オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



やってくるもの





肌寒い風が吹いている。

強く。


もうすぐやってくるのだな。


嵐が。
  1. 2013/04/26(金) 17:51:54 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



焼鳥とマヨネーズ





マヨネーズが足りないんだけどオオwww(*´∀`)♪
by土方

ゴールデンウィーク間近ですね!
皆さんはどんな予定ですか!?

土日が休みの仕事の方にとっては、なかなかまとまった休みってとれないから、旅行や帰省される方も多いのでは?(^O^)!

お店を営んでる方には稼ぎ時!

ゴールデンウィークに仕事の人は、超忙しい…

とか。


ののちゃんは帰省かな(・・?
慣れない環境で心身ともに疲れてるだろうから、実家でゆっくりするのはいいと思うよ('-^*)ok
よかったら近況聞かせてね♪


ののは…

ののcaptainは、毎年"掃除"なのです(^o^ゞ

部屋も机の上も、そしてパソコンの中も。たまった用事もキレイにする。

リセットするのだ(*´∀`)♪

自分と周りを浄化すると、良い気が入ってくるような気がします!

いえ…

入ってきます!!


5月と6月の検定試験は、全力で勉強しなくちゃいけないヽ(゜▽、゜)ノ

から、

ゴールデンウィークはしっかり身支度する!

やる!



しかし…

書くことがたまりすぎてるブログはどうしましょ(-_-;)



剛力ちゃーんo(^o^)o
  1. 2013/04/25(木) 07:01:44 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ありえない





ハッハッハッハ(^O^)

さっぱりわからんヽ(´ー`)ノ

ありえないことなどありえない(。・_・。)ノ

事象には必ず理由がある。


福山雅治の"ガリレオ"が面白いね!
前作も欠かさず見てたので毎回楽しみです♪

視聴率もナンバーワンだったし…


実に面白い('-^*)ok
  1. 2013/04/24(水) 06:41:48 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



わーい





都営新宿線。

冷房入ってて、寒すぎ((+_+))
  1. 2013/04/19(金) 19:23:51 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



桜の下でお昼ごはん♪





いい天気やな~ヾ(*~▽~)ノ

一昨日のすごい雨風で空気もいいし、気温も湿度も気持ちいい♪(^-^)v




桜もハラハラと舞う花びらがきれいだ(・∀・)


さて、弁当食うか!!ヾ(^▽^)ノ

  1. 2013/04/05(金) 12:32:41 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ランチ





今日のランチは、パンだヽ(゜▽、゜)ノ

足りないと思って、ジャムパンも買ったぜー
  1. 2013/04/05(金) 12:06:53 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



おじさんカフェ




お久しぶりです(*^ー^)ノ

キーボードを眺めていたら、”J”と”K”は隣どうしなことに感動したcaptainです(^〇^)ノ お~!

JKJKJKJKJKJKJKJKo(^o^)o

DCF00269_20130331115910.jpg


ずじぶん遅くなりましたが、冬コミで限定出店した”おじさんカフェ”のことを書きますね!
(実は、結構評判になってて、今でも常設店でやらないか!?っ引き合いがあるのです(^.^) )

かなり前のことだから半分忘れてるンだけど、サワリだけブログにあpしますね☆ミ


【おじさんカフェ(=^・ェ・^=)ノ】
DCF00557.jpg


いらっしゃい。何にする?

おじさんカフェでは、ドリンクはセルフサービスなのだけど。
最初だけは水を持っていく。
コップは、ワンカップ大関(お酒)のカップ(笑)(o⌒∇⌒o)

お客さんは最初は面食らうけど、男装カフェやメイドカフェに慣れてる人たちだから、すぐに楽しんでくれる。

「おじさん!なんか食べたい!」

あいよぉ~ 

そう言って奥から”おでん”を持ってくる。

おじさんの風貌は、小太りで無精ひげ。
ダボダボのズボン。アクセサリーはつけてるンだけど…
趣味の悪い金色のネックレスや指輪。

ののcaptainは役作りのために18キロ太ったよwww

営業時間:おじさんの気が向いたとき。競馬開催日は除く。

「はい、300万円のおつり~」
DCF00492.jpg


おじさんは、ビール飲みながら競馬新聞を読んでる。
ときどき電話をかけて、1枚とか3枚とか言っている。
けど、みんあなんのことだかわからないだろう。
(演出)

お客様は、男は”ぼうず”。女は”おじょうちゃん”
DCF00615_20130331115917.jpg


時々、おじさんの奥さんがやってきて、店の片付けとかをする。
この時、おじさんはじゃま者になる。

「だらしなくして~おこづかい減らしますよ!」

と奥さんに叱られる。頭が上がらない。

あとおじさんの友達が来て、Hな話しとかしてる。
あのビデオのあのシーンは今一とか…


店内の人は、聞きたくなくても耳がダンボになってるのがわかる。
特におじょうちゃんは、興味深々のようで、その時は、お店の中がなぜか静かだ。



メニューは…

エンタテインメント、アクティビティ、癒し系が主で詳細は以下!
「おじょうちゃん、おじさんとイイコトしようぜ~」
と勧誘にブラブラ店内を歩く。


【エンタテインメント】
・カラオケ。おじさんとデュエット!

【アクティビティ】
・野球けん。麻雀(まーじゃん)。花札。
・チェキ:ポーズが選べます⇒手つなぎ。肩車。お嬢様抱っこ。

【癒し系】
・マッサージ。
全身コース
首・肩・胸・尻コース
胸、腰、尻コース
胸コース

・人生相談。個室でふたりだけで(・∀・)!


みなさんマサカ!と思うかもだけど、おじさんとのチェキが一番オーダーがありました。
お嬢様抱っこは都合250回しましたwww

そして以外にもマッサージのオーダーが一日に数件。
おじさんはいい思いたくさんしましたよ( ^)o(^ )
みんなそんなにもんでほしいのかなぁ(^o^)/
DCF00478.jpg


野球けんでは、おじさん全敗しちゃってバスタオルで仕事してたり…
花札がめっちゃ強いおじょうちゃんに、バツゲームで一発芸「楽シンゴ」のマネさせられたり…
ドドスコススコ♪

おじさん自身が楽しませていただきました(o≧▽゜)o


おじさん、普段はテレビ見ながら競馬新聞を読んでました。

でも時々奥さん(演出)が来て、おじさん叱られちゃうから、仕事もします。

「ぼうず、そろそろ腹減ったやろ!?」

「おじょうちゃん、電話番号教えて~」

「もう遅いから子供はそろそろ帰んな~」

「もう帰っちゃうの?送ってくよ~。泊まってく?」
「ハッハッハ冗談だよ。また、おいで~」
っと頭をポンってたたく。


そんなおじさんでも人生相談はけっこうマトモなことを言います。

自殺願望の女の子の相談には、「死ぬ気になれ、その時だけ生きられる。」
なんて奥の深い言葉を投げかける。

また、時折心にしみる言葉を叫ぶ!

「好かれるヤツほどダメになる」

「何でもないことに筋を通すことの方が、カッコいい冒険よりかるかに難しい」


ここは、嬉しいことにいつも店内拍手喝采だった。
特に考えて言ってるわけじゃないけど、これを聞きにループしてくれる人がたっくさーんいたな(^ω^)

最終日には、”おじさんのたわ言”って題で書いてくれたのを色紙でくれて思わず泣いたー

みんなありがとさんくすぅ~( ^)o(^ )!
  1. 2013/04/01(月) 00:15:16 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

03 | 2013/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

