オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ドラえもんジーンズ





ドラえもんをジーンズで作ってみました。

なかなかおしゃれです(*^O^*)
  1. 2013/08/30(金) 07:41:19 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



すいか




すいか。

DCF00295.jpg

言いたいこと、わかるよ(。`・∀・)キリッ
  1. 2013/08/30(金) 00:15:11 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



人助けしました(^○^)ノ





会社の芝生に白い花


近くに行くと…


キノコだった!



いかにも美味しそう( ´艸`)
お腹すいてるから…


会社のトイレは、節電のため、人がいないときは電気が消えるようになっています。
体温を感知するやつで照明が管理されてて、人がいなくなるとしばらくして消灯します。


なので入るときはたいてい真っ暗で、二歩くらい進んだとこで、パッと電気がつきます。


いつものように入っていき、電気が点くと…

カラカラカラ~

誰もいないはずの個室から音が!Σ( ̄□ ̄;)

しばらくして、扉を開けて出て行く音。バタン!

個室は赤外線が届かないようです。

とゆーことは、個室の人は途中で電気が消えてしまったんだなー(^○^)


人助けだ~(*^O^*)
これは警視総監賞ものの人助けだ~( ´∀`)

でへでへでへでへへヽ(゜▽、゜)ノ

らりらりらーゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

キノコうまーい( ゜ρ、゜ )
  1. 2013/08/29(木) 15:48:10 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



わ゛ーーーーーーー




130717_142413.jpg

あ!ぞうさん扇風機だぁo(^○^)o

風を当てたいとこには、お鼻をくにって曲げて、スポット風射!!


130717_142420.jpg
わ゛ーーーーーーー(^O^)
  1. 2013/08/29(木) 00:15:15 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



え…意外(゜o゜)/






え…意外\(◎o◎)/

これ、けっこうお勧めだよぉ~(⌒0⌒)/


POWERADE FUELX
"ぱわーえいど ふゅーえるえっくす"と読みます。

エナジー系スポーツ炭酸飲料なのだけれど、パッケージがなんだかとっつきにくい(;^_^A

でもでも!

"BERRY ICE"と出てる!
と、ここに注目して買ってみた(^ω^)

ベリーアイスとは、ストロベリーとオレンジの甘酸っぱさが特徴のオリジナルトロピカルフレーバーとのこと。

これは期待できる!と一口…

!Σ( ̄□ ̄;)

う、うまい!

確かにストロベリーとオレンジがうまくミックスされていて爽やかで飲みやすい♪

電解質で水分補給サポートと持続系エネルギーのマルトデキストリンが入ってて、カフェイン入りだからパーフェクトじゃん('-^*)ok
さすがコカ・コーラ社。

パッケージのせいで買うの躊躇ってたけど、買ってよかった!!
これは穴かもしれない(・∀・)

なくならないうちにたくさん買うのだ(*⌒▽⌒*)
  1. 2013/08/28(水) 08:21:12 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キミはもう体験したかっ!スプライトの爽快!自動販売機(。`・∀・)キリッ




キミはもう体験したかっ!(。`・∀・)キリッ

スプライトの爽快!自動販売機(。`・∀・)キリッ

2222.jpg

今イベントやってるよぉ~(o^ O^)シ彡☆

☆スプライト 夏「つきぬけ爽快!」体験イベント!!
・お台場合衆国:7/13(土)~9/1(日)
・よみうりランド:7/13(土)~9/1(日)

どうやって買うかっていうと…

まずは右下にある投入口からお金を入れる。
2つあるボタンの片方を押す。
少したつと上からスプライトが落下!(・∀・)

水しぶきがあがりスプラッシュ!(o^ O^)シ彡☆

かなり濡れるwww

ちなみに落ちてきたスプライトを冷たいものに交換してもらう(。`・∀・)キリッ


!なんとお台場合衆国では、スプラッシュの決定的な瞬間をウェブカメラで記念撮影!
サイトで公開されるンだよン♪

もうすぐ終わっちゃうから早くはやくぅ~!
  1. 2013/08/27(火) 12:15:20 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ラストチャンス。。。




ちょっとマニアックな話しになってしまうのですが…

au1.jpg

auでは、9月1日からのMNP新規契約で、毎月3円で回線を維持することができなくなります。

というのも、「auにかえる割」の申込条件に、「LTEフラット」または「ISフラット」への加入が追加になったから…


まぁわからない人には、なんのこっちゃ?(-.-)
っていうとこだけど、簡単にいえば、スマホを契約しても毎月3円のユニバーサルサービス料だけ支払えば電話回線が維持できる!ってこと(。`・∀・)キリッ


