オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ジャイアントパン の‥のの




今度上野動物園にジャイアントパンダが来るじゃないですか(゜▽゜)

「ジャイアントパンダの名前募集!!」

DCF00187.jpg

ってあったから、応募してみた\(^o^)/

「ねねちゃん」と「ののちゃん」

”なにぬねの”の‥



あのね( ^o^)ノ の‥

ねねちゃん、ののちゃん。

可愛いでしょ

好きなメイドの名前とも言うね!!(=^▽^=)www
  1. 2011/02/24(木) 14:48:11 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



猿の足




フットサル

20100921203617.jpg

この時期のナイターは寒ーーーーーーーい((((( ̄□ ̄)))))


でもいっぱい走ると汗かいて、気持ちいいよ!

頭から蒸気が出てるけど、怒っているのではありません(*⌒▽⌒*)www




ではまた!

デュクシ!!(=^▽^=)
  1. 2011/02/23(水) 23:15:35 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



青いガチャピン




ガ‥ガチャピンが青いンですΣ( ̄□ ̄)!

見てみて~\(^o^)/

がちゃ
buru-.jpg


ガチャピンだけでなく…
ムックも青いンです。

ガチャピン
ブルーガチャピン&ムック( ^o^)ノ


ブルーガチャムク


UQ WiMAXのCMだってサ~


デュクシ!
  1. 2011/02/22(火) 22:22:22 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



のの語録






『朝勝てる人は1日に勝ち、1日に勝てる人は人生に勝てる(。`・∀・)キリッ』
  1. 2011/02/21(月) 06:17:17 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ぷれい学園 2年14組 ~天使と悪魔カフェ~




今日はぷれい学園に臨時赴任だ。

なんでも問題児の集まりだそうだけど…

2年14組。ここだな、

ガラガラ‥(と、教室の横扉を開けたシメージ)

あ!先生!!

先生、窓側の席と廊下側の席、どちらがいいですか!?

と、セーラー服のこが迎えてくれた。か、かわいい!(゜▽゜)

のの先生は、窓側が好きなので、そっちに座った。


学級委員長の佐藤あむくんが今日の日直だそうで、着席後先生のとこに来てくれた。

めがね&ツインテ!やっぱJKはいいなー!ヾ(^▽^)ノ(ロリコンのの先生www)

佐藤は似合いすぎだ。というかJKだから当たり前かぁー

たぶん着替えないで帰ったなきっと!(*⌒▽⌒*) ←これもJKだから当たりまえだっ

得川アオイが、慣れないのの先生にこのクラスのシステムを丁寧に教えてくれた。

初めて会うが親切な生徒だ。

…最初はそう思った。。。

ののちゃんは、ツインテ!ののちゃんのツインテと胸元のリボンはかわいくて大好きです!
JK
ののが持ってる写真でも一番のなかのひとつです(*⌒▽⌒*)
まー、元がいいから全部大切な写真です


しばらくすると、望月みひろくんが相談事がある、とで机の前に来た。

相談ごと?

ピンクセーラー服にルーズソックス。ローファー。金髪。。。

ちっちゃくて可愛いね!ときどき見せる眉をよせる仕草がそそります(^◇^)

しかしここは先生らしく(。`・∀・)キリッ


相談ごとって?‥

っていい雰囲気になってきたときに、

「ここヤバイ!ガールズバーみたい!!」

と得川。おいおい先生までイジるな!www

得川。実は他の生徒と話してるとき‥

ガラ悪!Σ( ̄□ ̄)!


明石弁で話されると恐いし!あの変顔、、、明石弁のおもろい話しもミスマッチ。

いやぁ、笑った!たまらん!デュクシ!\(^o^)/


そうこうしてる間にポケットからタバコを1本取り出した。

ぬーん本性が出たな、風紀委員長はカモフラージュなのだな(。・_・。)ノ

たばこ携帯のため、カナン先生に職員室に連行されてしまった!


そして、「平和が戻った!

と結城のの!

