オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ブログ小説『燐火』~総集編~




昨年末にUPした記事です。
⇒まったく同じぃ\(^o^)/www

見逃したので…っていう方々のリクエストにお応えします(。`・∀・)


IMGA3394.jpg

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ブログ小説 『燐火』 ~総集編~
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ここまでのあらすじ。

野々村新之助は、奉行所に通う青年。
厳しい父のもと、母の顔を知らずに育ったせいか、いつしか女郎屋に通うようになった。
美しく妖艶な“愛莉”に思いを寄せ、毎日のように通いつめていた。愛莉は理想の女であった。
しかし、愛莉が突然目の前から姿を消してしまう。

愛莉に会わせろと女郎屋番頭の与平につめよったが、会うことが叶わず、怒りが収まらない。
代わりに座した“絵恋”。絵恋は、愛莉とまったく同じ立ち居振る舞い。
そして気遣いで、新之助にとって、まさに理想の女。心を奪われてしまった。

新之助は、父勘太郎に女郎屋通いをとがめられ、幼なじみの石田に打ち明けたのだが、
石田も女郎屋に通っているという。しかも贔屓(ひいき)は、同じ名の花魁(おいらん)“絵恋”。
しかし、絵恋のことを話すと、まったく別人の絵恋であった。
新之助の前では、しおらしく健気な女。新之助の理想の女となっている。小柄で色白。
一方、石田の前では、活発な女となり、子供のような無邪気な振る舞いで、はしゃぎまわる娘である。

同僚の山手は、毎日の辛いお役目の帰りに、うさを晴らしに居酒屋に立ち寄っていた。
目的は、看板娘の“みうめ”。みうめの元気でくったくのない笑顔に山手は心を和ませた。
しかし、ひょんなことから、女郎屋に行き、そこで、“緋衣”太夫の虜になってしまう。
緋衣は、山手の前では、みうめと同様‥元気いっぱいの笑顔で、山手も元気をもらい、毎日の糧となっている。
みうめは、山手に思いを寄せているが、身分の違いから父梅吉に嫁入りを反対されている。
みうめは、山手をただひたすら待っている。

髪結いの“直(なお)”は、毎日のように女遊びに明け暮れている。
京女の母の面影を追って、緋衣に会いにくる。緋衣は、直の前では、優しい京女となる。

そう…ここの女郎達は、相手をする男の心に入り込み、その男が欲する“女”になりきることができる。
男が好む女になるのだ。そしてこのことを知っているのは、女郎屋のまかない“雲雀”のみ。
F1005538.jpg


寧々は、女郎屋で生まれ、女郎屋で育った。母は病で亡くなり、女郎の身支度であるおしろいに母を感じ、
男に抱かれる毎日を過ごしている。寧々にはそれが普通の生活。花街の他に行く当てもなく、
塀の外の世界は知らない。これが当たりまえの生活であった。
ある日、客から聞いた“祭り”が見たくて、花街を抜け出した。
帰るころには、大雨となり、鼻緒も外れ、泣きべそをかきながら歩いていたが、男が鼻緒を直し、
また傘を貸してくれた。寧々はその男が気になっていた。

“りん”は、新之助の幼なじみ。大店の大蔵屋の一人娘。新之助もおりんも互いに思いを寄せていた。
あるとき新之助は、花街でおりんに似ている女郎を見かける。
翌日、大蔵屋の様子を見に行くと…
そこには、新之助の前から突然姿を消した愛莉が女将として、店を切り盛りしていた。
花街で、おりんを探す新之助。ふたりはついに出会う。おりんは、格子女郎の“凛華(りんか)”として、
客をとり男に抱かれる日々であった。



+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

◆登場人物◆

野々村新之助
奉行所に勤め、父野々村勘太郎に女郎屋通いをとがめられているが、絵恋太夫にぞっこん。
太夫のもとへは、野々村家の貯えをくすねている。
凛華(おりん)とは、幼いころよりほのかな思いを寄せている。
母親の顔は知らない。

凛華(おりん)
この物語の主人公。大蔵屋の一人娘。現在、女郎屋の見世女郎で、日々客をとっている。
愛莉が大蔵屋の女将になっていることを知らない。

石田光長
不知火流剣士。新之助とおりんとは幼なじみ。新之助と同じく、太夫の“絵恋”のもとへ通っている。強面の石田も絵恋には弱く、活発な絵恋に心を奪われなすがままである。