「auにかえる割」があるから、基本料金は割引適用で”0”円
本体代金は、一括”0”円だから分割支払いはない。
そして、これまでは「LTEフラット」などのパケット定額は、auでは外しても大丈夫だったんです。
ソフトバンクでは、パケット定額が必須だったから、3円運用ができず、これが同じiPhone5でもauが人気の理由です。

つまり…

プロやセミプロが、MNPに携わっていたわけです。
9月には新しいiPhoneが発表されるので、3円維持は困るとの戦略だと思うけど!

auは今までのような伸びは…どうだろぉ(^o^)/


8月25日に発生した「auのMNP転出入ができなくなった障害」は、上記が関係してるかもよん(o^ O^)シ彡☆www

8月31日の土曜日がラストチャンスだ(。`・∀・)キリッ



契約できなかった被害者⇒ののcaptain(ー_ー)!!
  1. 2013/08/27(火) 00:15:50 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



電食






なんか最近…

電車の中で、ごはん食べてる人、多くないですか(⌒0⌒)/

新幹線や特急電車ではなくて、通勤電車でおにぎりやコンビニ弁当を食べる人が増えたような気がします(^ω^)

サンドイッチやパンを食べる人は少しいたと思うけど…
今はおじさんばかりかOLさんも食べてますね(^~^)

OLさんがおじさん化してきたのか!?
若いOLさんは、通勤電車で食べてことを気にしないのか!?

現代ではOLさんを含めて時間がなくて、時間を捻出するために考えてやってることだと思います。
時間を有効に使う術ですね!
お行儀が悪い。と叱られそうだけど、みなさんはどう思いますか?(⌒0⌒)/

ちなみに…
電車の中でメイクアップするOLさんもきっと同じ理由だろう(単に寝坊しただけの人もいるかも(笑))。
ののは、能率的でいいと思うけどo(^o^)o
  1. 2013/08/26(月) 08:11:14 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みどりみどりの(^○^)






おぉo(^o^)o

みどりに染まった山手線だぁ(●^o^●)
ラッキーラッキー♪
  1. 2013/08/25(日) 16:37:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イチロー!(o≧▽゜)o




イチローが4000本安打を達成した(。`・∀・)キリッ

やったーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
5131.jpg

イチロー(⌒0⌒)/
4000本安打おめでとう!

米大リーグのヤンキースでプレーしてるイチロー選手!
21日のブルージェイズ戦で2番、ライトで先発して1回の第1打席で打った!
苦手のディッキーからきれいなレフト前ヒットーーーヽ(≧▽≦)/
日米通算4000本安打を達成だ~ヽ(゜▽、゜)ノ

これってほんとにすごいことで、長いプロ野球でも3人しか達成したことがない記録です。
タイカップとピートローズ。そんな歴史上偉大な方々と肩を並べたイチローは本当にすごいです。
同じ時代に生きているから歴史的な瞬間が見れたんだ。嬉しいことです。
イチローを師匠と慕い海を渡ったブルージェイズの川崎も同じフィールドで立ち会えて嬉しかっただろうなぁ(^ω^)
元々マリナーズだったふたりが違う球団になって、たくさんある試合で偶然にもこのカードで達成するとは、なにか縁を感じますね!

イチローの言葉も感動しました。
「8000回悔しい思いをしてる。」
みんな成功だけしかみていないけど、それには相応の努力があったし、失敗もあったということ。
失敗を経験しないと次のステップ、即ち成功もありえないのだ(・∀・)
なにかをしたいときは、それなりのことをしないとダメってことだねヾ(・o・*)シ
表舞台で活躍するには、それまでの過程があって、過程があってこそ成功があるのさ!
今悩んでることがあっても、それは成功への過程なんだね。
イチロー!教えてくれてありがとう♪

あとイチローが打ったときには、ベンチからチームメイトが一塁ベースまで祝福にきてくれた!
試合が中断されるなんて予想もしていなかったし、温かいムードは素敵でした。
また、イチローの言葉も素敵だった。
「あの瞬間は4000という数字がつくるのではなく、そういう人の気持ちがつくった」
という内容のコメント。
やはり人は人とのつながりが一番嬉しいし、思いもよらない感動を生むのですね('-^*)ok


31.jpg

ふだんマリナーズの帽子をかぶってるくらい、ののcaptainはイチローのスタイルが好きです!

