オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



田んぼアート(。`・∀・)キリッ⇒ひこにゃん




ひこにゃんだっ(゜▽゜)

hikonyan.jpg
滋賀県彦根市で巨大ひこにゃんはけーん(*⌒▽⌒*)www


彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」の田んぼアート
すげー\(^o^)/

荒神山山頂から見たひこにゃん。
市の職員の方たちが取り組んだとか。なんでも市制75周年の記念で地元農家の水田(1・5ヘクタール)を使って描いたそうです。

色は、葉が赤い「赤もち」など5種類の稲を利用して、ひこにゃんや、文字を浮かび上がらせたとか。
なんにもない田んぼで、稲の生長を予想しての芸術品。
素敵ですね(=^▽^=)

詳しくは⇒ひこにゃん「田んぼ」
  1. 2011/08/30(火) 19:24:25 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



後夜祭




今日は、ののちゃんのお誕生日祝いにたくさんの方が集まっていただき、本当にありがとうございました!

ののちゃんさっすが人気者(^◇^)

ブルマのパイ投げも盛り上がりました!


いつも笑顔のののちゃんだけど、実は寂しがりやさん。。。
これからも声をたっくさーん\(^o^)/かけてあげてくださいね

20110204.jpg

本当にありがとうございました
  1. 2011/08/21(日) 23:45:22 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お誕生日おめでとう。




ののちゃん

お誕生日おめでとう\(^o^)/

今年も会って言うことができないから、ここで言うね!
きっと伝わると信じてます。

おめでとう。
今までの努力が報われて、よい歳になりますように!

頑張り屋さんのののちゃん
しっかりもののののちゃん
なんでもこなせちゃうののちゃん

本当は寂しがりやだけど、みんなのために笑顔で頑張ってて、そしてみんなの知らないとこですっごく努力してるの知ってるよ!
だからボクは応援します。

頑張って('-^*)ok



ときどき疲れてしまったら…
このうたを思いだしてください。キミならぜったい大丈夫だから!

ボクがギターを始めたのは、このうたをキミに届けたいから♪


こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?
誰かや何かに怒っても 出口はないなら
何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて がんばっても
どうしようもない時も きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ

落ち込んでやる気ももう底ついて
がんばれない時も きみを思い出すよ

10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

この先も躓いて傷ついて傷つけて
終わりのないやり場のない怒りさえ
10001回目は 来る

明日がその10001回目かもしれない…


お誕生日、心からおめでとう。
  1. 2011/08/20(土) 00:00:00 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののの日




6月6日、今日はののの日\(^o^)/

ののちゃんとのの(自分)の日でーす

久しぶりだけど、やっぱり仲良しの…

ダブルののだよぉ~( ^o^)ノ


ふたりで、”の”をひとつずつつくったよ

ののの日_

合わせて、”のの”になりましたっ(゜▽゜)
  1. 2011/08/19(金) 00:15:00 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



8月7日




みなさ~ん\(^o^)/

今日、8月7日は、”ハンナの日”です

8(ハ)ん7(ナ)ね!はんな(^◇^)www

1年に1回のハンナの日。ハンナちゃん

ちっちゃくて頑張り屋さん、とても女の子らしいおんなのこ。

連絡が途絶えてしまったけど、きっとどっかで、周りのみんなを笑かして幸せにしてるんだろうなぁ(゜▽゜)

彼女の優しさに助けられた人がどんなに多いか
あんなに思いやりのあるこは、なかなか会えません。

自分よりも年下なのにしっかりしてて、学ぶことが多かったと思います。

また会いたい( ^o^)ノ

今日は、ハンナちゃんのことを想いましょ


ハンナヘソみんな!ヘソ出して寝たらあかんねーん!
  1. 2011/08/07(日) 04:11:00 -
  2. @ほぉ~むcafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2011/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

