オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



来たみたい





台風、来たみたい(。・_・。)ノ
  1. 2012/09/30(日) 16:53:15 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



FLY ME TO THE MOON ~中秋の名月~




2012年9月30日、中秋の名月

今日は”中秋の名月”です。

台風の影響で見えないかもしれない(-.-)
てか、高潮だから台風の被害大丈夫か!?

スプリンターズSは、これから急な雨が心配だ(ー_ー)!!
カレンチャンで行こうと思ってたんだけど、ねねたそは、あえてエピセアロームとか言ってるし…
ロードカナリアも気になってきた。

うーん(/--)/□←勝馬


あ、中秋の名月の話しでした\(^o^)/www

前に六本木ヒルズの屋上に行ったときの画像をUPしまーす!
今年はこれで我慢だなー(o^ O^)シ彡☆

Poets often use many words
To say a simple thing
It takes thought and time and rhyme
To make a poem singing

With music and words I've been flying
For you I have written a song
To be sure that you'll know what I'm saying
I'll translate as i go along

Fly me to the moon,
And let me play among the stars
Won't you let me see what spring is like on Jupiter and Mars
In other words: Hold my hand!
In other words: Darling, kiss me!


F1000363.jpg

Fill my heart with song,
And let me sing forever more
You are all I long for all I worship and adore
In other words: Please be true!
In other words: I love you!

In other words: Please be true!
In other words: I love you!

Com'on, just take me to the moon... yeah


F1000377.jpg


私を月へ連れてって ♪

星々の間で歌わせて

木星や火星の春がどんな様子か私に見せて

つまりね...手をつないで

つまりね...ねぇキスして

歌が私の心を満たす

ずっと、もっと歌わせて

あなただけが私にとって何ものにも代えられない、

あなただけが大切で尊いもの

つまり、「真実(ほんとう)にしてほしい」ってこと

言い換えると...「愛しています」 ♪


F1000381.jpg


あと!過去の”中秋の名月”の記事は!(o^ O^)シ彡
…でも過去の画像って、リンク切れで見れないのがあるのが残念です。。。



FLY ME TO THE MOON♪~六本木ヒルズ~

FLY ME TO THE MOON♪

歌はいいねぇ、歌は人の心を満たしてくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

月の明かりがスポットライト ”FLY ME TO THE MOON ♪” ~ 綾波レイと月 ~
  1. 2012/09/30(日) 14:30:56 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



来るのかなあ






台風、来るのかなあ(。・o・。)ノ





  1. 2012/09/30(日) 14:11:35 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



暴落しない投資先教えます。





"投資"の話しです。

アメブロとかで、よくペタくれる怪しい投資サイトとは異なります。

ののcaptainがご紹介する投資先は、健全で偽りなどは全くありません。

とても真摯です。


暴落しない投資先なんて、本当にあるの(・・?


大丈夫です。
騙されたと思って投資してみてください。

後で何倍にも、何百倍にもなって返ってきます。

運用益は∞です!




暴落しない投資先


それは…


自分です(。・o・。)ノ


  1. 2012/09/28(金) 07:32:27 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いったい何が出てるんだろぅ





いったい何が!Σ( ̄□ ̄;)
何が出ているのだろうか(゜ロ゜;

ここ数ヶ月ずっと悩んでました。

しかし、

その答えは、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「ファッションモンスター」のPVにあった!

なーんだ…スライムかーヽ(´ー`)ノ
  1. 2012/09/27(木) 07:01:13 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



プレゼント




感謝する習慣をもつことが大事です(^^)/\(^^)


いつも感謝できる習慣を身につけている人は、神様がまた感謝したくなるような事をプレゼントしてくださる。

感謝したくなるような事を自然に探しているので、悪い事、嫌な事、醜いことがあまり目にはいらなくなる。

でも反対に…

嫉妬や妬み、愚痴、不平不満をいつも言ってる人には神様がそういう事をまた言いたくなるような事をプレゼントしてくださる。


あなたの周りの人たちに…

身の回りの出来事に…

感謝の気持ちでみてみよう。
感謝の習慣。始めてみよう(⌒0⌒)/




感謝しよう。ウコンの力!

