オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ヤングなでしこすごいねー(・∀・)





昨日のヤングなでしこ、かっこよ勝ったねー\(^o^)/
サッカーアンダー20ワールドカップ、日本×韓国
3対1で日本の勝利(^O^)v

推しの選手も活躍したし、超美技も見れて大満足o(^o^)o

中でも、大好きだったエアロビの宇津木先生に似てる柴田華絵選手の二点目のシュートは素晴らしいにつきる('-^*)ok

左足でゴールポストに当たって、ゴール!
シュートのタイミングといい場所といい強さといい本当に最高のシュートだっ!!

カウンターから飛び出しが良かった一点目。落ち着いてキーパーをかわしてのシュート。

153センチしかないのに運動量は半端ない。大きく見えるよね(・∀・)
そして嬉しいときは嬉しく喜ぶ!他の人も見ていてワクワクするでしょ!!((o(^∇^)o))
そこもいいところ。名前にチョー好きな時の"絵"も入ってるし…( 〃▽〃)

田中陽子も大会4点目のゴールを決めたとか、嬉しいニュースだヽ(≧▽≦)/
これからも活躍して沢を超えるのだ!

サッカーはなかなか得点が入らないスポーツ。だからゴールを決めた選手が称賛される。
でも、その選手までボールをつないだ他の選手のプレーがあってのこと。陽子のゴールも田中美選手のねばりがあってのこと。

サッカーのゴールは、人生に似てます。
今、自分があるのは、これまで支えてくれてる人があってのこと。けっして自分ひとりの力だけじゃないんだ!
ふだんから周りの人や事柄に感謝する気持ちを持って生活しないといけないなー(^ω^)

そんなことをふと感じる今日この頃でした。

よし!今日もがんばろ\(*⌒0⌒)b♪



PS.韓国の女優みたいに綺麗なFW→全銀河さん。すごい名前だけど、なんて読むのだろう(^○^)
  1. 2012/08/31(金) 07:47:05 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



これ、なんてゆースイーツかわかる~!?(^∇^)かな!






松江のチーズく…






ヒント('-^*)ok

ヒント①
島根県松江市からぁのぉ(o^O^o)…

ヒント②
メイドダイアリーの"ゆい"ちゃんが「ケーキめっちゃおいしかったぁー♪」
同じく”くるりん”も絶讚の…


ヒント③



答えは、Webで(・∀・)ノ
  1. 2012/08/31(金) 00:15:06 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



BEER BAR




六本木ヒルズBEER BAR




都会なビアガーデンは、シンガーの艶やかな歌声を聞きながら楽しみましょ♪









アフター6は、心地よい涼風とともに…♪


  1. 2012/08/30(木) 16:39:08 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



南海トラフ巨大地震





本日、4:05頃に宮城県で震度5強の地震がありました。

みなさんはどう感じますか?…

ののは正直…、

へー(。・_・。)ノ地震あったんだー


こんなに大きな地震なのにあまり慌てない自分に困ります。
だって、去年3月11日にきた地震、東京で経験してるじゃん!今日おきた地震と同じくらい揺れて、東京はあんなにたいへんだったのに…。

去年の地震以来、地震に慣れちゃって、このくらいの地震なら大丈夫かなー( ̄▽ ̄;)なんて、変な安心感ができてしまってます。
いけないよね(。・o・。)ノ

折しも、南海トラフ巨大地震が発生した場合の被害予測が発表されました。

死者32万人なんて尋常じゃないです。そのうち7割が津波による被害者。
日本は島国だから、津波は仕方ないと思うけど、東北地方で津波の被害にあった地域は今も厳しい状況が続いてるというのに…
今日の地震は津波は心配ないとか。でも南海トラフ巨大地震の予測では、下田市では30メートルを超える津波がくるとか。津波のメカニズムはよくわかりません。
ほんとに巨大地震がきたら日本はどうなっちゃうんだろ。




明後日9月1日は防災の日。
今から90年前の大正時代におきた関東大震災があった日です。

自然災害について、あらためて考え、また備えもしたいと思います。
  1. 2012/08/30(木) 06:56:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ザンギマヨ





ザンギマヨおにぎりぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

ファミマでやってる初音ミクコラボ!

