オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ハロウィンヾ(*ゝω・*)ノ




F1000456.jpg

お菓子をもらったからイタズラしちゃうぞ(^◇^)www

F1000457.jpg

日本のハロウィンは好きです。

今年もディズニーには行けなかったけど…


F1000458.jpg


F1000468.jpg

去年と…

おととしのハロウィンは楽しかったなぁ・・・

好きなひとと一緒に居れた。。。

F1000502.jpg
なんか今年は楽しくなかったです。
  1. 2010/10/31(日) 21:46:16 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



年貢の納め時




観念なさい!



スタスタスタ…




年貢の納め時よヽ(。・_・。)







ちょ…

  1. 2010/10/30(土) 16:08:27 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



30円







30円ドーナツ(・∀・)!

ジッ個買たっ(。・O・。)ノ



今日の夜飯や!!


ありだなこれヽ(≧▽≦)/


※「30えんドーナツ」⇒こちら
  1. 2010/10/29(金) 20:34:38 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



そんなのありません(。・_・。)ノ







キャプテ~ン!
久しぶりぃヽ(≧▽≦)/


って、ミィナちゃんが駆けてきてくれた♪

嬉しい!(・∀・)


キャプ:ジンジャエールください!

ミィナ:…そんなのありません。なんですかそれ(。・_・。)ノ

キャプ:わぁー(・・;) 3ヶ月ぶりでがっこ来たから忘れてたー

メディシンゴールドソーダ!

ミィナ:はーい(^O^)/





ハッシュドライスは、ハヤシカレー!




オイシー(o^_^o)www

ルイズちゃんもカウンターから話しに来てくれて、なんかとっても嬉しいキャプでした。


アフィリリルー♪o(^o^)o♪
  1. 2010/10/28(木) 21:41:08 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



新発売!





ペプシモンブラン

どんな味なんだろー(。・O・。)ノ???
  1. 2010/10/27(水) 20:17:42 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



元気ですか




F1000559.jpg

元気ですか?(・・?


元気ですか!?( ^o^)ノ


元気ですか!(^◇^)


元気ですか!(゜▽゜)!

F1000504.jpg


元気ですか(^o^)!!!


元気ですか(*⌒▽⌒*)!!!!


元気ですか~ヾ(*ゝω・*)ノ!!!!!


シャキーン(。`・∀・)ッ
F1000472.jpg

もう10月後半なのにひまわりやぁ!!(=^▽^=)
F1000505.jpg
  1. 2010/10/23(土) 10:01:29 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ここあ氏の肉




新宿の夜をひょこひょこと歩く人物発見!

あ!怪しい人物がクリーニング屋を覗き込んでいるヽ(≧▽≦)/

ひ‥引き返してくるぞ(`・ω・´)

…なのー

よかちゃメイドの"なのちゃん"でした(*⌒▽⌒*)

いやーどーりで怪しい(。・O・。)ノ


よかちゃのサイコロステーキ食ったど(^O^)ノシ
1000円也


ここあちゃんが作ってくれたぁ(o^_^o)

味付けが、んまい(・∀・)

はんぱなくんまいヽ(≧▽≦)/

普通の食堂負けちゃうよーwww

めいぷる めいぷる うめいぷるぅ~
って、なのちゃんが魔法をかけてくれました!
これも効いてるのかもなのー

店内大爆笑ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

よかちゃは、フレンドリーで楽しいでし♪((o(^-^)o))
  1. 2010/10/22(金) 19:00:29 -
  2. アミューズメント -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



羽田空港がすごい(`・ω・´)





品川のホテル!

飛行機乗らないけど、ターミナルには行ってみたいよヽ(≧▽≦)/
  1. 2010/10/21(木) 18:54:42 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



真澄麗人開運花の舞




F1006965.jpg真澄麗人開運花の舞


F1006967.jpg女城主


F1006968.jpg梅里

ううううううううううう~~
F1006969.jpg

いっぺー飲んだぁヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2010/10/21(木) 16:26:57 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



似てるぅぅぅぅぅぅヾ(*ゝω・*)ノ!!!




F1000501.jpg と mcensus-marine-life-final-new-species-19_27010_big.jpg

似てるぅ(゜▽゜)www
  1. 2010/10/17(日) 15:18:44 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



帰ってきたやっちまったなヾ(*ゝω・*)ノ




キャプンナです('◇')ゞ
今日はやっちまった話しツーをします(^^ゞ

先日朝の通勤電車で座れたときのこと…

右隣の女性は眠たかったみたいで、コックリコックリしてました。

やがて…

キャプンナにもたれ掛かってきてくれました(*⌒▽⌒*)
お顔は髪の毛で見えなかったんだけど、いいにおいがしてε=ヾ(*~▽~)ノ

キャプンナも寝たふりを!(笑)
アタマとかコチンして、恋人気分~♪

って満喫してたら、キャプの降りる駅。残念ヽ(≧▽≦)/

でも彼女も(勝手に彼女呼ばわりwww)降りるようで、立ち上がった!

ら…

Σ( ̄□ ̄)!

彼女の更に右隣の男と話している(`・ω・´)

…話し掛けんでよかった(。・_・。)ノ

アタマコチンとか彼にバレんかったかなーひえ~(=゜ω゜)ノビクビク

キャプ‥

そのまま寝たふりで乗り過ごした

(●’▽’)ノちょ。。。
  1. 2010/10/07(木) 07:45:18 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やっちまったなヾ(*ゝω・*)ノ




キャプンナです('◇')ゞ

今日はやっちまった話しをします。
いきなりですが(^^ゞ

サッカー合宿で、えらい走った!
苦しくなったから座り込んで休んでたんだ。

そこに女子マネが気を使って心配しにきてくれた。

女子:ののさん大丈夫?

の:うう(≧∀≦)…(大げさに心臓を押さえながら)

女子:たいへん!みんなーののさんがー(`・ω・´)

そしたら女子みんながパッと集まってきた。

女子:どうしたんですか?

の:昨日のコンパで飲みすぎて…

女子覗き込む。

の:…うぅ近親相姦に・・・

女子:Σ( ̄□ ̄)!

女子パッと散って行ってしまいました。

うーん、心筋梗塞って言うの間違えて近親相姦とか言っちまたーっヽ(´ー`)ノ

引くわな~(笑)←力弱い

やっちまったなヽ(≧▽≦)/

じゃんじゃん

ではまた\(-o-)/
  1. 2010/10/05(火) 23:17:41 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2010/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

