オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



忍者たい焼




忍者たいやき

浅草の忍者たい焼きだよぉ~(o^ O^)シ彡☆

7月27日限定で販売されたンだぁ\(^o^)/

味は、チョコバナナ忍者たい焼といちごチョコ。
どちらも320円なのです(。`・∀・)キリッ

これだと片手でスマートに食べられるので、浴衣姿の女性にもオススメだなぁ(^ω^)

生地は、はちみつ入り。
モチモチ感がする鯛焼きに…
グサっと串に刺したバナナとチョコクリームを閉じて焼いて、溶かしたチョコレートでコーティング。
そして冷やす。

仕上げは、”手裏剣焼き”を刺した。


夏祭りの日限定で、販売されるので、普段はないのだけれど、隅田川花火大会が開催される7月27日と、浅草サンバカーニバルが開催される8月31日に販売されます。

今回食べることができなかった人も、8月31日に浅草行って、サンバをみながら食べようぜ(。‘・∀・)!

場所は…東京都台東区花川戸2-15-3
営業日時は、12時30分~20時
※夏季期間は土日限定の営業
  1. 2013/07/27(土) 22:29:32 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



誕生日!




みるく♪

お誕生日おめでとう。

看護師の仕事を立派に務めていることと思います。
もう2年目ですね。いつも頑張ってて偉いよ!

夜勤など不規則な生活で体調管理がたいへんだと思うけど…
睡眠と栄養は充分とってくださいね。

患者さんは、キミの笑顔と気づかいにずいぶん癒されているようです。

みるくのためにミントを育ててるよ。
バニラアイスに葉っぱのっけて一緒に食べよう(*^ー^)ノ♪

DCF00352.jpg


これからも”適当”に頑張るんだよ!

それと…

たまには、お兄ちゃんに連絡しなさい!(笑)
  1. 2013/07/27(土) 11:06:59 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



決めた(^〇^)




明日、久しぶりにヲタ活動する!(^o^)/
  1. 2013/07/24(水) 18:36:22 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なに!明日( ´ ▽ ` )ノ




パイプオルガンの無料コンサート\(^o^)/

これまで、霊南坂教会や本郷の教会など、パイプオルガンのコンサートに通ってたけど‥
東京芸術劇場は行ったことなかったんです!
行きたいと思ってたんだ(*^◯^*)

明日は、誕生日。

仕事お休みして行きまーす!(^O^)/

楽しみだな♩
  1. 2013/07/24(水) 12:54:15 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



水玉ガーデン




DCF00280.jpg

六本木ヒルズで”水玉ガーデン”やってるよ!(*^ー^)ノ♪

水玉を使った作品で有名な草間彌生さん。
DCF00281.jpg
↑ちなみに一緒に並んで写真を撮る女子が多かった(o^ O^)シ彡☆

その作品をモチーフにしたビアガーデン(。`・∀・)キリッ
DCF00277.jpg


会場には、赤と白の水玉が可愛く並んでいて‥
DCF00285_20130722220554.jpg


歩くだけでも楽しいです。
DCF00284.jpg


水玉ガーデンには、ブランコに乗る『ヤヨイちゃん』

DCF00269_20130722220459.jpg

DCF00272.jpg


水玉テラスは、木が水玉にラッピングされています。
DCF00282.jpg


画像は、鶏の~
DCF00267_20130722220457.jpg

期間限定!
DCF00278.jpg


ちなみに開催時間は‥
水玉ガーデン・水玉テラスともに
17時~22時(土曜・日曜・祝日は12時~)
※9月1日まで(水玉テラスは8月11日まで)

ぜひ行くべし(。`・∀・)キリッDCF00279_20130722220526.jpg

DCF00266_20130722220456.jpg
  1. 2013/07/22(月) 22:18:25 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



土用の丑の日







今日は、土用の丑です。

うなぎを食べる日だね!ヽ(゜▽、゜)ノウナギウナギ

ウナたま重うまい♪
お吸い物に入ってる丸いふがいいねー(^○^)

みんな食べたー?ヾ(・o・*ノ)シ?
  1. 2013/07/22(月) 12:12:06 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



六本木に巨大イカ出現!




