オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ミッキーとハロウィンパーティ(゜▽゜)!




やあみんな!DCF00020_20111023214859.jpg
今日は楽しいハロウィンパーティーだね。
東京ディズニーランドで一緒に踊ろうよ!!



うーん(´-ω-`)
でもディズニーランド、結局ののは行けなかったんだよねー
DCF00021_20111023214859.jpg
クリスマスよりも好きなんだけどなー

でも、これからパーティーです!(*^o^)/\(^-^*)

平日の夜だから、けっこういいホテル&いい部屋なのに安いです。
人数で割ったらランチくらい\(^o^)/

仮装パーティー。
ののも変身したよ!
DCF00238.jpg
会社終わってからここまでもるのたいへんだった!

怖いやつをやろうと思っていろいろ考えたんだけど、ゾンビより怖くしました!

…イタイ、という怖さです(笑)

どんなコスチュームかというと…
DCF00257.jpgフフフ…




ジャーン!!
DCF00267.jpg
どうでしょーかヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/10/31(月) 19:15:32 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



グリーンリボンヾ(*´∀`*)ノ゛




グリーンリボンって知ってますか(^◇^)?

DCF00285.jpg

移植医療のシンボルです。
画像は、関根真里さんがデザインしたピンバッチ

10月は臓器移植普及月間です。

みなさんは、臓器提供意思表示カードを持ってますか?

自分の意思で、救える命があります。

自分が死んでも、もしかしたら、人の役にたつことができるかもしれない。

111030_183101.jpg

どうやったら人の役にたてるか、わからない人!
とにかく臓器移植のカードで提供意思をしてみたら?

すぐできるし、みんなができること。
111030_183227.jpg


ドナー情報用全国共通連絡先:0120-22-0149

ちなみに、グリーンリボンのピンバッチは、ホームページでやってる検定に合格すると提供いただけます。
検定は、臓器移植のことを勉強できるようになってるし、きちんと理解できれば5分もかからないで合格することができます。

例えば…
Q)
c.jpg死後に臓器を提供する人は年間で何人?

A)100人!
a.jpg
欧米では一桁以上多いから、日本はまだまだ理解がないのかなぁ。。。


Q)
q.jpg臓器提供の意思は何歳からできて、それは何でか?

A)
z.jpg
遺言可能年齢を参考に決められたんだって!

なるほど!勉強になるね('-^*)ok


詳しくは、ホームページをご覧下さい⇒臓器移植

みんなが思いやりの気持ちを持って!

よろしくね!!(=^▽^=)ノ
  1. 2011/10/30(日) 13:15:24 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



新語・流行語大賞2011年!




F1000502.jpg

今年もあと2ヵ月くらいだね。
早いなーo(^o^)o

今年印象的な言葉ってある(・・?
ののは、
F1000129_20111024204312.jpg


…やっぱり3.11が一番印象に残ってるから震災関係です。

”大震災”や”帰宅難民”。”スーパークールビズ””節電15%””がんばろう日本””マイクロシーベル”

”想定外”というキーワードも何回も出てきましたね。

明るいイメージでは、
サッカー女子ワールドカップのなでしこが優勝したから”なでしこ”
ののがTVに映ったし\(^o^)/

F1000468.jpg

あと、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの”変がお”なんかいーかもーwww
個人的には、さんまの”ほんまでっか!”
けっこう会話で連発してますwww
ほんまでっか!o(^o^)o


そういえば、2007年のユーキャン新語・流行語大賞って覚えてる(^ー^)!?

ののも覚えてないけど、部屋の掃除をしてたら新聞記事が出てきたよ。
「(宮崎を)どげんかせんといかん」

「 ハニカミ王子」
でした!

忘れてますよね~\(^o^)/

ちなみに流行語トップテンのうちで、みなさんはいくつ覚えてますか?

・大食い
・消えた年金
・食品偽装
・そんなの関係ねぇ!
・鈍感力
・どんだけぇ~
・ネットカフェ難民
・猛暑日

誰が言った言葉かなんて、リアル2007年でも知らないのが入ってて覚えてる以前だぁ~(^o^;)www

大食いは、ギャル曽根さん。IKKOのどんだけぇ~は、もう4年前かー
猛暑日はこの年からずっとのような気がするけど…(´Д`)
埼玉県熊谷市直実商店会会長の滝沢寧和さんが受賞されています。
たっきー熊谷は猛暑日連発でえらいよ!!
F1006782.jpg


今年はどんな言葉が流行語大賞になるかな(^〇^)

ではまたデュクシ(^-^ ノ!!

