オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ワールドカップ食べたい(。`・∀・)キリッ




さて。ワールドカップでも食べるか\(-o-)/

F1007834.jpgサッカーボール型ケーキ
  1. 2010/06/29(火) 23:00:00 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



手打ちラーメン~馬賊~===『キャプコ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆




===『キャプコ様ブログ』===
ラーメン大好きでヲタクなキャプコのブログモジャ♪(・ω・)/
毎日は更新してないかもしれないけど、毎日見るモジャよ(*^-^)b     
見てくれないと舐めるモジャ~  (`∀´)


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆
セーコちゃんブログは、せ~こ様ブログとか、せ~こ様ブログとかせ~こ様ブログを←をクリック!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

手打ちラーメン(・・?

手打ちうどんは、知ってるけど…

手打ちラーメンまん(・ω・)/”

F1007836.jpg


手打ちラーメンって食べたことないモジャ

でも有名みたいだから食べてみるモジャよ(゜▽゜)

最初は、●だったのに…

みるみるびよ~ん
F1007837.jpgびよ~ん\(-o-)/

おばあちゃん女将さんのお薦めで”馬賊坦々付け麺”たのんだあるモジャよ!

どん!って、坦々だけ出てきたぁ\(^o^)/
F1007839.jpg
辛そうモジャ~ (^O^)/www

でも手打ちラーメン5分くらいでできたあるモジャ!

はーやく食べたいわくわくモジャo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

こりだっ(゜▽゜)
F1007840.jpg


これヾ(^▽^)ノ
F1007841.jpg
●が麺になるなんて不思議モジャ(。`・∀・)キリッ

しっかし麺がシコシコでんまぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ んまぁぃ♪

F1007842.jpg


坦々があまし辛くなくてキャプコにも大丈夫モジャ!モジャ♪(^ε^)♪


おいしいモジャ!(=^▽^=)

いやぁ~美味美味♪(●´ω`)ノシ

みなさん!キャプは浅草のお店に行ったけど西日暮里にもあるから、ぜひ食べてみて下さいねー☆☆(●P'v`q§)


☆キャプコ☆

[手打ちラーメン~馬賊~===『キャプコ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆]の続きを読む
  1. 2010/06/29(火) 00:15:48 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キス… ノンステイプル




東急ハンズって、銀座だとレジ袋もかっちょいいんだねヾ(*ゝω・*)ノ

F1007813.jpg

というわーけで~

ステイプル使わない”エコ”なホッチキスです(。`・∀・)キリッ

(。`・∀・)キリッ (。`・∀・)キリッ
F1007814.jpg
ホッチキス留めした紙をシュレッダーするときにいちいち取らなくていいです(。`・∀・)キリッ

便利( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ


どーゆーふーになってるかってゆーとぉ~

穴を開けて、開けた穴の紙をクルリンと背中に回して、紙にぶっ刺す!

F1007815.jpg

すると、留めれるってわけ\(^o^)/

意味わかんないでしょ!?www(゜▽゜)wwwwwwww
  1. 2010/06/27(日) 22:52:50 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



わーい\(^o^)/




わーい!

F1007808.jpg


みたいな画像。




以上。ぉやすみんに(o・v・o)ノ
  1. 2010/06/26(土) 00:15:15 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



15秒待ってから開けてください。






pepsi(≧∀≦)STRONG SHOTストロングショットヽ(≧▽≦)/

強炭酸!

しかもカフェイン入り!!

仕事中(-_-)zzz 寝てるののにわぁ‥(UoU)

もってこいやっ!!!

(_ _).oO

いかーん(≧∀≦)

寝てはいかんのじゃい!

さて!開けるでヽ(´ー`)ノ

んん(・・?



"強炭酸のため、缶開時に中味がふきだすおそれがあります。缶を開けるまで15秒お待ちください。"
(・・?











えーい待てんわぁ~( ̄□ ̄)!!


それプシュッとな!!

(≧∀≦)


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ん(・・?






なんもおこらんやんけっヽ(≧▽≦)/

待ったこの7秒を返せぇ~(ノ-"-)ノ~┻━┻おりゃ~~

あ、眠くなくなった(・∀・)

これかっ!ストロングショットぉo(^o^)o
  1. 2010/06/25(金) 00:15:29 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



カレーうどん100周年!(゜▽゜)




