オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



うるせーぞナイトメア! ~ハンナ一周年?




F1007538.jpg

フッフッフ‥ハンちゃん卒業から1ヶ月。。。みんな忘れた頃に1周年の記事をひそ~りと、、、(。・_・。)ノ
タダでさえ見てる人が少ないcapログ。土日は特にアクセス数少ないし。
ハンちゃんももぅ見てないと思うので、せっかく書いてた記事をこのタイミングでUPしました。
ちなみに今日は見れるけど。この記事すぐ隠しちゃいます。
|・ω・)ではわわわwww


と。ゆーわけでぇ\(-o-)/
ハンちゃん1周年の記事パート2ですラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

ハンちゃんったら、上半身裸のままで(●´∀`)www

隠さないから、いいかげん‥おっ○いも見慣れちゃったwww

あ、今からイベントのこと書くけど。覚えてる限りのことだから、間違ってるかもだし全部でないかもだからねぇ~

詳しくは、@のホームページ見てくらさい(。・_・。)ノ

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ハンナ:というわけでネタ!いきたいと思いますんで!

アシスタントのここあちゃん登場

お帰りなさいませご主人様! お嬢様!!

というわけで、あたしも@ほぉ~むcafeに入って1年経ちましたんで、いろんな出来事があって毎日楽しかったんで、感謝の気持ちを込めて!(゜▽゜)

常連あるあるネタをやりたいと思いますぅ~


会場:拍手!

みんなけっこうぐさぐさくるとこあるかもしれないけど…

ネタやし、うちも明日やめるし、温かい目で見てやってください!

はい!いきまーす\(^o^)/

これは普通や!


ここあちゃんフリップをめくる!

「出待ちするー」
心当たりあるかと思います~
い・か・に・も・用事がある顔して待ってたりするけど!

‥でも実は嬉しかったりもします。


ここあちゃんフリップをめくる!

「やたら一見さんを嫌う!」会場:(笑)(笑)
これはやめてください!みんなも始めは一元だったんやし、みんなも温かい目で見守っていきましょう。次!

「萌え萌えじゃんけん講座に参加しない」会場:(笑)(笑)(笑)
これはやめてほしい!

うちら笑顔はりつけてココでやってんのに!

本番も決勝でわざと負ける…意味がわからない。


ちなみに‥キャプンナは、たいてい1回戦で負けます。

それも同点でなくて、みごっとに負け\(-o-)/

そーとー弱い。。。orz

「誕生日に全店回って、「これでケーキ4つ目だからもぅ食べられないよー」って嬉しそうに言ってくる。」会場:(笑)
食べられるからええやん!ちょっとかわいいとこでもありますネ!

「ラーメン狙いでラストにご帰宅する」会場:(笑)(笑)(笑)
出ましたぁ~www
こんなんラーメン屋さん行ったらええやん!

終わったらみんなで日高屋!行ってんやんかー!やっぱラーメン食べに行くねん!
会場:(笑)!(笑)!

これうちのことやな!


「関西出身やったら、あっちゃんと一緒だよー」会場:(笑)(笑)(笑)
って、これ知ってますんでね。ほっといてください。

ここあちゃんフリップをめくる!

「関西出身だったら、まぁたんと一緒だよー」会場:(笑)(笑)(笑)
って、だから知ってるー!アハーン知ってるし!

ハンナの関西弁いいよね!って言ってくる。これはありがとうございます。
会場:パチパチパチ

「うるせーぞナイトメア」会場:大喝采!(爆)!(爆)!
うけるー。でもうちめっちゃ好きやからね!

これがおんなじぐらい好きなんや!定期的に出てくるこれ!


「優良常連かっぽいは、今何ポイントか?」会場:(爆)(爆)(爆)!!!
何がそんなに気になるんかね!

みんなほっとったらええのに。
ちなみにかっぽいさん今4100いっとったね!
会場:おおおおおっ

ま、ということで次!


「各階に推しがいて、華でかぶると気まずい」会場:(爆笑)(爆笑)(爆笑)
はい!これ正直うちらも気まずいんでやめていただきたい!

「玄関から推しメイドがいるか確認」会場:(笑)(笑)(笑)パチパチパチ
これ嫌われるからやめといた方がええで。
もっとひどいのは、お迎えに来たメイドに玄関粘着。みんな「ご帰宅しますかぁ!?」って行くのに‥
チェキボードばっか見て‥



ご帰宅しなーい!
会場:大喝采(笑)(笑)(笑)
最悪やっ!これはみんなで変なあだ名付けられてもしょうがない。

「B-8、A-1、C-12が好き」会場:パチパチパチ
心当たりある方いると思います!こだわる人いると思います。そういう人は、どうするかというと…
社員と仲良くなりたがる!でいつも指定席みたいになってる方いると思います!次!


「ハピハピが流れると自制できなくなるー」会場:拍手拍手拍手
これはしょうがないよね!

「うるせーぞナイトメア」
でましたーこれ好きですー会場:大拍手!!!大拍手!!!大拍手!!!

そーなの!ここでまたナイトメアが出てくるとこが、うまい!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

しかも!ナイトメアもかっぽいさんも会場にいなーい(笑)(゜▽゜)(笑)

「推しがイベント仕切るにがステータス!」
1000円ずつ集めたい方!こっそりやってるつもりかもしれないけど、「ハンナのやつ1000円出しといたよ!」あ、そーなのーありがとねーって。

「みんな結局ひとみんが好き!」
メイドさんもご主人様もお嬢様もみんなひとみん好きね!

ネタ終わります!次萌えじゃんしまーす!


パラララッタラ、パラララッタラ、パラララッタララ!ほんわかぱっぱほんわかっぱっぱほんわかほんわかわ(吉本の音楽)


萌えじゃんは、なんと、ハンナのともき君が優勝!!
誕生日イベントと2回連続なんてすげー(●´∀`)www

ハンちゃんも信じられへんことなっとります。と言ってたwww

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ハピハピ踊れる人!全員で出てきてもらっていいですか!?

うちちょっとなら踊れるねん。まほしーからだ大きいから隠してよ!



♪ご主人様起きてくださ~い!ご主人様お目覚めです!朝一番の…
←みんな自制できない。。。うりゃほい!うりゃほい!
あ~ ニィハイオーハイ!

L・O・V・E・ラブリーハンナ!
  1. 2010/04/30(金) 08:07:10 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハンナ 脱ぐヾ(*ゝω・*)ノ ~ハンナ一周年①




『ハンナ1周年イベント』F1007539.jpg


・・・しかし

脱ぎまぁ~す!