F1006253.jpg

まるまるもりもり~

ぽぽぽぽーん!!!\(^o^)/
  1. 2011/10/30(日) 00:15:34 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今日でサヨナラです。




今日2011年10月28日は、地球滅亡の日…
金環食

マヤ文明では、それ以降の暦がないそうです。

って、カール・コールマン博士が『マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった!』で書いてます。
マヤ暦に詳しい人で、計算をし直したら、今日がその日だって。
マヤって過去の偉大な人たちというイメージがあります。
予言っていうけど。とらえ方によっていろんな説があるよね。

…未来のことなんか、誰もわからいと思うけど。


なんで人々は、人類滅亡とか地球終焉とかの話が好きなんでしょう。

地球に彗星が接近してきて、NASAが隕石に注意するよう示したり。
ウェブボットが予言したり。
最近UFOの目撃が増えてたり。
日本の地震とかタイの洪水とか。
火山の噴火とか。オゾンホールが拡大したとか。
IMG_4521.jpg

太陽に隕石か小惑星がぶつかり、巨大太陽フレアが起こって、地球がヤンガードリアス級や全球凍結級の氷河期になるとか。
宇宙人が攻めてくるとか。

いろいろあるみたいだけど…
そんなの面白がってちゃいけないよー!
後ろ向きなことばっか考えて、何が面白いの?

何も起きないんじゃないかなぁ\(-o-)/
ってののは思う。

でも!なにも滅亡とは言わないまでも、今のままではいづれ滅亡してしまうような気がします。

自分だけじゃなくて、他人に優しくしてる?
不幸になってる人を知らんぷりしてない?
地球に優しくしてる?

思いやりの心が大切だよー!

そのことをマヤは言っているんじゃないかなー(v^ー°)

いい機会だから少し考えてみようよ!

ね('-^*)ok

2011年10月28日 のの



そばめし

さて、めし食って昼寝でもすっか。F1001433.jpg
  1. 2011/10/28(金) 11:11:11 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



飛行機から虹が見えたのだ(^◇^)




雨帽…

雨が降ったら帽子ね!!(=^▽^=)

・・・・

違いまーす\(-o-)/


雨帽⇒レインボー⇒虹

…ww(苦)



ボーイング787
あの最新鋭の旅客機
世界初営業飛行で成田から香港へ飛んだそうだ(^◇^)フーン

天井がレインボーに

20111026ANA787.jpg


乗客から拍手がおくられたって(≡^∇^≡)

ステキ


ののも中国の上海航空の飛行機に乗ったとき…

フラフラ飛んでた飛行機が、やっと着陸できたときには、拍手したよヽ(;´Д`)ノ

中国人の人たちも一緒にねー

まるで上海雑技団のような飛び方だったから…

レインボーとは違う意味で拍手だった...
  1. 2011/10/28(金) 00:15:28 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



パンプキン カール と彼女。




DCF00870.jpgンガー!!

カールパンプキンスープ味だよん
DCF00871.jpg

ハロウィンの時期に出た限定もの!!

またもや”限定”とかいわなーい\(-o-)/
だって、のの”限定”に弱い…

いや!でも(*⌒▽⌒*)うまいよぉ~!
これカップに入れてお湯注ぐとホントウのパンプキンスープ(。`・∀・)
おいしいスープだ!
って彼女ほめてやったら、種明かししたー(^◇^)www


ヒューンって登場!!
DCF00869.jpgハロウィンケロ太だよー!

突然だけどクイズさ!

どーせ暇でしょ!?キミも!!www

ボクとおんなじボクを探してよー!!