ミーハーな"ののキャプテン"は、JKが後ろに並んでても他人の目など気にせず購入(^○^)ノwwwwwwwwww

だって、食べないと味わかんないし、語れないじゃん!
そうです。なんでも自分の感覚が大事なのです!


ザンギマヨおにぎりは、鶏肉の唐揚げにマヨネーズがコラボしたおにぎり!
うまい!(・∀・)
ミクでなくても買うなこれは!

ミクとルカの「卵入りねぎまぐろ」、これが意外と美味しいのぉ( ´艸`)♪



そして、ミクまん


見た目ばかりじゃないよ~ヽ(≧▽≦)/

ミク食べる前には(^з^)/チュッを忘れずに~wwwwwwwwww
…ちょっと見てたけど、買った人7人中5人やってた(笑)

パクっ

うまい( ゜ρ゜ )ジュル


そしてそして!
ミクのねぎたまチャーハン('-^*)ok


これこれ!ふつうにうまい\(^o^)/ヤッター



ミクの対象商品を含んで500円以上だと、プレゼントに応募できるレシートが発行されます。

気になる一等わっ!

痛バイク…

ミクが描かれたバイクだお(o^O^o)www

これでアキバを滑爽や~(o^ O^)シ彡☆

moblog_b7a7511d.jpg
ブーン!!!
  1. 2012/08/30(木) 00:15:36 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



焼き肉の歌




今日8月29日は、焼き肉の日でっすヽ(^o^)丿

みんなで焼き肉をたべましょ

にくにくー(●^o^●)
DCF00932_20120828212213.jpg

にくにくー(*^。^*)
DCF00703.jpg

焼・き・に・くー(o^ O^)シ彡

ファイヤ~~~(・∀・)
DCF00702_20120828212212.jpg

肉やきぃ焼きにくぅo(^o^)o

タレタレタレ3しょくぅ~(*^ー^)ノ
DCF00704_20120828212210.jpg

みんなでやくにくぅ(。`・∀・)キリッ



以上(^o^ゞ
  1. 2012/08/29(水) 00:15:15 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



AKB48前田敦子




今日は会議があったので、久しぶりに東京に出てきました。

ヘリコプターが低空飛行してて、何か事件かΣ( ̄□ ̄)!


って、ミーハーなキャプテンはヘリコプターを追いかけた…

ら、(。・o・。)ノ

AKB劇場前が、すんごいことになってましたΣ(゜□゜;)エライコッチャ


警察官もたくさんいて大騒ぎ!
とても歩道なんて歩けない状況。

AKB48カフェ前も人だかりができてて、サイリューム片手に大勢の人が、タイガー!ファイヤー!!サイバー!!!とMIXしてました(^∇^)


あれ、楽しいんだろなー♪www

秋葉原駅や構内のエスカレーターにも前田あっちゃんのポスターがたくさん貼ってあって、街全体があっちゃん一色みたいでした。



社会現象になったAKB48

日本だけじゃなくて、世界からも注目されるAKB48。
そのトップの卒業とあって、まさに歴史的な場面を目の当たりにしました。




人を動かすって、たいへんなこと。それもあんなにたくさんの人を。

きっと、あっちゃんの人柄もあるんだろう。
自分を正直に出してきたその生き方。
共感できる部分や同調できる部分も多々あるのだろう。

一生懸命な人を人は見て、応援したくなる気持ち。
それは人間が本来持っている思いやりの心なのだ。

本当の人の心は、人の心をうつ。

そんなことをあらためて思い出した今日この頃でした。


あっちゃん卒業おめでとう。

  1. 2012/08/27(月) 20:07:24 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ひまわり畑





夏だね('-^*)ok
  1. 2012/08/26(日) 10:27:08 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



AKB48





今日はAKB48初のドームコンサートですね。
彼女達の夢が叶う日です。
東京ドームでコンサートやる!ってずっと頑張ってきた。


夢は口に出したほうがいい。周りの人にも伝わります!

夢は叶えるためにある!

夢は生きる力を与えてくれる。

そう…

夢があるから頑張れるんだ!

ののcaptainの夢…

ガリガリ君で当たりが出ますように(o^O^o)
  1. 2012/08/24(金) 06:54:05 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



時間旅行





空が青いので…

最近よく眺めてる時間が多くなりました。

どこまでもどこまでも青く透き通った空は、心があらわれるようです(^ω^)


たまになんか見っけます!