  1. 2012/09/25(火) 18:23:01 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さしこ






さしこって、本当にすごいこだ!HKT48の指原莉乃( ´艸`)

昨日のHEY!HEY!HEY!で、指原莉乃のソロ第2弾シングル「意気地なしマスカレード」のお披露目あったけど…

"指原莉乃withアンリレ"

で、アンリレの川栄李奈がセンターだった(^○^)ノ
歌わなくてダンスだけの李奈がセンター!
歌ってるさしこが画面から外れることしばし。

カメラさーん、カメラ映すボタン間違えてませんか~(*⌒▽⌒*)

って思ったけど、あれで合ってるんだってさ(⌒0⌒)/
さしこらしい…(笑)


あ、遅れて来るさしこの代わりに、さしこのパネルが用意されてたけど…

ゲストの雨よけに使われてたーヽ(゜▽、゜)ノ
そこまで、さしこかっ!


「上からまりこ」
の次は、
「そこまでさしこ」だ(^^)/\(^^)

そーこーまでーさしーこ♪o(^o^)o


そういえば、こんなこともあった。

ずっと前の"ぐるナイ"は石垣島でのマグロ釣り対決。
岡村組は、国分太一、リーダー城島。
矢部っち組は、さしこ、具志けん洋行、原口あきまさ。

釣ったマグロの目方が重い方が勝ち。
岡村や原口、矢部っちはコンスタントに釣ってた!

けどリーダーは全然釣れなくて、まるで出演していないかのようにテレビに映る機会がなかったのは笑う(^○^)。最後にちっこいのを釣って、ちびっとテレビに映れたのはリーダーらしい( ´艸`)

それにしても、さしこだよさしこ(^○^)ノ

遅れて参加。みんなが釣ってるなか、やっとかかった!と思ったら、船に釣り上げるところでマグロに逃げられ…

よし!またかかった!
今度は船に釣り上げたものの、対象外の"シイラ"

期待させといて最後は期待を裏切るこのヘタレ具合は健在だねρ( ^o^)b_♪♪

しかも、次もさしこ(対象外)(笑)

でも最後には大物を釣り上げるなんて、テレビ的なとこをキチッと押さえる。
エンターティナーを感じるぜ!

さすがだよ、さしこ~ヽ(´ー`)ノ


なんだかんだで、ヘタれキャラのさしこが好きだ('-^*)ok

そーこーまでーさしーこ♪
  1. 2012/09/25(火) 08:12:22 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ごきげんよう





涼しくて寝やすかったですね。久しぶりに熟睡した感ある(⌒0⌒)/

昨日の雨のおかげか、空気も気持ちいいです。
おもわず、深呼吸\(^O^)/スウ



あれー、今日30℃まで気温上がるんだって~
洋服のチョイス難しいなー( ´艸`)

でも、

こうした日常に感謝しつつ今日も頑張って参りましょう('-^*)ok
  1. 2012/09/24(月) 07:22:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会




AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会…

やぁみんな!
F1007518_20120918212638.jpg
わしも出たンだけど、予選でダメじゃったーーー

本番では、ダースベーダーとあたって…

わしグー
F1007517_20120918212638.jpg

ダースベーちゃんパー
DCF00004_20120918212707.jpg

気合入ってたんだけどなぁ・・・

あ、エヴァンゲリヲンのシンジも負けて、ずっと手を見てブツブツ言っておったわ!
F1007527_20120918212642.jpg
なんで、パーをだしたんだ・・・・