DCF00872.jpg

↑カールの袋裏側にこんなクイズがあった!ウォーリーを探せ!!みたいなwww
  1. 2011/10/28(金) 00:15:25 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハロウィン ダズン ~krispy kreme DOUGHNUTS~




クリスピークリームの「ハロウィン ダズン」だよ~(=^▽^=)
DCF00903.jpg

この時期だけの限定発売!
ふだんとはちょっと違う(ヾ(´・ω・`)

DCF00902.jpg

ジャーン!!  
いろんなドーナッツがあって見てるだけでも楽しい♪
…いえ食べます(。・_・。)ノww
DCF00901.jpg

蜘蛛の巣とかリアルです(◎-◎;)
DCF00899.jpg


カボチャのドーナッツかわいい!一番人気です(・∀・)

DCF00900.jpg
パーティーでこんなドーナッツたちがいると気分もノルよね☆

ハロウィンまであと少し。楽しみで楽しみで楽しみです(=⌒ー⌒=)


ハロウィンダズンを買うとエクスペリエンスカードがもらえます。

期間中もう1個ドーナッツを箱で買うと、クリスピー・クリームオリジナルハロウィンマグがもらえる!щ(゜▽゜щ)
先着10000名!!

でもすっごい人気で、すぐなくなってしまったー
ののは、もらいそこねましたー


HALLOWEEN DOZEN
1800円

クリスピー・クリーム・ドーナツ
  1. 2011/10/27(木) 00:15:59 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



家政婦のミタ




家政婦のミタ

見たにゃ~
neko.jpg




家政婦のミタの視聴率がいいそうだ。
DCF00269.jpg
かしこまりました。


無表情でロボットみたいな口調。
でも問題を解決していくミタ。

これからも楽しミタ…  ‥ ・       (笑)
  1. 2011/10/26(水) 23:26:37 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



AKB48からのメッセージ





AKB48

震災復興

応援ソング

本日発売

23rd Single

風は吹いている


「少しずつ、前に進もう」
  1. 2011/10/26(水) 07:54:19 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



スタンリークラブo(*⌒O⌒)b




今日は、新宿のスタンリークラブだよ!
プロレスのコンセプトクラブさ!

スタンリークラブ



今日の「メインイベンター」は、キラ☆アンちゃん(*^^*)
※メインイベンター:毎日日替わりで佐野オーナー仲良しプロレスラーが1日店長になる!

胸の薔薇のタトゥがセクシーだ!
可愛いのにレスラーとしての技もキレがすごいらしい!
技1回500円でかけてくるって\(^o^)/

セコンドは元@ほぉ~むcafe(アットホームカフェ)のフリーメイド”あすかちゃん”!
約1年半ぶりに会うのにぜんぜん違和感なく、2時間もお話ししたよー(*^o^*)
楽しかった♪
あっちゃん少し痩せたみたい。顔つきも優しくなったし、ますますオンナをよるwww
来月よんぬとイベントやるみたい。みんな行くといいよ!

オーナーは、佐野直(さのなおし)さん。今日は、大阪で試合があって、新幹線で駆けつけたそうです。
キリンドラフトマスターズスクールで修行した認定証が飾ってあった!
「入魂の生ビール」だい(。`・∀・)キリッ



ジョッキも冷え冷えで、うまかったぜ!あちゃんと乾杯したビールは、美味しさ倍増(^o^)/

チャージ700円と1ドリンクで居られるから、プロレスファンにはたまらなく居心地がいいね☆
ファンどおしのお話しも楽しい♪

目の前にあるビデオで女子プロレスやってたけど、迫力があって圧倒されたー

アンちゃんもリングではあんなに激しいんだー
モンハンやって無邪気にはしゃいで可愛いのに…面影もない(笑)

なーんかラリアット試したくなってーた!
隣のお兄ちゃん!いくぞ!!

カンカンカンカン!!!

おっと、ゴングだぁー

アンちゃんは、月1で来てくれるみたいだから、また行こう\(^o^)/
  1. 2011/10/25(火) 23:41:09 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハロウィン、O●● PIE




ハロウィンCHOCO PIE\(^o^)/イエーイ

DCF00049_20111023214457.jpg

毎年この時期に発売されるチョコパイ
のの大好きなんだ(*⌒▽⌒*)

DCF00048_20111023214457.jpg
ひとつひとつのパッケージもとかデザインされていて楽しいのだ

中身はいつものチョコパイだけど気分がっ
DCF00046_20111023214456.jpg

ででで!仮装してパーリーなのでーす(゜▽゜)www

ホテルのスイート借りて夜通し騒ぐでぇ~
DCF00047_20111023214456.jpg
去年は、このかっこで廊下歩いたら大騒ぎになったwww
でも外人にはオオウケで、キャンディやらビスケットやら部屋にいっぱい届いたよん

さて

ののは、何になったでしょうかっ!?\(^o^)/

じつわっ

これ!

