オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



桜舞う木の下で会おうね。~桃岩荘お花見~




桜舞う木の下で会おうね!

DCF00229.jpg


って約束して…今日がその日。

DCF00218.jpg


みんないるかなぁ…

なにしろ桃岩荘のお花見は、10年以上参加できてないし。
ここ2年間は雨で中止だったから。

DCF00219.jpg


でも(・∀・)

みんないたよ!

カズさん、ネギさん、はなじる、獅子丸さん、ういろうさん、まな姉!
もちろんマイカルやぎょにくさんも元気です!
DCF00228.jpg

よかったです♪(*^ー^)ノ♪

遅れて行ったから、どこでやってるか?
こ~んなぎっしりとしたお花見の人たちの中見つけるのは…

という心配はいりませんでした。
前と同じ場所で!しかも桃岩荘の集まりだけ濃いwww
すぐわかりました。

こうして”旅”の仲間とまた再会できて、旅の話しができることって嬉しいです(o≧▽゜)o

DCF00223.jpg

ギターを囲んでの歌。DCF00225.jpg


周りの人たちの手前いいのかなーって思ったけど、
ブルーハーツの「青空」なんて、周囲の方からも手拍子とか嬉しすぎます!

桃岩荘の集いは、少し”違う”けど。みんなお行儀はいいです。さすがユースホステラー(。`・∀・)キリッ
DCF00224.jpg


今日は寒かったです。
花冷えのする陽気です。

DCF00227.jpg
ちなみに、桃岩荘は桜の木の下ではなく、この木の下に陣取る。

DCF00226.jpg


寒い寒いの連発でしたが、

が、

「それでは足下を片づけてくださ~い!」

の声掛け。

まさか(・∀・)

まさかここで、アレをやるのかぁーーーーー\(^o^)/

いくら花見でみんないい気分だからって。
周りの人に迷惑じゃ…

やっちゃうのか!「フルコース♪」

ってやりました。そして周りの方の反応もよく、外国人の方からも絶賛!!
DCF00220.jpg

歌って踊りました(/^^)/

あー楽しかった(o^ O^)シ彡☆

仲間っていいね。


出会いを大切に。

出会えたことに感謝することも大切にね!

お花見の最後の締めくくりの歌は、『君と同じ空の下』

そうキミと同じ空の下で生きているよ。離れてしても同じことを思っているよ。
僕は、唄う。キミが笑うこの同じ空の下で!

『君と同じ空の下』 ~2004年今年の唄~

自由な雲を追いかけて ここまで歩んで来たけれど

君はキラキラ輝いて ひとりの僕にはまぶしかった

手にした地図は違っても 唄っていよう唄っていよう

同じ空の下


いつの間にか見失っていた身近にあふれるやさしさを

心に響く出逢いにふれて 僕は思い出したんだ

さよならがうまく言えなくても 笑っているよ 笑っているよ

同じ空の下


手にした地図は違っても 唄っていよう唄っていよう

さよならがうまく言えなくても笑っているよ笑っているよ

同じ空の下


僕は唄う空の下 君が笑う空の下

同じ 同じ 同じ 同じ

同じ空の下


DCF00230.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
これまでの桃岩荘の記事は、下のリンクからどうぞ(゜▽゜)!

桃岩荘

♪リング ワンデ リング

♪親友(とも)

♪寒い国から来た手紙

♪放浪(さすらい)

♪また逢えるように 1

♪また逢えるように 2

♪幻恋歌(メッセージ)

♪ああ青春

アホになってきました(^◇^) 1 ~桃岩荘の新年会~

アホになってきました♪(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~

♪蟹の夢路

桃岩荘 東京大会2008 『明日へ』

♪行方不知(ゆくえしれず)~アホぉ‥の新年会ヽ(´∇`)ノ予告

桃岩荘 2009年新年会 ~島を愛す~

♪忘れないでおくれ ~あほぉのお花見~

♪少年飛行

♪君と同じ空の下





The Spring Time Of Life

2012年、桃岩荘”東京大会” ~昼の部~

2012年、桃岩荘”東京大会” ~昼の部~ 続き。

ありがとう

桜舞う木の下で。
  1. 2013/03/31(日) 10:57:58 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



桜舞う木の下で。




桜の木の下で。

ギターを囲んで歌いませんか(o^ O^)シ彡☆

桃岩荘。2013年「お花見」



今年も来た来た(o≧▽゜)o

しかも2枚も!www
なんか手違いか…

DCF00212.jpg

楽しいお花見です。

女性1人でも大丈夫です。

友達が欲しい人にはうってつけ!


【桃岩荘お花見

開催日:3月30日(土)

<昼の部>
集合時間 11時00分
集合場所 JR吉祥寺駅改札前
開催時間 11時30分〜14時45分
開催場所 吉祥寺 井の頭公園
●場所が分かる方は直接ご来場ください。
●食べ物、飲み物は持参願います。
●開花していなくても、散っていてもやります。
●荒雨天中止です。中止の場合はこのホームページで告知します。
桃岩荘大会のお知らせ

<夜の部>
集合時間 18時00分
集合場所 以前、新宿コマ劇横広場があったとこらへんに
     旗を持った人がいるはずです。
     そこに集合してください。説明がむずかしいなぁ・・・。
     まわり環境は変わりましたが場所は変わりません。
開催時間 18時30分〜21時30分
開催場所 忍者屋敷
参加料金 4000円
●飲み放題!軽食付き!唄付き!

忍者屋敷
新宿区歌舞伎町2-36-3 アシベ会館5F
電話 03-3232-9111

なお、今年も夜の部2次会はありません。
  1. 2013/03/28(木) 23:01:15 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さくらのの





東京は桜の季節ですねー♪

窓から外を眺めると…

所々がほんのりピンク色になっていて、電車からの風景も楽しみです(^〇^)

小田急線に乗って眺めるのは、いきものがかりの世界。
”さくら”って、歌詞に込められたメッセージや情景がわかりすぎるほどわかります。ののには大切な歌です。


桜は遠くから眺めるのもいいけど。

花をひとつひとつ見るのもいいです。



風に舞う花びら…



ひらひらと。



花ごと舞ってきたのは、なんだか芝生に咲いているみたい。




ののちゃん!
可憐だね(^ー^)
  1. 2013/03/27(水) 10:46:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さくらさくら。




河津桜を見に行ってきたよ(^ω^)

土曜日だったから(3月9日)、道がめっちゃ混んでた。。(/--)/


けど‥

見て!(o≧▽゜)o
IMG_0619.jpg

これを見に行けたンだからいいよねーーーー!\(^o^)/


河津桜は、ピンク色の花びらで、とってもキレイです。
IMG_0679.jpg

菜の花の黄色とのコラボがすてきです(*^ー^)ノ♪
IMG_0737.jpg


河津川沿いにずっっっと咲いてて、桜のトンネルだよぉ(●^o^●)
IMG_0632.jpg


ののちゃんにも見せてあげたい♪
IMG_0438.jpg


ひと足先に‥

いいお花見でしたヽ(^o^)丿
  1. 2013/03/14(木) 23:15:24 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

02 | 2013/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