実は、結城は問題児の多いこのクラスを裏でまとめてる陰の学級委員長

しかし、そんな素振りは一切ださない。

可愛いうえに頭が良く人気者
みんなに思いやりのある姿が好感を持たれるのだろう!!(=^▽^=)ウン


そんな結城、補習対象者として掲示板に張り出されいる。
DCF00189.jpg

本当は、のの・キャプエル先生(魔法学専攻)が二人きりになりたくて、口実としてキミだけを補習授業に…

実はキミも気づいていただろ(*^^)v
ありがとう。
fc2.jpg


チョコ焼きを一生懸命作ってくれたよ!

DCF00192.jpg

たこ焼きみたいだけど、チョコ!ふわふわでおいしかった!

生徒と食べようと思ったけど、せっかくののちゃんがのののために作ってくれたし、1個食べたらすんごく美味しいので、全部ひとりで食べちゃった!

ののちゃんありがとうです。

DCF00188.jpg

中野なのかちゃんもいても楽しいぷれい学園でした。

ところで…
DCF00190.jpg


おい、田ノ浦先生!

なんでテメーだけマック食ってるんだっ


教室の隅で。
  1. 2011/02/21(月) 06:06:07 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



初めてのスナック ~スナックねね~




初めて”スナック”なるところへ行って参りました。

なんでも、お店に入るのは、”入国”という表現をするのだそうです。

聞いたら、「”夢の国”へ入国してきたご主人様」という設定とか。

DCF00152.jpg
ドリンクには、アイコメという魔法をかけてくれます。

ねねちゃんは、なんとΣ( ̄□ ̄)!

あのカリスマメイド @ほぉ~むcafeのhitomiンのアイコメをやってくれました!
フリ付きで( ^o^)ノ

ぴっぴっぴ、ん~~萌えぇ~~~~~

思わず一緒にやってしましましたヾ(^▽^)ノ

ねねちゃんって、可愛くてお茶目な方ですね。
あ、”方”は失礼。メイドさんです。

てか、何でオレ知ってるんだろー ん~~萌え!って。。。


カラオケも一緒に歌いました(という設定だそうです)
nene.jpg

曲は、中森明菜の「サザンウィンド」

ねねちゃんは、ムード歌謡とか80年代アイドルの中森明菜ちゃんが大好きだって(゜▽゜)

メイドは永遠の17歳どそうですが…

DCF00153.jpg
オムレツのお絵描き。。。明菜と書いてあります(。`・∀・)キリッ

17歳ではない・・・

いえ、17歳です。

誰がなんと言おうと(*⌒▽⌒*)www
  1. 2011/02/18(金) 17:43:10 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



HAPPY Valentine day♪




東京は雪ですね

ののちゃん帰れるかなぁ…

心配。雪で滑るから、気をつけてね

今日のバレンタインデーは、とても素敵なプレゼントをいただきました

メッセージひとつであんなにも気持ちが嬉しくなるものなんだね

ここ半年間、毎日苦しい思いをしてたけど…

今日は本当に嬉しかったです。


ありがとう。
  1. 2011/02/14(月) 22:47:12 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



スカイプラネタリウム




六本木ヒルズのプラネタリウム

天井だけでなくて、床もプラネタリウムになってるんだっ(*⌒▽⌒*)

DCF00174.jpg


まるで宇宙の中に居るようです(*⌒▽⌒*)

浮いているようです!

星々がまたたいていて綺麗





って、2月13日まででした。


行きたかったなぁヾ(*ゝω・*)ノ



ひとりで行っても・・・だったし\(-o-)/
  1. 2011/02/14(月) 16:06:52 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ヒツジとヤギの違い




ののちゃんは天使でし(。`・∀・)キリッ

今日は、222の日に向けたお話しで盛り上がってました。
なまいきこねこ、アーモンドこねこ‥

ののちゃんのネコメイク。222に向けて徐々にネコになっていくそうです。
楽しみ♪\(^o^)/

人間様がいきなり!(゜o゜)

ののちゃんヤクやってんのか?