DCF00258.jpgジャーン
角がポイントなのだ。おんなにょのこに変身するのうまくなったでしょ!?www
いかにも板野友美(o・v・o)


・・・って、うそです。ホントウは‥
DCF00166.jpgジョニーデップです

自撮りはむずーいね!!(=^▽^=)www
  1. 2011/10/25(火) 00:15:22 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



cafe with cat




untitled.jpgcafe with cat

秋葉原にあったcafeです。
毎年この時期になると思いだすな。。。

行ったことはないけど、ここのコスチュームはかわいいんです
オレンジと黒を基調としたデザイン

images_20111023213851.jpg

ハロウィンの時期にぴったり!!
DCF00950.jpg

なぜかマッチを配っていたという・・・
capがなんで持っているかも忘れてしまったのですが、たぶんパッケージがかわいかったからかなぁ(^◇^)
DCF00949.jpg

閉店からもう2年。とらのあなの2F。

子猫たちは今どうしてるだろう

DCF00951.jpg


  1. 2011/10/24(月) 00:15:00 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



オルフェーヴル(^◇^)v




オルフェーヴルが三冠達成 
史上7頭目の快挙や(゜▽゜)

【第72回菊花賞】
10月23日、京都11R、GI、3歳オープン、馬齢、芝3000メートル
1着本賞金1億1200万円=出走18頭

池添謙一騎手騎乗の1番人気オルフェーヴルが完勝

強い(。`・∀・)キリッ

あの直線の走りは他とは別格だっ!!(=^▽^=)
タイムも3分2秒8 素晴らしい
まーさーーにぃ、圧巻!

レース序盤は5番人気フレールジャックが引っ張る展開。
中団馬群の外めを進んだオルフェーヴルは、課題だった「折り合い」に不安を覗かせるも、鞍上の池添騎手になだめられながら追走した。

そのオルフェーヴルをマークする形で進むのが出走馬で唯一、オルフェーヴルに土をつけた経験があるトーセンラー。三冠阻止の筆頭格・ウインバリアシオンは最後方で末脚を温存した。

p.jpg


前半1000メートル通過は60秒6。その後ややペースダウンすると、2周目3コーナーの坂越えに差し掛かったときには、馬群は一気に凝縮した。

そこからただ1頭 別次元の動きを示したのがオルフェーヴルだった(。`・∀・)キリッ

2周目から折り合いもピタリと付いたオルフェーヴルは、鞍上の手綱が微動だにしないまま、3コーナー過ぎから外めを徐々に進出。抜群の手応えを残して直線を迎えた。

そこからはまさに独壇場。直線早々と先頭に躍り出ると、必死の形相で追いすがる後続を尻目に、その差をグングンと引き離したo(^o^)o

残り200メートル過ぎてセーフティーリードを築きあげると、最後は手綱を抑える圧巻の内容。三冠馬にふさわしい勝ちっぷりで、ラスト1冠のタイトルも手中に収めタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ありがとうオルフェーヴル(^◇^)

のの14-13取ったぜ('-^*)ok
  1. 2011/10/23(日) 19:56:37 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お茶メイド





ロビットです。
どーも(。・o・。)ノ

あ、正確には、Robitです(。・_・。)ノ

静岡県静岡市葵区の株式会社エテに住んでおります。
お腹の部分が開くようになってます。

おっさんが鼻かんだちり紙入れよるけど…
OLさんがパイの実のから箱隠しよるけど…

ゴミ箱ではありません(。・□・。)ノ

木製収納箱です。
れっきとした家具です(。・◇・。)ノ

う、うそぢゃないもーん!O(><;)(;><)O


んぢゃ見せちゃる!

今日は、次長から大切なものを預かっちょる。

いいか、腹の扉開けるらー

バーン

お茶メイド*緑風在香(みどりかぜありか)なのらー


次長もええ趣味してるらー

萌え~





コスチュームの予備、今次長がお風呂で遊んでる式波アスカ・ラングレーに着せるらー!!