F1007795.jpg
今年は、カレーうどん100周年だそうで、銀座でイベントやってます(。`・∀・)キリッ

『カレーうどん革新ラボ』…いろんなカレーうどんが食べれるイベント
F1007799.jpg

さっそく行ってきたきたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!www

ののカレーうどん大好きです。カレーの汁飛ばしちゃってあんまり食べるのはうまくないけどwww

ののは、"遊喜庵"(ゆうきあん)の「牛とろとろカレーうどん」を食べた(^◇^)F1007803.jpg


牛すね、牛スジ肉をとろとろ~に煮込んであって、欧風な面もあって、まじ美味しかった(^◇^)v

F1007801.jpg

他にも、キーマカレーうどん、坦々つけうどん、ガラマーチャうどん(辛さ★★★★★)などなど…

辛さとか味の表があるからわかりやすいF1007807.jpg


全部おいしそうで、制覇するまで通ってしまいそー\(^o^)/

でも27日(日)までだから、早く行こっとぉ

F1007805.jpgなんと!お土産にカレーが美味しくなるおコメもらったぁ(゜▽゜)Lucky

F1007798.jpgちなみに、"遊喜庵"は、2009年食べログで表彰されたくらい美味しさには定評ある



ジュルジュル

あ、F1007804.jpg
汁トバシタヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2010/06/24(木) 00:15:13 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



てるてるエンカウント







"アフィリア魔法学院"



「てるてるENCOUNT」やってるよ(^^)ノシ

*ツナマヨサラダうどん*\1100



ハルカだよハルカ(☆▽☆ )

今日からお手伝いのユイちゃん!(口元セシル似ツインテ)
ミィナちゃんがサルート(アフィリア流のご挨拶)を教えたりして微笑ましかった(*⌒▽⌒*)


でもそれ‥パッション矢良の「ん~」じゃね!

ユイ専用のは、コレね('-^*)ok
って笑える~

キャプテンがユイに教えたけど‥ミィナに叱られるー(≧∀≦)

でも‥慣れてくるとサルートしなくなっちゃぅ‥
ピシッ!

しかし。なんでミィナは可愛いのだろぅ(。・o・。)ノ

ひっさしぶりに‥ツインテールで笑顔がカワユスな明るいハルカに会えて楽しかったヾ(^▽^)ノ

魔法写真もありがとう♪(=⌒ー⌒=)

元気でた!

今日は12時前なのに学院は混雑していると隣りの優しさ先輩TMKTが教えてくれた。ありがとう!

初めましてキャロルです!
キャプテンです!

"キャ"つながりですね☆彡

キャ‥

キャサリン!

キャンディ!

キャラメル!

キャンセル(。・_・。)ノ

ショボーン(・ω・)。。。

ミィナ(爆)


いつも楽しいアフィリア魔法学院でしたo(^o^)o





ツナマヨサラダうどんうまっヽ(≧▽≦)/

←アフィリア魔法学院の看板に書いてあったキモカワキャラ
  1. 2010/06/23(水) 12:16:15 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



A I




ゴルフプレーヤーの宮里藍ちゃんがすごいよね(゜▽゜)

アメリカツアーで今ランキング1位!

これって本当にすごいです(。`・∀・)キリッ

日本人がだよ!日本人!!

小さな身体だし、並大抵の精神力ではないと思う。

何度も壁にあたって、いろいろ悩んだこともあったと思うけど…

偉いよね。

でも、彼女ひとりのちからでは、あすこには行けなかった。

たくさんの人達の支えがあったからこそ!

失敗は、失敗で仕方ないから次に同じ過ちをおかさないようにいろんな人に会って、いろんな意見を取り入れて努力したんだろうね。

「チャンスは、人を介してやってくる!」

ここをわからないで自分だけでなんとかしようとしてる人いるけど…

人は会わないとダメヾ(*ゝω・*)ノ

結局、自分を引き上げてくれるのは、他人なのです。

今目の前にいる人を大切にしてくださいね

アハ~ン
F1007810.jpgともぞう心の詩
  1. 2010/06/23(水) 11:15:49 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



I




東京スカイツリーがどんどん高くなっていくね(^◇^)

この前行ったときは…235mだった。。。

今は、何m?

398m あと少しで400mなんだね。すごい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
※ホームページ⇒スカイツリー

東京タワーみたいにずっと観光名所になるものができていくのを目の当たりにできるって、実はすごいこと\(^o^)/
だって、エジプトのピラミッドだって、見たかったじゃん(。`・∀・)キリッ

F1007569.jpg※2ヶ月くらい前の画像です。

アサヒビールのビールの泡のオブジェとのコラボが素敵です!!

ちなみに上から見ると…

F1007794.jpg
実際にここで造ってる人いるんだからすごいよね!

早くできてほしいけど、まだこの造形美を見ていたいような・・・

みなさんも一度は見に行くといいよo(^o^)o
  1. 2010/06/23(水) 10:10:59 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



A




東京タワーが映える場所に行ってきたよ!

ぞ、ぞ、ぞーじょーじぃ♪

\(-o-)/←ぞうじょう爺

増上寺\(^o^)/

大江戸線の大門駅から徒歩徒歩と…

でかーい門。

これがっ!Σ( ̄□ ̄)!

大門!www

F1007570.jpg


そして…

F1007564.jpg
東京タワーやッ(^◇^)

東京タワーの思い出…

小学生の頃友達と行って、階段で展望台まで登った!