ほんとうに脱ぐとは(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

【前座】まゆみ&まほ
ハンナちゃん1周年イベントの準備が、思ったより時間かかっていた会場。
ステージにいきなりまゆみちゃん登場

まゆみ:まほしーがぁ、こういう時間を待たせてるだけじゃもったいないから…

まゆみなんかしてこいよ!って言ってくれたのぉ\(^o^)/


会場:えらーい

・・・でもね。。。まほしーがやればいいんじゃネ!

って思ったの!


会場:(笑)(笑)(笑)


今は笑顔だけど…8階に戻ったときに鼻フックされっからー


まほしー登場:おまえ何言ってんだよぉ(。・o・。)ノ

まほしーごめんなさいですぅ(>_<)

まゆみとしても、前座もハンナさんがやればいいと思うんだけど、それじゃ本番が盛り上がらないから・・・

・・・ところで(゜▽゜)

ディズニーシーに行ってきました!タートルトークを見たんですよぉ


「サイコーだぁー!」って言ったら、みんなで「やっふぅ~!」って、クラッシュに向かってやるって説明で、私たちやる気まんまんで。

で、本番に「サイコーだぁー!」って、掛け声で、やったの⇒まゆまいまいら3人だけだった…(笑)

これ!やりたいんですけどぉ!


まゆ:「サイコーだぁ!」で、両手を挙げて、「やっふぅ~!」って言ってくださーい!

みんなやるかなー…

やるやる!


ハンちゃんが好きな人は、やってねぇ~ ハンちゃん見てるよー!!


まゆみ:サイコーだぁー! 

会場:やっふぅ~!

会場が一つになった!

何の打合せもなくこの即興前座イベント!まゆまほのこの友情ヾ(*ゝω・*)ノ

美しい(*⌒▽⌒*)


まほしー:なんだか楽しくなっちゃった!あたしもやりたーいwww
サイコーだぁー!


やっふぅ~!


ズチャチャチャ~『そばかす』JUDY AND MARY

ハンちゃん登場


大キライだったそばかすを ちょっとひとなでしてタメ息ひとつ(゜▽゜)

ヘヴィー級の恋はみごとに角砂糖と一緒に溶けた

前よりももっと やせた胸にちょっと

“チクッ”っとささるトゲがイタイ

星占いも あてにならないわ

アメちゃん投げます!\(^o^)/

もっと遠くまで 一緒にゆけたら

ねぇうれしくて それだけで

想い出はいつもキレイだけど

それだけじゃ おなかがすくわ(^◇^)

本当は せつない夜なのに

どうしてかしら?

あの人の笑顔も思いだせないのぉ


そ・れ・だっけぢゃおなかがすくわぁ(゜▽゜)

ハンナちゃん”そばかす”で登場(^◇^)ノ

ハンちゃん歌うまいわぁ~

DVD発売する予か~ん(*⌒▽⌒*)

…え、ないのぉ~(。・O・。)ノ

アメちゃんバラマイテくれたけど楽しそうやったwww

ナイトさん目掛けて攻撃!!!

⇒3っつは命中したなヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!www


お帰りなさいませ。ご主人様、お嬢様!お待たせしました。

なんかポスターとかで…F1007540.jpg

「脱ぎます」って書いてあったんですけど…

なんかダメなんですって!


会場:え~ え~!

ハンナでもダメなことなんてあるのぉ~ 

会場:え~!???

ハンナならいけんじゃないないのー

ってことで、もぅいいかな?もぅいいよね!

どうせ明日やめるし!


会場:えーーーーΣ( ̄□ ̄) 

あしたやめるから!

じゃ脱ぎまーす!


会場:ウォーーーーー!!!!!!

ムードある曲に変わり… 

ご主人様“男”の目に…

見てるほうがドキドキしちゃって… 直視できない!ヾ(*ゝω・*)ノ


白いメイド服を脱ぎ… 



茶色のワンピ… 


そしてなんと!Σ( ̄□ ̄)!


パニエも脱いで… 

ポーン!


ヾ(*ゝω・*)ノヒエ~~~~

ハ、ハンちゃんもぉそれ以上は、脱いじゃ… 

ってくださーい!ヾ(^▽^)ノ

・・・脱いだ

おっ○いも隠さず丸見えぇぇぇぇ (>_<)ひゃっ

さすがに下は赤い短パンだったけど。ハンちゃん脱いでもスゴイメイドさんだった!


この日のために鍛えてきて披露できてよかったですね☆

  1. 2010/04/30(金) 08:07:00 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『キャプンナの説明書』よ永久に。~@ほぉ~むcafeの爆裂的人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの説明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・

キャプンナの説明書


みなす!
(みなさんこんばんわ、木曜の夜いかがお過ごしでしょうか?私はハンナちゃんのことを考えておりました、キャプンナです(。・_・。)ノ!)

さてす!
(さて、テレビ見てするめ食べるか!)

4スムニダ!
(4チャンネルのZEROで天気予報を見るスムニダ!)

ラストぐらいにやると思います!
(ラストぐらいにやると思います!)

コントす!
(天気予報もコントとかやればいいなあ(・∀・)と思てます!)

さてす!
(さて、するめ食べるか!)

みなす!
(みなさん、するめで一杯やりましょうお願いします!)

あとす…
(あ、とりあえず自分で食べる分は用意してきてくださいす。次回は@ほぉ~むcafeで4月30日にハンナちゃん卒業式にて開催します…)

います…
(いまんとこするめは、ひとり300円までとかは考えていませんす…)

だがす!
(だがするめ!)

ゴメス!
(萌えじゃんでするめバラまきます。)

ここす!
(ここあと一緒にするめを掲げよう!ビバするめ!)

最後にハンナちゃんに会いに来てくれたら嬉しす。
(最後にハンナちゃんに会いに来てくれたら嬉しいするめ(*⌒▽⌒*))

よろしくお願いします
(よろしくお願いしまするめ<(_ _)>)

キャプンナです(`・ω・´)シャキーン



[『キャプンナの説明書』よ永久に。~@ほぉ~むcafeの爆裂的人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 21:15:59 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さらば『キャプンナの説明書』~@ほぉ~むcafeの超人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの説明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・

キャプンナの説明書


しまったΣ(゚□゚;)2万5千1人目だったガーン

どもキャプンナです(。・_・。)ノ

こんなRPGはいいかも(o‘∀‘o)

・三つの輪が目印の七階建ての塔の七階の扉を開けるとメイド(ハンナ)がおかえりなさいませ!と迎えてくれる。

・ご主人様気取りで待っているとメイド(ハンナ)が冷たい飲み物を持ってきてくれる。

・飲む前にはメイド(ハンナ)が呪文を唱える。一緒に唱えないとアイテムをゲットできない。

・メイド(ハンナ)とゲームをして勝つと更にレアなアイテムをゲットできる。

・ゲームで負けてもメイド(ハンナ)と魔法写真を撮ると宝物の場所を記す暗号が書かれた絵をゲットできる。

・気がつくとお出かけを促されメイド(ハンナ)が扉まで送ってくれる。・気がつくとまた七階の扉を開けている。

・気がつくと無限ループしている。

・気がつくとメイドが全員ハンナだった。

・気がつくとハンナはあるはずのない七階上の秘密部屋に行ってしまった!