こんなあっしロビットですが、23100円で売ってあげます。どですか(^◇^)
  1. 2011/10/23(日) 00:15:21 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



オルフェーヴル




第72回 菊花賞だーo(^o^)o

111022_172614.jpg

今回は、クラッシク3冠がかかる「オルフェーヴル」に注目してます(。`・∀・)キリッ
皐月賞・日本ダービーで勝った馬

期待してるで\(^o^)/

菊花賞は、3000Mだから見ごたえある!
父ステイゴールド、母方祖父で菊花賞馬のメジロマックイーンと、血筋は問題ない(。`・∀・)キリッ

枠は、オルフェーヴルは7枠14番に決まった

or.jpg
尾をなびかせて勇敢に駆けるオルフェーヴル、カックイイんだっ(*⌒▽⌒*)

3冠は難しいンだぞー!過去に6頭しか達成してない。オグリキャップだって、できなかったんだー

【過去の三冠馬】
1941年 セントライト
1964年 シンザン
1983年 ミスターシービー
1984年 シンボリルドルフ
1994年 ナリタブライアン
2005年 ディープインパクト

オラー”オルフェーヴル”で単勝+複勝買うだ!「かんばれ!オルフェーヴル」の勝ち馬投票券がほしいし( ^o^)ノ◇


京都競馬場(11R)、午後3時40分は、TVの前に集合や(^◇^)
  1. 2011/10/23(日) 00:15:04 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



駅前!!




アリtoキリギリスの石塚義之さんのブログはっけーん\(^o^)/www
こちら

ちなみに記事⇒

事務所の後輩、ものまね芸人・ホリとご飯食べる。
2時間ぐらいあ~だこ~だ、しゃべりながら・・。
で、そろそろ帰るか。と駅に向かう。

駅に着き・・・沈黙が出来る・・。

ホ 「携帯番号を」

僕 「うん、俺も聞こうと思ってた・・。」

・・・合コン帰りの男女!?なんか気持ちわりィ~~~~~~!(笑)...

駅前!!

  1. 2011/10/22(土) 00:15:12 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京ディズニーランドに!グーフィーの新施設が!!(゜▽゜)!!!




東京ディズニーランドに!

2012年秋!!

グーフィーの新アトラクションができるぞ(^o^)/

アトラクションの名前は「グーフィーのペイント & プレイハウス」だそうです。
001.jpg

気になる内容は…

グーフィーの部屋を来園者が“ペンキ”を使って模様替えをする。
という設定だそうで、TDLでは44施設目。

新アトラクションは、壁や家具に向けて8機の「ペンキ噴射装置」を操作して、部屋に色を付けていく。指定された模様替えのテーマに沿って参加者同士が協力しながら楽しめる♪(^.^)
本当のペンキで色を付けているような体験を味わえるんだって!ヤタっ\(^o^)/

あーん今から楽しみだよーo(^o^)o
  1. 2011/10/21(金) 15:00:39 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京の町にアップルロゴを描いてみました!見て\(^o^)/




AppleLogo.jpg
東京の町を衛星から見たよ!ちゃんとアップルロゴになってるでしょぉ(*⌒▽⌒*)v

皇居から六本木~新宿~神楽坂を結んだ!実際に走って結んだ!!

iPhone4S発売から1週間。世界的に売れてるようですね( ^o^)ノ◇ ザブトン100マイ!

Appleの最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏が残してくれたiPhone4S。

メディアプロデューサーのJoseph Tame氏が自らの思いをビジュアル化して表現したんだって

マラソン走者でもあるTame氏が、2台のiPhoneと自身の足を使って、2時間かけて約21キロを走り、そのルートをたどると‥

Appleのロゴが描かれるようになっていたのだ(^◇^)www

すげ~\(-o-)/

「Runkeeper」アプリを使って、iPhoneで自動的に描かれたAppleロゴのルートを走ったそうです。
ちょうどリンゴが欠けている部分は、皇居の周辺。うまくくぼみがついてますね

Tame氏は、他にも「GPS軌跡アート」を描いていて、「ハローキティ」とか「Twitter」の鳥、象の絵なんかがあるってさーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アビックリwww
  1. 2011/10/21(金) 00:15:28 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



好き!




紅白の司会が、井上真央さんと嵐に決まりました!