階段の風が気持ちよかった\(^o^)/

更に小さいころに初めて家族で行って、蝋人形館に入って、怖くて怖くて眠れなかった。。

ちなみに今でも鮮明に怖い場面を覚えてる。

東京タワーは怖いイメージでした。

木と鉄のコラボがキマッてらぁ(゜▽゜)
F1007566.jpg

しっかし、どちらもよく人が造ったよね。ののじゃいつできるか~

人間のは、とてつもない可能性があるね

ののも頑張んないとヾ(*ゝω・*)ノ




100101_0113.jpg
ハッピーニューイヤー2010(。`・∀・)キリッ

・・・いつも画像やぁヾ(^▽^)ノwww
  1. 2010/06/21(月) 20:24:12 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サッカーワールドカップ




サッカーのワールドカップだね!

TV観戦。コカコーラZEROでも飲みながら!

F1007749.jpg

んん?コーラ・・・

おまえ、ワールドカップだってゆーのに、そんなやる気のないことでいいのか\(-o-)/

やる気にさせてやるぅ~~~

んん~(>_<)F1007752.jpg


こーだ!
ペコンまんまるぅ~~F1007734.jpg

そーだそれでいい(。`・∀・)キリッ


|電柱|・ω・)ノ以上。
  1. 2010/06/17(木) 00:15:01 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ピクピク




まぶたがピクピクすっことってあるじゃないですか\(-o^)/

仕事してるときとか、PCしてるときとか、突然まぶたがぴくぴくぴくぴく… 

とまったりやんだりとまったりやんだり←ぜんぜん止まらんじゃん!www

「ぴくぴく まぶた」 のの命名⇒”ぴくまぶ”

でも調べたら、「顔面ミオキミア」っていうんだって!

原因は、長時間のパソコン作業による眼精疲労や睡眠不足とか。

ときには、「脳腫瘍・多発性硬化症などの深刻な病気の兆候として表れる場合もあるので、専門医に相談するのが望ましい」と書いてあった\(-o-)/


マッサージやるといいって('-^*)ok

目を休ませて&ツボ押しのマッサージをして目の周りの筋疲労をほぐすのも効果的だそーだ。

なんかツボだと「印堂」「陽白」「四白」とかがいいそうです(。`・∀・)キリッ

ちなみに‥

この画像、顔にしか見えないF1007791.jpg
  1. 2010/06/16(水) 00:15:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



関西弁の自動販売機




おおきにぃ~

って、びっくりΣ( ̄□ ̄)!

コイン入れるとしゃべる自動販売機あるじゃないですかぁ\(^o^)/

チャリーン

「こんにちは、今日も暑いですね!」
って言うやつ。それがさぁー

いつも調子でいたら‥

F1007757.jpg


「こんにちわ、今日も暑いやね~」

はぁ(。・o・。)ノ

笑たヾ(^▽^)ノ

だって。新鮮(。`・∀・)www


でもコカコーラZEROのボタン押したつもりが…

F1006743.jpg
ギョーザΣ( ̄□ ̄)!

ギョーザかいな!

しょうがないボタン間違ったか

って思ってもぅ一枚コイン

チャリーン

F1007697.jpg
キンチョウの蚊取り線香が出てきた。

「ぼちぼち蚊の季節だし、ギョーザ食べとる間に蚊に食われへんようにと思いまして」
F1007758.jpg

おぉ!そーかなんて優しい自動販売機!

自販機のくせにこんなにも優しいやつめ(^◇^)

チャリーン

F1006454.jpg
初音ミク

「一人で食べるのも寂しいと思いましてベッピンさんを用意したんや」

まーそりゃそーだな。でも人間の方がいいなぁ(゜▽゜)

ガ゙シャン
IMGA2219_20100613102743.jpg
それエイリアンだし・・・

もーいいからコーラ・・・

20070302ガッチャマン
チャンスタイム(゜▽゜)!

じゃ‥チャリーン

F1004719.jpg
・・・・

もーええわっ(>_<)

「おおきにおまんねん。また来ておくんなはれ~」

二度とくるか\(-o-)/
  1. 2010/06/15(火) 08:07:54 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



天才になれる飲み物!




F1007700.jpg

ファンタ天才エネルギー(。`・∀・)キリッ

これさーいいよいい(゜▽゜)

のの、すでに19本飲んだから\(^o^)/www天才!www

味は、リアルゴールドみたいです。

ちなみに今日は、朝目覚めの1本

昼に3本

夜には、5本

)おかげでビンビンだぜビンビン
  1. 2010/06/14(月) 00:15:30 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



AKB48




AKB48。

何の略?\(-o-)/

秋元康が、キモイオタクから、ボッたくる。48万(^◇^)www

F1007572.jpg
F1007574.jpg


総選挙前田あっちゃんが、2位でしたね。ののは、あまりAKB知らないのだけど、1位になった優子ちゃんにも頑張ってもらいたいですね。個人的には、こじはる小島陽菜ちゃんが好みです。”はるな”だし(゜▽゜)!www


てか最近、野菜一日これ1本
F1007732.jpg
で、野菜をめっちゃとっているののです(。`・∀・)キリッ

偉~い\(^o^)/

なんか、AKB48のが、当たるらしい。

ののは、こんなの当たりました!