イチロー選手は1992年、日本のプロ野球オリックスでプロ入り。日本時代の通算9年で1278安打を記録しました。2001年に米大リーグのマリナーズに入団。2012年にヤンキースに移籍し、01年から10年連続で200安打を達成した。04年には歴代シーズン最多の262安打を放ちました。
大リーグ通算2722安打は大リーグ歴代で59位。4000本安打以上を達成した大リーガーは、ピート・ローズ(4256安打)とタイ・カッブ(4191安打)しかいません。

たぶん彼のことだから、これからもみんなの期待に応えてくれるだろう。そして…

ののも期待されて期待に応えられる人になるんだ!

イチローありがとう!

51.jpg
  1. 2013/08/23(金) 00:15:00 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



それって、好きって…




木曜日のこの時間ーヽ(≧▽≦)/

体力も気力も…
Σ(×_×;)!

この仕事やっつけなきゃ…

あ、アスカーヾ(・o・*)シ
ののちゃんに似てるアスカ♪



ゴクゴク!!

もうひと頑張りする!



それって、好きってことじゃん!

  1. 2013/08/22(木) 18:22:24 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



○月





月が登るよーヾ(・o・*)シ

まんまるーい♪
  1. 2013/08/21(水) 18:47:15 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



立秋とか、






ウソだーヽ(≧▽≦)/

立秋過ぎてたなんて~



まだまだ暑いですねーヾ(・o・*)シ
大好きなひまわりも元気に咲いてます♪

でも深刻な水不足で、ついに人工降雨機を稼働させるとか!Σ( ̄□ ̄;)
12年ぶりだそうです。

ゲリラ豪雨が頻繁で、各地に大きな被害をもたらしていますが、降って欲しいところには降らないんですね。

立秋じゃなくて、水無月じゃん( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/08/21(水) 10:25:28 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



人生とは ~のの語録~




20130129064233.jpg


人生とは自転車のようなものだ。

倒れないようにするには走らなければならない(。`・∀・)キリッ
  1. 2013/08/20(火) 22:58:42 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キュン♪




グリコのPanapp
DCF00513_20130819222432903.jpg

キュン♪
ってしてしまいました。


だって、ふたをめくったら…


DCF00514_201308192224337e3.jpg
かわいいおんなのこに会えたンだもん!!
  1. 2013/08/20(火) 08:20:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののちゃんお誕生日おめでとう!




ののちゃんお誕生日おめでとう!(*^ー^)ノ♪

プレゼントをなににしようかいろいろ考えたンだけど…

今年のプレゼントは!(・∀・)

日本一の景色を見せてあげることにしました!!
IMG_0721.jpg


ののちゃん!
富士山からの眺めはどうだった!?

ののちゃんのカラーのパワーストーンとののcaptainとはいつも一緒です。
オレンジ色とラピスラズリ。
nono_20130819221751530.jpg

仲良しのボクらは一緒に頑張って登ったよ!
IMG_0708.jpg

IMG_0612.jpg


S1360010.jpg


広がる雲海と輝く日の出

S1360018.jpg

見せてあげられてよかったです(o≧▽゜)o

そして風が気持ちよかったよね!



お誕生日おめでとう。

ほんとうに♪
  1. 2013/08/20(火) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Coca-Cola Vanilla





コカ・コーラ バニラだよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

うん!ちょうどコーラフロートを飲んでる感じ♪

もしかして…
ドクターペッパーにも似てる!?(^○^)www

前にチェリーコークって出てたけど、よーく似てますおo(^o^)o

Coca-Cola Vanilla…
おいしいから試してみてね(⌒0⌒)/
  1. 2013/08/19(月) 18:32:26 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



山手線習字作品展




今山手線に乗って感じたこと。

どうもファミリーが多い…
しかもぞろぞろと車中を移動してる。

と思ったら…


中吊りに習字が展示されている(・∀・)


中には、本格的な一眼レフで撮ってる人やビデオを撮影してる人もいる。





JRの売上増加戦略にまんまと乗せられたねーヾ(・o・*)シ(笑)
  1. 2013/08/18(日) 12:52:13 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あ!






あ!(・∀・)

飛行船発見!!
(^○^)わーい♪

  1. 2013/08/18(日) 12:40:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



富士山頂!





富士山に登ったよ~ヾ(・o・*)シ
  1. 2013/08/17(土) 09:34:31 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



富士山御来光!