Wののはグーで…
2_4_20120918212641.jpg

ミサトに勝っちゃったみたいwww
DCF00034_20120918214427.jpg


でも強敵の華の舞の”はなちゃん”がふたりの前に立ちはだかったわいwww
DCF00998.jpg


やっぱりチョキ!
F1000465.jpg

チョキが最強だよ!
F1000464.jpg


チョキで勝った”ぱるる”こと島崎遥香ちゃん。
じゃんけん大会優勝おめでとう\(^o^)/

このぉ~ぽんこつ~(o^ O^)シ彡☆





なんでパーなんか・・・
F1007527_20120918212642.jpg

こういうときどんな顔をすればいいかわからないよ…

笑えばいいと思うわ
DCF00035_20120918214428.jpg
  1. 2012/09/18(火) 21:49:33 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



限定マック





まくどの月見バーガーや\(^o^)/

今日から前倒しで発売やで~ヽ(゜▽、゜)ノ

去年は食べれんかったから今年は初日にGET('-^*)ok

く~щ(゜▽゜щ)
んまいわ(~▽~@)♪♪♪
  1. 2012/09/18(火) 18:44:19 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



9月18日





おはよう!

週末はどう過ごされましたか!?
三連休の方やお仕事だった方、休みだけど仕事(家で仕事o(`^´*))だった人などそれぞれ充実した時間を過ごしたことと思います。

ののは、昨日Jリーグを見に行ったよ(⌒0⌒)/
晴れたり雨が降ったり晴れたり雨が降ったりで忙しかったけど楽しかったです\(^o^)/

みんなもそうだと思うけど、休み前にいろいろ計画してました。なんてったって三連休!
でも…計画してたことの半分もできなかった(笑)

楽しい時間を過ごしたサッカーも実は前日に誘われたもの。
良いことも悪いことも、人ってどうなるかわかりませんね(^ω^)

要は、起こったことをどう捉えるかで、幸せ感が決まるってこと('-^*)ok

サッカーの例だと、友達と楽しい時間を共有できたことに感謝するか、または計画が予定通りに進まなかったことを悔やむか…

人と会うことって大切なことだと思うから、人と会えることって、すごい偶然が重なってるって思うから、その"時"って二度と訪れないって思うから、友達と会えた時間はかけがえのないものです♪


今日は三連休明け!
月曜日っぽくって間違えちゃうけど、もう火曜日なんて、なんか得した気分(^○^)ノ♪

さぁ仕事頑張りましょう(⌒0⌒)/


推しメン登録は、ともちんだけど、優子が大好きなcaptainでした(^o^ゞ
  1. 2012/09/18(火) 07:37:09 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



日本全国緑化計画




DCF00520_20120917185840.jpg

Jリーグ観に行ったぜ('-^*)ok

J2松本山雅vs横浜FC

ニッパツ三ツ沢競技場は、晴れたり雨が降ったり、また晴れたり雨が降ったりでカッパ着たり脱いだりが忙しかったーヽ(≧▽≦)/

DCF00530_20120917185839.jpg

全国緑化計画とは、ホームだろうがアウェイだろうが、スタジアムを松本山雅のチームカラー緑色に染めるという計画('-^*)ok


DCF00537_20120917185957.jpg

松本山雅はサポーターがすごい!
今日もバスやマイカーで大勢のサポーターがやってきた!緑、ミドリ、みどり!ヽ(≧▽≦)/

三ツ沢は横浜FCのホームだけど、確実に緑色の方が多かったな♪



DCF00532_20120917185837.jpg

DCF00542_20120917185836.jpg
まだ攻めがあまいとこあるけど、この飯尾選手が主体の守りがしっかりしてるから、これからも楽しみなチームだ。



DCF00526_20120917185835.jpg

まーつもっとヤマガ!\(^o^)/
チャチャッチャチャチャ!
まーつもっとヤマガ!\(^o^)/
チャチャッチャチャチャ!