紅白歌合戦はが始まると、今年も終わりだなって、大晦日を実感します。
旅行や他局の番組見てたりで、ひとときはなれていたけど、最近はうちで過ごす年末が多いから、やっぱりNHKは気になります。

もっとも前に比べて紅白自体の内容も面白くなった!
歌をじっくり聞かせてくれるし(以前は早回しで慌ただしかった)、ゲストも楽しみ♪曲と曲の合間の催しも凝ってるよね!
今年はセクシィ部長出ないかなーwww

ののは、井上真央ちゃん大好きなんですよー!
あのトーク、流れとか話題とか、なんて頭いいんでしょ!!
好感が持てる話し方だし、目の使い方なんて魅力的です♪

ののは関根麻里さんとか小林麻央さん、ののちゃん、小林麻耶さん、仲間由紀恵さんなど、清楚で利発で、ちゃんとしてる人がタイプです。逆に顔だけ可愛くても、心が疚しい人は…。頑張ってください!

紅白の楽しみがまた増えました(^_^)
  1. 2011/10/20(木) 08:35:23 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



たこ焼き紅しょうがマン!




ムハハハハ!
DCF00751.jpg
たこ焼き紅しょうがマンだっ

今日は、朝マック中である。

清清しい秋の朝。オープンのマックで飲むコーヒーは格別ぢゃ!

DCF00101.jpg

ブチっ

あ”DCF00749.jpg

DCF00100.jpg
し‥しまった また凸を押してしまった。フタの中側に入ってしまった

飲みにくいではいかっΣ( ̄□ ̄)!


たこ焼き紅しょうがマン

ハーハッハッハ ハァ‥
  1. 2011/10/20(木) 07:17:49 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



「救えない患者はどこへ」




救命病棟24時 第2話「この空のように」

楓:厳しい人よ‥人よりも自分に 優しい人よ‥自分よりも人に



進藤先生のことが苦手だったという千夏(北乃きい)に対して、小島楓が言った言葉です。

もしかして自分も‥!
  1. 2011/10/20(木) 00:15:14 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



オレ竜





中日ドラゴンズ優勝!



昨日の落合監督は素敵でした!

いつもクールな司令官が、ビールかけではあんなにはしゃいで。

信子婦人も嬉しそうだったなー(#^.^#)



胴上げ6回。



6回胴上げって、なかなかないんじゃないの!?

選手に冷たい印象が持たれがちだけど、実は選手に信頼されているのがわかるなー!



よく“オレ流”って叩かれて、他人とは異質に思われてるけど、captainはそんなこ
と思いません。

人と同じことをしていては、一流にはなれないんです。

日本人は、みんなと同じ行動をしないと不安になったり、仲間意識が生まれない。

という傾向が強いかもしれないけど、みんな一人ひとり考え方は違っていいし、これ
までの人間の進化は、人と違うことをした結果の積み重ねがあったからこそだと思い
ます。



フィーチャーフォンの形状にとらわれてたら、iPhoneは誕生しなかったでしょ!





一時は、首位ヤクルトに10ゲーム離されてたのに見事な逆転優勝。

監督で野球をやるんじゃない!っていう人もいるけど落合監督の采配は、どうだ!

認めるでしょ!(-^〇^-)



打率は12球団で11番目。打てないっていう印象はないから、いかに点を効率的に
とっているかがわかります。

投手の防御率は1位。やはり守りがいかに大事なことか。



いつも冷静で、信念を貫く姿勢は本当に尊敬します。

Captainも見習うことがたくさんあります。

頑張らねば(^^ゞ



選手への「ひと言」がいいです。

一人ひとりに的確なアドバイス。



これは、普段から選手をよく知っていないとできないこと。

打席に向かう選手の仕草や気持ちを察してのひと言。

素晴らしいです。





「強い者が生き残る。ああしろ、こうしろとは言わない」





落合監督は、監督に就任してから、8年で4度優勝。しかも球団史上初の連覇。

2007年には、中日では53年ぶりの日本一!



これだけの名将が今期かぎりで退団するなんて、残念で仕方ありません。

ぜひ阪神や巨人などで手腕をふるっていただきたいです。





中日ファンの方!おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  1. 2011/10/19(水) 13:26:16 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



天使のチョコリング~ANTIQUE~




moblog_f976f80fs_20111018082809.jpg娘です(#^.^#)(笑)

『天使のチョコリング』なのだ\(^○^)/

東京駅のDAIMARUで買ったお(~o~)

てか、なんかたくさん並んでたので、何だろう(・・?って見てたらいつの間にかののの後ろにも列ができてた(笑)。

500円だし買った~!