そんな日々…キャプンナです。


ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

[さらば『キャプンナの説明書』~@ほぉ~むcafeの超人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 20:32:29 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『キャプンナの説明書』よふたたび。~@ほぉ~むcafeの人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの証明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・

キャプンナの説明書


「今日の朝ごはん何?」

「納豆」

これで会社へ出たきり、ご帰宅場所が変更(メイドカフェ)になった。

お久しぶりです。キャプンナです(。・_・。)ノ


こないだのMー1見てて、家族の一部と話しておりました会話を紹介したいと思います。

家族A「Mー1って、おもろい人ばっか出るんやろ」

キャプンナA「そや、今旬な芸人が出るんや」

家族A「なんやっけ、あの…2人組で、一方がイケメンで人気漫才コンビ!いっぺん寿司握ってもらいたいわ!たしか、"は"なんとかいうとった」

キャプンナA「それハンナやろ!ハンナ知らんて、猫知らん言うとんのと一緒ぐらいやで!」

家族A「そーそーハンナ!でもそれ言いすぎやろ!ハンナ背高くてカッコイいわー」

キャプンナA「…Σ( ̄□ ̄)!(今更ありがちな間違い…無意識に"はんにゃ"と"ハンナ"を間違えた)」

家族A「どないしたん。のどに納豆ひっかかったんか?あ、ちょーどハンナや!3人組の真ん中やろ。オンナラブリーっておもろいなぁ!ハンナええなー大好きや!」

キャプンナA「わしも大好き好きやで!」


家族の一部とハンナ推しで一致した瞬間でした。


キャプンナですo(^o^)o



[『キャプンナの説明書』よふたたび。~@ほぉ~むcafeの人気メイド”ハンナちゃん”風ブログ~]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 20:15:16 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



帰ってきた『キャプンナの説明書』 ~@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログ~




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの説明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・

キャプンナの説明書


【新年のご挨拶と。その他もろもろ。ついでに今日のPR( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ】

さぁ今年もやってきました
萌えと笑いの両生類!
キャプンナです!


まず声を大にして言いたい!

メリクリ!
よいお年を!
あけおめ!
ことよろ!

月日が流れるのは早いもので、今年も残すところ246日となりました。

本年中はたいへんお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

キャプンナ



です。



みなさん!今日です。
今日でお給仕12ヶ月目となりました。

ひたすらこの日を待っておりました。

12ヶ月経ちましたので、リボンも新しくしまして、メイド服にもう一つ付けました。

これが噂の4枚羽!

なんか飛べそうな気がします。

キャプンナです。


そういえば、いつかは謝らないかんて思てた出来事を披露して、本日の喜ばしい記念日に謝りたいと思います。

このあいだ、といってもかなり前です。今ごろになって思い出しました。

市役所に行ったときのことです。

申請した書類ができるまで、市民コーナーをぷらぷらとしておりました。

暇やったんで、iPodなど聞こうとしたときに電話が鳴りよって、とっさに近くの箱の上にヘッドホンを置きました。

なんやこんなときに!

嬉しいやないかい。

と話しておったんやけど…

じいさんが、ヘッドホンに向かって何やら叫んでいるのですよ。

その箱…

「皆さまの声をお聞かせください」

じいさん、ごめんなさいごめんなさい。

それは似てるけどマイクではありません。

しかもアンケート用紙を入れる箱なんです。

賞味期限の切れたチーズは、うちが全部なんとかします。



キャプンナです(。・_・。)ノ



[帰ってきた『キャプンナの説明書』 ~@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログ~]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 17:15:26 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『キャプンナの説明書』 ~@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログ~




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの説明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・
キャプンナの説明書

こんにちわ。

最近黄色い帽子の幼児を見ると思わずハンナ!って追いかけてしまう←それって危ない。

ブログ更新ないとコメントしない薄情な人、キャプンナです。


この前ね(ついさっき)学食で友達と就活のこと話してたんですよ。

友達『オレ、今度TOEFL受けんだ』

僕『へぇ トイフル。どこで申し込んだの?』

友達『学校の生協やっ!』

僕『おお!がっこに政府の受諾要請あったか!困ってるんやなぁ。今ワクチン余ってるんやて!
で、季節性のか新型の方か?』

友達『…それ違うで!検定や!』

僕『えっ(・・? インフルって、試験に合格せんとあかんのん(・・?』

友達『あんなぁトイフル知らんの!?うそやろ!?』

僕『ほんまや。それどんなん?流行語大賞のベスト10に入った新型インフルエンザのことちゃうのん(゜▽゜)?』

友達『あんなぁトイフル知らんて、猫知らんゆうとんのと一緒ぐらいやで!』

僕『それ言いすぎやろΣ( ̄□ ̄)!』

『……TOEFLとTOILETって、似てないo(^o^)o』

友達『もぅええわ!』



キャプンナです(。・_・。)ノ

[『キャプンナの説明書』 ~@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログ~]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 13:50:00 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



村人がみんな『さぁて、どうしたものか』




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの証明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・

キャプンナの説明書



しまったΣ(゚□゚;)2万5千1人目だったガーン

どもキャプンナです(。・_・。)ノ
こんなRPGはいいかも(o‘∀‘o)
・三つの輪が目印の七階建ての塔の七階の扉を開けるとメイド(ハンナ)がおかえりなさいませ!と迎えてくれる。
・ご主人様気取りで待っているとメイド(ハンナ)が冷たい飲み物を持ってきてくれる。
・飲む前にはメイド(ハンナ)が呪文を唱える。一緒に唱えないとアイテムをゲットできない。
・メイド(ハンナ)とゲームをして勝つと更にレアなアイテムをゲットできる。
続き。


・ゲームで負けてもメイド(ハンナ)と魔法写真を撮ると宝物の場所を記す暗号が書かれた絵をゲットできる。
・気がつくとお出かけを促されメイド(ハンナ)が扉まで送ってくれる。・気がつくとまた七階の扉を開けている。
・気がつくと無限ループしている。
・気がつくとメイドが全員ハンナだった。
・気がつくとハンナはあるはずのない七階上の秘密部屋に行ってしまった!

