オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



FM公開放送に出ちゃいました!




”チーム純情”が出演する下北FMの公開放送に行ってきたんだ(。`・∀・)キリッ

『Yahhoo!(ヤッホー!)』だよヤッホー!!

整理券が必要だったんだけど、16時から配布だから、18時30に着いた頃には既になくなってました

でも番組が始まって、チーム純情の出番のときには、係りの人が中に入れてくれました!
ありがとうございます( ^o^)ノ

あの狭いスペースで…『Yahhoo!(ヤッホー!)』だよヤッホー!!

F1000123.jpg

hitomiんこんな狭いとこで歌ったの初めて!
って言ってたwww

そーあの振り付けで歌うのってけっこうみうめちゃんとガチガチあたってたかもねヾ(*ゝω・*)ノ

みうめちゃんは、「うめっしゅ」とか紹介されてた!チューハイかっヾ(*ゝω・*)ノ

でも、司会者トモアキから「いいにおい」って言われてたね

そうみうめっ臭は、いいにおいなんだよ!ちなみにキャプ臭は、みうめちゃんにもhitomiんにも好評のshupa!のグレープフルーツの香りです

今日もコスチューム、歌もダンスもカッコよかった(゜▽゜)

来れてよかった。F1000066.jpg
ちなみに天災はまちゃんがいたwww

桃瀬美咲ちゃんとの”ツンデレ”対決は萌え~だった&笑った!
F1000065.jpg

hitomiんあたしのこと好き?好きならさっさと連れて行きなさいよぉ!

hitomiんのツンデレの方がうまかったと思うのだけれど、そこは大人の事情とかで?

美咲ちゃんが勝ち。司会者トモアキのひと言、「失笑」にhitomiんがいつもの「シッショー!!」って、大慌てリアクションがおもしろかった。素のhitomiんもエンターテイメント性があって、好きです。

キャプの投稿したメールが番組中に読まれたんだよ(*⌒▽⌒*)

うめッシュ!(笑) かっこよかったぜ! あのフリ付けはみうめッシュが考えたの(・・? キャプミンことcaptain☆彡o

みうめちゃんもhitomiんもキャプの投稿をすこぶる喜んでくれてた!

会場のキャプに手を振ってくれてね('-^*)ok

ありがとう\(^o^)/

チーム純情⇒チーム純情オフィシャルサイト

下北FMのホームページ⇒下北FM


最後にhitomiんからひとことどーぞ(^◇^)

1に、【すいみんッ】
2に、【びたみんッ】
3、4がなくて
5に、【ひとみん】
なんちゃって~

  1. 2010/07/29(木) 12:25:27 -
  2. @ほぉ~むカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ヒトミンキャプミン




2010年7月26日

キャプミンおめでとう♪

min.jpg

hitomiんとはもう5年の付き合いになります。”完全メイド宣言”デビュー前から!

デビューしたての頃は、ドンキの店内で、キャプのためだけに振りつきで歌ってくれました\(^o^)/

今日は、3年連続でツーショットお祝いしていただきました!

はい!captainは、hitomiんの前では、capmiん⇒キャプミンに変身しまーす( ^o^)ノ

ひとみとキャプは、実は身長がまったく同じ!
hitomiんは、キャプミンのグレープフルーツのコロンが好きで、”キャプ臭”をステージに振りまいてチェキします。

このあいだは、カメラ係りの社員に…

いいにおいでしょ!!
って、コロンの入れ物も鼻に近づけていました(笑)

気取らないところがhitomiんのいいとこだよね!

ここがカリスマメイドの由縁

可愛い


ありがとうhitomiん

runa.jpg
  1. 2010/07/26(月) 23:23:50 -
  2. @ほぉ~むカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



87歳になりました!




ルナにお誕生日お祝いしてもらっちゃった(*⌒▽⌒*)テヘ

runnaa.jpg

@ほぉ~むcafeでは、誕生日と前後1日にご帰宅するとメイドさん全員がお誕生をお祝いしてくれます。

プレゼントは、メイド全員のお歌とチェキ。そしてお誕生日ケーキでっす(。`・∀・)キリッ


キャプは、ご主人様は卒業してしまっていたので、最近はご帰宅してなくて…

今日のご帰宅もしない予定だったのだけど、ともき君が誘ってくれてご帰宅しました!

やっぱり@は楽しくて元気になる場所だね( ^o^)ノ


るなちゃんは、新人のころから贔屓のメイドさん。可愛くて、性格がめちゃくちゃいい!

そして、お給仕を楽しんでやってる明るいメイドさんです。ドンキにいるニコルのリアル同級生!!

