オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



誰か‥





キャプに5000万円ください。

1億円とか言わないです。取りあえずゴセンマンエンで(。・o・。)ノ

身動きとれない。どこにも行けない。おうちには歩いて帰る。

か…

自動改札‥

≡≡≡ヘ(*--)ノダッシユ!
  1. 2010/09/29(水) 18:03:27 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



つけ麺( ^o^)ノ◇ らーめん、イケ面、ボクつけ麺(゜▽゜)‥とかゆータイトルにしないとこがいいっしょ!(^◇^)www




浜松町でやってりゅ大つけ麺博に行った(。`・∀・)キリッ

F1000432.jpg


セーコちゃんブログで知ったのだぁ\(^o^)/

800円のらーめん券を買って、お店に並ぶ

F1000426.jpg


みーは、肉そばけいすけの「肉つけ麺」にした(●´∀`)vィェ━ィ♪

F1000428.jpg


いかにもおいしそうだろーwww

F1000431.jpg


確かにお肉は甘辛でんまいっ(゜▽゜)

んでもつゆは濃いから単独では飲めないかー

麺をおかわりなら十分いけたかな(*⌒▽⌒*)

なんでも3店制覇で抽選できるらしい。日清食品チルド「つけ麺の達人」とかサントリーウーロンチ茶とか当たるらしい。
F1000429.jpg


大つけ麺博のテーマ「TUKEMEN☆LOVE」のトッピング☆ガールズに会えると思ったけど…

F1000434.jpg

さすがにこの寒さでは、水着は鳥肌だわなー\(-o-)/www



麺少なかったのでお腹すいたから、コンビニでカップヌードル買って食った。

んまい(゜▽゜)
  1. 2010/09/28(火) 00:39:33 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



フォレスト*クーピー




ユニットバンド『フォレスト*クーピー』 を応援しませんか\(^o^)/

秋山あやみちゃんと音楽家Rocaさんとのユニットバンド

今一番メジャーデビューに近いユニットです(^◇^)

その不思議な世界は、まるで森の中にいるよう

都会の雑踏で忘れてしまいそうな優しい気持ち。

フォレピーの音楽を聴いていると心から癒やされます。

あやみちゃんは、元@ほぉ~むカフェの超人気フリーメイド”キャンディ”

Rocaさんは、メイドが歌う曲を提供していました。

その実力は当時から定評があり、ライブハウスで積み重ねた実績は、多くのファン魅了します。

ライブの記事⇒渋谷eggman

ゴダイゴのタケカワユキヒデ氏に認められ、10月9日には埼玉スーパーアリーナのステージに立ちます!


10月9日(土)
埼玉スーパーアリーナ(JR埼玉新都心駅徒歩2分)
時間:12:00~15:30(ライブ)
☆入場無料☆
さいたま祭り


10組のアーティストの方々が出場。ライブ会場のみんなの投票数でグランプリが決まるってヾ(*ゝω・*)ノ
グランプリになると…
メジャーデビュー!番組を持ったり!
って、もっともっとあやみちゃんの歌声が聞けるようになります(。`・∀・)キリッ

ずっと応援してるファンの方も!
まだフォレピーを見たことない方も!
ぜひぜひお友達、ご家族、ご近所の方々お誘いのうえ埼玉スーパーアリーナへGO
そしてフォレピーを体感して投票を\(^o^)/

ちなみに、さいたまのお祭で、オーディション他にも子供から大人の方まで楽しんで頂ける催しのイベントになっています!
ぜひ、たくさんの方で、遊びにいらしてくださいね~(*⌒▽⌒*)

森の妖精あやみちゃんと夢を奏でるピエロRocaさんをみんなで応援しましょ(=⌒ー⌒=)

フォレストクーピーHP⇒フォレスト*クーピー

秋山あやみちゃんブログ⇒秋山あやみちゃん

Rocaさんブログ⇒子供たちのアイドル

秋山あやみHP⇒秋山あやみamitanland in rainbow
  1. 2010/09/27(月) 03:22:50 -
  2. アーティスト -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クイズの答え( ^o^)ノ◆




正解!!! ピンポンパンポーンピンポンパンポーン

ご褒美よ

F1000399.jpg












F1000398.jpgチュッ
  1. 2010/09/25(土) 23:27:15 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クイズの答え( ^o^)ノ◇




残念ヾ(*ゝω・*)ノ

クイズに[戻る]
  1. 2010/09/25(土) 22:20:06 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



綾瀬はるかクイズ!(^^)ノ





突如、新宿のど真ん中に出現した巨大綾瀬はるかさん

いったい何をしているのでしょうか(*⌒▽⌒*)?