そんな日々…キャプンナです。

http://www.cafe-athome.com/blog/hanna/archive/2009/08/24

[村人がみんな『さぁて、どうしたものか』 ]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 09:59:58 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



4誕生日終わったとたん




こんばんわ。
最近黄色い帽子の幼児を見ると思わずハンナ!って追いかけてしまう←それって危ない。

ブログ更新ないとコメントしない薄情な人、キャプンナです。
またです!またコメント文字数制限に引っかかり、やむなく2つに分けてコメントせなあかんくて、皆様にはお見苦しく‥すんまへん。

この前ね(ついさっき)学食で友達と就活のこと話してたんですよ。

友達『オレ、今度TOEFL受けんだ』

僕『へぇ トイフル。どこで申し込んだの?』

友達『学校の生協やっ!』

僕『おお!がっこも頑張るなぁ。今ワクチンないんやて!
で、季節性のか新型の方か?』

友達『…それ違うで!検定や!』

僕『えっ(・・? インフルって、試験に合格せんとあかんのん(・・?』

友達『あんなぁトイフル知らんの!?うそやろ!?』

僕『ほんまや。それどんなん?流行語大賞のベスト10に入った新型インフルエンザのことちゃうのん(゜▽゜)?』

友達『あんなぁトイフル知らんて、猫知らんゆうとんのと一緒ぐらいやで!』

僕『それ言いすぎやろΣ( ̄□ ̄)!』

『……TOEFLとTOILETって、似てないo(^o^)o』

友達『もぅええわ!』



キャプンナです(。・_・。)ノ


http://www.cafe-athome.com/blog/hanna/archive/2009/11/27


[4誕生日終わったとたん ]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 09:51:20 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



猫知らんのと一緒やろ




またまたまたコメント文字数オーバーで、コメントが2回に別れてしまいました。。。

「今日の朝ごはん何?」

「納豆」

これで会社へ出たきり、ご帰宅場所が変更(メイドカフェ)になった。
お久しぶりです。キャプンナです(。・_・。)ノ


こないだのMー1見てて、家族の一部と話しておりました会話を紹介したいと思います。

家族A「Mー1って、おもろい人ばっか出るんやろ」

キャプンナA「そや、今旬な芸人が出るんや」
家族A「なんやっけ、あの…2人組で、一方がイケメンで人気漫才コンビ!
いっぺん寿司握ってもらいたいわ!たしか、"は"なんとかいうとった」

キャプンナA「それハンナやろ!
ハンナ知らんて、猫知らん言うとんのと一緒ぐらいやで!」

家族A「そーそーハンナ!でもそれ言いすぎやろ!
ハンナ背高くてカッコイいわー」

キャプンナA「…Σ( ̄□ ̄)!(今更ありがちな間違い…無意識に"はんにゃ"と"ハンナ"を間違えた)」

家族A「どないしたん。のどに納豆ひっかかったんか?
あ、ちょーどハンナや!
3人組の真ん中やろ。オンナラブリーっておもろいなぁ!
ハンナええなー大好きや!」
キャプンナA「わしも大好き好きやで!」


家族の一部とハンナ推しで一致した瞬間でした。

キャプンナですo(^o^)o

http://www.cafe-athome.com/blog/hanna/archive/2009/12/19


[猫知らんのと一緒やろ]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 09:50:18 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



2区役所




大好評 ”風ブログシリーズ(*⌒▽⌒*)

今回は、@ほぉ~むcafeメイド ”ハンナちゃん”風ブログだよぉ(゜▽゜)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

レッドゾーンカフェ・冥土紹介: hoyo.jpgNAME キャプンナ

所属: 本店7F,華
ブログ: ハンナの説明書
誕生日: 7月25日
血液型: ☆小型
好きなモノ: ピチュウ、ポッチャマ、ニャース、お笑い、トレンディエンジェルたかし君
好きな色: パステルブルー×白
好きな食べ物: お好み焼き、とろろそば、粉もん全般
特技: ちょける、うたう 、はずすΣ( ̄□ ̄)!ガビーン

ご主人様・お嬢様へのメッセージ

 ご主人様・お嬢様
 はじめまして、キャプンナですっ☆〃
 楽しいコトだぁぁぁいすき!!
 いろんなお話聞かせてくださいね♪″


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:.+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・.・。*・゚:.・

キャプンナの説明書




ハンナちゃん!おもろいやぁ!さっすがお笑いの殿堂(・∀・)

夜中に大笑いして、興奮覚めやらぬまま床についたら、思い出し笑いして寝付けなかったではあーりませんかっo(^o^)o

キャプンナです。

しっかしハンナちゃんブログ。なかなか更新ないから…
ゴーストライターになってみよかと記事をつくりました。


あ、特典の待ち受け画像。ありがとうございます!
9ヶ月おめでとうございます!

ところで…
またまたまたコメントが長すぎて分かれてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

○ンクさんなんとかなりまへんか?

はい、なりませんね。それではここからハンナ風ブログコメント↓

(続く)


【新年のご挨拶と。】
月日が流れるのは早いもので、今年も残すところ337日となりました。

本年中はたいへんお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

ハンナ



です。



みなさん!今日です。
今日でお給仕9ヶ月目となりました。

ひたすらこの日を待っておりました。

9ヶ月経ちましたので、リボンも新しくしまして、メイド服にもう一つ付けました。

これが噂の4枚羽!

なんか飛べそうな気がします。

ハンナです。


そういえば、いつかは謝らないかんて思てた出来事を披露して、本日の喜ばしい記念日に謝りたいと思います。

このあいだ、といってもかなり前です。今ごろになって思い出しました。

市役所に行ったときのことです。

申請した書類ができるまで、市民コーナーをぷらぷらとしておりました。

暇やったんで、iPodなど聞こうとしたときに電話が鳴りよって、とっさに近くの箱の上にヘッドホンを置きました。

なんやこんなときに!

嬉しいやないかい。

と話しておったんやけど…

じいさんが、ヘッドホンに向かって何やら叫んでいるのですよ。
その箱…

「皆さまの声をお聞かせください」

じいさん、ごめんなさいごめんなさい。

それは似てるけどマイクではありません。

しかもアンケート用紙を入れる箱なんです。

賞味期限の切れたチーズは、うちが全部なんとかします。



キャプンナです(。・_・。)ノ


みなさま。じいさん。よいお年を。

ハンナです。かね?


ハンナファンの皆さま‥
ごめんなさいごめんなさい。
図にのりました。。。


キャプンナですヾ(^▽^)ノ

http://www.cafe-athome.com/blog/hanna/archive/2010/01/27

[2区役所]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 09:49:05 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みなす




http://www.cafe-athome.com/blog/hanna/archive/2010/03/30


みなす!
(みなさんこんばんわ、
火曜の夜いかがお過ごしでしょうか?私はハンナちゃんのことを考えておりました、キャプンナです(。・_・。)ノ!)

さてす!
(さて、テレビ見てするめ食べるか!)

4スムニダ!
(4チャンネルのZEROで天気予報を見るスムニダ!)
ラストぐらいにやると思います!
(ラストぐらいにやると思います!)