IMG_5644.jpg

野菜になったAKB。とまと可愛いね

IMG_5646.jpg

IMG_5647.jpg
  1. 2010/06/13(日) 17:07:31 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アウトレイジ




世界のたけし監督の最新作『OUTRAGE』が公開ですね。

カンヌ映画際のコンペティション部門に選出されて、プレス試写で5分間のもおよぶ拍手喝采をあびたバイオレンスムービ

ぜひ食べたいものです(。`・∀・)キリッ

今は、あの”花畑牧場”で食べれまーす\(^o^)/

F1006923.jpg

ここですよここ(^◇^)www

これがブームに火をつけた”生キャラメル”
F1006927.jpg

んでもー今は、機関限定で宮崎マンゴー生キャラメルが味わえるン
F1006926.jpg
これがんまくてさー(゜▽゜)

ぜたーい食べて方がいいよ('-^*)ok

他にも夕張メロン、いちご、ハスカップ‥入ってるスペシャルアソート

んん(・・? なんだっけ?

あ、(^◇^)!

箱は、北野武さんが描いた絵なんだよー
F1006925.jpg

部屋に飾ってありまーすo(^o^)o
  1. 2010/06/12(土) 00:15:07 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



お台場ウォーターイルミネーション




F1007185.jpg
レインボーブリッジが綺麗ね!

うん!

この夜景が、あたしへのプレゼントかしら!?

ありがと♪


ふふ‥キミに見せたいものがあるんだ。

え?

見てごらん。ほら!

F1007193.jpg
(゜▽゜)

ニモ~!!


ほかにもタツノオトシゴとか!

F1007190.jpg

F1007192.jpg

わぁすごーい!!

どうして海の上にスクリーンが出るの?



・・・ののの魔法だよ。

(笑)

F1007194.jpg

ののさんありがと

F1007206.jpg
すてきな夜ね


~お台場ウォーターイルミネーション お台場海浜公園~
ウォーターイルミネーション
  1. 2010/06/11(金) 00:15:04 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



109で水着




F1007167_20100606143143.jpg

ののは、ビキニタイプだけど‥

フリフリないとや~も~ん\(^o^)/

これで109行ったんだよん



この日のためにダイエト頑張ったんだから(^◇^)www

ハンナには負けん(。`・∀・)キリリリッ
  1. 2010/06/10(木) 08:07:08 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マイナス2.1℃ ~エクストラコールドBAR ~




F1007776.jpg

銀座アサヒスパードライ「エクストラコールドBAR」(期間限定)に行ったぜ('-^*)ok
氷点下の注ぎたてビールが飲める!!


F1007775.jpg

自分で注ぐ!マイスター(。`・∀・)キリッ
F1007787.jpg

ちなみに‥ののマイスターは、myサーバー(^◇^) 凍ってるよ~
F1007785.jpg←のの印

見せたろーかっ!

エクストラコールドマイスター認定書(。^o^。)ノ
F1007786.jpg

えびがプリップリでんまい(゜▽゜)
F1007782.jpg
他にも焼きそばピザとか、ピリ辛手羽先とかっ(>_<)

も‥たまんなくいい(゜▽゜) もいちどゆーと‥いい\(^o^)/

あ、温度が上がった・・・ 熱く語ったからかっ(。`・∀・)
F1007777.jpg
いやぁ~地球温暖化だよぉ~(。・_・。)ノwww

F1007789.jpg
エクストラコールドBAR
  1. 2010/06/10(木) 00:15:03 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



携帯の便利な機能!




メール‥

アメブロの更新通知と変な勧誘メールしか来ない‥

どもキャプンナです(。・_・。)ノ


そーいえば…

携帯電話って、電話でしたぁ

電話かかって、こないから、電話であること忘れてました。

あまりに忘れてて、

こないだ電話が鳴って、何事かとビックリしました‥

キャプンナです(。・_・。)ノ

携帯は電話かー意外と便利φ(._.)メモメモフムフム


実は、仕事で発送作業をしてました。

往復はがきで、返信(往信)分は、お客さんが自分で書いてきてくれるから、
”様”を名前の下につけて送るやつ。(。`・∀・)キリッ

丁寧な人は、自分に”様”をつけるのはしなくて、”~行”って書いてくれてます。

だから、”行”を消して、”様”に直して送るのが、お客様へのご対応(。`・∀・)キリッ



”小林正行”

カキカキコφ(._.)

小林正#様っと。

でーけた!

って、数日後お客様から、クレームの電話が入った…

キャプンナです(>_<)


お客様のお名前…「小林正行」だったのね~\(-o-)/orz

小林正さんぢゃ…なかっ‥

残念(>_<。)
  1. 2010/06/09(水) 08:07:11 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



White Rose




執事喫茶『Swallowtail』御用達のケーキ屋さん♪

20071208up 016

White Rose

20071208up 017

可愛いメイド服に身をつつんだメイドさんが迎えれてくれるよ!