直径20㎝くらいで、持った感じはずっしり( ´∀`)

中にはチョコが織り込まれているんだって!!
前に並んでた綺麗なお姉さんが教えてくれました。

美味しい( 〃▽〃)

チョコ甘すぎないし、……パクパクパクパクあっというまに1個食べちゃった(^3^)




「天使のチョコリングの売上の一部はユニセフを通じて世界中の困っている子どもたちにとどけています。」

そうなんだ(^○^)ノ

じゃたくさん買って、困ってる子どもたちを応援しよう(*^o^)/\(^-^*)




タグ30枚集めると、天使のチョコリングもらえるしq(^-^q)


詳しくは、クリック!⇒Heart Bread ANTIQUE

でわまたヾ(^▽^)ノ
  1. 2011/10/19(水) 00:15:08 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



何回でも言います。






人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力


うまくいかなくなったときは、この式を思い出すんだ!

京セラの稲森和夫さん
ありがとう!

  1. 2011/10/18(火) 18:49:13 -
  2. のの語録 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



無実の罪




F1001280.jpg
資金管理団体「陸山会」の土地取引をめぐって、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪に問われた民主党元代表の小沢一郎被告(69)の公判。

14日午後も東京地裁で「供述を変えると面倒だ」と検察官が供述維持を求める場面とか元秘書の石川知裕衆院議員に対する取り調べの録音記録が再生された。

F1007728_20111017203926.jpg

検察官:2005年3月ごろ小沢先生に対し、収支一覧表を基に収入総額や支出総額などを読み上げて報告した。

石川議員:本当は12月なんですよ。いまさら言っても仕方ないけど、実際は3月になんて報告しないですよ。

検察官:12月だろうが3月だろうが変わらないし、(供述が)変わると、何で変わったのかということになり面倒くさい。

石川議員:じくじたる思いがあるが、仕方ないですね。 


というしかなかったとか。
みなさんは、どう思いますか?

「まさかそんな取調べはないだろう」
とか
「石川議員が都合いいこと言ってさぁ」
とか思ってる人も多いんじゃないでしょうか!?

人って、他人が不幸になることを喜ぶ要素を持ち合わせてるから、「始めからその人を悪者」って決めつめて、後から理由付けをしていませんか?

警察って、そんなとこです。

訴えがあったから、その訴えを正当化して、訴えられた人を犯罪者にしたてあげて‥

どんなに正当なことを言っても聞き入れてくれない。
無実の人を犯罪者に仕立てあげて、訴えた人に対しては、いい顔をして。
いかにも自分が正義のヒーローみたいに言うんだ。

本当のことを追求しないで、書類上だけで犯罪者を作っちゃうんだ。
訴えられた人の方が被害者になるケースなっていることって、悲しいじゃないですか!
無実なのに。訴えた人はその事実を知らされることなく、ずっとその人のことを犯罪者って勘違いしたまま過ごして‥

今回の石川議員や小沢議員が犯罪を犯したかどうかは、わかりません。

でも…

せめて正しいことを追求して、判断してもらいたいです。

「供述を変えると面倒だ」

こんな人たちが正義のヒーローなんですか?

F1006254.jpg
ふぅ‥

歩道橋で缶コーヒー
  1. 2011/10/18(火) 00:15:18 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



タイム・トラベル




街の外れの古い館が君の家♪
日の暮れる頃 呼び鈴押した
暗い廊下で 君は無言の手招きさ
蕃紅花(サフラン)色の ドアを開けたよ~( ^o^)ノ◇

ののちゃんちのイメージだなぁ。。。
気になって買ったんだけど。いい曲だね

原田真二

スフィンクスが眠る 砂漠に君は立ち
下弦の月に 照らされてたよ
北極星の真下に 尖がるピラミッド光の船を 君はさす(^◇^)ノ

うーう!時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
クレアパトラの衣装の君が!