山手鉄蔵
新之助の同僚。居酒屋の娘“みうめ”に惚れていたが、みうめと同じ“女”となった“緋衣”に心を奪われ、女郎屋に通っている。

みうめ
居酒屋の看板娘。気だてがよく、元気いっぱい。山手に思いを寄せている。落ち込む山手は、みうめに元気をもらっていた。

梅吉
みうめの父。居酒屋を営んでいる。山手とみうめが、互いに好いているのをわかっているが、身分の違いから、みうめを嫁にだせず悩んでいる。

愛莉(あいり)
新之助が思いを寄せている花魁。しおらしく控えめな女。新之助の前から突然姿を消してしまったが、大蔵屋の女将となっていた。大蔵屋を切り盛りし、旦那思いで、よく気がつき、理想の女将となっている。

絵恋(えれん)
花魁。新之助の前では、しおらしく健気な女。新之助の理想の女となっている。小柄で色白。
一方、石田の前では、活発な女となり、石田とは子供のような無邪気な振る舞い。

緋衣(ひい)
直(なお)の前では、京女。母のように優しい女で、膝枕で子守唄を歌って、直を癒す。
山手の前では、みうめと同じく気だてがよく、元気いっぱいの女となる。
山手には、自分は、大名の姫(姫衣)であると打ち明けた。

直(なお)
髪結い。遊び人。夜な夜な女遊びをしている。幼いころに母と生き別れとなった。京都弁の緋衣に母の面影を感じている。緋衣の膝枕と子守唄が好き。

雲雀(ひばり)
女郎屋のまかない(台所)。雲雀だけは、女郎達が、相手をする男の好みの女になりきることができる。ということを知っている。女郎達とは仲良く、性格も明るい。

野々村勘太郎
新之助の父。妻を病気で亡くし、父親ひとりで、新之助を育てた。しかし、新之助の女郎屋通いに頭を悩ませている。

寧々
女郎屋に生まれ、女郎をしている。おしろいのにおいに亡き母をしのび、男に抱かれる毎日。だがそれが寧々の世界。花街を抜け出した折に傘を貸してくれた男に思いを寄せる。F1005367_20091230183303.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ブログ小説 『燐火』の主題歌PVがやっとできました( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

今回初めてUpしますので、ぜひぜひご覧になってください(。`・∀・)キリッ

携帯はこっちをクリック!⇒燐火PV

U-tubeはこっちをクリック!⇒山桜




[ブログ小説『燐火』~総集編~]の続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 16:40:18 -
  2. 燐火 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



2年ぶり‥




今日は、夜空が綺麗ですね”★”

昼間は、どんよりしてて。お昼くらいには、雨が降ってきたり。

でも夜が晴れてよかったです。

赤い星。

密かに楽しみにしてました(^^

火星。2年ぶりに地球に近づいてて、いつもより大きく見えます。


「冬の大三角形」

シリウス・プロキオン・ベテルギウス

そして、満月に近い月。

とても綺麗です。



夜空のキャンバスに描く希望の絵。


あの星たちのように…

輝いていたい
  1. 2010/01/29(金) 00:15:46 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



んー‥困った\(-o-)/




困った。。。



ののは、納豆が食べられません。



ごはんと‥おかずが、納豆しかなかった場合。



この場合は…



ごはんで、ごはんをおかずにして食べます。納豆は残します。



キミにあげるよぉ\(^o^)/



でも‥



これは、困った(゜o゜)



納豆カレー。



カレーは好き(^◇^)



しかし。納豆。



困ったのは…



メイドが‥

メイド
が納豆持って、”納豆入りカレー”を勧めるンですヾ(*ゝω・*)ノ
F1006788.jpg
納豆‥ まぜまぜ! 納豆まぜまぜ!

ねばねば♪ ねばねば♪♪

おいしくなぁ~れ

ん~‥萌ぇぇえ(>_<)

お待たせいたしましたご主人さまぁ(o‘∀‘o)

はい アーン


(´□`)アーン


困ったぁヾ(^▽^)ノ
  1. 2010/01/28(木) 00:15:18 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



発見!




ひも靴を履きおわったときに…

あ、玄関のカギ忘れたΣ( ̄□ ̄)!









ほふく前進だっ!