ふだんからテンション高いって言われるんだって!
きっと、明るくて活発ってことだね
いいこだ(*⌒▽⌒*)


人間様にヒツジとヤギの違いってわかる?
って、質問されて‥

毛がモコモコしてるのがヒツジで、毛を刈ったやつがヤギ

って答えてたけど。「わかんない」って言わないで、自分の思ったままを言うとこが偉いね(^◇^)

ちなみに‥ののが調べて教えてあげた!ののもよく知らなかったから( ^o^)ノ

・ヒツジ…草しか消化できない。角がある種の場合は、角はねじれないで後方から前方に巻いている。
・ヤギ…草より木の葉を好むし、また消化が可能。アゴに肉垂とヒゲが、胸に肉垂がある。角は、コルク抜きのようにネジレ、巻きも入ったり、入らなかったりである。

お~!これでまたひとつ利口になった!ののちゃんありがとうです(o・v・o)

ちなみに、泣き声は両方とも「メー」って(^◇^)www

2_8.jpg

焼き肉屋さんの冷麺好きなののちゃん。
さっぱり系が好きなののっちゃん

せっかく入ったお店に冷麺なくて、ビビンバ食べたそうだけど‥
お腹痛くなっちゃってたいへんだった。
お薬飲んだけど心配です。

ののはののちゃんの負担にならぬように早く帰るとします。

早く治るといいね。
  1. 2011/02/13(日) 20:03:18 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



大相撲八百長の真相




大相撲の八百長が取り上げられているけど…

実わっ(・∀・) あれ全文でないから間違って報道されているんです(。`・∀・)キリッ


例えば、2010年5月12日恵那司から春日錦に送られたあのメール…
『突っ張るだけ突っ張らして胸で受け止めて最終的には右をさして寄り切りかすくい投げ辺りがベスト』

本当は(゜▽゜)⇒

春日錦:恵那司くん!今度の漫才のネタなんやけど(^◇^)…
恵那司:あぁ春日錦くん!ボク最初から一人でボケ”突っぱしるだけ突っぱらして”くれ!
    突っ込みは、”胸で受け止めてやる!”
    最終的には右手人さし指で寄りかかったところで(゜o゜)…

春日錦:なーこのへんで切り上げようぜ!(。・_・。)ノ腹減ったし…
恵那司:すし、いなげや辺りがベストや!(゜▽゜)

なーんだー漫才のネタあわせやんかぁ


そして、5月23日に清瀬海から春日錦に送られたメール、
『来場所のことですが、もらえるならくれませんか?ダメなら20万は返してもらいたい』

本当は\(^o^)/⇒

清瀬海:来週の花見の場所のことですが…もう決まってる?教えてもらえるなら、教えてもらえませんか?(・・?
    ダメならまんじゅう2個返してもらいたい(。`・∀・)o
    今腹減ってるし!

春日錦:放駒理事長が、食ってしまったよ(。・o・。)ノ


「記者会見で頭を下げる放駒理事長」
DCF00026_20110211174638.jpg

なるほどぉーそーだったのか(*⌒▽⌒*)www


ではまた!デュクシ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
  1. 2011/02/13(日) 16:40:40 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



JELLY CHERRY




この時期高島屋だけに売ってるチョコ!

『JELLY CHERRY(ジェリーチェリー)』
~GRAMERCY NEWYORKグラマシーニューヨーク~
DCF00020_20110212163624.jpgpeach pink(ピーチピンク)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ベルギー産のチョコレートでコーティング。
サクサクのロイヤルティーヌをたっぷり!\(^o^)/

キュートでエレガントなオリジナル粒チョコとかマカロン皮とか。。。

これで1260円(^◇^)

これで男子はイチコロ!

これでのののハートもあげる( ^o^)ノ

とゆーわけでチョコ。。。

だれかチョコください。。。


ちょーだーいo(^o^)o




真面目に1個でも欲しいんです。

2年連続”0”なんや(*⌒▽⌒*)www


wwwじゃない



  1. 2011/02/12(土) 16:45:18 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



雪。。。




東京は雪が降ってますね。

DCF00173.jpg

こんなにたくさん降ってるの久しぶりです。

都会の人は、雪道慣れていない方が多いから、道路とか滑らないように気をつけてくださいね。

でも…

スベりたい人には(゜▽゜)

『ヨクスベ~ル』(。`・∀・)キリッ
DCF00168.jpg
※エガオナクナール
※ミンナワラワフェン
配合!!



