オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



キミにもできるモノマネ講座「北朝鮮のアナウンサー」





ふぅ

キミにもできるモノマネ講座だよぉ~!!



「北朝鮮のアナウンサー」

次の言葉を言ってみよう\(^o^)/
コツは、"ちょ"を強調して"んぎれる"を少し早めに言うと…

"いいよ!!('-^*)ok"←スリムクラブばり(笑)

「よくちょんぎれるはさみ」



キャハハハハハ


  1. 2011/11/30(水) 00:15:29 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Winter Festival ~TOKYO DOME CITY~ 1/2




DCF00537.jpg


東京ドームシティのイルミネーション

DCF00622.jpg

「Winter Festival」
2011.11.10~2012.2.14
10:00~23:00*ライトアップは17:00~

「Winter Garden」~CRYSTAL AVENUE~
約500㎡のエリアの30、000ポットのビオラ!
DCF00618.jpg  DCF00531_20111129235608.jpg
  
DCF00525.jpg

東京ドームのまわりが本当に綺麗です
寒くてもずっと見てしまうね!
DCF00549.jpg
DCF00658.jpg


「ビッグ☆クリスマスツリー」 ~ATTRACTIONS(アトラクションズエリア)~ 12月25日まで。
6mのクリスマスツリー!
DCF00662.jpg
ツリーの前に二人で腰かけて記念写真!!

DCF00670.jpg



「がんばろう東北ガーデン」 ~MEETS PORT~
今年ユネスコ世界遺産に選ばれた平泉・毛越寺(もうつうじ)で行われている「曲水の宴(ごくすいのえん)」をイメージしたフラワーガーデンがあります。
きれいですよ( ^o^)ノ

DCF00654.jpg   DCF00656.jpg
  1. 2011/11/30(水) 00:15:15 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



そうかー(*⌒▽⌒*) わかったぞ\(^o^)/ そうだったんだ~o(^o^)o こんなことかー





ナ-ンだー(゜o゜)!
  1. 2011/11/29(火) 12:02:07 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



スライム肉まん







ドラクエ25周年(。`・∀・)キリッ



今日からファミマで売ってるよんo(^o^)o

井村屋だから味もちゃんとしてます。おいひーヽ(゜▽、゜)ノ

170円




うぎゃ
111129_084123.jpg
  1. 2011/11/29(火) 08:46:16 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



SexyZone




F1000382.jpg


Sexy Zoneの『Sexy Zone』って曲ノリいいよね!!

いーつでもぉ地球わぁまわあってぇるぅ~o(^o^)o

バレーボールのテーマ曲にもなってる(^ω^)

Sexy Zoneって、どういう意味なんだろ(´・ω・`)?

ネットで調べてみた。

「Sexy Zone」→翻訳→「SEXYなZONE」

そのまんまやないけっ( ̄* ̄)

だーかぁらーΨ(`◇´)Ψ

「SEXYなZONE」→翻訳→「SEXYな場所」

…o-_-)=○☆


撮影場所:六本木ヒルズ
  1. 2011/11/29(火) 00:15:13 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



★カップヌード●!




歴代カップヌードル復活総選挙!!

だーい好きなカップ麺(。`・∀・)!
カップヌードルの人気投票の結果が出たよぉ~━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
1,867,933票から…
1位になったのっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

第1位 天そば! 

第2位 ブタホタエドリ ローストしょうゆ味 2011年12月

第3位 スパイシーカレー 2011年11月

cup.jpg
それぞれ復刻版が発売されるみたいだから楽しみです♪
天そば:2012年1月
ローストしょうゆ味:2011年12月
スパイシーカレー:2011年11月


ののが好きだったのは、『カップヌードル麻婆豆腐』
30位 21,121票 でしたー\(^o^)/
cupp.jpg
CMで、お姉さんが、「カップヌードル アサバー!」って宣伝してたのが印象的。
味も美味しかったんだよー(^◇^)

そのほか気になるのをピックアップしとくね~
どれも食べたいですね!!(=^▽^=)

71位の「カップヌードル チャイナ辛味豆板醤味噌」
47位の「カップヌードル ハヤシ」
46位の「カップヌードル ネギしお豚カルビ」
41位の「カップヌードル きのバター醤油風味」

しかし、カプヌードルっていっぱい種類があったんだね!

詳しくは⇒歴代1位!クリック!!
  1. 2011/11/28(月) 00:15:20 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



世界一のレゴタワー\(^o^)/




ビューーーーーーーン\(^o^)/
れご

まじかっ(。`・∀・)

10月24日。
パリの子ども博覧会で「レゴタワー」の世界記録が出た━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

高さ31メートル60センチ
使われたレゴブロックの数は50万個以上

6月にデンマークで作られた31メートル39センチの記録を更新した

まじかっ(。`・∀・)

レゴってすごいねー
創造することが楽しいです。

F1005072.jpg

以前capログでも、東京大学のいレゴ部の記事(我輩は驚いた! )を書いたけど、奥が深いしすごいことができる( ^o^)ノ
東大には、日本人でただ一人のレゴマイスターもいる!

