201309032309085e1.jpg



場所:〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-17-8 中目黒KRKビル
営業時間:10時~22時
※9月の定休日:19(月)・17(火)・24(火)・30(月)

  1. 2013/09/04(水) 00:15:27 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



にじなう





5時だけどにじなう(^○^)

うっすーいけどー
  1. 2013/09/03(火) 17:22:25 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



合いの手





合いの手の…

オリエンタルラジオの藤森くんが人気だっ(・∀・)

チャラいとイジラれているけど、あれだけの合いの手は、やはりすごい!

キミかわうぃねー('-^*)ok


という文章が下書きに残ってました。
何年前の下書きかわからないです。
たぶん藤森くんの合いの手が世間に知られ始めた頃の文章だと思うけど(笑)

昨日の竜巻は凄かったですね。あいつに出くわしたら、どうにもなりません!Σ(×_×;)!
車も浮いちゃうくらいだからどうあがいても太刀打ちできないねーヾ(・o・*)シ

逃げよう(^○^)ノ


ダッッッッッシュ!

ε=ε=┏(・_・)┛
  1. 2013/09/03(火) 12:50:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



9月4日は… 何の日だ!?(^ω^)




クジラの日だよぉ~(o≧▽゜)o

9月4日は、く・じ・らの日(。`・∀・)キリッ

東京の恵比寿で行われてる「恵比寿鯨祭(えびすげいさい)」。ついにフィナーレです!

3ヶ月ともいうなんともロングランのフードフェスタでしたが、9月4日についに最終日です。

そこでなんと!

鯨の竜田揚げ1000人分が振る舞われますます!!

SO!僕もキミも、そしてあなたも大好きな…
無料(o^ O^)シ彡☆

タダで鯨を食べられます!!

日時は9月4日11:00~14:00!!
恵比寿NOSで待つ!(。`・∀・)キリッ

クジラ


ちなみに…
サイトで探してみたら、以下のような記事もありました。

みなさん!9月4日は、クジラに感謝して盛り上がりましょう!!(o≧▽゜)o

~~~~~~~~~~~~~
最終日9月4日は今回の恵比寿鯨祭参加店でも振る舞い鯨を実施!!

お得な特典が目白押しでありまして。一挙公開!!!!!!!!!!!!

最終日はこんな特典が恵比寿鯨祭参加店で用意されています。お得!!!

サリーヴ
クジラ料理を頼めばワイン1杯サービス

魁人 kaito
来店者1名につき竜田揚げプレゼント(昼から開催)

どんく
194円で鯨の餃子提供

やまびこ
来店者1名につき竜田揚げプレゼント(昼から開催)

EBITEI
ランチ限定!鯨カレー半額 600円

Berugamo
鯨のカルパッチョ半額!!!!!!

吉柳
お昼のランチ限定。自家製鯨の竜田揚げトッピングサービス

LUNALUNA
クジラ料理半額にてご提供

まはから
トッピングの鯨カツ3枚無料サービス(通常5枚200円)

TOLIUO
来店者1名につき竜田揚げプレゼント

COM FOR TABLE
当日、鯨のユッケご注文頂いたお客様に芋焼酎「くじら」をもれなく一杯サービス

vinsanto
鯨祭マップを持参してきた方に限定で竜田揚げプレゼント

SPUMO
クジラの燻製マリネミソビネグレットを半額にて提供

FLAX
来店者1名につき竜田揚げプレゼント

風花
鯨を注文の方に焼酎1杯プレゼント!

一歩
最終日、鯨のユッケを500円にて提供

GAB
鯨のタルタルステーキが半額!

ティオダンジョウ
クジラ料理を頼めばワイン1杯サービス

※鯨料理は材料がなくなり次第終了です。

詳しくは当日恵比寿駅前にてビラ配りをしておりますのでお手に取ってチェック!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  1. 2013/09/03(火) 00:15:25 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ペンキ屋だよぉ~







今日は天気がいいので、絵を飾るスタンドにペンキを塗ったよーヾ(・o・*)シ

自分でつくったスタンド。
色は自分のスピリチュアルカラーの白にします('-^*)ok

うん。やっぱり白だな(^○^)

まだ一回塗りじゃムラがあるから、来週天気がよかったらペンキ屋さんになるのだ!

ペンキ塗るの面白いけど、けっこう難しい( ̄▽ ̄;)…
ビートたけしのお父さんはペンキ屋さんだったんだよね。尊敬します(*^O^*)

来週が楽しみです♪
  1. 2013/09/01(日) 16:56:04 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2013/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

