オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



昼なんです…か(^∇^)?






ハイ!ヒルナンデス(・∀・)!

日テレのアナウンサー水卜麻美(みうらあさみ)さんに会えたぞ~ε=ヾ(*~▽~)ノin汐博

彼女はなんでも一生懸命なところがいいよね☆

ぽっちゃりしてて愛嬌があって、ああいうこと一緒だと幸せになれるような気がします♪(^ω^)

最近のアナウンサーにはないタイプ。ヒルナンデスは彼女の人気によるところも大きいのは頷けるp(^-^)q

やっぱり実際に会うと違いますね、すっかりファンになりました!


今度会ったら、ローラの真似やって!ってリクエストしてみよっと!

ぜったいやってくれるー

んふっ☆いいかんじぃ☆!オッケー(ゝ。∂)ok
  1. 2012/07/31(火) 18:07:09 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



よし('-^*)ok!





オリンピックで、日本の選手みんなが勝つように…

今日のランチは、デミグラスソースの豚カツにしたぜーヽ(≧▽≦)/


みんな!
君達は誰にも負けない練習を重ねてきた。
あとは普段どおりの実力を本番でやるだけだ!
なにも気負いすることないぞ!!

実力は世界レベルなんだからね(^ω^)

勝つかどうかは、あとは気持ちだ!最後まで諦めない人が、サイコーの結果を残せるのだ!!

これで大丈夫だい('-^*)ok
  1. 2012/07/31(火) 12:49:08 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キラキラしてる!




暑い夏。

暑い夏といえば、オリンピックだね!
暑い夏=オリンピックがなんで?かなんて、細かいことはいいのいいの~o(^o^)owww

オリンピックに出てる人は、みんなすごいなーって思います。

ののはあんまりよくわからないんだけど、オリンピックのメダルって、特別なんだろうなぁ(⌒‐⌒)

それだけを目指して、厳しくて、苦しい練習もしてきたし、いろんなこともきっと我慢してるんだと思います。
結果はどうでも、その努力は人間を鍛えるのだ!

そしてついに日本にも金メダル第一号が誕生したね☆
女子柔道の、松本薫選手。
これまで、骨折などで試合に出れず、日の目を見ずにいた選手みたいだけど、お父さんが偏食を直すメニューを考えたりして、丈夫な体を手にいれてこの日があったとか。
メダルをとれた本人の努力もあるけど、それをサポートしてくれてる人もいることを忘れないでほしいですね☆

水泳では、背泳ぎ100mで女子が寺川綾選手。男子は入江陵介が銅メダルを獲得!おめでとう。寺川選手は日本新記録だって!ここにきて日本新記録を出すとはすごいすごい!!

そして、100m平泳ぎで、鈴木聡美選手は銅メダル

メダリストになった!

って、とても喜んだ表情でキラキラしてた(⌒‐⌒)

素直に喜ぶ彼女の笑顔は、とても好感がもてます。
やっぱり笑顔の人のところに、人は集まるんだよね(^〇^)
ののも笑顔を心がけよう。


そういえば、ローラのコメントが面白かった!

開会式は見たそうで、ミスタービーンが面白かったと言っていたが、応援する種目については…

ジャグリング!

とか

タカハマ!

?(^-^)とか

野球!
とかとか。ロンドンオリンピックではやらない種目を応援するみたい。

ジャグリング、次回オリンピックでやるといいね(^〇^)ノ
  1. 2012/07/31(火) 07:39:52 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ごちそうさま(●^o^●)




スイカの日でもあるけど…

土用の丑の日でもある(^O^)/

今年は、うなぎが高-い(´□`。)

どうしようかと思ったけど、やっぱり”うなぎを食べる日”は、うなぎを食べないとね(*゜▽゜ノノ゛☆
t02200165_0320024012102219412.jpg

んまかった!味わった

デザートにスイカ食べたぜ(*^ー^)ノ

あ、うなぎとスイカって、食べ合わせあったっけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2012/07/27(金) 20:45:50 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ロボットレストランの宣伝カー、街頭を走る。




池袋を歩いていたら…

ロボットを乗せた車が通りかかった。

よく見るとお姉さん型ロボットのようだ。
DCF00085_20120812113645.jpg

何々、ロボットレストラン(-.-)?

ロボットがドリンクとか持ってきてくれるんだろうか?
ロボットが、フード作るのかぁ??