レゴの町ができたらおもしろいですね!!(=^▽^=)
  1. 2011/11/27(日) 00:15:44 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハローキティパソコン




キティちゃんのパソコンだよーん(*⌒▽⌒*)www
20111125mouse01.jpg

11月25日から売ってるのだ!
メーカーはマウスコンピューター。
「LuvBook Sハローキティ・モデル」やっ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

11.6型モバイルノートPC。受注生産です。

天面には約1100粒23種類のスワロフスキーでハローキティの顔。
オリジナル壁紙3枚とスクリーンセーバー、梱包もオリジナルパッケージが楽しいです

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
主なスペックは、Core i3-2330M(2.20GHz)、4Gバイトメモリ、500GバイトのHDD、1366×768ドット表示の11.6型ワイド液晶、IEEE802.11b/g/n準拠の無線LAN、130万画素のWebカメラ、Windows 7 Home Premium with SP1 64 ビット版など。BTOにも対応。標準構成の価格は6万9930円。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
  1. 2011/11/26(土) 11:12:52 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『Live In Montreal '81』 Queen




ウィーウィルウィーウィルロックユー!
DSC_0021.jpg

11月24日は、Queenの伝説のボーカリスト”フレディ・マーキュリー”の命日です。
亡くなって20年。そして、Queenは40周年となった。

記念イベント『Live In Montreal '81(クイーン・ロック・モントリオール)』に行ってきたよ!

新宿バルト9.映画館でフィルムのライブだ('-^*)ok
DSC_0015.jpg
大きな画面で大迫力Σ( ̄□ ̄)!

とってもよかったです(。`・∀・)

DCF00626.jpg
ライブの前に1966カルテットがバイオリンとチェロとピアノで、クラシックバージョンのウィーウィルロックユーとボヘミアンラプスディを演奏した。
111128_131229.jpg 111128_131243.jpg

ルックスいいし演奏に聞き惚れました。
ボヘミアン・ラプソディではチェロがうますぎて、うるうるしてました。

ゲストの東郷かおる子さんも仰ってたけど、クイーンってぜんぜん古くならない。
いつの時代にも受け入れられる。それはCMで起用されることが多いから。
なぜか?それは、どの曲もサビだらけ。短い時間でインパクトを与えなくてはいけないCMにはもってこい!
今年初めには、カップヌードルのCM、夏にはソフトバンク。ウィウィルロックユー

DSC_0019.jpg
ブライアン・メイがカッコ良すぎます!
エレキの音質って、いろいろあるけど、彼の音は好みで大スキです。
大きく広がりを感じる音質や演奏力、共感できる!さすが宇宙工学を学んでいただけのことがある!(笑)


フレディと掛け合いもやった!
イエーエ!

イエーエ!会場のみんなも叫んだ!!

ボヘミアンラプソディのイントロをフレディが弾く…
もう涙がとまらない。

一緒に歌ってた。

ウィウィルロックユーもやったよ!
ジャンジャンジャ!ジャンジャンジャ!
ウィーウィルウィーウィルロックユー!
リアルな世代ではないけど、クイーンの歌は大好きです。

ライブに来てた人たちは、圧倒的に女性が多かった。
40~50代だろか。でも20代のおんなのこもちらほら。おじさまもちらほら。クイーンのファンは年代が幅広い。

ライブが始まるところからの上映だったから、モントリオールの観客と一体感があったぜ!
1981年当時は、ライターをつけてたんだね。
新宿ではサイリュームがキレイ。オレンジ、キイロ、青、ピンク。

モントリオールの会場とのコラボはきれいです。
DCF00632.jpg

そしてこのライブ映像。よくぞここまでキレイに撮っていてくれた!
って感じです。
アリーナの砂かぶりで観ているようで、映画だと忘れて拍手や歓声がわいていたよ。
フレディは本当に素晴らしいボーカルだ。からだ全体で歌う。言葉はわからなくても、魂の叫びがののの魂にも響いてきて感動して涙があふれてきます。
実はとっても悩んでたことがあったんだけど、フレディからメッセージを受けとることができたんだ。これほんとのこと。すごいすごい!
だから、自分も魂をこめて臨もうと思います。フレディありがとう。
メッセージカードに思いを書き込みました。

ハリがあって透き通って艶のある高声。とっても魅力的です。
ボーカルだけじゃなくて、ピアノ。そしてギター。
そして、リードギターとベース、ドラムというシンプルな構成だけど、あんなにも計算されたステージは素晴らしいです。あのライブはシンセサイザーを使ってないんだって!
1981年だから、便利な道具なんてなかったから、音で勝負!
サイコーのロックバンドだ!