コントす!
(天気予報もコントとかやればいいなあ(・∀・)と思てます!)

さてす!
(さて、するめ食べるか!)

みなす!
(みなさん、するめで一杯やりましょうお願いします!)

あとす…
(あ、とりあえず自分で食べる分は用意してきてくださいす。次回は@ほぉ~むcafeで4月30日にハンナちゃん卒業式にて開催します…)

います…
(いまんとこするめは、ひとり300円までとかは考えていませんす…)

だがす!
(だがするめ!)

ゴメス!
(萌えじゃんでするめバラまきます。)

ここす!
(ここあと一緒にするめを掲げよう!ビバするめ!)

最後にハンナちゃんに会いに来てくれたら嬉しす。
(最後にハンナちゃんに会いに来てくれたら嬉しいするめ(*⌒▽⌒*))

よろしくお願いします
(よろしくお願いしまするめ<(_ _)>)

キャプンナです(`・ω・´)シャキーン

大好きなハンナちゃん。
あと何回会えるかわからないけど会えるの楽しみ♪にしてるね☆彡


[みなす]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 09:46:45 -
  2. 未分類 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



コスプレday!






暇。

暇.com\(-o-)/

うちゅうに1年以上いるぅ なんか‥暇。


こないだまで山崎直子おねーちゃんいたから楽しかったのぉにー

そだっ(・∀・)

昨日のハンナちゃんに対抗して!コスプレらっ


フフフ

だぁ~れだっ?
IMG_4459.jpg


あたしよ

IMG_4465.jpg


ど?この気品のある泳ぎ方(^◇^)
スイ~
IMG_4442.jpg

あ‥

そろそろ魔法の力が弱くなってきたわ\(-o-)/


ばっ!!
IMGA2659.jpg
あ~あ戻っちゃった

そ!ねねちゃんでしたぁ(゜▽゜)www



ね!わかったぁwww?(*⌒▽⌒*)??

とてーもきてぃいい もっかいやるぅ\(-o-)/


バタバタバタ
IMGA1423_20100127233534.jpgう~~~んヾ(*ゝω・*)ノ

ポンッ!

黒鳥ねねちゃんにへんしーん!!


びよ~ん
IMG_4452.jpg


[コスプレday!]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 00:15:22 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『ハンナの説明書』




@ほぉ~むcafeのオモロイメイドさん。。。

ハンナ

ちなみに彼女のブログ⇒ハンナちゃんのブログ


『ハンナの説明書』

あるときは…

pinoko.jpgピノコ

あっちょんぶりけぇ~www


あるときは…

miyuki.jpg鳥居みゆき

ヒットエンドラ~ン


あるときは…
youji.jpg幼児

ぱぁぱぁ(゜▽゜)


あるときは…
JK.jpgJK

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ


また‥あるときは…


arare.jpgアラレちゃん

んちゃ!!


そしてその実態わっ(`・ω・´)

hoyo.jpg
ほよぉ!!

……


ハンナの説明書。。。

説明がつかない・・・Σ( ̄□ ̄)!
  1. 2010/04/28(水) 00:15:23 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



も‥ たまんなく食べたくなったヾ(*ゝω・*)ノ 大阪ハンナ焼き!!




ダメだ‥
F1007527.jpg
手が‥

手があの感覚を待っている。もぅ

抑えきれない。。。

F1007521.jpg

早く!早くヾ(*ゝω・*)ノ!!

あ”ーーーーーーーー

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あ、あれだ!

ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

F1007526.jpg

これだ!(゜▽゜)
これこれ!

F1007520.jpgカンカンっ

~中略~

でけた(。`・∀・)

F1007524.jpg
”ハンナ

んん(゜o゜)?

んこ・・・

ゴシゴシ(つд`)))

F1007525.jpg
”ハンナ

だよね(゜▽゜)

ハンナんまいっ(*⌒▽⌒*)www
  1. 2010/04/27(火) 00:15:47 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



麗らかな日ざしのなかピンク色に包まれて。




シバザクラが鮮やか(゜▽゜)

F1007509.jpg

綺麗だねぇ( ^o^)ノ

F1007508.jpg


お昼ご飯は、OLさんたちとお弁当持って!
F1007510.jpg


ほのかに香る甘い蜜

あー春(*⌒▽⌒*)

F1007504.jpg



F1007507.jpg


でも、やっぱ花より(^◇^)

F1007503.jpg

て~んどんwww
  1. 2010/04/26(月) 00:15:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



”一周年”『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第四部「寧々」--第一話




IMGA3394.jpg

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ブログ小説 『燐火』 ~第四部「寧々」第一話~
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

(今の時代。新之助と絵恋、凛華の物語)

絵恋:野々村様どうなさったのですか?

新之助:うむ、、、

お仕事…   お疲れなのですね。

うむ、、、

新之助は、おりんのことを考えていた。

今日は帰る、な。


絵恋は一瞬驚いた顔をしたが、

はい。新之助様。


新之助も驚いた。

絵恋、いいのか。


はい。絵恋は、新之助様にお会いできたことを嬉しく思います。

こんなにお疲れでも絵恋に会いにいらしてくださって。嬉しゅうございます。


理由を聞かないのか。。。おまえは本当に…


本当に?


新之助はギュっと抱きしめた。

旦那様のお帰りでーす。


与平:野々村様!これはお早いお帰りで。絵恋が何か粗相を!?

いや絵恋は俺の中で一番の女だ。案ずるな。


はい。それはありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。


うむ。


行ってらっしゃいませ。

野々村様お元気がないご様子だったが、何かあったか。絵恋、知らないか?


はぁ‥


はぁって、おまえ何も聞いてなんだか?


ええ。


新之助は、遊廓の門の向かいにある格子女郎屋の凛華(りん)のことを、やはり気に病んでいた。

りん‥凛華!


凛華:新ちゃん!

格子の中から、凛華は手を伸ばした。新之助は凛華を買った。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

(今の時代。新之助と絵恋、凛華の物語)


新ちゃん来てくれてありがとう。


ああ


おひとつどうぞ。


うん。

凛華‥いや、おりんちゃん。いろいろあったんだろうな。でも、

辛いだろうから話さなくていいよ。


凛華は、首を横に振った。

ありがとう。


と、うつむきながら小さな声でつぶやいた。

新ちゃん優しいのね。


凛華は上掛けを脱ぎ、新之助にもたれかかった。
新之助は、大店のひとり娘であったおりんが、なぜここにいるのかを聞きたかった。
しかし、その店には、かつて新之助が贔屓にしていた”愛莉”が女将として、大蔵屋に仕えていた。

ぁぁ‥ このまま新ちゃんとこうしていたい。


凛華は聞こえないくらい小さな声でつぶやいた。
新之助は、細い肩を抱きしめた。

強く 強く。


どうぞ。。。


いいよ。


えっ‥しなくていいの?