あ、


鳥か!?


飛行機か!?



いや…


飛行船だっ(・∀・)



いつかのんびりと…

飛行船で空の旅したいなー

時間をゆっくり使う旅行もいいよね~☆



おーいヾ(・o・*)シ
  1. 2012/08/23(木) 16:30:10 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ヤングなでしこ





昨日のなでしこ対ニュージーランド、見ましたか!?

ヤングなでしこ頑張ってましたね!
結果は、2点ビハインドから追い付いて引き分け。
いろんな課題がわかって、よかったんじゃないかなー(^ω^)
もっとサイドが上がって回り込んでセンタリングとか、シュート焦んないとか。
気がついたら、テレビの解説の人も同じこと言ってた(笑)

でもニュージーランドの選手大きいし、足速いからみんなたいへんだったでしょう。よくやったと思います。

田中陽子選手可愛いなー(^∇^)
ああいうふうにキラキラ輝いた女子は化粧などしなくても魅力的だ。

ニュージーランドの選手を倒してしまったとき、その選手に田中選手は爽やかな笑顔で話し掛けてた。
ああいうふうに話し掛けられたら怒る気持ちも落ち着くね!
その場面は、彼女キラキラ輝いてた(^ω^)

笑顔!

え・が・お~)^o^(

今日も笑顔でいこう\(^o^)/
  1. 2012/08/23(木) 07:01:07 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サングラスしてます





空があお~いね(^○^)ノ

ひまわりも上機嫌だ♪


昨日たけちゃんの番組で、日焼けの話しがでたんだけど…

日焼けって、目から入ってくる紫外線でも日焼けするんだって!知ってましたかー(・o・)

だから日焼けサロンで肌焼かなくても、太陽があたってるとこを見てるだけで肌が黒くなるんだってよ(o^O^o)

ビックリですΣ( ̄□ ̄)!
逆にいうと、紫外線を目から取り入れないようにすれば日焼けしない。

電車の中でサングラス姿の怪しいおじさんは僕です(-;)
  1. 2012/08/22(水) 17:29:08 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



砂に書いたラブメッセージ




いつも頑張ってるののちゃん。

今は、何に挑戦していますか!?

オリンピックもあったことだし、スポーツで汗を流してるかな(*^_^*)
水泳とかマラソンとか。あ、走るの得意だったよね

キミを認める会社がたくさんあると思うけど、もしも少しでも納得いかないことがあったら、自分が納得いくまで、頑張ってみてください。

ののはデキるこだから、きっとまたいい結果が返ってくると思うよ!




DCF00123_20120812120910.jpg




ののちゃん

お誕生日おめでとう(o^ O^)シ彡☆

のの
  1. 2012/08/20(月) 00:15:00 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



海。




IMG_0122.jpg

伊豆 白浜。

太陽が眩しい
  1. 2012/08/19(日) 10:31:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ひまわり畑





清瀬市のひまわり畑

IMG_0138.jpg
もう少しで一面が黄色くなる!


captainは、むぎわら帽子が似合うおんなのこが大好きです(*^。^*)♪

  1. 2012/08/18(土) 10:36:40 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



金星食




8月14日には、金星食があるそうです(*^。^*)

金星の前を月が横切って、金星が隠れてしまう天体ショー

今回は、石垣島などごく一部の地域を除いて、ほぼ日本全国で観測することができるようで、約9年ぶりだとか。
そして、次回はというと…
2063年5月31日まで約51年間見ることができないって(^O^)ノ

これは、貴重な現象ですね

東京では、2時44分に隠れ始めて、3時29分に出てくる。


天気が心配ですね。
晴れますように(^o^)/
  1. 2012/08/13(月) 00:15:30 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハンナの日~シガーラビット特別講演~




8月7日は、8(ハ)7(ナ)でハンナの日~\(^o^)/

年に1回のハンナのお祭りです(●^o^●)
今年は、ハンナの日特別企画として、爆笑お笑いコンビ”シガーラビット”特別講演をお届けしまーすヽ(^o^)丿イエーイ

それでは、ハンナ・キャプンナの新生シガーラビット!
ぞんぶんにお楽しみください!!!

どーもぉ\(^_^)(^_^)/

キャプンナ:
最近、かいぶんにはまってるハンナでーす!