CDやDVDでは伝わらない。きっとみんなと一緒に観たから、みんなとライブに行ったから楽しかったんだろうな\(^o^)/


なにより「セイブミー」
フレディのピアノから始まって、ブライアンのピアノにバトンタッチ。感動しました。

Brian May(ブライアン・メイ)
Roger Taylor(ロジャー・テイラー)
John Deacon(ジョン・ディーコン)
Freddie Mercury(フレディ・マーキュリー)
111127_160254.jpg


今は、ブライアンとロジャーがクイーンの活動を続けているようで、新しいボーカルに、レディ・ガガの候補もあがってるんだって!
マイケル・ジャクソンとフレディが共作した音源もたくさん残っているそうだから、もしかしたら新曲が聞けるかもq(^-^q)
これからのクイーンも楽しみです。
生であのギターも聞きたいし、日本に来てほしいな\(^o^)/

1 イントロ
2 ウィ・ウィル・ロック・ユー
3 レット・ミー・エンターテイン・ユー
4 プレイ・ザ・ゲーム
5 愛にすべてを
6 キラー・クイーン
7 アイム・イン・ラヴ・ウィズ・マイ・カー
8 ゲット・ダウン・メイク・ラヴ
9 セイヴ・ミー
10 ナウ・アイム・ヒア
11 ドラゴン・アタック
12 ナウ・アイム・ヒア~リプライズ
13 ラヴ・オブ・マイ・ライフ
14 アンダー・プレッシャー
15 炎のロックンロール
16 ドラム・ソロ
17 ギター・ソロ
18 愛という名の欲望
19 監獄ロック
20 ボヘミアン・ラプソディ
21 タイ・ユア・マザー・ダウン
22 地獄へ道づれ
23 シアー・ハート・アタック
24 ウィ・ウィル・ロック・ユー
25 伝説のチャンピオン
26 ゴッド・セイヴ・ザ・クイーン

DCF00630.jpg


フレディ、あなたは永遠だ。

DSC_0016.jpg
  1. 2011/11/26(土) 03:35:11 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



グーグルのマスコットってなんていったっけ?(・・?




グーグルのマスコットってなんていったっけ?

そーそーあの緑色のスターウォーズに出てくるC3POみたいなやつ…

あ、ドロドロ君(^◇^)?

なんかちがーうよなー\(-o-)/

ドロイロ君やね(。`・∀・)キリッ
そーやぁ

で、なんかー マスコットフィギュアが発売されるらしい。
しかも、日本限定版では、色を自由に塗れるとかっ(。`・∀・)

20111109194114.png
75mm×70mm×40mm
840円(税込)。12月から家電量販店とか小売店で販売されるよー!

なに!ラナの直販サイト「ラナタウン」では予約受け付けが始まってるΣ( ̄□ ̄)!

す、すいませんトロイヨ君ひとつ予約お願いします
  1. 2011/11/26(土) 00:15:35 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お薦めアプリ「マイケルジャクソンとゲームをしよう\(^o^)/」




”マイケルジャクソン”とゲームができるアプリの紹介でーす(^〇^)ノ

なんとマイケルジャクソンとあっち向いてホイができます

マイケルです⇒DCF00185.jpg

ま、間違えましたΣ( ̄□ ̄)!
葉加瀬太郎でした

~Madame Tussauds TOKYO(マダムタッソー東京)~



こっちです⇒DCF00104.jpg


でわっ\(^o^)/…

いきますよー!!

じゃんけん、ポン!

マイケル:
ののcap: 負けた!


あっち向いて、

フォー!!
DCF00109.jpg
  1. 2011/11/25(金) 15:17:04 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やっちまった(ToT)




ブルガリアヨーグルトにジャムかけて食べよう\(^o^)/

ペッ(>.<)

あ”(((・・;)…

食べるラー油じゃんー(/_;)/~~


紛らわしいもん冷蔵庫に入れんなよーーーーーorz
  1. 2011/11/25(金) 08:19:46 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



高松空港の荷物受取コンベアの上にうどんが…




高松空港って、東京から3時間もかかんないんだねー(゜▽゜)

さて荷物にもつっと…

受取コンベアの上にうどんが…

udon.jpg
うそやー、いくらうどんが有名だからって、コンベアのうえに流れるかー\(^o^)/www

天ざるうどんとかま玉うどん。

さすが讃岐だ(。`・∀・)キリッ

早速食べに行かなくちゃ
  1. 2011/11/25(金) 00:15:58 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『Queen Rock Montreal cinesound ver.』 ~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~