六本木に巨大イカが出現した!(・∀・)

DCF00168_20130720084118.jpg


今夏放送のNHKスペシャル「シリーズ 深海の巨大生物」のプロモーションで、六本木の東京ミッドタウンでイベントが開催されてるよ!
DCF00180.jpg

実物と同じの約15メートルのダイオウイカ。


いや~デカイ!
DCF00194.jpg


こんなのが海にいるんですねー
ダイビングのときに出会ったら驚いてしまいます( ̄▽ ̄;)


深海で体を発光させるダイオウイカの様子をマッピングでいろいろな映像が楽しめる。
DCF00181.jpg


ダイオウイカが生息する小笠原諸島海域の気象データを変数として映像に反映しているそうだ。
お姉さんが話してくれた。

DCF00178.jpg

昨年の東京駅、春の会津鶴ヶ城と、巨大プロジェクションマッピングを手掛けてきたNHKエンタープライズの「劇的」チームが手掛けたとのこと。
DCF00198_20130720084145.jpg


これを見るためにけっこうな人が並んでいたよ(^ω^)
DCF00163.jpg


DCF00176.jpg


音も劇的で楽しめた♪



今日と明日までやってるから、ぜひ見に行くといいよ(o≧▽゜)o

DCF00164.jpg
  1. 2013/07/20(土) 08:47:05 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



食べ放題!みっけ(^○^)





てんかす食べ放題のお蕎麦屋さん見つけたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2013/07/18(木) 12:59:57 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



広島県の500円硬貨だよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ






広島県の500円硬貨!
GETしたよ('-^*)ok

地方自治法施行60周年記念で各都道府県の記念硬貨が発行されるんだ(^ω^)

その土地ならではの図柄の硬貨♪

今日はののちゃんゆかりの地広島県の硬貨が発行されました。
二枚もらったから1枚はののちゃんの分ね(^o^ゞ
  1. 2013/07/17(水) 12:20:05 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今日は良い1日になります!







緑の山手線(^ω^)

良い1日になります!
  1. 2013/07/16(火) 06:42:56 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



大学の講堂にて





なんか顔に見える。
  1. 2013/07/13(土) 18:12:48 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ぁああああそんな人いるの




東京は今日も暑いです。

お昼時間が45分間しかないのに走ってる人がいるんですよぉ。
それもオレンジ色のシューズとピッチリしたランニングコスチュームに着替えて。
いったいいつご飯食べるのだろう。
あ、そんな他人のことなんて気にしてるばやいぢゃない\(◎o◎)/!

定食屋の席取りにダッシュだ!えーい!ダッシュ!

DCF00048_20130712221535.jpg

DCF00049_20130712221537.jpg
  1. 2013/07/12(金) 12:13:19 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



人だかりの先






新宿の地下道で、人だかりができていた。

みんなケータイで録ってたよ~ヾ(・o・*)シ
  1. 2013/07/11(木) 21:05:46 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京都新宿区西新宿





新宿区西新宿
2013年7月11日
18時39分
31℃
  1. 2013/07/11(木) 21:03:28 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ねこらくがき





駅のコンコースで、猫の落書きを見つけたよ。

(=^ェ^=)にゃにゃ♪
  1. 2013/07/11(木) 06:34:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



長いなー\(^o^)/




ビッグリブサンドーーーーーーーーーー!
DCF00037_20130710225339.jpg

やっぱり長ーーーーーーいのだ!(・∀・)

今日は、全長約35cmの超ロングサイズ「ビッグリブサンド」の限定発売日です(。`・∀・)キリッ

DCF00040_20130710224942.jpg


これで500円は安いです。
なんでも1200円相当らしい。
DCF00038_20130710225136.jpg


んまい!(o≧▽゜)o
  1. 2013/07/10(水) 22:54:49 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ブルーベリーチーズケーキを食べながらヽ(゜▽、゜)ノ






8月の電車予約が無事にできて、ホッとしながらブルーベリーチーズケーキです(^∇^)

JRの"えきねっと"。便利ですねー

通常だと乗車日の1ヶ月前から購入できるJR指定席。
インターネットからだと1ヶ月と1週間前から予約できちゃう。
それも朝5:30からだから楽チンです(^-^ゞ

いい結果を待っておるぞ(^○^)

今日も暑いみたいだから、熱中症に気をつけて、いい1日にしましょ!
  1. 2013/07/10(水) 08:32:19 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今年初めての




みーんみんみんみんみー

みーんみんみんみんみー

みーんみんみんみんみー

みーんみんみんみんみー

みーんみんみんみんみー…
  1. 2013/07/09(火) 12:52:15 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ユウセイ





菊池雄星が9勝目をあげた!

人柄にひかれるものがあり、西武に入団する前から注目してた投手。

これまで回り道を余儀なくされたこともあったけど…
今年は防御率でも1位を保つほど安定している。

先日の試合でついに二桁勝利にリーチだ!