上品なメイドさん。こんなに丁寧に迎えられると…

なんか本当に旦那様になった気分♪(●´∀`)♪


20071209-1up 006

ケーキはほんとうにおいしいです。

見た目も楽しいですけど、どれを食べてもそれぞれしっかりとした”味”

素材もいいものを使ってるって言ってました。

20071209-1up 007

でっもぉ(^◇^)

今日は、暑いのでアイスしましたwww
20071208up 014

池袋にお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみるといいよ('-^*)ok

HP⇒White Rose
  1. 2010/06/08(火) 00:15:54 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マスカラ




F1007755.jpg
これ買ったよぉo(^o^)o

真っ赤なスティックがおされでしょ!!

最近は、塗りまつ毛もはやってるけど、やっぱ盛らないと!(゜▽゜)

え(・・?

ののは、オトコだからマスカラは変だって?

まーそりゃそーだ

こないだ書いた記事の電動マスカラだって、変Σ( ̄□ ̄)!

いやあれだよあれ!好奇心旺盛だ・か・ら!

何でも試してみなと、語れないっしょ(^◇^)www

ちなみに、まつ毛ないから、盛れないから、あれはネタねネタ!www

ちなみ2、買ったのは、マスカラじゃないって~\(^o^)/

サッ

F1007754.jpg
電動ハブラシでしたーヾ(^▽^)ノ

これ、今売れてて、入荷2ヶ月待ちだってさ!

確かにスマートだし、音静かだし。機能もちゃんとしてて、しっかり歯磨きできるから、
チョー優れもん

ドラえもんF1003089.jpg
  1. 2010/06/07(月) 00:15:52 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ちょおちょ! ちょおちょ~




おーい(^O^)/

キミ、なんでののの周りから離れないのー

公園でお弁当食べてたら、蝶がヒラヒラと‥

仕方なくその場を立ったけど、まだついてくる。
ののは、お弁当持ったまま歩きまわってまーすヽ(´ー`)ノ


そのうちお弁当持ってる手にとまりました。

あ、ののの柑橘系のパフュームか( ´∀`)

ごめんね。おいしそうなグレープフルーツの香りだけど食べれないんだぁ

でもしばらく羽を休めてていいよ!!
  1. 2010/06/06(日) 13:23:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ののの日\(^o^)/




今日は、ののの日ヾ(^▽^)ノ

6月6日を横にしてみると…

ののになるのだぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

F1007268.jpg

みなさま。いつもcapログに足を運んでくださってありがとうございます。

こんな偏狭の地を訪れてくださって…

とっても嬉しいです(^◇^)ノ

最近は、どぅしてるかっていうと、すっかりご主人様も卒業して、アミューズメント系のカフェも行ってません。

でもお金ないですけどwww

友達のライブ行ったり、スクール通ったり、サッカーしたり、勉強したり相変わらずフラフラしてます。


そろそろ・・・人恋しいです。

とっても会いたい人がいます。

早く会いたいな(*⌒▽⌒*)

F1007270.jpg
  1. 2010/06/06(日) 06:06:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第四部「寧々」--第四話




IMGA3394.jpg

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ブログ小説 『燐火』 ~第四部「寧々」第四話~
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


~第四部「寧々」第四話~

(昔。勘太郎と寧々の物語)
寧々は相変わらず、男に抱かれる日々を送っていた。
遊ばれる男からいろいろな話しを聞かされるうちに… 徐々に自分が周りとは異なる存在であることに気づきはじめた。
男に“もの”扱いされることを…
お腹の中にいるややも堕ろさなくてはならない。もしも堕ろせず産まれることになれば、ろくな仕事につけるはずもなく、女なら自分と同じように遊郭の中で一生を過ごす。
他に行くあてもなく、頼る人もいない。
だからここにいるしかない。
生きるためには…
ここにいて、男の遊ぶ道具として日々をつないでいくしかない。それでも…万一借金を返せたとしても、身寄りのない女一人。この時代にどうして生きていけよう。外に出たときは、きっと子供の産めない体。そんな女郎あがりを誰が養ってくれるだろうか。


勘太郎。傘を貸してくれた勘太郎。草履を直してくれた勘太郎。

F1006167.jpg


寧々は、唯一自分に優しくしてくれた男に思いを募らせるようになっていた。
きっと塀の向こうの世界に… あのひとはいる。
寧々は、雨の日は、ぼんやりと空を眺めるようになった。
もしかしたら、あの人に会えるかもしれない

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

(今の時代。新之助とおりんの物語)

凜華は、男に遊ばれ身も心も疲れ果てていた。
格子の中では、気丈に客引きをするが、自分の気持ちに嘘をついている。
しかし、生きるためには、ここにいるしかない。
大店の箱入り娘だった“りん”が、生きていくためには、“女”を使うしかなかった。

そんな日々を送っている凜華。幼なじみの新之助に会うのは辛いこと。でも…

新之助は、りんを抱かない。「疲れているんだろう‥
そう言って床で休ませ、眠りにつく“りん”の傍らで黙っている。
しかし、新之助は違う女のことを、絵恋のことを考えていた。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

りん:新ちゃん…

新之助:ん?どうした?