今日は、クイーンのボーカル”フレディ・マーキュリー”の命日です。

クイーン結成40年。フレディ没後20年のダブルメモリアルイヤー
劇場では『Queen Rock Montreal cinesound ver.』が公開されています。

q_20111123223538.jpg

新宿バルト9では、今日特別なイベントがあります( ^o^)ノ
今回限定のスペシャル映像『Teo Torriatte(手をとりあって)』が特別上映!
「手をとりあって、このまま行こう、愛する人よ~」と日本語で歌われて、ファンの間でも人気が高いこの曲。
今年の東日本大震災後、被災地にエールを送る曲としてラジオにリクエストが多く集まりました。
クイーンを直接知らなくてもこの曲を耳にした人も多いはず。

映画館でみんなで合唱してきますね(*⌒▽⌒*)

あとSOFTBANKのCMで、みんながバンドで演奏してる曲はQueenの「ウィーウィルロックユー」だよん♪

入場時にはサイリュームが配られそうだ。
みんなでやるサイリューム、綺麗だろうな

フレディマーキュリー…
伝説のロックバンド”QUEEN(クイーン)”のボーカル。
フレディ・マーキュリーがエイズに犯され、死去したのが、1991年11月24日
45歳という若さでした。

遺言によりQUEEN(クイーン)でもっとも売れた曲「ボヘミアン・ラプソディ」の印税をエイズ基金「テレンス・ヒギンズ・トラスト」に寄付。
それを受けて再発されたシングルCDはイギリス史上初の同一曲2度の1位を獲得しました。

ののもこの曲は大好きです(^◇^)

曲の変調やオペラやクラシックの要素も感じられ何回でも聞いちゃいます(・∀・)

劇場で、ウィーウィルロックユーしてくるねーo(^o^)o

  1. 2011/11/24(木) 08:10:22 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



忠道通信




I'm proud

朋ちゃん復帰ってほんとうだろうか\(^o^)/

朋ちゃんっていったら、最近昔のヒット曲紹介でもたくさん出てきてる小室哲哉プロデュースのボーカリスト!
あの透き通る高音、大好きです。華原朋美

またーののさんたらーって思うでしょー・・・
うん、またです。どーしてそーゆー人が気になってしまうンだろう\(-o-)/

1999年にガス中毒で緊急入院。
2009年1月に急性薬物中毒で倒れ…
⇒所属事務所から解雇。
2010年路上で倒れ病院に搬送・・・

どうしたかなーって、思ってたけどお兄さんの下河原忠道さんのブログで記事が出てた!

年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、
芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。

みんな本当にありがとう!
チャンスに向かって頑張ります!!

これからも皆様に応援して頂けたらとても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。ほなめり。


わかった(^◇^)応援するよー!!

I BELIEVE
  1. 2011/11/24(木) 00:15:06 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



行政刷新会議「提言型政策仕分け」




今日、11月23日行政刷新会議に参加したまいりました(^-^ゞ

DCF00573.jpg DCF00568.jpg

9時から受け付けだけど、ほんの数人しか並んでなくて、前に来たときと比べると拍子抜けしてしまった。
会場間違ったか!Σ( ̄□ ̄)!とも思った
DCF00581.jpg


ののは4番目。おかげで会議は一番前の席で臨めました。
隣の方々は常連みたいで、「昨日は‥」などと話していました。
ここでもループかい!(笑)

DCF00566.jpg

実際に会場に来てみると、たくさんの人たちが携わっているのがわかります。
警護や監視の人、荷物検査・身体検査をする人。報道関係や各省庁の関係者。テレビに映る人は、ごくごくわずかな人で費用もかなりかかってるように感じました。かなりの費用です。

それだけにきちんと議論しなくちゃね(^_^)

会場に来た人には、1冊ずつ資料が配布されます
『行政刷新会議ワーキンググループ「提言型政策仕分け」』
DCF00579.jpg

この資料に基づいて議論を行います。
今日は「社会保障【B5-5】年金制度」についてを傍聴。
まず、玉木議員が全体の流れを説明。
こてはとってもわかりやすかった!何が問題となっているか!?
そして何を議論するか!を明確にして、それからの議会であったため。
流石に仕分けを担当する国会議員だと思いました。

今の年金って、
「今働いてる人が、受給している人を支えている。つまり今働いてる人が、受給している人へ年金を支払っている。」
という仕組みになっているそうです。

今に人は「支払った分だけ受給できない」といって、「年金を支払うのが嫌だ」と考えている人が多い。しかし、それは誤った認識で、支払った分は受給できるけど、以前よりは受給できる金額の割合が減った。
というのが事実という説明もしてくれました。
DCF00567.jpg

自分達が支払っている”年金”だけど、預けて運用しているはずが、その運用が大変間違った見通しというのも問題。だって長期の運用利回りを4.1%で計算してたり!