疲れてるんだろ。いいよ。


凛華は新之助にもたれかかり、いつしか寝てしまっていた。

その表情は何かから開放されたような寝顔であった。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

(今の時代。山手鉄蔵とみうめの物語)

田中様:山手さん!山手さんんん!!

山手鉄蔵:はい、田中様!お呼びでございますか!?

ああ、町人が申し立てに来ておる。生憎(あいにく)人が足らんで、おまえ聞いてやれ!


はー、しかしわたしも田中様から申し付かりました大事なご用がまだ‥


なにぃ!まだ済んでおらんのか!早くやりなさーい!

とにかく町人の相手をしてやれ。まぁ適当に聞いて追い返せ。


はぁ‥


んん?なんだ?


はい!喜んで行って参ります!

んもー田中様ったら、人使いが荒いんだから。めんどくせーなー

はーあ


山手は両手をグっと伸ばして、欠伸(あくび)をしながら廊下を面倒くさそうに歩いていった。

IMG_5140.jpg


・・よしわかったわかった。今度調べといてやる。


どうかどうかよろしくお願いします。


わかったと言っておるに!

はい、次!

・・・!あ、梅吉!


梅吉:山手様!これはちょうどいい、じつは美梅が!

なに!みうめちゃんが!!?


山手はあまりに驚き、つい取り乱してしまった。書記がこちらを伺っている。

んんんー(咳払い)

今の書かんでよいぞ。

申立人、所と名を申せ。


秋葉の梅吉と申します。


うむ。してご用はなんだ?


はい。実は娘の美梅が‥


みうめちゃんがどうした!


美梅がおとついから帰って来ないんです。


なにぃ!


こんなことは初めてで‥


これは大変だ!こうしてはおれん。よし今から探しに参るぞ!

おい!今日の申し立ては、打ち切りだ!


山手様、まだ外に大勢待っております。


いや、ダメだ。明日だあした!んもー追い返せ。


そう言って山手は飛び出していった。


IMG_5184.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

(昔の時代。寧々の物語)

寧々:ねぇ杏奈ちゃん‥

杏奈:どうしたの。ねねちゃん。

杏奈ちゃんは、あの門の外って行ったことあるの?


そうねえ。あたしは番頭さんに連れられて出たことがあるわ。


ええ!そうなの!?どんなだった教えて!


(そうね。寧々はここで生まれて、ここで育ち。ここが全てだものね)
そうねえ。あまりここと変わらないわよ。ただ‥

ただ?

お腹がすくよ!


なんで?


うん。ごはんは自分で用意するのよ。


寧々だって用意できますよ~

寧々ちゃん。お魚とかまんまとかって、お魚屋さんやお店屋さんで売ってるのよ。

お魚は、お金で買うの。


おかね?おかねってなーに?


大切なものよ。


ふーん、ねね難しいのわかんない。


大丈夫。ここならあたしがまかない作ってあげる!ねねちゃん難しくないでしょ!


じゃねねここに居る!  でも‥

でも?とーちゃんとかかーちゃんとかって、みんななんでいるの?

なんだかとっても大切なものみたいなんだけど…


そうよ。(そうね。ねねは生まれながら親の顔を知らないのね)

・・・・・

そうね。とーちゃんかーちゃんは大切な人よ。ねねちゃんも今にかーちゃんになって、大切な人になるのよ!

そっか!

ねねも大切な人になるのかぁ。でも誰かとつながっているのかなぁ

なんで生きてるのかなー

ねね寂しいなぁ


番頭:おーい寧々!お客様だよー!

半べそをかいていたが、寧々は少し嬉しい顔で玄関まで小走りしていった。

寧々は男に抱かれることで、自分が生きていることを実感していた。

自分が必要とされている瞬間。“人”を感じられる瞬間。

どこの誰でもいい。自分を必要としてくれる人が、寧々にも必要であった。

IMG_5049.jpg


~第四部「寧々」第一話終~

おかげ様でブログ小説『燐火』は一周年になりました。
今回から最終章となる「寧々」の部が始まりました。皆さんお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「寧々」は、新之助よりも前の時に生きた女の話しです。
そして、寧々がこの物語の始まりとなります。

次回は、5月2日です。


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ブログ小説 『燐火』の主題歌PVがやっとできました( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

今回初めてUpしますので、ぜひぜひご覧になってください(。`・∀・)キリッ

携帯はこっちをクリック!⇒燐火PV

U-tubeはこっちをクリック!⇒山桜




[”一周年”『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第四部「寧々」--第一話]の続きを読む
  1. 2010/04/25(日) 00:15:56 -
  2. 燐火 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



@ほぉ~むでぇ萌え萌えじゃんけん!ジャンケンポンっ!!




(*⌒▽⌒*)@ほぉ~むでぇ萌え萌えじゃんけん!ジャンケンポンっ!!

F1007490.jpg

あいこで萌えっ(^◇^)

F1007518.jpgそれ!わしは”パーだ”www

・・・・ !

てか、萌え萌えじゃんけんなどやっとるばやいでわなぁ~い\(-o-)/

しかも”www”とかなんだー

わしの腕が‥腕がぁぁぁぁぁぁぁ!!
20100423k0000m010072000p_size4.jpg
マラカス(マスカラではない。)を持ってた腕がぁぁぁぁぁ((((゜д゜;))))
(ちなみにケシカスでもない)

=== ~ニュースです~ ===
京都葛飾区の亀有中央商店街にある人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)」の主人公・両さん(両津勘吉)の銅像が壊されました。
商店街関係者らがかわいそうと(両さんがケガして働けないと、たまったツケがチャラになってしまうので、一応心配する)21日、包帯で応急手当てを行った。

もー怒ったゾーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷんぷん

F1007517.jpg

  1. 2010/04/24(土) 00:15:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ピーンチO(><;)(;><)O




バッグがっ(`・ω・´)


バッグかぁぁぁぁぁあ(゜Д゜;≡;゜Д゜)




バッグがドアに挟まったまま電車が発車してしまいましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

あ、ネタではないです\(-o-)/

ちなみに‥

降りる駅を乗り過ごし‥

33分後(素数)に開放となりました。

バッグは冷たくなっていました。。。


あ、けっしてネタではないです。いくらののでもここまで暇ではないです。

暇なのは、否定しませんが・・・



おやすみなさい。
  1. 2010/04/23(金) 00:15:11 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



許さん(`・ ω・´)




リップクリーム(*⌒▽⌒*)

あ、

リップクリームが転がるの‥




許さーん(ノ-"-)ノ~┻━┻




ほら、画面からも見えなくなっちまったじゃないかー(≧∀≦)

んも‥

丸いからいけないんだO(><;)(;><)O


んん~(>_<)



んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*ゝω・*)ノ



たぁーーーーーーー!