うーう!時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
そうささやいた ああ夢の中 ああ夢の中


原田真二って、広島出身だったんだ\(^o^)/
嬉しい


黒い自動車 すれ違いざま マシンガン
ニューヨークでは お祭りさわぎ

古いラジオが 奏でだすのはチャールストン
FBIも タップダンス

うーう!時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
ハリウッドクィーンまがいの君が

うーう!時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
甘い吐息さ ああ夢の中 ああ夢の中(*⌒▽⌒*)


最後の部屋は 星降りそそぐ時の果て

幾千万の船が 旅立つ
住めなくなった 青い地球は窓の外
やがて小さな点に 消えたよ

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
突然夢がそこで跡切れた

時間旅行のツアーはいかが いかがなもの?
ここは東京 君の手の中 君の手の中

時間旅行のツアーはいかが…


ののもタイムトラベルしてあの日に帰りたいです。
ののちゃんごめんね。会いたいです。
  1. 2011/10/15(土) 17:52:56 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



in 広島





広島県で見つけた標識ぢゃ


確かに車だって、行きづまるときがあるさっヽ(▽⌒*)
  1. 2011/10/13(木) 13:37:08 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



9.11




10年前の9月11日。

911


アメリカで起きた同時多発テロ。
ツインタワーに旅客機が突っ込み、燃え上がるビル。
たくさんの人が犠牲になったあの事件。

お昼休み。テレビから流れる映像は衝撃的でした。

当時は精神的に病んでいたこともあり、この日がくるたびに苦しい時期を思いだします。

エヴァの碇司令官が、「人は忘れなければ生きていけないが、忘れてはいけないものもある」と言っていました。

あの辛い時期は忘れたい。自分の記憶の中から消去したい。

あの経験をしたのは自分じゃない。

でも、あの辛い経験は自分だから、からだがいうことをきかない。

結局、事実は事実として受け止めなければなりません。
逃げていては、いつまでたっても前に進めないです。

辛い出来事は、そのまま逃げてはいけなくて、しっかり受け止めて自分のなかで理解して、対処してから離れていくようにしなければいけない。
でないと、いつまでたっても辛いできごとは、つきまとってきます。

辛い出来事から逃げることは、自分自身に対して、自分が卑怯です。

そういう人は他人に対しても卑怯なんだ。

一生背負わなくていいように、しっかり受け止めて対処していきたいと思う。

でも…

なんでもひとりで解決できるほど、ののは強い人間ではないから、誰か道標になってほしいな。。。
  1. 2011/10/12(水) 22:34:20 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



生茶パンダ先生!





ファミマ限定の"生茶パンダ先生のmobile case"(・∀・)

ケータイ入れるやつね!!
携帯カバーあるとキズとかつかないから、とってもいいんだ☆



いくらかなぁ…

Σ( ̄□ ̄)!

きゅうひゃくはちじゅうえんーーーーーヽ(≧▽≦)/
980円かぁ(。・o・。)…

ファミマ限定だしなぁ…

でも980円はちょっと…

しかし、限定!


うーん(゜-゜)

980円…


売り切れちゃうかなぁ

よし。


でも980円はなぁ~ヽ(´ー`)ノ



とお昼休みに生茶パンダ先生に出会って、今までずっと考えてました~(。・_・。)ノ


しかし…

もーないのだー(T-T)
  1. 2011/10/11(火) 18:11:10 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みなさま応援よろしくお願いします\(^o^)/ ”フォレスト*クーピー”!




昨年に続いて、”フォレスト*クーピー”ライブ出ますよぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

”the登竜門6th 本戦!”

o0480067011535235126.jpg

「the登竜門6th 本戦」って、ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏監修オーディションLiveです。

昨年は、みなさんに応援していただき、2位でした(#⌒∇⌒#)ゞ

実は、グランプリになると”さいたま観光大使”になれるんです!

そうすると埼玉県のいろんなイベントに出れてすごいんです(。`・∀・)キリッ



今年はなんとしても”フォレスト*クーピー”は、グランプリを取りたいo(〃^▽^〃)o

応援よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

10月15日

場所:市民会館おおみや
時間:12:00スタート(※途中からの投票ができません)
※入場無料


物語は、ここから始まりますよ~\(^o^)/

amitanland20IMG.jpg

昨年以上のパフォーマンスができるように頑張ります!!
おじいちゃんおばあちゃん、お母さんお父さん、お兄ちゃんお姉さん、弟妹、近所の奥さん、ワンちゃんも!!
お友達たーーくさん連れて応援よろしくお願いします!!!!


詳しくは⇒空とぶアミタン*をクリックしてね!


sign.jpg
秋山あやみちゃん

そのパフォーマンスは、NO.1メイドカフェ@ほぉ~むcafeでも実証済み!

あの”キャンディ”がボーカルをつとめる”フォレスト*クーピー”の物語を体感してください。
  1. 2011/10/09(日) 17:23:15 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2011/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