こりだっ(。`・∀・)キリッ っていうののボタンをクリックしてね\(^o^)/


1.DS‥新発売ポケモンブラック( ^o^)ノ◇ [ボタン]
F1000411.jpg


2.アイコメ [ボタン]
「萌え萌えキュ~ン
F1000410.jpg
※アイコメ=秋葉原メイドカフェ「@ほぉ~むcafe」でメイドがドリンクに掛ける魔法。

3.アリさんマークの引越しセンターで、大きくなった”赤井英和”さんと競演! [ボタン]
F1000403.jpg


4.カメハメハ~ [ボタン]
F1000413.jpg


5.新宿アルタ前広場で‥んこ [ボタン]
F1000405.jpg



正解わっ(^◇^)

このボタンをクリック正解の[ボタン]
  1. 2010/09/25(土) 10:44:14 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



FLY ME TO THE MOON♪




FLY ME TO THE MOON 

IMG_6000.jpg


Poets often use many words
To say a simple thing
It takes thought and time and rhyme
To make a poem singing

With music and words I've been flying
For you I have written a song
To be sure that you'll know what I'm saying
I'll translate as i go along




Fly me to the moon,
And let me play among the stars
Won't you let me see what spring is like on Jupiter and Mars
In other words: Hold my hand!
In other words: Darling, kiss me!


Fill my heart with song,
And let me sing forever more
You are all I long for all I worship and adore
In other words: Please be true!
In other words: I love you!

In other words: Please be true!
In other words: I love you!

Com'on, just take me to the moon... yeah


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

私を月へ連れてって ♪

星々の間で歌わせて

木星や火星の春がどんな様子か私に見せて

つまりね...手をつないで

つまりね...ねぇキスして



歌が私の心を満たす

ずっと、もっと歌わせて

あなただけが私にとって何ものにも代えられない、

あなただけが大切で尊いもの


つまり、「真実(ほんとう)にしてほしい」ってこと

言い換えると...「愛しています」 ♪


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

今日は中秋の名月だね

キミと眺める東京の明かり・・・

いつもより輝いてる!

えっ?

キミが!

IMG_5991.jpg


~六本木ヒルズ スカイデッキ~
  1. 2010/09/22(水) 19:47:56 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



パワースポット~カエルの泉~




パワースポット大好きでーす\(^o^)/www

今日は”対人関係によい方位”にある『カエルの泉』

F1007577.jpg


上野の西郷隆盛像の前にあるカエルくん。

口から ガ~って勢いよく水を飛ばしてます!

ののもカエルの上に乗って、ガ~って同じポーズしてきました(^◇^)

F1007578.jpg


これで対人関係バッチシ(。`・∀・)キリッ


っていうか、人間関係を大切の心がけるように改めて気を引き締めることができたから、きっと良いのだろうね☆

パワースポットってそういうふう考えることで、結果的に効果があるんだきっと( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

うん!!(=^▽^=)

みんなも上野に行ったときは、カエルの上の乗るといいようぉ\(^o^)/

ガーーーーっ
F1007580.jpg


”に””る。。。

うえの...

www(*⌒▽⌒*)www
  1. 2010/09/19(日) 23:47:47 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



メイドあるあるネタ




@ほぉ~むcafeに通って、キャプもご主人様生活5年経ちました(=⌒ー⌒=)

まー今はご主人様でなくなりなしたが…(笑)

こんな長いあいだご主人様やってるといろんな楽しいことがあって、ご主人様でよかったヾ(^▽^)ノってことありました!
でも悲しいことや辛いこもいろいろあったな(/_・、)…

というわけで(。・_・。)ノ

メイドあるあるネタやりたいと思います~
わーパチパチパチ

まずはこれねー
「ご案内係りで席にご案内するが、今日のメルヘンティを言わない」
どないでっかメイドさん?こころあたりあるだろー(笑)

しかも…

「何だっけ?と逆に聞き返してくる」

「ちなみにメニューも持ってこない‥」

じゃメルヘンティね~
ってオーダーするとびっくりされた(*⌒▽⌒*)
なんでやねん(笑)(笑)(笑)

「テキトーにゲームする」うーんこれはよくないねー(笑)でも勝たせてくれるからいいって言ってるご主人様いまぁすo(^o^)o

キャプンナの場合…ハンナ本気やから勝たせてくれんかったけど…
2勝21敗ってある意味奇跡やっ(`・ω・´)


「レズ」
個人の趣味だから仕方ないけど…
ノンケのメイドさんからするとキモイみたいだから(^^ゞ
ほどほどにねー(*⌒▽⌒*)(笑)(笑)(笑)