ペコン


Oh~これで転がらない(*⌒▽⌒*)

ぬりやすいしぃ!!(=^▽^=)キャハ



  1. 2010/04/22(木) 00:15:14 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



香取慎吾君といっしょ!







ロト6買うた!

抽選券もろた‥

んん(・・?

香取慎吾くんとCMで共演(・∀・)

出る.comヽ(´ー`)ノ

なになに(・・?
「3点集めて応募できます」

んな、3点集めなならんて、どんだけもったいぶっとんのや~(-。-)y-゚゚゚


スクラッチ削ってみる。

ゴシゴシ



ん!(・∀・)

ゴシゴシ




んん!!(^-^)

も‥もしかして!

ゴシゴシ




ばΣ( ̄□ ̄)!

き‥キターε=ヾ(*~▽~)ノ

いっぱつで応募ぢゃ

抽選?んなの当たるにきまっとー(*⌒▽⌒*)キャハハ


当たるっぷーンヽ(≧▽≦)/
by トレンディエンジェル斉藤くん(`・ω・´)シャキーン


おお慎吾。キャプCM出っから、共演者として呼んでやるよヽ(^^)ポン
  1. 2010/04/21(水) 00:15:22 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



おもろいなぁ~ヽ( ´ー`)ノ




今日わっ(・∀・)


神保町花月に‥お笑いステージ見に行ってきた~(^^ゞ

『It`s Show time!』



友達(←かってに言ってるwww)のトレンディエンジェル"たかし君"を見に来たんだよぉヽ(´ー`)ノ

えっとぉ‥ 席 せきっと…



ん!(`・ω・´)

取って付けたような席…

さっすがお笑いげーにん!ここまでキャプを喜ばすかっヾ(^▽^)ノ





お話しは、サーカス団のラストステージの話し。

切ないストーリーながら、ところどころお笑いがあり、笑って楽しみながら観れた♪

トレンディーの斉藤君のじいさんがたまんなくおかしかった(・∀・)

ぷーっq(`・ω・´)q

帰りに握手してもろたぁ(^^)ノシ

たかし君のパンツのクイコミが~

目に焼き付いて‥今夜は寝れそうにありません

夢に出てきそー(=゜ω゜)ノ

でも、たかし君のバックテン!! かっちょよかったでヽ(^^)

そーいえば…

満員の客席は、JK~おにゃのこばかりだた(・∀・)www

のぉ中におじさんひとりは‥ハッキリ言って浮いてましたが…

デカい声で笑い飛ばしましたわぁd=(^o^)=b


やっぱり"生"はいいね!

笑いのあのリアルな空気…

ボケ・ツッコミ・ノリを実感して、一緒に手たたいて大笑いとかっ(・∀・)

本当に楽しいヾ(^▽^)ノ


ハンナちゃんのボケについていけてない自分。ぜんぜん修行が足りませんO(><;)(;><)O


げーにんさんの、

☆人生何があるかわからないからオモシロイ!!

ってキメゼリフがカッコよかった(≧∀≦)
一番の拍手だたっO(><;)(;><)O

キャプも明日から使おっと(*⌒▽⌒*)


しかしまずは…

たかし君のけつクイコミΣ( ̄□ ̄)!

夢に出てきませんように…




ハゲラッチョチェキラッチョ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
  1. 2010/04/20(火) 00:15:22 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ウコン桜





咲き始めはうすい黄色…

満開の頃にはピンク色になるんだって(*^_^*)

不思議な桜があるんですね。

これは新聞で見た記事です。
中野区の中野第二中学校に咲いてるんだってね

ぜひ実物を見に行ってみたかったんだけど、休みの日が天気悪くて…

来年の楽しみにとっときます(^-^)

春はもうすぐですね
  1. 2010/04/20(火) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



素敵なおじさん3




フンッ

おまえのウンもつきたな

”でんぢゃらすじーさんトイレットペーパー(=^▽^=)www


ぶーん!!


よく来たな まー座れ。




カラカラカラ~


上を見ろ



とか。読みふけってしまう。。。


ちなみに包み紙。



どれどれ次わ(^◇^)?



←ちなみにこれは、貝ぢゃ。





わしの顔のところで…ふくな~\(-o-)/

  1. 2010/04/19(月) 00:15:10 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第三部「凛華」--第七話




IMGA3394.jpg

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ブログ小説 『燐火』 ~第三部「凛華」第七話~
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


とっさに新之助は下を向いた。

新之助:おりんちゃんなにを!

ときが止まった。

おりん(凛華):しんちゃん。。。

新之助は顔を上げれない。

しんちゃんどうして見てくれないの?・・・・あたしを見て。。。。

ここは男と女が契るところよ。あたしは遊女。幼なじみの“りん”じゃないの。

それとも… 毎日違う男に抱かれる遊女は… 汚らわしい?


おりんは泣きながら…

・・・・そうよね。。。  でも‥幼なじみのしんちゃんに あたしが…

あたしが裸を見せることが、どんなに恥ずかしいかっ!

しんちゃん・・・・

あたしは、凛華。遊女なの。男は女を買う。女は買われた男に抱かれるの。

それがどんな男だろうと。その男のものなの。あたしを‥見て...


凜華は新之助の膝に泣きくずれた。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

絵恋:秀さん!これいいなぁ!!あ、あれ!あれがいい!

絵恋あれにする。見せて見せて!


飾り職の秀:絵恋さん流石にお目が高い!こちらは特においらが丹精込めてこさえた簪(かんざし)でございます。

ここの朱色が特に気に入ってまさぁ!


うんうん!絵恋そこが気に入ったの!

そうでしょ!絵恋さんお似合いですよ!

ぇえ!ほんとに!これにする、ちょーだい!


へい!ありがとうございます!お支払いは如何いたしやしょう。少々お高いですが・・


いいの!みっちゃんに買ってもらうの!

みっちゃん?


うん。石田光長様ですよぉ~


いしだ様?どちら様で?


うん、なんか剣術使いだってさ!秀さん知らないの?


はぁ・・・


なーんだもー でも絵恋のだからね!とっといてよ!


へい!まいど!!



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
F1003614.jpg


数日後。


絵恋:あーーーーーーみっちゃん!待ってたよぉ~~~~!

石田光長:絵恋!嬉しいなぁそんなに喜んでくれると!

お待たせしました!


えっ!?なになに???


はい、絵恋との約束だよぉ!


そう言って絵恋は石田の小指に結んだ赤い紐を指差した。

あ‥ぁあ! これね! 簪(かんざし)ね。忘れてないよぉ~

気に入ったのがあったのかい?


うん!!!