ごめんね。遊廓に女と遊びに来たんでしょぉ。

いいのよ。あたしを抱いて、あたし“凛華”。遊女だから。


そう言ってはだけた着衣をするりと脱ぎ捨てた。

おりんちゃん。いいよ。

俺の前では、“おりん”になっておくれ。

疲れているんだろ。せめて一緒にいるときは、からだを休めておくれ。


凛華は小さくうなづくと目を閉じた。

新之助は、薄暗い小部屋の中で、りんの顔を見つめた。

俺は、なぜここにいる。

ここはどこだ。

遊廓。女と遊ぶところ。

一時の快楽を求めて女と遊ぶのか。

女は捨てるほどいる。

からだは癒されても、心は晴れぬまま。

心とからだは違うのか。

俺は誰だ。


・ ・ ・ ‥ しんのすけさま ~

ん? 誰だ! え、絵恋かっ!


新之助は、あたりを見回した。

ここにおるはずがない。そら耳か。

新之助は、立ち上がり、襖(ふすま)を開けた。

赤い月の光が、新之助に降り注いでいるようだ。

F1007728.jpg

絵恋が呼んでいるようだ。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
(今の時代。新之助と絵恋の物語)

絵恋:新之助さま。お久しゅうございます。お役目、さぞやお忙しいこととお察しいたします。

今宵は、お疲れのところお運びくださりありがとうございまする。


絵恋はしとやかに頭(こうべ)をつけた。

どうぞごゆるりとお楽しみくださいまし。


絵恋、しばらくですまぬ。変わりはないか。


もったいのぉお言葉。絵恋は嬉しゅうございます。


絵恋は、ほほ笑みながら嬉しそうに涙を浮かべた。

新之助さま、お役目が大事。こんな女郎など捨ておいてくださいまし。
妙な噂が立ちますと、ご迷惑が…

あなたさまは、要職にお就きになる身でございます。

絵恋のことなど…


絵恋!好きだ!


新之助さま、これ以上あなた様を好きにさせないでくださ…


絵恋は泣きくずれて掛布に顔をうずめた。

絵恋!


新之助さま…絵恋はとても嬉しゅうございます。でもそれは、けっして口に出してはいけない言葉…

忘れさせてくださいまし。。。


忘れてはならぬ。忘れるでないぞ。


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
(今の時代。新之助の日常の出来事)

田中様:野々村!休んだ分、今日はしっかり働いてもらうぞ。まずこの書類を片づけなさーい!

野々村新之助:ははー

新之助は、絵恋と会って気が晴れたのか、久しぶりにお役目についた。

具合が悪かったということで、山手にも口裏を合わせてもらっていたので、誰も疑いはしなかった。

山手鉄蔵:野々村さん(ヒソヒソ)

山手殿!この度は、かたじけない。


新之助は、片手で山手を拝む仕草をした。

いったいどこで何をしてらしたんですか?まっこと心配しましたわぁ。


シッ!その話しはまたあとで。


こらぁ!野々村ぁ!さっさと手を動かしなさーい!!


はっただいま!


新之助は、またこれまでのような生活に戻った。

昼は奉行所。夜は遊郭。そして絵恋と凜華。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
(今の時代。新之助と山手、美梅の物語)

山手:しっかし野々村さん。なんだかここ最近、すっきりされておりますなぁ。

何かいいことがありましたか?あたしなんか、すっかり地味な生活ですわ。
稽古もさぼってましてなぁはっはっはっは。野々村さんは、そうとうからだを鍛えてらっしゃると、お見受けします。


いやぁそのぉ・・・


新之助は、はにかんだ。

んん?これはなんかありますな!はっはっはっはっ。野暮なこたー聞かないことにしましょうぞはっはっはっはっは。


美梅:あ、やーだーてっちゃん。またふたりでコソコソしてるー あっやしなー

山手:うめちゃん!違うよ違う。そんな決して女の話しなど、めっそうもない。

山手は、手を大きく振った。

あーら女の話しなんて言ってないよー、新ちゃんも久しぶりなんだから、みうめといっぱいお話ししよーよー キャハハハ

新之助:そうだな

山手はみうめの家出以来、キッパリと女郎屋通いをやめた。

そして以前のように… 以前よりも増して、梅吉の居酒屋に通っている。

美梅の一途な気持ちが、山手には痛いほど心に沁みている。

女を金で買い、買われた女は、いつわりの自分になりきる。
そう、その男の好みの女になるのだ。しかし…

女は、からだは買われても、心までは金で買われない。



みうめ…

自分に身を呈してまで想ってくれた。みうめ。

年下だけど。小娘だけど。自分より大きな心で、そして自分にとっても大きな存在。

人とのつながりは、からだではなくて心なのだ。

山手は、言葉ではうまく表わせないが、美梅に会えと、なんだか楽しい。

会えない時間は会えることを考えて、気持ちが高まる。

ね!新ちゃんこの頃来てくれなかったけど、どこ言ってたのー!?