「気に入らないご主人様には、新人にドリンクを運ばせる」
キッチンにうまく手をまわしたなーo(^o^)o(笑)
どーりでいつも新人(≧∀≦)(笑)

「うるせーぞナイトメア!」出ましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
こないだ久しぶりにアキバ歩いてたら、天使・悪魔カフェバーの天使にからむナイトメア発見!
キャプは天使を救出しましたぁ('◇')ゞ

「アイコメがめんどくさい」
は~い(。・_・。)ノ
ご主人様これ楽しみにしてんのやー!
ご帰宅料は、アイコメ代じゃん( ´∀`)

「お楽しみ会がぐだぐだ」新人さん教育にもならんよ~

「お誕生日会が1日3回を超えるとけだるい」
まーそりゃそーだ。
しかしご主人様は初めてかもしれないし、わざわざ休みを取ってきてくださったり、遠くから@にご帰宅してくださった方もいるので…



頑張りましょう(。・_・。)ノ

「明らかに他のメイド推しのご主人様には話しかけない」
話しかけても推しメイドの話しばっかやし…
気持ちわかるぅ~


「ご案内お願いしまーす!の呼び声にも‥自分推しと話すので忙しい」
おまえ行けや~(≧∀≦)


「華お給仕で自分推しご主人様に話し掛けたが、態度がよそよそしい。よく見ると伝票には既に違うメイドのチェキがオーダーされていた…悲しい…」

「しばらくして見てみると、今度はまた違うメイドとゲームをしている。しかも楽しそう」
悲しい(´・ω・`)

「お嬢様としてご帰宅しても気づいてもらえない」

⇒仕方なくケータイいじる。

「オール明けの疲れた顔をファンデとチークでごまかしている」

「お化粧しない。リップすらぬらない」

「うるせーぞナイトメア!」お決まりぃ~(笑)(笑)(笑)

次いきます!
「公式ブログと個人ブログでは人格が違う」
メイドが血液型AB型比率多いのわかるわっヽ(´ー`)ノ


「休み時間から帰ってくるとタバコの匂いがする」
ここまで来ると、夢もくそもないわ(≧∀≦)(笑)

いっそリビングはメイドも喫煙しながらお給仕ってどや!?(-.-)y-~~~


てなことで…

こんなー暴露したキャプはご帰宅怖いけど…

もぅキャプのこと知ってるメイドさんいないし~行って大丈夫や(。`・∀・)キリッwww

(。・o・。)ノほほーい
  1. 2010/09/12(日) 20:58:48 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



誕生日




今日は誕生日でーすヾ(^▽^)ノヒャッホ~

9月9日

顔を右に傾けて見ると…

そー!(・∀・) "のの"

イエイヽ(≧▽≦)/

ののの日バンラーイヽ(´ー`)ノ

とゆーわけで、今日はカーネルサンダースおじちゃんのお誕生日です!!

おめでとうケンタッキー

今日の夕飯はケンタッキーを食べるじぇ~('-^*)ok
  1. 2010/09/09(木) 13:45:16 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



よかちゃ新宿なの(・∀・)







よかちゃ新宿移転後~ 初ご帰宅(*⌒▽⌒*)

ここあちゃんとまいちゃんが覚えてくれました!
嬉しいヽ(≧▽≦)/


新宿駅西口に近~くなりました!
歩道橋降りたとこの1階ラーメン屋のビル6階


看板でてます(。`・∀・)キリッ

明るくてまた~りなときは、ソファーで寝れるぅヽ(´ー`)ノ

今日はメイドおすすめメニューの「ネギトロ丼」800円



なんと福岡からお取り寄せしたんだって!
いや‥丼のままじゃないよぉ~ヾ(^▽^)ノ

そいえば、よかちゃのオーナーさんが、みーブログに遊びに来てくださったみたいです。ありがとうございます♪

あいかわらず、ここあ氏はメイドカフェに詳しい!
自分の話しに全て反応してくて嬉しいです。
ここまでメイドカフェに詳しいメイドさんは、会ったこたぁない(。・_・。)ノ@のすばるちゃんもすごいけどそれを越す!

ステキです(^ε^ゞ

なのちゃん(可愛い)に…
「シュワシュワしたのが飲みたーい(・∀・)」
って言ったら…

いちごソーダが出てきた!


んまい(≧∀≦)

かき氷シロップで作るんだって( ´∀`)www

お出掛けの際にポイントカード作ってもらったけど、1000円で1ポイント。
平日は2倍!