ユウセイの言葉が素晴らしい。

「100%はだせなくても、その日、その日の100%を出せればいい」

調子は一年間を通してベストにすることは難しい。
ベストに近い状態を維持するのだってどんなに難しいことか。

でも、その日はその日と考えると、調子の悪い日は「今日はダメな日」だといって全て諦めてしまうのではなく、
「調子が悪いのは仕方ない。その中でできることをしよう。自分にも他人にも納得いく結果を残そう」
という意味が込められていると思う。

常に前向きな彼らしい言葉。そんな彼を慕って人が集まるんだろうね!

さあ今日も自分なりに100%でいこうぜ('-^*)ok
  1. 2013/07/09(火) 06:46:03 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



失敗したとき





負けても終わりではない。止めたら終わりだ。
  1. 2013/07/08(月) 22:06:33 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みんな元気でし!




おはよう(^o^ゞ

この一週間あちこち出没してるののです。
お陰さまでいい試験休みです(^-^)v

いろんなとこで”久しぶり~”って温かく迎えられて、ほんとに嬉しいかぎりです。
ってことは、いろんなとこに首つっこみすぎともいえますがwww

今月は誕生月だし、またいい出会いがあるといいなー(*^O^*)

昨日は、午前中にJAZZ HIPHOPを受けてきて、夕方にはZUMBAでした。

ののは、JAZZ HIPHOPのレッスンが一番すきなんです!
ひところ前は、ハウスが好きだったんだけど、ダンスの要素とビートのキイタ曲につつまれていると気持ちがいいのがその理由。

よくダンス行くって話すと、たいていの人は社交ダンスを思い浮かべるようです。
確かにののくらいの年の人男性が、HIPHOPだのハウスだのを踊るのは希少だよね(^.^)www

JAZZ HIPHOPのクラスは、15くらいで、だいたいが同じメンバー。
5月以来の参加です。いつもいる立ち位置は?
って見たら、ちゃんと空いてました。

これも暗黙のチームワークなのだな♪
振り付けはかっちょいい!さすがだよMちゃん!


ZUMBAのクラスでも”久しぶり~って声かけてもらって…
おじさん嬉しいです♪K子ちゃんからは貴重な男性だし!とか(笑)

先生も喜んでくれた。たくさんのクラスや先生がいるなかで、自分のクラスに来てくれるっていうことのは、先生にとっても嬉しいんだろうな。

「今日は、新曲2曲です!」

いつものグループで盛り上りました!しかもいつものように異様な盛り上り!
自分にとっては、すべての曲が初!しかも今日は、ノンストップ!
おいおいいつから休みなしになったんだ(^-^;

終了後のハイタッチ!
戻ってきた感がめっぱいです!ありがとう。

「先生、全部新曲じゃん!」

「来ねーからだよ!」お互い大笑いwww


そういえば、ダンスの合間にサッカーグランドに行ってきた。
教え子たちからも歓迎され、コーチ陣からも温かく迎えられました。

ののコーチ!

復活ですか!

早く戻ってきてくださいよー

なんかいろんなとこで、こんなにも声をかけてもらえてほんとうに嬉しいです。

でもまた次の挑戦を考えているとこで‥(^-^ゞ
気になることは、まずは自分が体感しないとおさまらないこの性分(笑)
一途なのはののちゃんへの想いだけ!

さてさて床屋の時間だぜ。出掛けるのだ(^o^)/

みなさん、良い七夕を!
  1. 2013/07/07(日) 10:52:52 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



GOLD RING ~1000円バーガー食べたよ(・∀・)




マックのQUARTER POUNDERだよ~(o≧▽゜)o

DCF00994.jpg


1000円のハンバーガーってどんなだか!
ミーハーなののcapはさそーくQUARTER POUNDER「GOLD RING」をGET!

並んでて他店ではもう品切れになっているほどの人気ぶり。
買えてよかったです(^ω^)

さすがに1000円

バックからして違う(。`・∀・)キリッ
DCF00001_20130706154106.jpg

中は…

こーんな感じです(●^o^●)
DCF000141.jpg

実は、この箱は化粧箱で、本体はさらに横に引いて取り出します。
すごいです。
別名「ジュエリー」っていうのがわかります!
DCF00996.jpg


QUARTER POUNDER「GOLD RING」は、カイザーパン、フルーティBBQソース、厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、モントレージャックチーズから構成されてます。

DCF00997.jpg

パイナップルは、輪切りにしたのが挟んであるよ(^ω^)

DCF00995.jpg
中身が飛び出さないように金色のリングで囲んでいる。

そして中は…

パカッ

DCF00993_20130706153032.jpg

厚い。今までこんなハンバーガー見たことなーい\(^o^)/

通常のマックバーガーと比べるとこんなです。
DCF00992.jpg

そして、パカッ

DCF00991.jpg

いっぺんに食べるとたいへんだけど、少しずつ食べていくと、ひとつひとつがホントに美味しいです(*^ー^)ノ♪

これは買ってよかった!