DCF00527_20120917185958.jpg
  1. 2012/09/17(月) 19:01:31 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



うい






うい誕生日イベントキターb----(・∀・)----d

バースデイメニューは、メロずしてんぷれーと!
ラミカも付いてて大満足なのだ(⌒0⌒)/

もちろん記念チェキも撮た(笑)

マイメロはげーじゅつ品だなこれは!食べるのもったいない!食べたけど。

なんで(笑)かって(・_・?)
それはそのーcaptainとういの間柄だからwwwwwwwwww

ぴなふぉあ3号店の誕生日イベント。
平日で心配してたけど、かなりの人が妹に会いにきてくれたよ!
プレゼントまでいただいちゃってほんとにありがとうV(^0^)

せっかくの誕生日イベントなのに、声がでなくて辛そうだったけど、それはそれで思い出に残る誕生日になったね!
とにかくよかった(*⌒▽⌒*)

ういちゃん誕生日おめでとう(^o^ゞ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

今日9月13日は、"うい"の誕生日なんだ((o(^-^)o))

会いに行ったよ!
久しぶりに久しぶりの久しぶりなアキバーヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとに来てくれた!って喜んでくれた(*⌒▽⌒*)
あったり前だろ!(笑)


秋葉原の老舗メイドカフェ"ぴなふぉあ"3号店で頑張ってるcaptainのもうひとりの妹。毎日いろんなことに頑張ってて、たくさんのことを勉強してて偉いです。
もう少しメイドさんでいていいよ♪

今日はいい誕生日になったね(^ω^)
  1. 2012/09/13(木) 22:47:29 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



こんなパン屋は嫌だ。2





前回、思いもよないほどの反響があったので…

気を良くしたキャプテンが第2弾をお送りしまーす\(^o^)/wwwwwwwwww


【こんなパン屋は嫌だ】

変わり種パンはいいが、こないだスイカパンを食べたら、種が入っててめんどくさかったヽ(゜▽、゜)ノ


わんこパン
トレイにパンがどんどん積み上がっていく。後ろを振り返るとパンを乗せてくるおばちゃんがいる。会計するまでパンがおかわりされるわんこパン( ̄▽ ̄;)


パンの形が人の手。
色や指紋までリアルに作ってある。ちなみに中身はイチゴジャム。
指とか食べるとエグい( ̄□||||!!


レーズンパンは、丸いパンの頂上にレーズンが一個だけ乗っかっている。
レーズンパンが二個並んでいるとなんかエロい!
このパンを買う客はなぜかパンをわしづかみで取るщ(゜▽゜щ)


何が入っているか、わからないミステリーパン。
こないだパンティが入ってて思わず赤面した( ´艸`)
パンの中にパンティ…シャレか!?


店長がメンタリストDAIGO
ドアを開けると、いきなり○○円です。とパンを渡される。買いたかったパンなのでいいが、どきどき昨日売れ残ったパンが入っている。
オレ、きっとこのパンも欲しかったのか!
と、自分の深層心理だと思い込む。
  1. 2012/09/13(木) 06:43:04 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



聞こえましたか(^○^)?





聞こえましたか(^○^)?
Jアラート。


今日、全国瞬時警報システムの一斉動作訓練がありました。

10時と10時30分に「これは試験です」と衛星経由で流れたはずなんだけど…


北朝鮮の人工衛星が落下した!
っていう想定のこれまでの訓練ではあまりうまくいかなかったみたい。

緊急のときに役立つもので、それなりの費用もかけてるから、ちゃんと動かないと問題だよねー(°∇°;)

それにしても、いつあるかわからない緊急時だけしか稼働しないのはもったいない。

とゆーわけで(゜Д゜)
有効利用方を考えてみました!

・普段はショッピングチャンネルに開放。売上の30%を徴収。
→じゃぱねっとたかたの高田社長の話しは癒しにもなる!