じゃ買ってあげるから針千本は堪忍な!


いいよ!



よぉっし!ではあちらでゆっくりと話しを聞こうかな。

簪でここを攻めちゃおうかなぁ… ここか!


あはん


ここか!


ぁ・・

もーみっちゃんったら気が早い!



+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
t02200391_0480085410443625277.jpg


月日が流れ寧々は17となった。相変わらず男に抱かれる毎日。
でも寧々にはそれが普通の生活。

他に行くあてもなく、頼る人もない。毎日違う男と床につく。
それが寧々の世界。

寧々:お客さん。外はどんななのぉ?

外に出れない寧々は、男から聞く話しに耳を傾けるのであった。

いろんな話しを聞いているうちに、外に出たいという思いと。

女は男に抱かれる生活だけではないことを薄々感じていた。そして…

次第に心も身体も疲れていくのであった。

番頭:寧々や。この草履を使いなさい。今までの草履は小さくなったから、美夜に下げるよ。

寧々:えーーーーこれでいい!だって鼻緒が…

ああ、いい!いい!鼻緒は直して美夜に下すから!


そう言って番頭は鼻緒を外した。そう…寧々が女郎屋を抜け出した折、雨の中、若者が自分の手ぬぐいを破って直して
くれた鼻緒。


番頭さん。それもらっていい?


んん?いいが何に使うンだ?こんなくすんだ切れはし。


なんでも!


そー言って寧々は番頭の手から鼻緒を抜きとり奥へ小走りで入って行った。



あのお方。。。今、どうしていらっしゃるンだろ。傘と草履、お礼しなかった…


よじりをほどいてみた。そこには何か書かれていたが、寧々は字が読めない。

大事そうに袂(たもと)にしまった。








~第三部「凛華」第七話終~

次回は、4月25日です。


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ブログ小説 『燐火』の主題歌PVがやっとできました( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

今回初めてUpしますので、ぜひぜひご覧になってください(。`・∀・)キリッ

携帯はこっちをクリック!⇒燐火PV

U-tubeはこっちをクリック!⇒山桜




[『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第三部「凛華」--第七話]の続きを読む
  1. 2010/04/18(日) 00:15:37 -
  2. 燐火 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



寒い…誰か‥






寒い…


誰か‥

だれかあたためて‥ ‥ ・


キョーン!

ぢゃなくてキャープ!!

はいはーい!

おでんだよぉ~

あったまりますよ~

涼子が作りましたぁ(o‘∀‘o)

ひゃ~!おでーんヾ(^▽^)ノ

涼宮ハルヒの消失見てくれたぁ(o‘∀‘o)


って、ことないかなー

4月だというのにみぞれ…


ひとり

レトルトでも‥

食うか(。・_・。)

  1. 2010/04/17(土) 00:15:51 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



セクシーバニー






コスチャの"バニーガールday"

久しぶりに"captain"に変身して、聖地に降り立った(・∀・)!

cos-chaは、一年以上ぶりだろーかヽ(´ー`)ノ

今は、エンジェル達がいろんなコスプレで迎えてくれるみたい!

スク水、バドガール、メイド、ブルマ…

今日は…"バニーガールday"(゜Д゜;≡;゜Д゜)←ツバ

うぅ…みゅーおるかなぁ

顔出さないから叱られそー((((゜д゜;))))

いやいやすっかり忘れられてるかもねー(*´д`*)

でもバニーガール(`・ω・´)シャキーン


って2階にあがってドア開けてみると…

パニーパニーO(><;)(;><)O

あれ?網タイツやない…

耳だけバニーやよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みゅーおらんし…
帰っ‥


やぱご帰宅してました。

セクシーバニーガールのフォトカード付き「オトナのさわやかスカッシュ」
オーダー!

スケベじじぃ丸出しやっヽ(´ー`)ノ

まースケベじじぃだからいいもーん(。・_・。)ノ


軽く混ぜてお召し上がりください!

ハイ('◇')ゞ


まぜまぜ~

ゴックン(^-^)


さー特典のせくしぃバニーちゃんカードを開けてみるかっ(`・ω・´)

サッ

Σ( ̄□ ̄)!




んん?ゴシコシ(つд`)

セクシーバニーガールわぁ???(*´д`*)…
  1. 2010/04/16(金) 00:15:24 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



オタクの食!







こぉれすごい売れてるんだってね(*⌒▽⌒*)

"萌えみのり"
(・∀・)

パッケージ見たら…

買うに決まってるわい( ´∀`)

むーん(*´д`*)

いやしっかしめっさカワユスなぁ(o‘∀‘o)

お米買って抱きしめましたぁ(^ε^ゞ

変態(=゜ω゜)ノ

ちがーう!

オタクや!!(-_☆)

(-_-)/フッ

秋田のお米だし、んまいよ!んまいヽ(≧▽≦)/



萌えこまち…

うん(=⌒ー⌒=)おにーにには、萌えこまちでにぎるね!

以上、本日のオタ活動(`・ω・´)シャキーン
  1. 2010/04/15(木) 00:15:43 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



オレンジday!!





今日はオレンジday!!

フリスクまでオレンジじゃ~o(^o^)o

バレンタインday⇒ホワイトday

ってきて…

⇒ふたりの愛を確かめる日だってさ(o‘∀‘o)


ふーーーーーん


ふーーーーーーーーーーーん


誰か…

確かめませんかっ(*⌒▽⌒*)




ハァー(´ヘ`;)

ハァ
  1. 2010/04/14(水) 23:20:18 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アキバのゆるキャラ(*´д`*)





ポムンちゃんです(`・ω・´)シャキーン

知ってる?ののは、知らなかったんだけど…

メイドーナッツのキャラクター(*⌒▽⌒*)

だと思ったら、秋葉原のゆるキャラなんだって(*´д`*)

そーだよーo(^o^)o
アキバのゆるキャラwww

"リンゴの国から追放されたが、差別のない世界のために戦う毒リンゴの女王"
だそーで、ポイズン(毒)からきてるO(><;)(;><)O


秋葉原駅近くに昔あった中央卸売市場神田市場"やっちゃば"にちなんだ果物をモチーフにしたキャラクターなんだってヾ(^▽^)ノ

ふーん(=⌒ー⌒=)

なんでも"ただ"でこのキャラクター使っていいみたいだから、初音みくみたいに、これから日本はポイズンに侵されていくのだろーな!www

あぁ…ポムンちゃんを食べたいヽ(´ー`)ノ

カプッ(^o^)

毒リンゴ食べたぁ(*⌒▽⌒*)

これでののもオタク( ´∀`)むーん


「日本オタク化計画」(`・ω・´)シャキーン


オタクが人類を救う!



素敵だ(・∀・)
  1. 2010/04/14(水) 00:15:26 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

03 | 2010/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