現実離れしているΣ( ̄□ ̄)!
これをもとに算出して、将来年金は大丈夫だってする厚生労働省…
担当者の説明も、「あの、あの~、あの、その~」を何十回も言って意味不明。。。
きっとあの「あの」は、500回くらい言ってたんじゃないかー\(-o-)/

玉木議員からも、インターネットで見ている国民の皆様や傍聴席にわかりやすく説明して!
と、たまらず注意してたし。ああいう説明しかできない方に大事な年金を預けてるのかなー

DCF00564.jpg

「年金部会の意見をないがしろして…」とか言ってたけど、年金のことを決める管轄は「厚生労働省」だし!
って、思ってたら市川さんが指摘してくれた!
市川さんの説明や指摘は、わかりやすくてよかったです。

そして、今一番問題になっているのは、”特例水準”
「物価下落した場合はその水準に沿って、年金受給も減らす」
という仕組みなのに、それを実施しておらず、実施しなかった平成12~14年のつけが、今累計7兆円Σ( ̄□ ̄)!
年金支払いは増えているのに、受給は減ってない。物価スライドが制度のとおり変動していないのが問題です。
もちろん年金受給をしている人が悪いのではなく、その制度を実行しなかった厚生労働省、そしてそれを指摘できる機関がないこと。また、放置していた政治家も悪い。と議員から意見が出ていました。

そのとおりだと思う(。・_・。)ノ

全部民間に任せてくれよーって感じです。
DCF00572.jpg

この物価動向の指針になっているのは、5年ごとに見直しだとか。この変化が激しいご時勢に見直すのが5年とはいかにも遅すぎる仕組み。
⇒これも問題になって、健康診断みたいに1年に一回は、診断する。
そしてやぶ医者ではなくて、いい医者=外部機関において診断してもらって、早期に対応を図るべきだ!
市川さんの指摘は分かりやすいし、納得できる。同じ行けんだし(。`・∀・)キリッ

DCF00570.jpg

今、「年金の受給引き上げ年齢を上げる」という議論がされているが、それよりも先に特例水準を解消するのが先決!!

DCF00562.jpg DCF00559.jpg
ちなみに、蓮舫(れんほう)さんはオーラがありました。今日は白いスーツでかっこよかったです\(^o^)/


【結論】玉木議員
特例水準について、
24年度に解消:4名
24年度から3年で解消:5名
その他

「まずは特例水準を来年度から速やかに解消していくべき。厚生労働省は現実に目をそむけるのではなく、見直しを短期間で行える制度を導入し、速やかに国民にお示しをすること」


普段耳にする年金問題だけど、実はよくわかってなくて、今日参加してそれがとってもよくわかりました。
皆さんもぜひ参加してみてください('-^*)ok
  1. 2011/11/23(水) 15:00:59 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



六義園 ライトアップ ~画像集~




DCF00523.jpg
六義円(りくぎえん)ライトアップ「画像集」

DCF00534.jpg DCF00532.jpg DCF00550.jpg

DCF00504.jpg DCF00506.jpg DCF00508.jpg DCF00507.jpg DCF00517.jpg 


DCF00521.jpg DCF00528.jpg DCF00529.jpg DCF00530.jpg DCF00531_20111121224526.jpg 



DCF00520_20111121224527.jpg DCF00516.jpg DCF00519.jpg DCF00509.jpg DCF00511.jpg


DCF00512_20111121224757.jpg DCF00514.jpg













  1. 2011/11/23(水) 13:39:47 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



上からまりこ




このぷっちょヤロー

DCF00446.jpg
うぅえーからーまりぃこぉ~\(^o^)/

これってすごいよねー
ゴールデンハンドトロフィー
第2回AKB48じゃんけん大会優勝者・篠田麻里子のじゃんけんポーズが幸運のシンボルやっ\(^o^)/

DCF00447.jpg

当たるといいなー
バーコード3枚!UHA味覚糖から10名に!
AKB48ちょ運だめしキャンペーン!!
DCF00444.jpg

さそーく応募やっ(。`・∀・)キリッ


UHA味覚糖からのまわしものではないよーo(^o^)o
  1. 2011/11/23(水) 00:15:51 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いい人ほど損をする。優しい人ほど悲しい思いをする。




世の中って、ずるい人が得するようになってる。

正直者が損をする。

ルールを守って誠実に接していても、そんな思いなんて相手はおかまいなし。

一生懸命に生きてる人が、なんで報われないの?