おすすめメニューは1ポイントで、1回のご帰宅で3ポイントも押してもらっちゃった(^^)ノシ

ポイント全部貯まったカード4枚で、メイドさんとチェキが撮れるンだって!ステキぃo(^o^)o

なの:お名前はどうなさいますか?

のの:うーん‥来週までにきめる!

なの:カキカキコφ(._.)メモメモ



名前が決まった瞬間でした(。・_・。)ノ


PS.ゆるきゃらミュージアム開催中!メイド達が描いたキモカワな絵が展示してあります。
ののは、「のびーる」が気に入りました(o‘∀‘o)
  1. 2010/09/06(月) 23:55:05 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



とろなまドーナツヾ(*ゝω・*)ノ




「Love Sweets ANTIQUE」青山店OPEN('-^*)ok
F1000318.jpg

”冷やして食べるドーナツ”

⇒”とろなまドーナツ”だっよぉ~(^◇^)


表参道交差点のすぐ近く!三菱東京UFJ銀行の方に行った手前にあります(。`・∀・)キリッ

あったぁこれだこれ!

F1000309.jpg
おいしそうなドーナッツ‥

てこたーないかっ\(-o-)/www


これで~す!F1000307.jpg

シャンデリアがオシャレです。おいしそうなドーナツでできてるぅ\(^o^)/
F1000304.jpg

話題のスポットだから、けっこう並んでました。
この夏は、暑かったし 冷やして食べるドーナツなんてぴったしかも(●´∀`)vィェ━ィ♪


ラブスィートアンティーク‥

F1000317.jpg
いかにもおいしそーヾ(*ゝω・*)ノ

これも!!F1000316.jpg

そしていろんな種類があるのも嬉しいです( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

食感は、冷たいババロアみたーいな感じ いくつでもいっちゃえるよ~

とろなまアイス・・・⇒F1000311.jpg
ふえ~おいしいよぉ~~~~ヾ(^▽^)ノ
こちらは、裏にスポンジがコーティングされてて舌触りがいいです。
イチゴ味を食べたけど期待してたの以上によかったです。ののちゃんに食べさてあげたい。
まいにゃん原宿行くなら寄ってみてね!!(=^▽^=)


みんなも青山とか原宿に遊ぶにいくときあったら行くといいよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆

※ホムペ⇒Love Sweets ANTIQUE ⇒とろなまドーナツ
  1. 2010/09/05(日) 19:49:07 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



えーもん(・∀・)




今日9月3日はドラえもんの誕生日ですね(=⌒ー⌒=)


手紙を書きました。



読んでくれるかわかんないけど‥

どうやって届けるか(・・?

きっとブログに書いておけば、四次元ポケっトから道具出して、手紙持ってってくれるよねヽ(≧▽≦)/

"どこでもドア"かなー‥

手紙が届きますように(*^_^*)



  1. 2010/09/03(金) 19:00:00 -
  2. 報告! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ひっそりと‥やってます…のぞかないでくださいヾ(*ゝω・*)ノ




ひっそりと‥

やってます…



あ… のぞかないでくださいヾ(*ゝω・*)ノ



ピース(^◇^)y

あめちゃんに呼んでもらって、行ってきた!

ちなみに”あめ”ブログ⇒あめちゃん(=^▽^=)

あめちゃんは、なんであめちゃんかというと…

飴ちゃんと雨なんだってぇ\(^o^)/

ふーん。。。なんだかわかんないけどいつもより元気みたいでした(^◇^)

もー彼女とは4年。。。www





アキバの新スポット・・・『Cafe&bar Dream'』

アキバでは珍しくシックなお店。
場所も中央通りに面してて、2階と行きやすいです。




元@ほぉ~むcafeの七星(ななほ)ちゃんや池袋アミューズメントカフェのアツムちゃんもいる(*⌒▽⌒*)

ドンキの向かいだから、みんなも行くといいよ( ^o^)ノ◇
ホームページは⇒こちらをクリック!!
  1. 2010/09/02(木) 23:35:28 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Wコロンだ




と、ゆーわけでぇ(●´∀`)v♪

神宮花火大会!盛り上がってますねぇ~www

F1000233.jpg

ここでお題(。`・∀・)キリッ

「trfとかけて!」

ん~・・・

整いました!(。`・∀・)キリッ

「trfとかけまして、バンジージャンプと解くぅ~」

「その心わっ!(゜▽゜)」

「どちらも”ユウキ”が大事でしょう!!」

んまい( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ


「キャプッチでっす(。`・∀・)キリッ」

F1000245.jpg

どーん
F1000242.jpg

どーん
どーん

F1000248.jpg
  1. 2010/09/01(水) 22:18:28 -
  2. お笑い -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2010/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