そうこうしてる間に、目の前に来た。

なんか芸ないのー(^O^)/

……

やー
DCF00084_20120812113645.jpg

ダチョークラブですね。まずは、合格です(*^。^*)


tc4_search_naver_jp.jpg
なんと100億円かけて作ったのかい( ̄▽ ̄;)!!

でも、、、人間のお姉さんしかいませんなー

1人1時間/3000円
チャージ料には、席料、フード、1ドリンクをプラスしたショー観覧が含まれるらしい。


それにしても、誰をターゲットにしているのだろうか。。。
  1. 2012/07/27(金) 18:33:48 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



青い海、白い雲







青い海と白い雲


心地よい風

波の音

いや~海はいいなー(^∇^)

夏の太陽は、ジリジリと熱い!

真っ赤(^○^)



ん?んんん( -_・)?

Σ( ̄□ ̄)!


ペプシやんかーヽ(≧▽≦)/

ドーン!!pepsi(・o・)塩スイカ!!



スイカそのまんまの味や~ε=ヾ(*~▽~)ノ

暑い日は熱中症に気をつけてね☆
汗で失われたミネラルと水分、ペプシ塩スイカで補おう(^^)ノシ



あ、ちなみに今日は、スイカの日なんだって(o^O^o)www

※スイカは夏の果物を代表する横綱であり、スイカの縞模様を綱に見立て、七(な)2(ツー)七(な)で「夏の綱」と読む語呂合わせ。
  1. 2012/07/27(金) 12:56:52 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



誕生日!




今日、7月27日は誕生日だね(^○^)

みるく!お誕生日おめでとう。
DCF00787_20120726224118.jpg


4月から新しい環境で頑張ってるキミへ

面と向かってはなかなか言いづらいけど、
実はキミのことを尊敬しています。年下なのに偉いなって!

気が付くといつもキミはそばで笑ってくれていましたね。
何にも話さなくても、目が合うと微笑んでくれて。

看護士のキミは、きっと患者さんにも同じように接してると思います。

キミにとって、言葉にできないほどつらいこともあるかもしれない。
気持ちが沈んで立ち上がれないときもあるかもしれない。

でも、辛いときでも、キミはいつもそうしていたね

本当の白衣の天使。

笑っていると、いつの間にか心から笑えるような出来事がおこるって教えてくれた。

人を笑顔にするっていう魔法の使い手。

そんなキミを兄は誇りに思います。
これからもずっと仲良し兄妹だ!

誕生日、心からおめでとう。

キャプテン
DCF00753.jpg


追伸、遠慮しないでいつでも連絡しろよ(o^ O^)ok
  1. 2012/07/27(金) 00:00:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



暑!!





最近、ブログといえるブログ記事書いてないねーヽ(≧▽≦)/

ごめんよー

ネタだけたまっていくのです…
貯まりに溜まったネタ。一個500円で売れんかなー♪ヽ(´▽`)/


さあ、梅雨明けしたぜ!

夏本番だ!!
  1. 2012/07/18(水) 12:47:43 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



わたしは誰?




さて。


わたしは誰でしょう。

120711_072105.jpg

このセクシーな”うなじ”

見覚えありませんか?

そして、このキュートなボイス。

一度聞いたら、夢にも出てくる。。。

うなされるwww


そう、

あたしは、

・・・・・

クロちゃんです(´▽`)
120711_072048.jpg
  1. 2012/07/11(水) 07:51:39 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



朝マック…ラッキー(^∇^)!





朝をまったり過ごしております(^ω^)

日本のサラリーマンって、満員電車に揺られ、足早に会社に着き、せかせかしてるイメージがあるけど…

もっと余裕を持って!

ときには、オープンカフェで外の空気を楽しむことも必要だよ('-^*)ok
いいアイデアも浮かぶかも!




と言いつつあと2分で始業の時間だΣ( ̄□ ̄)!

ε=ヾ(*~▽~)ノダッシュで、あー…

コーヒー落っこちたーヽ(≧▽≦)/


あ、


立った(・∀・)


ラッキー(^∇^)♪

今日もみんなにいい1日でありますように!


あと1ぷん( ̄□||||!!
  1. 2012/07/10(火) 08:12:07 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



夏を感じる昼下がり






蝉のこえがするよ

梅雨の晴れ間は暑いあついヽ(゜▽、゜)ノ

夏はもうすぐ!