人を陥れて自分だけ笑っていて平気なんて…


人間も動物だから、子孫を残すために強いものが生き残るようになっている?

悪い人が強い人間なのだろうか。

心が疚しいな。そんなふうに思う自分も。




そんな人たちに腹をたてていては、自分もそんなレベルの人と同じになっちゃう。

その人が、人としての道を踏み外しているとき。
やっぱり道を正してあげたい。

どんなことをしても伝えなければならないことは、伝えるのだ。

メッセージを発信する。キミがどう受けとるかはキミの自由。

でも過去は変えられないよ。

変われるのは未来のみ。



~してくれない。って待ってるだけの「くれない族」じゃ前に進めないよ。

今までの自分に納得いかないなら…

自分から変わろうとしないとだめ!


メッセージを活かすか殺すか。

キミの人生だ。どっちがいいか自分で考えてみて!
  1. 2011/11/22(火) 15:15:15 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



「EVANGELION STORE TOKYO-01」




evestore2.jpg
ついに明日(。`・∀・)キリッ

11月23日『エヴァンゲリオン』の公式ストアが原宿にオープンです(。`・∀・)キリッ

エヴァグッズを扱う公式ストア「EVANGELION STORE TOKYO-01」
evastore1.jpg

パーパパッパパーパーパーパパ~\(^o^)/ヤタッ

2012年秋公開予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」が待ち遠しい今日この頃(^◇^)
オンラインストア「EVANGELION STORE」がリアル店舗だっ

店名は「EVANGELION STORE TOKYO-01」
1階はアパレル中心のファッションに特化したフロア
evastore4.jpg

2階はおみやげやマニアグッズだよ~
evastore3.jpg

evastore5.jpg

evastore6.jpg


場所:渋谷区神宮前1丁目8-23

行った人誰か教えてね~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
  1. 2011/11/22(火) 12:35:32 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



けやき坂イルミネーション ~六本木ヒルズ~




六本木ヒルズの『けやき坂イルミネーション

DCF00404.jpg

手、つなごう

DCF00403.jpg



DCF00400.jpg

今日があること、大切な人がいること、明日が待っていること。
そんなあたりまえのありがとう。に気づけた一年でした。

世界中のみんなにハッピークリスマスが訪れますように。。。

DCF00405.jpg
  1. 2011/11/22(火) 00:15:02 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



六義園ライトアップ




六義園のライトアップ(りくぎえん)

DCF00512.jpg

ぜひ行ってみてください!
これはお勧めですよ~\(^o^)/

紅葉とくにライトアップされた紅葉(もみじ)が綺麗です。
DCF00531.jpg

池に映る黄金色の松も素敵!
写真ではうまく表現できないけど、時を忘れて見とれるくらいです。
DCF00520.jpg
ちなみにあすこは、「中の島」
近くに住んでいる(ような)ご夫婦は、
「いつもはすーって見過ごしちゃうけど、ライトアップするとよく見るようになるから、いいね。
普段は気がつかないけどねヽ(▽⌒*)」


カップルが多かった印象なー
ベンチにふたりで寄り添っていいなー\(-o-)/


とくに驚いたのは、ここ!”せんけいの流れ”
DCF00510.jpg
ここは園内で一番たくさんの紅葉が集まってるそうで、”幻の水の流れ”を再現!
「水香江」。碧いライトにスモークがかかって幻想的でした。

DCF00532.jpg

ほんとに素晴らしいです。
期間が短いから早めに行こう(*^o^)/\(^-^*)

DCF00524.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
DCF00534.jpg


平成23年11月18日(金)~12月4日(日)9時~21時
※300円。
※最終入園は20時30分
※16時30分以降、安全確保のため立ち入りを制限する区域があります。
※ライトアップ期間中は、駒込駅から徒歩2分の染井門を開門します。

DCF00533.jpg


2. 内容
①ライトアップ
【時間】日没~21時
※節電に協力するため、例年よりLEDを多く使用し開催します。

②もみじ茶屋 ※荒天時中止の場合あり
【時間】11時~20時(ラストオーダー19時30分)
【場所】吟花亭跡
【内容】軽飲食やお土産、六義園ゆかりの地・和歌山の特産品の販売

③抹茶茶屋 ※荒天時中止の場合あり
【場所・時間】吹上茶屋:9時~20時30分(ラストオーダー20時)
心泉亭:10時30分~20時(ラストオーダー19時30分)

【内容】抹茶と和菓子セット(500円・入園料別途)、六義園オリジナル各種お土産の販売

④パネル展『六義園に映し出された和歌山ってどんなところ?』
【時間】9時~21時
【場所】しだれ桜前広場
【内容】六義園ゆかりの地和歌山と和歌の浦をパネルを使って紹介