今日も実は、お給仕のシフトに入ってなかったけど、お給仕は入りたくてわざわざヘルプで入ったとか…

偶然入ってくれててありがとう(゜▽゜)


司会は、るながかってくれました!

ステージって何回上がってもなんか違和感があるぅヾ(*ゝω・*)ノ

87歳…”るな”意味(笑) ”8”って、目を細めると…なんとな~く”る”に見えてくる!
そして、るなの”な”の”7”!!

runa.jpg
うる・ひとみ・ゆんゆん・もよ・くくり・
かりん・キャプテン・るな




ありがとう。また素敵な思い出ができました
  1. 2010/07/26(月) 23:02:53 -
  2. @ほぉ~むカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Yahhoo!




2010年7月23日(金)

”チーム純情”2NDマキシシングル『Yahhoo!(ヤッホー!)』

池袋HMVインストアライブ行ってきたよぉ\(^o^)/

F1000040.jpg

夏らしいポップな曲で、一度目でも聞いたらノリノリです( ^o^)ノ

少し遅れて着いたのですが、@店長が加藤君が場所を空けてくれて、ステージ左側に!
キャプもまだまだ有名だなーって思ってしまったwww

CD販売や抽選会があって大盛り上がりでした。
@常連ご主人様やお嬢様。そして、7階メイドのまゆみちゃんも来てました。

F1000038.jpg


君だけに では、hitomiンに”キミだけに”してもらっちゃった(゜▽゜)

みうめちゃんに振り付けを褒めてあげたら、マジ喜んでた

胸の前でダンダンってやるとこが特にカッチョいいヾ(^▽^)ノ

この曲『Yahhoo!(ヤッホー!)』って、TBSの「アッコにおまかせ!」のエンディング・テーマでも放送中なんだって(*⌒▽⌒*)


チーム純情すごいじゃん!

今日は、みうめちゃんのお母様にお会いできなかったのですが、hitomiンのお父様は会社の部下を引きつれ観覧されていました。ダンディな方です。

みうめhitomiん頑張ってねF1000041.jpg
  1. 2010/07/24(土) 12:02:14 -
  2. @ほぉ~むカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お誕生会




後輩達にお誕生日のお祝いをしていただきました!

F1000034.jpg

セーコ・エトナ・ウタ・ユリア・ソルト・セシル・アーヤ

こんなにたくさんの後輩に囲まれてのバースデイソング
ハッピバースデイツーユー~…

初めてです\(^o^)/ ありがとう。

ケーキも美味しかったですよ(*⌒▽⌒*)

後輩を代表して…
コピー ~ IMG_0001大好きなセーコちゃんと魔法写真
お花を持ってね('-^*)ok

セーコちゃんにお祝いしていただけるって、嬉しいです。正直に

会社お休みしてよかった\(^o^)/

学院に居た先輩達も一緒にお祝いしてくれてありがとう(^◇^)

いいお誕生日になりました
  1. 2010/07/23(金) 23:53:32 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



味噌カレー




F1000020.jpg

今、アフィリア魔法学園でカレーのイベントやってるよぉ~\(^o^)/

後輩達がチームにわかれて、それぞれカレーをプロデュースするんだ!

キャプテンが行った日は、メイ・メイリ・コヒメ・ミルクがプロデュースした「カリードハングリー」

ミソカレー!!

じゃ~んF1000021.jpg

みぃソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

F1000022.jpg

ちなみに…ツカサ先生・ミルク・ジュン・キャロル・ソルトが昼当番でした。

味噌風味のカレーは以外にも美味くて、家でもカレーに味噌入れて食べてもGOODです


早速味噌汁にカレーライスを入れてまーす\(^o^)/www


www ・・ w


w‥


\(-o-)/
  1. 2010/07/23(金) 13:30:04 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



世界一大きい花




7月23日

世界一大きい花が咲いたってニュースでやってたから、小石川植物園に行ってきました。

でも…入場中止となって結局見られませんでした。
F1000030.jpg


シャクダイオオコンニャク。

開花するとすごく臭いんだってヾ(*ゝω・*)ノ

臭いのがすきな虫を呼んで、受粉を促すためだって~

でもでも世界一だから、見たかった。だって16年前に植えて、咲くのが2日だけなんだってさ~(^◇^)

F1000029.jpg

入れないから人が殺到しちゃって、警察出動!
F1000031.jpg周辺は一触即発でした。

せっかく会社休んで暑い中 汗ダラダラでたくさん歩いたのに・・・

残念。こんなこともあるって。

見たかったやつ\(-o-)/⇒111.jpg
  1. 2010/07/23(金) 00:31:28 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



坂本龍馬のお金




坂本竜馬のお金の発行日です(。`・∀・)キリッ

朝一で並んで手に入れたのだ\(^o^)/ ヤッタネ

これでーす⇒F1000071.jpg カックイイ

今、坂本龍馬がトレンディじゃんか

おサイフの中に入れておくだけでなんだかご利益がありそうです

となみに裏は、F1000072.jpg

この硬貨は、地方自治法施行60周年記念で発行されたもので、全国の都道府県のお金が発行されるんンだよ!