まっさか女の人のとことかっ!てっちゃんみたいにぃ~~~ お女郎さんにぃ~~~~~


んんー
(山手咳ばらい)

新之助は、驚いて目を大きくした。

おいおいみうめちゃん。それはそのぉ・・・


う・そ・よ!


冗談きつよぉ~


まさか新ちゃんが、女のとこなんかに行くわけないわねー あんな金でなんともなるような女のとこにー ハッハッハッハ


そーだよそー!野々村さんがそんな女を好きになるわけないじゃないか!

誰かしらー その金でなんともなるよーな女にうつつを抜かしていたのわぁー

ふけつー


うぅ…みうめちゃ~ん もう勘弁してよー


や~よ、べぇ~ アハハハハ


違う。


新之助はポツリと呟いた。


第四部「寧々」--第四話 終わり


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ブログ小説 『燐火』の主題歌PVです( ^o^)ノ
ぜひぜひご覧になってください(。`・∀・)キリッ

Youtubeクリック!⇒山桜




[『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第四部「寧々」--第四話]の続きを読む
  1. 2010/06/05(土) 15:09:38 -
  2. 燐火 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



芸能人カレー部




F1007761.jpg

芸能人カレー部に行ってきましたぁ\(^o^)/

カレーライスをこよなく愛する芸能界のカレーパーリーヾ(^▽^)ノ

ちなみに…ののも入ってます(。`・∀・)キリッ(笑)

F1007762.jpg
森下千里さんや石田純一さん、新山千春さんとかのプロデュースしたカレーが実際に食べれる(゜▽゜)


どーれにしよっかなー(゜o゜)
F1007769.jpg
やっぱちさっちゃんかなwww

うわー(>_<) 野菜キーマドライカレーんまそっヾ(*ゝω・*)ノ
F1007768.jpg

わしの食わんかーい!!
F1007767.jpg
む‥武蔵怖いからヤダ\(-o-)/


あたしを食べて
F1007764.jpg

ハイハーイ(●´∀`)♪

と、ゆーわけど新入部員の益若つばさちゃんの”エビカレー”にしましたん
F1007765.jpg
これがっ(^◇^) 大当たりです
エビを白ワインで煮出した旨味と炒め野菜の甘さ‥
スパイス感が絶妙なカレーだな
\(^o^)/

あのね!本当に美味しいです(。`・∀・)キリッ

F1007771.jpg


お店は池袋にあるから、みんなも行くといいよo(^o^)o
F1007770.jpg
  1. 2010/06/04(金) 00:15:56 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



どこか卑猥でどこかばっちぃ会話(。・_・。)ノorz




母:きんた まぁどーしたの?

きんた:うん、ちがでちゃったんだよー!



うーん(>_<)


  1. 2010/06/03(木) 08:07:26 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



CDデビューが決まりました(゜▽゜)




み~なさ~ん\(^o^)/

ついに‥関口衣菜(いづな)ちゃんがCDデビューでーすゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

来る6月30日(水)

『木綿のハンカチーフ』でCDデビューでーす(●´∀`)vィェ━ィ♪


F1004525.jpg
captainプロデュース(大げさだし‥)したかいありましたwww

@ほぉ~むcafeドンキ店。いちごの国から来たIZUNAちゃん
音楽にまじめに取り組むその姿と実力!応援しててよかったです。

いづなちゃんおめでとうo(^o^)o

『木綿のハンカチーフ』は、ご存知のとおり、太田裕美さんの名曲です。

いづなちゃんのカバーは、ぜったい彼女に似合います。

そしてぇ(*⌒▽⌒*)

なんと【Radio】出演が決まりました

2010.6.19(土)
Kiss-FM KOBE(89.9MHz)
20:30~20:55 ON AIR
サタデーナイトガーリーズ

『木綿のハンカチーフ』が流れます
関西エリアのみですが、聴ける方はぜひぜひチェックして下さい☆ヾ(^▽^)ノ


そしてそしてぇ(=^▽^=)


6月ライブのお知らせです(*^▽^*)

Meguro Collection vol.62
日時*2010年6月26日(土)
会場*目黒食堂
開場*18:00
開演*18:30
チケット*2000円(前売り) / 2500円(当日)+ドリンク代別途600円
※デビューシングル「木綿のハンカチーフ」も聞けます(。`・∀・)キリッ

詳しくは、ブログをチェックしてね!⇒* 1 5 2 *←クリック!