ハンナ:
キミかっ!キミが犯人やったんやな!いったい誰が犯人かとみんなで探しとったんや。
「サザエさんのヌード写真集、予約受付中!」って、そんな怪文書、まわしよるな!だいいちありえんやろー

キャプ:いやそれが怪文書やねん

ハン:だいいち誰が買うねん

キャプ:マスオさんは確実やな、いやカツオが買って…

ハン:あほか、カツオが買ってどないすんねん!小学生やろ。

キャプ:波平に売るんや!

ハン:おおそれはありえるかもしれん。波平ああみえて、ムッツリスケベかもー

キャプ:なあそうやろ。あ、言うとくけど、かいぶんって、怪文書やないで!

ハン:あほか、なんで早く言わんのん。なんや!

キャプ:お隣りの奥さまぁ、こちら回ってきましたのよー

ハン:それ回覧や( ̄▽ ̄;)


キャプ:ハンナちゃん調子は如何ですかな?

ハン:回診( ̄ー ̄)


キャプ:終電逃した~

ハン:帰れん(-.-)


キャプ:朝からスッキリ!

ハン:快便( ̄ー ̄)


キャプ:あ~あぁ…

ハン:快感(-.-)


キャプ:これや(^_^ゞ

ハン:海軍( ̄▽ ̄;)


キャプ:上から読んでも下から読んでも同じ文

ハン:回文( ̄^ ̄)


ハン・キャプ:それや!(^-^)人(^-^)

ハン:ああ、上から読んでも下から読んでも同じ文になるやつか!

キャプ:うん、回文は美学やで~

ハン:例えばなんや!


キャプ:マカオのオカマ

ハン:あーあーよく聞くわな~昔からあるやん。

キャプ:カツラが落下

ハン:ぷっ(*≧m≦*)

キャプ:あ、笑た。


ハン::笑ってない。そんなんで笑わんよー


キャプ:酢豚作りモリモリ食ったブス

ハン:なんでこっち指指すねん!いやしかしそれも回文なんか!?感心やなぁ

キャプ:しぼめ!うめぼし

ハン:だからこっち指指すのやめー しかもポイントで指指すな!ほんまにしぼんでしまったらどないすんねん!


キャプ:バレてもいい、モテれば!

ハン:おいこら!顔指指すな!整形ちゃうで。


キャプ:宇津井けんは、神経痛

ハン:おお、ほんまに神経痛なのかなー

キャプ:お菓子が好きスガシカオ


ハン:おお、ほんまか!お菓子食べたくなったな~

キャプ:食い逃げに行く(・∀・)!?

ハン:行かんわい、ももええわ!!


DCF00800_20120805163118.jpg
日本は、いいくにだな~
  1. 2012/08/07(火) 08:07:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



夏に聞きたい曲♪




DCF00044_20120802222526.jpg

8月ですね\(^o^)/

ハチガツって聞いただけで、なんか元気になります。
どこかに出掛けていきたいような…
車に飛び乗って、海にドライブ行きたいな♪(^.^)
そんなときは、BGMにこんな曲がかかってると、いいかも!
というわけで、「夏に聞きたい曲」を考えてみました。


☆サマードリーム/TUBE
夏はTUBEの歌がないとね!

☆ヘビーローテーション/AKB48
いきなりハイテンション!

☆ビッグウェイブ/山下達郎
タツローの歌声と英語の歌詞は海に行きたくなります。

☆勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
定番です。

☆LIFE/キマグレン
ハーイヤ!イエイエイエ!!

☆かぶとむし/aiko
名曲。aikoの声が耳に心地いい♪

☆ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
  オンリユー♪(^○^)ノ

☆ロコモーション/オレンジレンジ
ノリノリ!

☆夏のクラクション/稲垣潤一
 もう一度鳴らして…

☆夏色/ゆず
自転車に乗りたくなる曲です。

☆世界で一番熱い夏/プリンセス・プリンセス
暑いときは熱い曲!

☆ULTRA SOAL/B`z
ウ・ル・ト・ラ、ソール!o(^o^)o

☆夏祭り/ジッタリンジーン
 きみがぁいた夏がぁ♪

☆secretbase~君がくれたもの~/ZONE
 10年後にまた会おうね!

☆睡蓮花/湘南ノ風
あー夏だ!

