オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



うまくいかない‥




そうだね、うまくいかないね。

それでもキミは、キミらしく生きよう。
だって今までなんとかやってきたじゃん!

キミなら大丈夫p(^-^)q。

良くないこともあるけど、良いこともある。
良くないことがないと、良いことを良いと思えなくなる。
それが人生。

DCF00483_20121230205554.jpg


幸せは人を介してやってきます。
良いこともそうでないことも、結局は相手があってからこそ…

人を大切にしてください。

感謝の気持ちで接してください。

まずは身近の人に感謝!

挨拶はこちらから!
メールは必ず返信。24時間以内に!
一方通行だと幸せもやってこないよ。

今年もあとわずか…

お世話なった方たちに感謝してみよう!
どうやったら感謝できるかなー?

でもわかんなくてもいいよ。
そういう気持ちになれただけでもひとつ成長したから(^^)ノ

  1. 2012/12/30(日) 20:56:41 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



12月27日





今日は、めっちゃくちゃ寒い!
体感で今シーズン一番だと思ぅ((+_+))

白い息も凍るようだ。


まだ夜明け前の空は、果てしなく黒く透き通っている。

街灯も寒々しい。


暗くて寒いこんなときでも、やがてあさぼらけが伺え、太陽が大地を照らす!

力強くオレンジ色に輝くのだ!

いつまでも厳しい状況が続くわけじゃない!

必ず朝はくる('-^*)ok
  1. 2012/12/27(木) 05:54:04 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



christmas




おはようございます!

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?(*^ー^)ノ♪

天気もよくって、お出かけにはサイコーですね

christmas ZUMBA、楽しかったなぁ(o≧▽゜)o

bousi.jpg

みんなほとんどの方がクリスマスコス
かわいいサンタさんもたっくさーんいたよ(●^o^●)

赤ずきんちゃんも可愛かった

みんなや先生との一体感が楽しいです

あの空間にいられることが本当に感謝です。ありがと♪

ののは、ロッカー選ぶとき、66を選びます。
66.jpg

それは、”のの”だから!\(^o^)/
ののちゃんと一緒にいるようであったかな気持ちになるんだ

うん(*^_^*) いつもありがとう。辛いときや寂しいとき気持ちを支えてくれて‥
今年のプレゼントは‥
pure.jpg

STEAM CREAMの限定”クリスマス缶
1
可愛いと思いませんか(・∀・)


今日はクリスマスイヴ

みんなが楽しいイヴでありますように(o^ O^)シ彡
  1. 2012/12/24(月) 10:37:56 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



おはようございます今日!(*⌒▽⌒*)





皆さん如何お過ごしですか!?( ^∀^)ノ

仕事にプライベートにスケジュール帳がびっしりの埋まってる方も多いと思います。
リア充ってやつ!(・∀・)

人間は、やることがたくさんある方が効率よく用事をこなせるようです。
周りを見てみて!時間がある人に限って、用事を後回しにしてたり、身の回りがちらかっていてだらしなくしてませんか!?
メールの返事が忘れたころに来たり…返事が来ないことも多々(*⌒▽⌒*)(笑)

もったいないよ、知らず知らずにチャンスを逃してる(^.^)
メールをこまめに返してくれる人ほど時間の使い方が上手で、仕事ができる人が多いです。

用事は忙しい人に頼む!

これ、鉄則です(^o^ゞ


秋の紅葉を楽しんでいたら…すっかり冬ですね。寒いです。

夏生まれということもあって、寒いのはちょっぴり苦手(つд`)
でも…

冬の空気は好き!

ピン!っとした朝の空気は、澄んでいる感じがします☆

と、なんだか流暢に語ってますが、年末はばたばたなののであります(^_^ゞ

12月は、怪我や感染性胃腸炎、風邪などでシステムダウン。3週間近く運動をおやすみすることになりました。
普段あまり気にしてなかったけど、やっぱり健康が大事です。思い知らされたな(*^.^*)

それだけに、何気ない日々にも感謝しないといけないね☆何事にも感謝!(^人^)

ようやく昨日スタジオレッスンで運転再開!
からだは、かなーりなまってて、入念なストレッチが必要でした。

ZUMBAでいっぱい汗かいたし、なにより楽しかった♪
まだ1回しか出たことないクラスなのに、久しぶり!とか声かけてくれたり、クリスマスコスの人たちの仲間に入れていただいたり…

人の暖かさに感謝です!!
ありがとうございます!

今日はまずは太極拳のレッスン!そのあと年賀状。頑張って書くね(^^)ノシ

皆さんの日曜日が素敵な日曜日になりますように♪






ばたばたw=(゜o゜)=w
  1. 2012/12/23(日) 06:50:05 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののちゃーん!





おはようございます(^.^)

ブログ記事書くのは久しぶりになりました。


って、書き始めたはいいが…

胃痛がたえきれない☆ ̄(>。☆)ほどになり途中になったまま数日。。。

感染性胃腸炎。

職場でうつったんだけど、ノロウイルスじゃなくて、まだよかったです(^.^)

ちなみにノノウイルスには、かかったままです♪www
こっちのウイルスはいいよ~ヽ(´ー`)ノ

ののちゃんのこと想うと、ぽかぽかする。←エヴァのレイかっ!(・∀・)
ののちゃん調子崩してないかなぁ…心配です。
そろそろ連絡くださいね(^○^)ノ


そういえば、溜まりにたまった書きかけのブログ記事。下書きの件数って制限ないですか(´・ω・`)?
大丈夫ですか( ; ゜Д゜)?

仕事も私事も、どんどんたまっていく!フットサルで怪我。風邪…からーの感染性胃腸炎。このブランクは大きい(´・ω・`)ショボン
年末とはこういうものなのだなー

でも、クリスマスなのにクリスマスなのにクリスマスなのにー(/。\)

予定ない(*⌒▽⌒*)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww……

ではまたヾ(^▽^)ノ
  1. 2012/12/19(水) 18:28:36 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



寒いにほい





寒いと思ったら…

雪が降るんですかー!(・∀・)
  1. 2012/12/02(日) 15:33:21 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリヲン。観に行こうよ(・∀・)




DCF00279.jpg

おーい!誰かエヴァンゲリヲン。観に行こうよ(・∀・)!

ののちゃんいつがいい!?ヽ(^o^)丿
  1. 2012/12/01(土) 06:06:00 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



苦しいとき。辛いとき。しんどいとき。もうダメだって凹んだとき…




苦しいとき。

辛いとき。

しんどいとき。

もうダメだって凹んだとき。

captainは、この歌を聴くと頑張れます!

何度もなんども。「やってやろー!」っていう思いが湧き出てくるまで何度でも。


自分に言い訳するんじゃねえ!

やってみなけりゃ わかんねえ!

真っ直ぐ進むしかねえ!
moblog_c3db5d99.jpg


前へ進め!立ち止まるな!
目指すは、陽が昇る場所。希望の道を歩け!

迷いは捨てるんだ!根性を見せろよ!

ためらうな。今すぐ一歩踏み出せよ!

前へ前え!

川を渡れ!!


夢や目標は、いつだって遠くに感じる。
そう、そのくらい距離を感じる夢だと自分を高めてくれるもの。

それを川に例えるなら、目の前に大きな川があっても、まずは足下の石をひとつ拾って投げてみる!

広くて大きな川で、深くて流れが速くても大丈夫。
向こう岸は必ずある。

始めは届かなくっても、石がどんどん積み重なって、それが岸になる。

おい俺!もっと自分を信じろよ!
  1. 2012/12/01(土) 00:15:00 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

11 | 2012/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