効能:
・話すたびにスベる、苦笑、苦笑いがもれる
・オチで噛む
・頭が真っ白になってオチが見つからない
・大喜利などでのアイデアの枯渇
・自信の低下

用法・用量:
・大人 1回につき2錠
・子供 1回につき1錠

成分:
・エガオナクナール
・ミンナワラワフェン
・ダレモワラワン酸
・メッサスベルン酸
・コナイスベルノナーゼ
・ウケルキセン

DCF00169.jpg

使用上の注意
・このような人は服用を避けて下さい
「結婚式などスピーチを控えた人」

「プロポーズを控えた人」

「就活の面接を控えた人」

・効果には芸歴による個人差がでることもありますのでご了承ください

・スケジュールが空きだらけになる可能性がありますのでご注意ください


ちなみに‥
captainいつも服用してる\(^o^)/

どーりでスベる。。。


効き目はバッチリや(。・_・。)ノ
  1. 2011/02/11(金) 17:23:22 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



針供養会 ~浅草寺 淡島堂~




2月8日「針供養会(はりくようえ)」~浅草寺 淡島堂~

今日は、

色さめし 針山並ぶ 供養かな」高浜虚子

とも詠まれた針供養の日。
以前は家庭の針仕事はもとより、針を扱う業種の人も針を休め、針箱の掃除をしたものでした。

DCF00045.jpg

針供養の日、この供養の日には、淡島神社に参拝し、針への感謝と裁縫上達の祈りを込めて、やわらかい豆腐やコンニャクに古針・折れた針を刺して供養することが行われます。

DCF00043_20110213120255.jpg

調べてみたら、関東~東北地方や九州の一部は、2月8日。
関西以西では、12月8日とするところが多いようです。

また、この両日は、それぞれ「物忌み日」とされ、ともに忌み慎む日として針仕事を休んだことが、その派生として針供養の風習が生まれた可能性があるとのことです。

DCF00041_20110213120257.jpg

浅草寺の淡島堂の祭神は、「少彦名命(すくなびこなのみこと)」といわれ、虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)を本地仏(ほんじぶつ)とします。
針供養の発展には、江戸時代の淡島願人(あわしまがんにん)の唱導(「波利塞女の説話」)が大きな影響を与えたと思われます。その説かれるところは、「何よりも女性の病を癒し、女性の持つ苦しみを救済してくれる」ということでした。

DCF00042_20110213120256.jpg

浅草寺の淡島堂の場合、古くは漁師らが持ち寄る釣針もあったようですが、現在は「大東京和服裁縫教師会」の人々が中心になって呼びかけを行い、日ごろ針仕事をするご婦人はもちろんのこと、浅草寺病院からは看護師の方々が新品の注射針を持ち寄るなど、針にかかわる多彩な職業の方々が堂内外に設けられた豆腐に針を刺して、供養し感謝の祈りを捧げています。

DCF00044.jpg


captainもサッカーの空気入れで、針にはお世話になっています。
折れてしまった針たちの供養をしたいと、心から思って供養に参拝しました。
DCF00048_20110213120054.jpg

ありがとう( ̄人 ̄)

金龍山 浅草寺 淡島堂(あわじまどう)ホームページ⇒針供養会
DCF00043_20110213120255.jpg
  1. 2011/02/08(火) 15:05:03 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



ぼれたいぎー




2月7日ののちゃん

今日は悪魔(゙ `-´)/

ののちゃんの悪魔は大好きだっ(*^^)v

でも‥

悪魔&天使。ずっとなんかの内職。相手してくれなーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

シキョーさんも何やら内職をしている(´・ω・`)

ねー、こっち来てお話ししてよーヽ(`Д´)ノ

とかしてるあいだにもう30分。。。

なにもしてないのに既に1500円。

ちょ…これってあんまりじゃないですかぁーーー(ノДT)

でも、もくもくと何やら作業をしている。。。

気になる…\(-o-)/

どれどれ?