☆パレオはエメラルド/SKE48
水着にパレオは可愛いい(^〇^)

☆渚にまつわるエトセトラ/パフィー
みんなで歌って盛り上がり!

オリジナルCD作って海に出掛けようかっ(*^o^)/\(^-^*)ウン!
DCF00042_20120802222525.jpg
  1. 2012/08/04(土) 00:15:14 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



怒涛のなんちゃらΣ( ̄□ ̄)!





電車の広告でよく見るこれ!
なんと予備校の宣伝なんだってねー(・o・)ヘェ

いったい何をうったえたいのだろうか(´・ω・`)?

出てる人たちは講師陣?

ああいう人たちが講師なの?

マサイ族の人や写楽に教わるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

うち言葉理解できるかな…

ヤマトタケルとかシャガールとかミレー…

科目はなんですか(・o・)?
聞くのも無駄なように感じる…

……

やめとこ。
  1. 2012/08/03(金) 10:56:31 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリヲン×美少女写真展




結論から言うよ!

ぜひ行ってみてください(*^_^*)
DCF00029_20120802225411.jpg

中でも気に入ったのが、弥香MIKAの「マスカレード」
きれいだよぉ~(*^。^*)

「エヴァンゲリヲン×美少女写真展」は、分かりやすくいうと、レイ、アスカ、マリの実写版。
女優やタレントが、エヴァのコスチュームをして、エヴァのワンシーンを写真で演じたものです。
DCF00089_20120802225410.jpg

トリンドル玲奈、川島海荷、大場はるか、小田あさ美、由井香織・・・

1つ1つのシーンを再現してきれいな写真でした。
DCF00088_20120802225409.jpg


今秋に公開される「エヴァンゲリオンQ」にちなんだイベントで、グッズもたくさん売ってましたよ!
DCF00025_20120802225407.jpg


NERVや教室のセットがあって、アスカたちと写真を撮ることができます。
DCF00001_20120802225725.jpg


とくに教室はいいね(^^)/
クラスメイトだぜ~
DCF00006_20120802225406.jpg

けっこう混んでてビックリしました。
お兄さんお姉さん、カップルやレイのコスしたオトコのこ。
写メが撮れる場所では、みんなパシャパシャ撮ってたよ!(^O^)ノ

あと、スタンプラリーも台紙もあるよ!4か所集めるとシールがもらえるそうだ。
DCF00027_20120802230002.jpg

池袋は、大好きなアスカ
DCF00026_20120802230001.jpg

2012年8月1日~6日 10:00~21:00
西武池袋本店7階(南)催事場
大人:800円 小学生:600円

DCF00028_20120802231018.jpg
  1. 2012/08/03(金) 08:20:00 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ビヤホールの日\(^o^)/




8月4日は、ビヤホールの日だよ~\(^o^)/

サッポロライオンが創業100周年の1999年に制定した…
「日本に初めてビヤホールが誕生した記念日」

毎年恒例!生ビール半額だよぉ~v(●^o^●)v

あ、8月4日はサッポロライオンの創業日でもあります

じっつは、去年の「ビヤホールの日」は行ったんだよね~ヽ(^o^)丿

これ!
このポスターに釣ら…
DCF00529_20120801232312.jpg
お姉さーん\(^o^)/ヤッホー

ちがーう!これ!
DCF00528_20120801232311.jpg
このポスターに釣られて、レッスンの後に行ったんだ!
なんたって、生ビール半額だよーーーーー(●^o^●)

ジャーン(o^ O^)シ彡☆ウヒョヒョ~
DCF00527_20120801232310.jpg

ってしてると…

ジャーン(o^ O^)シ彡デヘヘヘ
DCF00486.jpg
おねえさん登場!!!
サンバの陽気なリズムにビールも進む進む~!!!