富士山からの御来光だよ~('-^*)ok
  1. 2013/08/17(土) 05:18:06 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



富士山八合目!





八合目まできたよ~(⌒0⌒)/
  1. 2013/08/17(土) 03:38:13 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



富士山の夕





7合目からの雲海('-^*)ok
  1. 2013/08/16(金) 18:30:09 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



富士山六号目!





富士山六号目だよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/08/16(金) 15:57:17 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



モンスターズインク肉まん!




モンスターズインクの肉まんだよぉ~!ヽ(^o^)丿

◆◆
ブルーは「サリー肉まん」

●
グリーンは「マイク肉まん」


ウォルト・ディズニー/ピクサーの人気シリーズ第2弾「モンスターズ・ユニバーシティ」とファミマがコラボして、サリーとマイクの肉まんを発売したのだ(・∀・)

サリーは、しょうゆ味。マイクは、しお味。

ののは、どちらかというとサリーが好み

でも…

どっちもおいしいよ~(o^ O^)シ彡☆


全国のファミリーマート約9600店で発売!
8月13日発売(今日!)
190円。50万食限定で売り切れ次第販売終了なのだ!

ファミマに急げ(。`・∀・)キリッ
  1. 2013/08/13(火) 23:36:13 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みなさんに質問(^ ○^)ノ




電車で座るとき、どこの場所に座りまーすーか?(⌒0⌒)/

121102_123302.jpg
お盆の時期の東京は、すいてるンだよね~(^ω^)

1、はじっこ
2、真ん中
3、通路
4、網棚

121102_122619.jpg


ちなみにキャプテンは真ん中wwwwwwwwww
  1. 2013/08/12(月) 07:19:36 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Maison de Julietta




”Maison de Julietta”が、8月23日ラフォーレ原宿にリニューアルオープン!

っていうお話しです(。`・∀・)キリッ

Maison de Juliettaは、ロリータ服に着替えて、ヘアーメイク・セットアップを仕上げた後に写真を撮ることが出来ますコースメニューだよ(o^ O^)シ彡☆

そして…セットアップ中は、可愛らしいアイシングクッキーや紅茶を楽しむことができる。

おんなのこなら着てみたいよね~(・∀・)

コースは、ヘアーメイク&セットアップ​、お着替え、写真撮影&データがもらえて、しかも!
お紅茶・アイシングクッキー付き!!

これで8,980です(*^ー^)ノ♪

ののちゃん!20日の誕生日プレゼントはこれでいいかなぁ\(^o^)/
222.jpg


8/12(月)からMaison de Julietta会員限定で予約受付がスタートです。

ぜひ(^O^)/
  1. 2013/08/10(土) 00:15:05 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



失敗 ~のの語録~




失敗したところでやめてしまうから失敗になる。

成功するところまで続ければ、それは成功になる。

DCF00569_20130806201545f72.jpg
  1. 2013/08/07(水) 12:13:37 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハンナの日!




8月7日は…ハンナの日(^○^)ノ

そぅ…

あの偉大なる@メイド、ハンナちゃんの日ですヽ(゜▽、゜)ノ

ハンナヘソ

気づかいができて、人を思いやることができ、仕事をきちんとこなす。
そのうえ可愛くて面白いまさにスーパーウルトラテラメイド!

@を卒業してもなおその功績が語られています。

ハンナの日を記念して、今年は、浅草のハンナやしき…!Σ( ̄□ ̄;)
⇒花やしきの入場料を無料にします!

今日だけのイベントなので、ぜひハンナやしきにお越しくださいヽ(゜▽、゜)ノ

ハンナやしきでボクと握手!('-^*)ok


※花やしき…今年の8月7日で開園160年です。当初はぼたんや菊などを展示してた"花屋敷"でした。日本製初のジェットコースターは今も健在です!
  1. 2013/08/07(水) 04:11:00 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



8月4日はビアホールの日!




明日8月4日はビアホールの日だよぉ~(o≧▽゜)o
DCF00527_20130803193318831.jpg
DCF00486_20130803193317ba2.jpg


この日は、銀座ライオンの特定店舗で、サンバのリズムにノッてビールを飲もう!
なんたってビール半額!

イベントは、18:00~22:00
銀座と新宿にて。

サンバのお姉さんが、やってくるよ!

◆
画像は、一昨年のもの。

限定オリジナルジョッキ付ビールも販売されてるから、ぜひ買うべし(。`・∀・)キリッ
  1. 2013/08/03(土) 19:34:13 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2013/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