⑤庭園ガイド ※荒天・雨天時は中止の場合あり
【時間】期間中毎日 11時・14時
【集合場所】サービスセンター前・染井門売札所前
【内容】庭園ガイドボランティアの案内による園内散策
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

PS.一応お決まりの…DCF00550.jpg
  1. 2011/11/21(月) 21:10:11 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



毛利庭園イルミネーション画像集 ~六本木ヒルズ~




今年のテーマは「とめどなく流れる時」

DCF00422.jpg
DCF00417.jpg
DCF00416.jpg


DCF00414.jpg
DCF00418.jpg
DCF00419.jpg
DCF00420.jpg
DCF00412.jpg
DCF00411.jpg
DCF00413.jpg


DCF00410.jpg
DCF00409.jpg
DCF00408.jpg

  1. 2011/11/21(月) 00:15:55 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



毛利庭園イルミネーション ~六本木ヒルズ~




六本木ヒルズの『毛利庭園イルミネーション

DCF00414.jpg

池の湖面にそそぐ滝のようなオブジェ

水面に浮かぶイルミネーションがロマンチックです。。。

芝生に座ってずっと眺めてます。

気持ち…
DCF00416.jpg

高まるよねー\(^o^)/www

DCF00418.jpg
「とめどなく流れる時」がテーマだって!


時間を忘れる…
ずっといたいね
DCF00417.jpg


DCF00408.jpg

※こちらもどうぞ♪(^^ゞ⇒毛利庭園イルミネーション画像集
  1. 2011/11/21(月) 00:15:46 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ブラピ&アンジーが揃って登場!! 映画『マネーボール』ジャパンプレミア ~Madame Tussauds TOKYO~




『マネーボール』おもしろそうやなっ(^◇^)

最近巨人(ジャイアンツ)のお家騒動とかニュースで騒がれてるけど…
いかんなアレは。まだ日本シリーズ中やん!それにいい試合してるよ~

中日の落合監督は本当に名将やね☆
いつかジャイアンツの監督になってほしい。別に巨人ファンじゃないけど\(^o^)/www

『マネーボール』って、メジャーリーグのアスレチックスのことを描いた映画です。
潤沢な資金をもつ人気球団からトップ選手を引き抜かれ、常に苦戦を強いられて来た貧乏球団のアスレチックス。そのGMであるビリー・ビーンが「マネーボール理論」に基づく野球を展開して、快進撃を続けていく様子を描いたのも( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

もう11月11日から丸の内ピカデリーとかで全国公開されてるけど、プロモーションで来日したブラッド・ピットを近くで撮れたのでブログで紹介しまーす(いつものことやけど、怪しい関西弁のときは記事信用したらあかんねん。半分冗談やかね~)


11月11日ジャパンプレミアが行われたのは、有楽町国際フォーラム内。約600名のファン!!!

DCF00173_20111120172840.jpg
世界のビックカップル“ブランジェリーナ”\(^o^)/


アンジーとブラピ父さんヾ(*ゝω・*)ノ
DCF00172.jpg
ヒゲがかっくいい!

外人ってなんであんなにヒゲかっこいいんだろー\(-o-)/

素敵です
DCF00170.jpg

“ブランジェリーナ一家”って、実子、養子を含めて6人の子どもがいるそうで、「ファミリーで野球チームを作るなら?」という質問に…
「野球チームには1人足りないんですけど、ポジションはショートをやりたいですね。みんなに接していけるので」
と笑顔で答えていました。
ちなみに、ジョリーのポジションは…
「僕が決めることじゃなく、全部彼女自身で決めることです」
と苦笑気味に話していた。


あと、ピット自身も野球好きだそうで、東北の野球少年たちにサインボールをプレゼントした!
「とても嬉しいです。一生の思い出です」
と喜びを語る少年1人ひとりと拳を合わせ目を細めてたー

DCF00171.jpg

それにしても入れ墨まで再現するとは、蝋人形ってすごーい( ^o^)ノ◇ ザブトン100マイ
さすが”Madame Tussauds”マダムタッソー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ



あ、ちなみの↓こっちが本物のアンジーとブラピ父さんね(^◇^)www
いい
マダム・タッソー東京行ってみてね!!(=^▽^=)
  1. 2011/11/20(日) 17:23:14 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



赤いクリスマスツリー ~六本木ヒルズ~




DCF00426.jpg
六本木ヒルズの「66プラザイルミネーション

7mだって!実際目の前にすると大きいのに驚くよ(^◇^)
DCF00428.jpg

ツリーに巻かれてるのは、琥珀色の光のリボン。

たくさんの人たちが写メしてました( ^o^)ノ
DCF00427.jpg

東京タワーも素敵です!DCF00425.jpg

DCF00429.jpg
この時期は東京のあちらこちらでイルミネーションがきれいです。
寒くなると寂しい感じがします。

でも一緒にいてくれる人がいて、一緒に見てくれる人がいて…
111119_160031.jpg

寒い!って言うと寒いね☆って返してくれて…
気持ちがあったかくなる。

会えることってとても幸せです。それが一番です。

ありがとう。



DCF00430.jpg


綺麗だね

11/9~12/25
17:00-24:00
66プラザ(タワー前の大広場)
  1. 2011/11/20(日) 00:15:01 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



白いくまさん ~ディズニーストア~




ディズニーストアもクリスマスですね




パークに行けなくても雰囲気だけ楽しめます♪ね!!(=^▽^=)




ややっ!