DCF00523_20120801232309.jpg

DCF00484.jpg

ジンギスカンも、んまかったヽ(^o^)丿ヒャッホー

DCF00521_20120801232308.jpg

「ビヤホールの日8月4日」当日は、生ビール全品当日限りの半額セール!
「サッポロ黒ラベル」や「ヱビス樽生」なども半額になってしまうんだっ(●^o^●)

そしてそして、サンバカーニバルは今年も銀座・新宿にやってきます!!
実施時間:18:00~22:00

開催場所は下記のとおり。
①ビヤホールライオン銀座七丁目店、ビヤホールライオン、銀座五丁目店、ブラッスリー銀座ライオン銀座松坂屋別館店など、銀座エリアの各店舗を巡回。
※銀座七丁目店各階(03-3571-2590)
※銀座五丁目店  (03-3571-5371)
※銀座松坂屋別館店(03-3571-5005)

②新宿ライオン会館内を巡回いたします。
※新宿ライオン会館(03-3352-6606)


あとあと7月30日(月)からお土産として持って帰れるビヤホールの日記念「限定オリジナルジョッキ」付き生ビール(435ml、1,380円)が販売されてます。
これ⇒img11.jpg
これでビール飲んだらたまんない!んめ~(^○^)

ちなみに日本初のビヤホールは、1899(明治32年)8月4日「恵比壽ビヤホール」だそうです。
銀座の新橋際(京橋区南金六町五番地 現銀座八丁目)。
当時はビール500mlが10銭で販売されていて、もりそば1枚、コーヒー1杯が1~2銭、食パンが5~6銭程度というからビールは高級嗜好品だね(*^。^*)

あと、「ビヤホール」はビーア・ハレ"Bier Halle"からきてるんだって!
あ~~~~お姉さん近いですぅ‥DCF00483.jpg

詳しくは、クリック!⇒銀座ライオン*ビヤホールの日
  1. 2012/08/03(金) 00:15:02 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



面白い雲なや~(o^O^o)





なんでこんなかたちになるんかなー(・_・?)

空にかかるカーテンみたい( ´艸`)

雲の境目は気圧が違うとかか?(・_・;?

にしても、

面白い雲なや~(^∇^)
  1. 2012/08/02(木) 17:46:17 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



"かま"に"お"を付けないでくださいヽ(≧▽≦)/





東急電鉄の"エアポート快特"が、京急蒲田駅に停車することになるみたい(^○^)ノ

品川から羽田空港までノンストップがウリの快特だけど、要望がとても多いとのこと。
10月21日のダイヤ改正から\(*⌒0⌒)b♪


そういえば…

蒲田がつく駅は、もうひとつ。JR蒲田がある。

少し離れてるから乗り換えがたいへんで、一区間だけだけど鉄道を走らせようって計画があったんだってよお~(・o・)

もしかしたら、これを期に実現するかなー、できたらチョー便利なのだ(o^ O^)シ彡☆

あ、名称はもう決まってて、"蒲蒲線"

かまかません。

"おとこのお姉さん専用線"みたいなイメージとか言わないで~ヽ(≧▽≦)/



"かま"に"お"を付けないでくださいΣ(゜□゜;)
  1. 2012/08/02(木) 13:51:13 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なんかいいことあっぞー





ち、



ちくわに、インゲンが刺さっとる(*´∇`*)アハーン♪

なんかいいこと ありそうやんρ( ^o^)b_♪♪
  1. 2012/08/02(木) 12:19:07 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



☆723





最近は、なんかオリンピックしてます。中継やってるしニュースでもトップでやる!

星奈津美選手のコメントすばらしかったです(・∀・)

銅メダルをとれたのは、周りのみんなもキミ自身が頑張った結果だって認めてるよ!だけどキミは…

自分を支えてくれたみんなのおかげ。感謝してます!

って。

まだ20代なのに偉い!
同じ20代でも自分のことしか考えられない人が多いから…
周りの人や何にでも感謝できる人は、きっとみんなからも感謝されます。
同じように体操の内村航平選手や柔道90キロ級で銅メダルに輝いた西山選手も"支えてくれたみんなのおかげ"と感謝のコメントしてた。
長けてることがある人は違いますね(^○^)

おめでとう(^∇^)


出来杉君!
キミの体操は美しいね☆
金メダル、しずかちゃんにも見せてあげよう!('-^*)ok
  1. 2012/08/02(木) 07:28:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァ





今日からエヴァンゲリオン美少女×写真展だねヽ(・∀・)ノ

んもー…

このポスターだけでも(*´∇`*)…もふもふ♪やぁ♪

アスカぁヽ(*´▽)ノ♪

あんたばかぁ!

って言って言って言って(o^ O^)シ彡☆ニャハァ
  1. 2012/08/01(水) 06:44:26 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2012/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