って、なんとカードゲームではないかっ!

prayでは今度カードゲームが出るらしい。

悪魔が武器を持って戦うとか!

これは、おもしろそうだ(^v^)


と、いうときに、始まった!

らんちゃんと人間様とのピコピコハンマー対決!

なんと「クレープ」を賭けた対戦だっ!

クレープ!クレープ!!クレープ!!!

飛び交う悪魔&天使の声!

よし、ののもらんちゃんに乗った!( ^o^)ノ

みんな、らんちゃんを応援して気がつけば7人分を人間様が請け負うことに!

結果!・・・残念ながら人間様の勝利。。。

ざんねーん\(-o-)/



カードのお手伝いがひと段落して、やっとののちゃん来てくれた!(^◇^)

ののブログに今年の目標「ヨーヨーマスターになる」って宣言してたから、

ヨーヨーのうで少し見せてもらおうと思ったンだけど…

ヨーヨーが飛んでいっちゃうと危険だからって、ここではヨーヨー披露できないんだって!

まぁ言われてみればそうだね。ここでも練習できるようになればいいのに。

そーすれば早くマスターになれるじょ!早くののちゃんのマスターぶりが見たいなー

悪魔のヨーヨーマスターなんてカックイイ!

もちろん武器はヨーヨー!!o\(^o^)



ののの新しいケータイで、AR機能・セカイカメラを見てワイワイしたよ!
空間にレストランとかカフェとかのマークが出てくるのがおもしろーい(^○^)
マーク押すと行く経路とか電話も架けれるんだよ!

シキョーさんも興味津津で見ていたヽ((◎д◎ ))ゝ

なんでもキャストでiphoneのこがいるので、借りてフラグを付けてみるとか!

うんやるといいよ!ね!!(=^▽^=)


のの・“チャラエロ”

チャラくてエロかったら最悪やなぁ(シキョー)

で、みんな大盛り上がり!いつもどおりののちゃんイジられてた。

うーん確かにそう見えるかもしれないけど(^◇^)www
本当のののちゃんはチャラくないぞ!(。`・∀・)キリッ

チャラいふりしてるんだけなんだから!(^○^)ノ

でもののちゃんが偉いのは、そこでマジで怒らないとこ!

あの攻撃を軽く受け流せる寛大さ!

人間として成長したね!前から知ってるののだからわかります。

あ、人間じゃないか!悪魔ね悪魔!!(笑)

でも限度を超えたイジりはボクが許さない!
シキョーだろうとジャイアンだろうとダースベーダーだろうと!
ボクがののを守る(。`・∀・)キリッ


そういえば、隣り座ってた人間様が“プレイボーイ”って呼ばれてた!

チャラオだそうだ。今度会ったときも、きっとチャラオさんと呼ぼう(笑)


ことりンにチェキ撮ってもらったけど…
チェキが!こんな感じに
2_7.jpg

ことりンの魔力が強すぎて光が届かなかったみたいだ。

リベンジでもう一回撮ったけど…

2_7_1.jpg
やはり今日は魔力が強大だ\(^o^)/www


って感じで今日も楽しい結界でした。

ののちゃんありがとう!(^◇^)
  1. 2011/02/07(月) 19:50:56 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



IPアドレス枯渇迫る( ̄▽ ̄;)




IPアドレスが無くなっちゃうんだって(((・・;)ェー...

IPアドレスなんて知らなーい、関係ないもん!