ちなみに‥capのライブレポートは⇒やったね!ってハイタッチヾ(^▽^)ノをぞうぞ

ここで、いづなちゃんからのメッセージ

いつも応援ありがとうございます*

今日は皆さまへ、太田裕美さんの名曲『木綿のハンカチーフ』をカバーさせて頂き、CDデビューすることが決定致しました!
ライブで披露しているオリジナル曲ではなく、なぜ木綿のハンカチーフがタイトル曲なのかというと。。。
私がレイズイン所属になる前、専属シンガーとして歌っていた頃に、木綿のハンカチーフという楽曲に出会いました。
その楽曲がバンドさんの演奏リストにあったからこそ、専属シンガーのオーディションに受かったと言っても過言ではありません。笑
その場所から色々なことが始まり、今の私の『J-POP』『日本語詞』を歌うというスタイルを見つけ、現在に至ります。
今日の私の原点でもあり、オリジナルと同様に大事な楽曲です。
当時から、木綿のハンカチーフを歌う度にたくさんの方々に喜んで頂きました。
やっぱり、その笑顔を見ることが私にとっての歌う意味であり、幸せです。
そんな思い入れある楽曲が今回ご縁あってデビュー曲になるとは、当時は想像もしていませんでしたが。(笑)

今回、カバーさせて頂くにあたり、私のカラーのひとつでもあるバンドサウンドにアレンジして頂きました。
年代を超えて、当時の思い出がある方々にも喜んで頂けるよう、そしてこれからこの楽曲に出会う方々にも新鮮に感じて頂けるよう、みんなで試行錯誤しながら一生懸命作り上げました。
たくさんの方々に聴いて頂いたり、歌って頂けたらいいなと思っています。


みなさんここまで応援くださってありがとうございます。

そしてこれからもいずなちゃんをよろしくです(゜▽゜)


いずなちゃん夢は実現するんだね。よかったね('-^*)ok
  1. 2010/06/03(木) 00:15:25 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ピーチといえば(゜▽゜)




ピーチといえば‥
F1007745.jpg


ジョンだろう\(^o^)/F1007744.jpg


PEACH JOHN
キャプンナです(。`・∀・)キリッ

こなーだね。

夜遅くに新宿の歌舞伎町を友達と歩いてたんだけど。

帰り道に、恐~いお兄さんににらまれちゃって‥

べ‥べつにキャプが睨んだわけじゃなくて。。。

でもな~んか気にくわなかったみたいで、こっち寄ってきたっけ、

逃げようにも戸惑っちゃって、

でとっさに外国人の真似して、「言葉通じな~い\(^o^)?」にしよって友達と打ち合わせした!

恐兄:おい!わらっ!

キャプ:・・・

恐兄:なんじゃわれ聞こえんかっ!ボケ。お前呼んどんじゃい!

キャプ:(マジびびってます)

恐兄:ナンか言え!こりゃ!名前言えわれっ!

キャプ胸ぐらつかまれてΣ( ̄□ ̄)! 恐くてたまらんくて、名前言わんとすまない雰囲気バリバリやったから、仕方なく名前言うことにしたんだけど、自分の名前言ったらまずいみたいだし、外国人の名前とっさに思い浮かばんし、前のラーメン屋の方見たら‥!

キャプ:”えい ぎょうちゅう”あるよぉ。。。

恐兄:ハァ 舐めトンのかボケ! おお!おまんの名前は!?

友達:”たい しょーけんあるよ”

恐兄:‥‥に、にぃはうあるよ‥


このあと恐いお兄さんに解放され、一目散に逃げたキャプあるよ(=゜ω゜)ノ

20080519up 028
石。

by 代々木ゼミナール27階空中公園
  1. 2010/06/02(水) 08:07:02 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いちいちタイトル考えるのめんどくさいです~




F1002865.jpg

ういー\(-o-)/

キャプンナです。

ところで、

地下鉄ってケータイの電波届かないじゃないですか!

だからブログチェックするのも、電車が駅についたときにアクセスすんだけど、だからブックマークからリンクを押すだけにしといて、駅ついたらアンテナ一本でも立ったら、ソッコー実行ボタン押したりしてます。
(`・ω・´)シャキーン

そんな人たちが並ぶ車内からお送りしております。

誰が見てるかわかんないけどけっこうマメに更新する…

capログです(。・_・。)ノ

F1002678.jpg


"並ぶ"といえば、昨日コンビニ行ったら雑誌コーナーんとこにサラリーマンがいっぱいΣ( ̄□ ̄)!

かれこれ30人くらいでしょうか。。。

なーにかたまってるか(・・?って思ったら‥

み~んなジャンプ読んでるじゃないですかO(><;)(;><)O

そっか今日は、ジャンプの発売日なのねん(=⌒ー⌒=)

でもみんなして回し読みはないやろー(。・_・。)ノ

買い物しーや!

でもキャプ後ろにいたら、ジャンプ回ってきたから、しっかり読んで次の人に回した…

キャプンナでし('◇')ゞ

F1003469.jpg
  1. 2010/06/01(火) 08:07:16 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

05 | 2010/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