・吉本に開放。
→一日中お笑い放送して、日本中を笑いの渦へ!笑顔の人が増えて人間関係も円滑になる。しかしたまにスベル芸人がいるから要注意(´Д`)

・AKB48じゃんけん大会を放送
→日本中で一斉にじゃんけん大会。勝ち残った人はAKB48の勝者と決勝チョキ(;-_-)vo(^-^)グー

・おばあちゃんに開放
→おばあちゃんのとりとめのない話しは、みんなで聞こう。おばあちゃんの知恵として次世代に残しましょう(⌒0⌒)/


といろいろ考えを巡らせているうちに…

ののは聞こえたよ(^ω^)
  1. 2012/09/12(水) 10:31:12 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東海地区限定発売!




さーて問題です\(^o^)/


東海地区限定発売といえば…なんでしょう(⌒0⌒)/

チ、チ、チ、チ、チ、チ、チ、チ!

金の鯱(しゃちほこ)ヽ(≧▽≦)/

おしいヽ(゜▽、゜)ノ
確かに東海地区限定だけど、高くて買えませーん(/。\)

手羽先味のPRETZ(*⌒▽⌒*)



フリうまパウダーでピリ辛の味付けができるんだよぉ~щ(゜▽゜щ)

実際、シャカシャカしたけどロッテリアのフリフリポテトみたいら!!

…ののさんたら…
また"限定"!
とか言わなーいで( ̄▽ ̄;)
だって好きなんだもーん(・∀・)wwwwwwwwww

いっぺん食べてみちょー
  1. 2012/09/11(火) 18:03:12 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



こんなパン屋は嫌だ。







【こんなパン屋は嫌だ】

BGMが軍艦マーチ(^O^ゞ

お釣りをくれるときは、「はい、30万円!」(´Д`)

♪朝一番早いのは、パン屋のおじさん♪
早いのはいいが、4時に開いて4時半に閉まるのは早すぎ~(/_・、)

本当のアンパンマンの顔が売ってて、食べると「顔が欠けて力が出ない…」
としゃべる。!Σ( ̄□ ̄;)

こっそりパン工房を覗いたら、店員がお昼ご飯にキムラヤのパンを食べていた。( ̄▽ ̄;)

パンを熱く語り、なかなか買わせてくれない。…松岡修造o(`^´*)


なんなのよもぉ~
  1. 2012/09/11(火) 12:24:41 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



火曜日





おはようございます!
朝から暑いですねー(°∇°;)

透けるような青空。とても気持ちいいです。

思わず深呼吸(^O^)ノすぅ


東京地方は水不足で、今日から利根川の取水制限をするそうです。なんと11年ぶりとか…

ゲリラ豪雨もあって、雨はそこそこ降ってる感があるけど、ダムの上流に降らないようです。
人間だけじゃなくて、動植物にも影響あるよなぁ、異常気象。というより、やっぱり日本が熱帯化してきています。
きっと来年も再来年も夏は暑くて、ゲリラ豪雨や竜巻とかもあるだろうから、過去の天気とか"例年"とかいうのではなくて、新しい予報方が必要でしょうね☆

そう言いながら…

暑さ寒さも彼岸まで。

にならないかな~\(^o^)/
  1. 2012/09/11(火) 06:51:12 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



価値観




自分もですが、なかなか大きな幸せってないかもしれません。
人が羨むような幸せです。

だから小さな幸せを自分にとっての大きな幸せと考えて、少しの幸せの積み重ねを大事に思うようになりました。

他人の幸せを羨ましく思ったりがあまりなくなったかな。

幸せは人それぞれ価値が違いますものね☆


  1. 2012/09/10(月) 00:15:08 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



誕生日2




9月9日は、ケンタッキーフライドチキンのカーネンルサンダースさんの誕生日です。

毎年この期間は、カーネルパックが出るのです(⇒誕生日参照。)(*^ー^)ノ♪
が…


でも、わざわざこの日に買うなんて…ねぇ(●^o^●)www
ふだん買わないのに。



あ、( ̄▽ ̄;)
DCF00476.jpg





フフフまんまとひっかかりよったDCF00874.jpg
  1. 2012/09/09(日) 13:01:11 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ガリガリ君スーパーリッチ 「コーンポタージュ味」