って、思っているあなた!関係おおありです(-_-)/

IPアドレスって、インターネット上の住所。
インターネットに接続しているパソコンやプリンター、スマートフォンなど全機種に割り振られています。
IPアドレスがないと新しいスマホやPCが買えないんだよぉ~

F1000129.jpg


1981年から使われはじめた現行のIPアドレス(IPv4)は全世界で43億個。アドレスは数字の組み合わせなんだけど、それが使用済みになってしまうそうだ。

日本ではすでに1億600万個が配分されていて、その割り当て分は今年10月頃にも底をつく見通しとか。。。
管理団体が2011年2月4日に配分する8400万個が最後の配分で、それで在庫切れとなるそうだ。( ̄ー ̄)!ガビーン
F1000849.jpg

次世代アドレスのIPv6はケタ数が増えるので、340兆の1兆倍のさらに1兆倍だそうなので無尽蔵なのだけど、古いOSを使っている人はやり取りができなくなってしまうかもしれないんだって(/_;)/~~

どーしよーo(^o^)owww

DCF00003_20110909231304.jpg
  1. 2011/02/04(金) 22:50:49 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今年初めて♪




2月4日、今年初めてprayに行ったよ(^◇^)

ののスマイルで迎えてくれるの期待してたんだけど・・・

天使ののちゃんは静かに迎えてくれました

かえって新鮮かもね!!(=^▽^=)
2_4.jpg

ぼれたいぎー が飛び交う!!

すいませーん自分だけわかりませーんポカーン(゜o゜)


隣に座ってるひで兄さんに聞いたら‥

「ぼらぎのーるぼらぎのーる」を繰り返しておった。

ちがーう!!\(-o-)/し、つまらーん( ̄▽ ̄;)

⇒ののちゃんに聞いたら、広島弁で「めっちゃだりー」っていう意味だそうです。



例)「次の時間体育?」

「ぼれたいぎー」

と使うそうです。

勉強になるね!ののちゃんの広島弁は可愛くて大好きです。



また教えてね( ^o^)ノ


のののオリカクカード
2_4_1.jpg

新しくなったよ(^◇^)

エヴァみたいでカックイイ(。`・∀・)キリッ
  1. 2011/02/04(金) 19:31:53 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今日は女子会に行ってきました。




今日は女子会に行ってきました。

ガールズトークは果てしなーい(*⌒▽⌒*)www

こーゆーの↓あるんですね
DCF00031_20110128224637.jpg

コラーゲンとウコン入りゼリー\(^o^)/

ピーチ味でおいしかったです。
このゼリーの話題でまた30分延長になりまちた。


あー楽しかったo(^o^)o
  1. 2011/02/03(木) 23:55:49 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アッキーナ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.あっきーにゃ




ののは、アッキーナが好きです(^◇^)

アッキーナぁ\(^o^)/

DCF00005_20110128223815.jpgあか


DCF00002_20110128223814.jpg
あっきーにゃ


DCF00006.jpgにゃ~(^◇^)


DCF00001_20110128223813.jpgq(^o^q)


DCF00003_20110128223812.jpg

みなさんは、どのあっきにゃが好きかにゃ(*⌒▽⌒*)

DCF00004_20110128223812.jpg
うーん どのあっきーにゃも好きだな(゜▽゜)



DCF00165.jpgボートレースの宣伝だお~( ^o^)ノ◇

アッキーニャ\(^o^)/フー
  1. 2011/02/03(木) 23:34:44 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



凸禅ですが\(-o-)/




突然話しは変わりますが、あなたは夜中腹が減ることないですか(。`・∀・)キリッ!?

青空と‥

肉まん\(^o^)/DCF00015.jpg



と‥




葉加瀬太郎DCF00005_20110123113820.jpg(笑)ヾ(*ゝω・*)ノ!!!
  1. 2011/02/03(木) 23:27:18 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イタイヾ(*ゝω・*)ノ




す、すいません(>_<)

ちょーしにノッて、ギターを、、、

12591628820.jpg

・・・イタギターorz





しかしアニソン弾くとノれる(。`・∀・)
  1. 2011/02/03(木) 23:07:56 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



へぇ~(゜o゜)




ホップ!ステップ!!ジャンプ!!!

ってしてる人のことを…

ホッピーというらしい。

F1007528.jpg

フーン\(-o-)/


酒でも呑むかっ...
  1. 2011/02/03(木) 22:01:25 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



恵方巻き?