キャプテンの季節('-^*)ok
  1. 2012/07/09(月) 12:24:19 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



七夕の願いごと。




ののちゃんの就職が、うまくいきますように(^人^)
  1. 2012/07/07(土) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ここが安さのぉヽ(≧▽≦)/





ビックカメラ新宿東口新店が開店したー(^o^)/

新宿三越を改築してのオープン

他店を圧倒するこの大きさΣ( ̄□ ̄)!

ビックカメラ最大のまーさーにビックな新宿東口新店(・∀・)

店内は、オープンセールで景気よかったよ~!

でも…


チラシとかも冷静に見ても…
実は、既往店舗と同じような価格。特にこれが安いというのはなかったように思います。

ののは、流されないで何も買わずに出てきましたー( ´艸`)


これから飲み会だよー(^○^)ノ
  1. 2012/07/05(木) 19:47:36 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あきらめた方が負けだよ。




おとといの7月1日は、2012年になって、ちょうど半分の日でした!
今年はうるう年なので、1年は366日。その半分は183日。
2012年は、昨日まで183日。そして、今日から183日です。

2012年が始まったときに、今年はこれをやろう!って決めたことありませんか?
予定どおりですか?順調でしょうか?

もし今一つだっていう方。まだ半分あります。あきらめないで頑張りましょう(*^ー^)ノ♪

「初志貫徹」
DCF00724_20120702193459.jpg


人間って、みんなある程度は同じ能力を持ってるんです。
でも成功する人や他の人より勝っている部分があるように感じるのは、努力の違い。

最後は、ハートが強い方がいい結果を残せるものですよ(●^o^●)
DCF00743.jpg

頑張って!ののちゃん(*^_^*)

  1. 2012/07/03(火) 00:15:28 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ケンタッキー・フライド・チキン食べ放題!




ども~!

わしですわぁ
DCF00721_20120629230247.jpg

ああ、若干メガネずれてますが、間違いなくわしや!

ちょ…

カメラさん、前から撮ってくれへんかぁ~?

みんなお得な情報だっせ~

7月4日の午後1~4時。
食べ放題やっちゃる(^^)/

日本ケンタッキー・フライド・チキンが創業日なん!
全国362店舗で、食べ放題やるさかい来てくれませんか。
いや来ないでいいねん。あんまりぎょーさん来ると赤字になるからーwww
ほんとはこんなんいやねんやけど、役員会で決まったさかいに一応立場上宣伝しないといけないらしい…

カメラさん、前から撮って~

制限時間は45分。1200円

DCF00376.jpg

いや、だからカメラさん、前から撮ってよぉ(-.-)

オリジナルチキン、フライドポテト、ソフトドリンクもいいよぉ~
まずは、最初にオリジナルチキン3ピース、フライドポテト(S)1個、ソフトドリンク(M)食べてからオカワリしてや!

DCF00378.jpg
そうそう前から撮っ…

ちょ…それお父さんのカイ君だから

色は似てるけど…

あとなぁ、これは内緒なんやけど6月28日から「創業記念オリジナルチキンバリュー」やる。
オリジナルチキンを5ピース購入するごとに、「オリジナルチキン1ピース無料券」を1枚あげるで!
DCF00723_20120629230310_20120701113731.jpg
おーい!目隠しいらんやろ!!

とゆーわけで、7月4日午後1~4時ケンタッキー・フライド・チキンに集合や!ヽ(^o^)丿
  1. 2012/07/01(日) 16:30:45 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クイズ




問題。

次のに文字を入れて語句を完成しなさい(。・_・。)ノ




・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

答え:にゅ


まさか間違って、違う文字を入れてしまった人はいませんよね( ̄▽ ̄;)

"ほ"とか入れてしまうと…

キョホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ


巨峰姉さんがやってきますぞΣ( ̄ロ ̄lll)

巨峰姉さんは、地域限定プッちょのキャラクター。



包み紙に潜んで男を誘惑するのだ。



巨峰は、巨乳を胸の部分に入れ…

んん(´・ω・`)?

巨乳は、巨峰を胸の部分に入れているのだ!

巨乳か巨峰かわかんなくなっちゃったよぉ~
DCF00375.jpg


巨乳部分がプヨプヨで甘~いので、男はイチコロなのだ(・∀・)

今までの調査では次の特徴が報告されています。

特徴:巨峰を服の中に入れ、セクシーに誘惑する。
性格:お姉系。男を手玉にとるのが好き。

みんなも気をつけて(。・_・。)ノ
  1. 2012/07/01(日) 00:15:24 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

06 | 2012/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