マックありがと(・∀・)
  1. 2013/07/06(土) 13:37:18 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



らんち(o^ O^)シ彡☆




さて。

DCF00992.jpg


マックのQUARTER POUNDERおかずに、ハンバーガー食うか。
  1. 2013/07/06(土) 12:24:16 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あ、(・∀・)





あ、(・∀・)

きれいな花だなー

プルメリアかぁ(^ω^)
  1. 2013/07/06(土) 08:48:46 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



GOLD'S GYM







こんばんわっ(^o^)/

カリスマIRのエアロ行ってきたよん♪
楽しかった~\(^o^)/

毎日いろんなとこに出没してるけど…
試験休み中だもん!www

久しぶりに会う先生はやっぱり可愛いです。
4ヶ月ぶりかなぁ

今日は、鮮やかなマリンブルーのコスチュームでした。
いきなり”ひさしぶり~!(^〇^)ニコ”って手をふられ、も、気分はサイコー!

ところで、
先生がプロデュースする”オリジナルエアロ”は、相当な覚悟がいります。

プログラムのレベルでは「中級」って書いてあるけど、先生のなかでの中級なので、一般的な中級よりな難易度や強度が高いです。

でも楽しいンだなーo(^o^)o

だからみんな毎週通ってるんだ!
ののはたいてい2番目で受けるんだけど、いつも一番前にいるセクシィなおねえさんから、お久しぶりです”こんにちは”(ニコ)してくれて嬉しかった\(^o^)/



今日は、ラブラブエアロ(笑)
カップル参加がいたから!

とはいえどカリスマIR宇津城久仁子のエアロ。
念入りにストレッチやってのぞんだよ(^-^)v


エアロが始まると…

もう楽しくってすぐ笑顔。てか、ずーーーーーと笑顔で叫んでました。
あ、ののだけじゃないよ!
みんなもヒューヒュー言ってる。

ひとつひとつの動きは、少しでも大きく!
笑顔もエアロ運動のうち!
この一体感がたまらない!\(^-^)/

とか言いながら、久しぶり&難しすぎてののは細かいステップがぜんぜんでした(笑)
でもくにちゃんは、笑顔でGOOD!してくれるから、また頑張っちゃう!!

スポーツクラブでまんねり感や孤独感を持ってる方は、ぜひ先生のクラスを体験するといいよ!IRも受けて勉強するといいかもね。

ダイエットは、健康的にやるのがいい。そう…有酸素運動さ!

さぁみんな!

一緒にエアロやろぜ(^o^ゞ

  1. 2013/07/05(金) 23:22:05 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



光麺、全部乗せ!




130704_200826.jpg

2年振りにギター教室に復帰したよ!

怪我やいろんな事情でギターやめてたんだけど、6月の試験も終わったことだし、目標達成のためにトライです(^-^)v

この2年間は、まったくと言っていいほどギターを手にしてなかったので、コードはきれいさっぱり忘れてしまいました。

なのでほんとは入門コースか個人レッスンから始めればいいんだけど、やっぱり仲良しのメンバーと一緒に弾きたかったので、前の教室にしました!

スタッフの方々は”久しぶり!”って声かけてくださったり、わざわざ”お帰りなさい”って出てきてくれた方もいて、とても嬉しかった(^〇^)

何より先生が喜んでくれた!
ありがとう先生(^o^)/

仲良しさんたちにもあたたかく迎えられて安心しました。


帰りには、ふつうに…

らーめん行きますかぁ~

って、誘ってくれて今までのブランクなんてなかったかのようです。
違和感なく同じようにバカ言って笑ってました(^q^)

ほんとうに気が合う仲間は、こんなふうに時間を越えても話したり一緒にいることが自然で居心地いいんだろうなって思いました。
きっと、ののとののも同じだな♪

さーてコード練習しなくっちゃ(^-^;
  1. 2013/07/05(金) 19:07:50 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ふなっしーに会える!(o^ O^)シ彡☆




ふなっしーに会えるぜ(*^ー^)ノ♪

130704_182827.jpg

ふなっしー大好きなんです( 〃▽〃)

あの不思議な動きとユルいギャグは素敵です(^∇^)

梨の妖精なんですね!


船橋市の非公認キャラで、活動はすべて自腹でたいへんみたいだけど…

画像はUFOキャッチャーのぬいぐるみ

庶民的で大人気です!