今日は節分\(~o~)/

節分は旧暦のお正月!!
めでたいなぁヾ(^▽^)ノ

恵方巻きってあるじゃないですか。
あれってもともとは関西の慣習なんだってね。数年前に大手コンビニが販売したら、いっきに関東にも広がったとか(^○^)ノ

節分には太巻きを恵方に向かって、一気に食べる!
何もしゃべってはいけませんヽ(´ー`)ノ

東京駅のDAIMARUにおもしろい恵方巻きを発見\(~o~)/

木村屋總本店…




パン。

恵方巻きパンなのだ\(^-^)/

パンの中は、だし巻き卵とハンバーグ。カニかまと野沢菜!!そんでパンを海苔で巻いてあるから、パッと見、太巻きやヾ(^▽^)ノ

ふんわりとした歯切れがいい生地で、221円はありだなこりゃ(*^O^*)ノ

ちなみに…
応対してくれたのわっ!

木村屋總本店の木村さん(オネエチャン)(^3^)/(笑)


んまんま~\(~o~)/
  1. 2011/02/03(木) 19:37:11 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ニューヨークにて







ビリージョエルがよく似合います

ニューヨークの夕陽

思わず口笛吹いてしまいました!





stranger…
  1. 2011/02/03(木) 17:23:05 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マンモスの肉、、、ニュー\(^o^)/




あの!(゜▽゜)!

マンモスの肉にニューバージョンが出た(^◇^)ガツーン

骨つきマンモスの肉!?(゜o゜)
DCF00057.jpg

骨つき肉ガブリっ!!(=^▽^=)

あぶり肉味‥んまい(^◇^)!
DCF00058.jpg
ほんとうの肉みたいやぁ~\(^o^)/

はじめ人間ギャートルズのゴンも、きっとこんなん食べてたんやなぁ(゜▽゜)

ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
  1. 2011/02/03(木) 12:59:25 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



合格!




これで合格間違いなし\(^o^)/

合格マグカップ(。`・∀・)キリッ
DCF00055.jpg


キットカット五角マグカップです。

ネスカフェの香味焙煎、深煎り2本入り!

本当に五角形になってるんです( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
DCF00056.jpg

このカップでコーヒー飲めば、眠気覚ましにもなるし、頭もキレて勉強もはかどるぜ(゜▽゜)

このキットカット入り五角形マグカップは、250円!
カップの売り上げは1個あたり約5円をルーム・トゥ・リードに寄付されるそうです。
※ルーム・トゥ・リード(Room to Read):アジア・アフリカ9ヶ国で学校や図書館の設立、現地語書籍の出版、ジ女子奨学金の支給などをつうじて、子供達に教育の場を提供しているNGOです。

キット、サクラサクよ('-^*)ok
  1. 2011/02/03(木) 12:06:25 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ニゃ~




うちのぬこを見て書いてみた。

  A__A
  ○ ・ ・ ○
    ―
  (v  v)/


ねこに見え…・・・


なくもない。かも...
  1. 2011/02/03(木) 08:14:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



頑張る受験生を応援します('-^*)ok




受験生諸君(゜▽゜)

応援してまっせ

普段の自分が出せればOK\(^o^)/


他人なんて、他の人のことなんて気にするな( ^o^)ノ

今まで頑張ってきたでしょ!大丈夫自分を信じるんだ!

試験を受けるのは、キミでしかない!

これまで頑張った成果を試験でぶつけてみよう(●´∀`)v♪


チャンスがあるように‥

ののcapが、電車の広告をぜ~んぶ絵馬に変えておいてやったぜ(。`・∀・)キリッ




AKB48の板野友美ちゃんにも応援頼んどいたよ

DCF00053.jpg
落ち着いてね~!!



大丈夫イケルイケル(^◇^)
  1. 2011/02/03(木) 07:52:17 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Good! モーニング!!




F1001436.jpg


なんかいいことありそうだね('-^*)ok

F1001438.jpg

気分いい♪


F1001437.jpg

いってきまーす( ^o^)ノ
  1. 2011/02/03(木) 07:26:09 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

01 | 2011/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