ややや!!



白いくまさん。

ホイップ&パフィー、UniBEARsity

カミングスーン\(^o^)/
  1. 2011/11/19(土) 20:15:00 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



中川翔子&ジャッキー・チェン ~Madame Tussauds TOKYO~




やぁみんな!DCF00129.jpg

おいらの映画見てくれたかい?
昨日、『タキシード』テレビでやってたでしょ!

あれって、日本の「ハンサムスーツ」みたいなノリで楽しかったでしょーwww
カンフーも取り入れて自分も楽しかったよん♪

ところで、ちょと寄りすぎだよー
おいらが誰かわっかんないじゃーん

ひいてー!
DCF00136.jpg
そーそーこれが、おいらー!

って、違うわな!それATOM(アトム)や!
『Madame Tussauds TOKYO(マダム・タッソー東京)』蝋人形だしっ(。`・∀・)キリッ
しっかし、なんで関西弁なんや

ノリツッコミはもうええ!

DCF00132.jpg
はい、おいらジャッキー・チェンです!

今、総監督で主演した映画『1911』やってます。
この映画は、今年100周年を迎える近代中国の新たな道しるべとなった1911年の辛亥革命がテーマです。

衰退の一途をたどる清王朝を憂いた“中国革命の父”孫文(ウインストン・チャオ)や革命軍司令官・黄興(ジャッキー)ら革命のために立ち上がり散っていった若者たちの知られざる物語を描いてます。

かなり良いできばえです。
この100周年にちなんで、というか自分も主演100作目なんです。
DCF00131.jpgどや

こないだ11月5日の来日記者会見には、しょこたんが花束を持って駆けつけてくれた!
しかもバラ100本
しょこたん

cap:うーん。蝋人形って、よくできてますねー みんなもマダム・タッソー東京行ってみてね!!(=^▽^=)
  1. 2011/11/19(土) 20:08:23 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Glass Trick ~ 渋谷 ~




渋谷の街もクリスマスっぽい雰囲気です。
moblog_4f08f128.jpg


センター街のアーケードも飾りつけられました。
毎年楽しみなんだここ(^_^)♪
moblog_3eec2776.jpg

今年は白を基調として綺麗です。



渋谷PARCO前。
moblog_0b7c6311.jpg

なにかなーって思ったら、中には鏡があって…
moblog_156f4dc1.jpg


その前に立つと、ののは王様に変身しました!
鼻の下に髭がニョキってはえた!トランプのキングみたいなイメージだね(^-^)v
おんなのこはお姫様になれるよ♪
moblog_797da8b4.jpg

2人で入って、どうやって識別するのか不思議です。逆に変身だったら…(笑)

カウントダウン 3・2・1 パシャ!!
moblog_dbeb70dd.jpg

大きなプリクラみたい!
QRコードで読ませると写真をgetできる!

もちろん無料だよんq(^-^q)

これって、SHISEIDO MAJOLICAのPRイベントでした。

渋谷デートにはぜひ(^o^)/
moblog_9cf88709.jpg
  1. 2011/11/18(金) 00:15:24 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



2011-2012年冬・東京 『ライトアップ・イルミネーション』




今年もイルミネーションを見にいろんなとこへ行ってきます
ここには、その記事のリンクをはるようにするね('-^*)ok

ちなみに昨年のは⇒2010年イルミネーション 

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
毛利庭園イルミネーション ~六本木ヒルズ~
DCF00418_20111127162639.jpg 毛利庭園イルミネーション画像集 ~六本木ヒルズ~DCF00416_20111127162821.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
六義園ライトアップ
DCF00512_20111127163251.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
けやき坂イルミネーション ~六本木ヒルズ~
DCF00405_20111127163448.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

清澄庭園~深川つむぎ~
moblog_35ce9289.jpg         清澄庭園 画像集moblog_1d31f54b.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

Glass Trick
moblog_0b7c6311.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
66プラザイルミネーション ~六本木ヒルズ~
DCF00430.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
  1. 2011/11/17(木) 07:00:00 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

10 | 2011/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