千円の銀貨は、申し込みしなくちゃいけないけど、500円のバイカラー・クラッド貨幣は、金融機関で先着順で引き換えられる。

高知県は、坂本龍馬。福井県は、恐竜 F1000069.jpg

岐阜県は、白川郷とれんげ草 F1000070.jpg

色は、銀色で2色になってる。おもしろ~い(^◇^)

財務相ホームページ⇒記念硬貨


エヘ記念にとっとくんだぁ(゜▽゜)
  1. 2010/07/21(水) 13:16:37 -
  2. トレンディ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



渋谷duo




『CUTIE GIRLS PARTY Ver.1.0』

セーコが舞う!

ドールだっ(゜▽゜)


我らが、えいたそが踊る
イッツクレージー


『渋谷duo』ヾ(^▽^)ノ

こんないいライブ会場に来れて…

セーコちゃん呼んでくれてありがとう。

歌も踊りも楽しかったぜ('-^*)ok ずっとキミを見てるけど知らないあいだにずいぶん成長したね!

エンターテイメントだっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


そして、えいたそのステージ。盛り上がったぜ~

水玉おんらいん(fromディアステージ・古川未鈴とえいたそによるユニット)がステージに上がるとっ(*⌒▽⌒*)

オタ芸が始まった~~~~!!!!wwww

シューキョーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

チキショー オタクの血が騒ぐぜ(。`・∀・)キリッ


セーコブログは⇒セーコブログ
  1. 2010/07/13(火) 23:51:08 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ドラゴンクエスト* とろとろスライム







本日7月13日発売(*⌒▽⌒*)ノ

ドラゴンクエスト*とろとろスライム




メラトロピカル味!!

とホイミサイダー味!?


スライム…

カワユスなぁ~ヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/07/13(火) 08:07:18 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



星の海




F1007887.jpg新宿たかのや

フォレスト・クーピーの歌を


F1007888.jpg



あみたんの手の方が大きくて若干くやしいキャプディです(。・_・。)ノ(笑)

グランドピアノで聞くとまた違う味わいがありますね(o^_^o)
いい曲だな♪ってあらためて聴いてました。
ROCAさんのマンドリンも響きがよかったです!

今日の星の海心地よかった。星海を舟に揺られてまばゆい光に向かって走っているようでした。

あみたんは見るたびにうまくなってるね~
歌い込むと一曲一曲の世界ができてくるんだね。

明日も頑張ってp(^-^)q

温泉でたんたん踊りやりすぎてのぼせないように(=⌒ー⌒=)

キャプディ
  1. 2010/07/12(月) 08:22:50 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



七夕の日




会いたい人に、会えました。


F1007893.jpg


ありがとう。
  1. 2010/07/11(日) 22:30:53 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今日は…○○の日




7月10日。

納豆の日\(-o-)/

なっ10.

ねば~~~~~~


納豆嫌いです(。`・∀・)キリッ
  1. 2010/07/10(土) 08:07:49 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サラダ記念日




『この味がいいね(*⌒▽⌒*)』

と君が言ったから…

七月六日はサラダ記念日ヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/07/06(火) 13:47:19 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ネ申




2010年7月5日

『サントりー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ 2010』に行ってきた\(^o^)/

ネ申が…ネ申降臨されました(*⌒▽⌒*)

バースIMG_5669.jpgランディ・バース

あー涙が出るぅ

まさかネ申を実際に見れるなんてヾ(*ゝω・*)ノ

感動です

バース3安打の猛打賞だし。ネ申のバッティングが見れるとわっ(^◇^)!!!

このザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチって、サントリーのビール「モルツ」のコマーシャルからできた野球のチームが、元プロ野球選手の代表からつくられたチームと対戦する夢の対戦なんだ(*⌒▽⌒*)
F1007859.jpg

野球好きなら涙もんです!IMG_5654.jpg


大好きな、あのマサカリ投法の村田兆治 140キロを超える直球を見れて感動です!
カレの努力や生き様は、尊敬です。IMG_5673.jpg

この素敵なイベントは抽選で当たった!!
本当によく当たってくれた。選んでくださった短刀の方!ありがとうございます(゜▽゜)

座席はラッキー!バルコニーシートF1007862.jpg
こんないい席来たことないよぉ~席ふわふわ~\(^o^)/

桑田~(>_<)IMG_5676.jpg

わぁ~~~~F1007866.jpg

ナイターのビールってどーしてこんなにおいしいんだろー
F1007864.jpg+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ビールのおねえさんってかわいいし…チアガールとか目の保養です(。`・∀・)キリッIMG_5671.jpg


日テレでよく出てる元木や世界不思議発見で出てる坂東英二も出てた!坂東さんなんか70歳くらいだよね!
ピッチャーで出てちゃんとホームまで投げれてすごい!

佐野のピカリン投法は笑ったwww
IMG_5672.jpg



結果は、6-2でザ・プレミアム・モルツ球団が4連勝!

バース(ネ申)が、最優秀選手!嬉しくて楽しい日だった\(^o^)/
IMG_5651.jpg
IMG_5684.jpg

おめでとうF1007865.jpg


ホームページでダイジェスト版が見れるぞ(゜▽゜)⇒サントりー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ 2010
  1. 2010/07/06(火) 11:46:16 -
  2. 話題のスポット! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



踊る大捜査線




「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放 せよ!」
が今日7月3日(土)に公開したね\(^o^)/

あの湾岸署って、じつはあるんだよぉ(^◇^)

これ!IMGA2204.jpg


スリーアミーゴーズが、またわけのわからないことを言って楽しませてくれる~
IMGA2205.jpg

あ、ののはここにお泊りしてます。お泊りって言っても留置場!(笑)

なに悪いことをやったか?だって(・・?

盗んだのさっ\(-o-)/

キミのハートを(。`・∀・)キリッ

って…言ってミテー~~~~www


戻る操作せん(。`・∀・)キリッ


もう捜査せん(。`・∀・)キリッ
  1. 2010/07/04(日) 00:15:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



おめでとう(= ⌒ー⌒=)




友達のデビューシングル買いに行ったんだo(^o^)o

タワレコ♪

関口衣菜(IZUNA)ちゃんが6月30日にインディーズデビューしたんだよ!

皆様に応援いただいたからこの日を迎えられました。プロデューサーcaptainとしては感慨深いものがあります(≧∀≦)

ほんとうに。

ほんとにありがとうございます。


えっと…

"せ"のとこにあるよね

せ、せ…

せきぐちいづな…

あ!(・∀・)

あった‥



せきずい…Σ( ̄□ ̄)!

いや‥”せきずい”じゃなくて、”せきぐちいづな”。。。

似てるけど。。。

やっぱ店頭には並ばないんかなぁ\(-o-)/

あ!


隣りにあんじゃん



いづなちゃん

初めて会ったときは、メイドさんだった。

そぅきっかけは@メイドさんIZUNAちゃん

まさかCDデビューまでできるとはなぁ(^◇^)

あの出会いを大切にしたから、この嬉しい瞬間を分かちあえたんだね

人が会うことって大切だって、つくづく思います。


恋人よ~ボクは旅立つ~ 東へと向う列車で~

太田裕美さんが歌って大ヒットしたこの”木綿のハンカチーフ”

関口衣菜版もたっくさーんの人に聞いてもらえるといいなぁ\(^o^)/


  1. 2010/07/03(土) 00:15:45 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリヲン☆ゲット彡





今日から発売の"エヴァンゲリヲン限定タンブラー"ゲットしたぜ('-^*)ok

朝7時のオープンに並んだ(・∀・)

このタンブラー(700円・ドリンクとプレミアムコースター付き)でドリンクお代わりするとRが150円だし、エヴァンゲリヲンのプレミアムコースターも貰える優れもの~(≧∀≦)

よーしプレミアムコースター8種コンプリートだっヽ(≧▽≦)/

ちなみに限定タンブラーはもぅ完売したそうです。みんなスゲーよなぁ\(^o^)/
※詳しくは→ロッテリアホームページをチェック!


アスカが好きな、ののちゃんにあげるんだっ(=⌒ー⌒=)

いつ会えるかわかんないけど…

信じていれば会えるよね!!
  1. 2010/07/02(金) 00:15:15 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京のある地域限定のゆるきゃら




代々木の駅前に立ってた。

バーバーくん

20080308up 001

”元気モニュメント”だそうだ\(^o^)/

理容師の協会の前に居た。

あ~それで”バーバー”くんかっヾ(*ゝω・*)ノ

なんか…

帰りに赤と青のシマシマに塗って…やった!

逃げタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
  1. 2010/07/01(木) 00:15:19 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

06 | 2010/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