ガリガリ君スーパーリッチ 「コーンポタージュ味」

DCF00408_20120906231150.jpg

すごい売れ行きで、発売9月4日だけど、9月6日で生産中止になってしまった幻のガリガリ君

そのため、今店頭にある分だけで販売が終了とかヽ((◎д◎ ))ゝ

そんなこととはつゆ知らず、captainは”おいしいから!”

という理由で…



近所のスーパーで売ってたガリガリ君を…

10個買った(・∀・)
DCF00407.jpg

夕飯後のデザートにいいよぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

冷たいコーンポタージュ。

口どけよくって、後に残らない。

爽やかーなアイスです!

DCF00475.jpg
  1. 2012/09/08(土) 00:15:01 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ヱヴァンゲリヲン検索ウィジェット




無題33

「ヱヴァンゲリヲン ウィジェット」が出た~ヽ(≧▽≦)/

Android向けウィジェットが登場!便利な検索機能がついてます(。`・∀・)キリッ

候補にはデフォルトで、「あなたは死なないわ、私が守…」
3.png

試しに検索してみると…
moblog_77df14f5.jpg
なんとエヴァ仕様の検索結果ではないかっ(^O^)/

素敵だ(・∀・)

そして、更に秋葉原を検索してみた。
moblog_e3a48b8e.jpg

シンジバージョンにも変えられる(・∀・)
moblog_adaf645f.jpg

すげ~o(^o^)o

ウィジェットも壁紙も、検索結果もエヴァ一色なのだパチパチ
壁紙は、10種類から選べるし、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が待ち遠しいです(。`・∀・)o
2.png

更にさらに、あるキーワードで検索すると何かが起こるらしいゾ(^○^)www

無題

映画公開が楽しみ♪ののちゃん一緒に観に行こうぜ(o^ O^)シ彡

アプリは⇒こちらから!(*^ー^)ノ♪⇒⇒ヱヴァンゲリヲン検索ウィジェット
  1. 2012/09/07(金) 00:15:00 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



iPhone5




iPhone5

ついに出るんかなー(・∀・)

9月12日に発表らしい。。。
111.png

12の影が5になっちょる(●^o^●)しゃれてるなぁ♪
  1. 2012/09/06(木) 00:15:55 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



スライム味なのだ(^○^)www




120830_075550.jpg
でた~o(^o^)o

『Fit’s MAGIQスライム味』

スっぱいライム味&スライム食感とかどんな味なん(^○^)?www

さっそく

 たたかう
⇒たべる

食べることにしよう(*^ー^)ノ♪
120830_075629.jpg

おおおおおお!スライムがきれいにかわいく並んでやないかー\(^o^)/
120830_075619.jpg

でも食べる(^~^)

あ、(・∀・)

スライム味って、””っぱい”ライム”味なのだ(●^o^●)うまーい
  1. 2012/09/02(日) 00:15:36 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



からあげクン音頭♪だよん(o^O^o)





あの!(・∀・)

我らが、みうめちゃんが!
やってくれましたー\(^o^)/

思えば、苦節5年…
よくぞここまで頑張ってくれました!
茶房の旦那様のひとりとして嬉しいです(@^0^@)
本当にヽ(≧▽≦)/


ローソンのレジんとこにあるモニターで、チラチラ踊っとります(^^)/\(^^)


めろちん×みうめ

の…

からあげクン音頭!!


ニコ動にもアップされてるから見てみてね~('-^*)ok
ニコ動

みなさん。これからも"みうめ"&"みうめろちん"の応援をよろしくお願いします(^ー゜)ノ
  1. 2012/09/01(土) 00:15:11 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2012/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