ののは、ビヨヨンってなるとこが特に気に入ってます(^∇^)

130704_182804.jpg


普段は千葉県を中心に活動してるけど、なんと東京に来るんだよー(⌒0⌒)/

7月6日(土)タイトーステーション新宿南口店
6階

タイトーステーションは東口もあるから注意してね。


出演は3回

11:00~
14:00~
16:00~


ふなっしーと一緒に写真を撮るには整理券がいるぞ!


各回の整理券は10時からはいふなっしー(。`・∀・)キリッ



この赤いビルが目印(o≧▽゜)o

ルミネ側のJR南口を出て階段を降りる
→パチスロ屋グリーンピースの裏手にタイトーステーション南口店があります。

130704_182848.jpg


みんな待ってるなっしー!\(^_^)(^_^)/
  1. 2013/07/05(金) 11:40:46 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エジプト




エジプトのクーデター、みなさんはどう感じましたか。

大統領もかわったとか…

みんな不満を抱えつつ生活してて、その行きどころのない怒りが合わさって大きな力になって、ついには改革までに至った。

IMG.jpg

近代的な国の一つだと思っていたエジプトでも"革命"が起きるのですね。

思えば、人類は革命や改革を繰り返してここまできた。
いつの時代にもこうしたことはあったんだ。

日本でもかつて、東大を中心に学生運動が盛んになったことがあった。
一つの方向を向いたときの民衆の力は計り知れないパワーを出します。

あの活動が全国に広がり民意に一石を投じたのですから…



数年前にののcaptainが訪問したときは、エジプトの長い歴史や文化に触れることができました。

ナイルではゆったりと川下りを楽しみ、祭りでは人々が歌い踊り…

どこまでも続くサハラ砂漠

見上げるほど大きいクフ王のピラミッド

会う方々の笑顔に平和を感じたものでした。

IMG_0001.jpg

その一方で、川を隔てた痩せた土地にあるスラム街ではジプシーが今日生きるの困窮し、ものごいしか生きる術がない、またすることを許されない世界にもショックを受けました。


IMG_0002.jpg

アベノミクスは経済効果がある。なんて専門家やメディアがとりあげてるけど…

みなさんは給料が増えたり、生活が楽になったと感じますか?

為替や株が高騰しても、私たちへ還元されていないのは、やはり動かしようのない事実です。


参議院選挙が告示されたけど、本当にみんながどう思っているか。
捻れ国会が悪いなんて誰がそんなことを…


傍観者になってはいけない。

今は今しかない。

誰かがやる。の誰は自分ですよ!


ここ日本式の改革や革命が、民意がどうなのか注目しましょ!



最後に、エジプトのみなさんの願いが叶って、笑顔があふれる平和な国に早くなりますように。
  1. 2013/07/05(金) 07:19:24 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



パスポ(^○^)ート




おはよう(^∇^)

今日は曇りだけど朝から暑いですねー

東京は気温30℃くらいになるそうです。
今朝電車乗るのに並んでいたら…

おはようございます!

って。振り返ったら、サッカーでよく話す方!

こんな時間から知人に会うとはビックリしました(^ω^)

でも"会える"ということは、とても素敵なことだから、きっと今日もいい1日になります。

これから静岡に出張とのこと。気をつけて行ってきてください!


さて(・∀・)

パスポートのお話し。

実は…

5月にチャレンジした「ITパスポート」の試験に合格しました(⌒0⌒)/パチパチパチ
















あ、ありがとう(*⌒▽⌒*)
今、ののちゃん"ののさんおめでとう!"って言ってくれたでしょ!!
聞こえたよ~ヾ(・o・*)シ
ありがと♪


昨日帰ったら合格証書が届いてました。

20130703.jpg

正式名称は、「情報処理技術者試験」っていうんですね。
いかにも国家試験。

比較的取りやすい資格とは言われてても、そこは国家試験だからやっぱりすごい!と思います(*^.^*)

大安吉日に届くなんて、日本国やるではないか!!

よし。今日も仕事頑張るp(^-^)q

みんなさんも良い1日でありますように(^o^ゞ
  1. 2013/07/04(木) 07:48:14 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ビックリブサンド('-^*)ok 35㎝!





今日!

東京地区で先行発売されるロッテリアのビックリブサンド!


肉肉肉肉肉が( ゜ρ゜ )…

なんと35㎝もあるんだよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

1200円相当が、500円!
これは食べるしかないヽ(≧▽≦)/


…( ̄□ ̄;)!!

間に合わなかった°・(ノД`)・°・


…ま、楽しみはとっとくかぁ…

7月10日までがまーん(⌒0⌒)/
  1. 2013/07/03(水) 21:26:02 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

06 | 2013/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