いや‥ハイハイかっヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2010/01/25(月) 23:33:47 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ありがとう




ありがとう。



前の記事。気持ちがとても萎えてて…


メッセージやメール、コメントをくれたみんな。

とっても嬉しかったよ。

ありがとう。

ほんとにありがとう。
  1. 2010/01/24(日) 19:49:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



最近のキャプテン.com




もしもしぃ

もしもしぃ…


F1001903.jpg

キャプテン どぅしたのかしら?

おかしいわねぇ‥



だぁ~れが、おかしいって。

F1001951_20100120221007.jpg

あら、いたの。なぁ~んだ つまんない。


と、ゆうわけで‥‥いい人だけど、どーでもいい人。キャプテンです(。・_・。)ノ


今日は、春みたいにあったかでしたね

ちなみにキャプの春は、まだ来ないみたいです。

みなさんには、まぁ‥どーでもいことですがっヾ(*ゝω・*)ノ

あ、アタマは、春(あほ)…ですorz

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



‥‥‥(/_;)


最近は、会社帰りの”ご帰宅”もしてないし、ガッコもサボってるし、妹にも会いに行ってません。

エンジェルとか小町なぁ~んて、まったくです。さっぱりーです\(-o-)/

中野だって、ハロウィンにののちゃんにチラっ会って以来。

行ってないです。

フツーのおじさーん (^σ-^)ほじほじ・・・(^-^)γ¨ポイッ!

(´_` )qq(・ω・ ) 指圧しましょう

てか、ほんとうにこじんまりとしてます。(キャプの体型みたいですねwww)


正直。寂しいです。電話も鳴らないし、メールもなくて…

お返事ほしいけど、きっと忙しいんだなぁって…(>_<)

あ~んメールほしいよぉ(/_;)…



だから、↑ ミサトから電話があったことを妄想してみました( ^o^)ノ◇カッカッカ

最近。本を読む機会が増えました。

小学校・中学・高校とか、学生時代でも本って、まったくって言っていいほど本は読んでません。
読んでると、活字が躍りだして、頭の中がわけわかんなくなって…

ぐるぐるしちゃうんです。

きっと、自分は、本を読むという文化がない遺伝を持っているんです。

そーいえば、母はUFOに連れ去られたことがあるって、言ってました。

やはり、そーなんだ。


でも、ひょっとしたら、今が一番読んでるかもです。

今年は、おだやかな人になろうって、思う今日この頃です。

ある本を読んだら、今までとは違う気持ちが湧いてきました。それは…

”正しくなくてもいいやっヾ(*ゝω・*)ノ”

とか、

人を許せるようになったこと。

明らかに正しいと思うことも、人それぞれにスキルやレベルがあって、その人なりには、ソコが今のできる範囲。

だから、それ以上は、~ほうがいいよ!くらいにしとくようになりました。

前の自分なら、その人に正確なことのみをアドバイスしてたかもしれません。

20080208up 011

覚醒
なのでしょうか

そんな中でも、人として道を外れている場合は、やっぱりキチンと正してあげたい気持ちは持っています。

あ~ 

久しぶりにまじめな記事書くと肩こるわぁ‥ オリャ(ノ-o-)ノ ┫ ┻ ┣ ┳ ←元に戻った!







そいえば…↓これけっこうよく描けてるよなぁ(゜▽゜)
20080506up 043
  1. 2010/01/21(木) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



今年も届いたよん♪




あけまして…

F1006766.jpg

おめでとうございまとつぎーの(^◇^)www

来たよキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

『桃岩荘・東京新年会』のお知らせ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

2010年1月26日(土)

ここ数年‥キャプテンは、行けてないんだけどね。

でも嬉しいよね。お誘いあって。人間、誘われるうちが、華だよぉヾ(*ゝω・*)ノ!!!

みんなで、歌って、あほぉになろうで\(^o^)/www

さて、内容。。。

2010年新年会の日程が決まりました。

新年会2010のお知らせ

開催日:1月23日(土)

<昼の部>
集合時間 12時30分
集合場所 JR原宿駅表参道口改札前
開催時間 13時00分~15時00分
開催場所 代々木公園・中央広場
★スポーツ、レクレーションと唄!
★荒雨天の場合、中止となります。
★中止の場合は、下記のリンクで、お知らせがあるとのこと。

<夜の部>
集合時間 17時30分
集合場所 新宿コマ劇場前
開催時間 18時00分~20時00分
開催場所 新宿 忍者屋敷
参加料金 3000円(予定)
★ソフトドリンク付
★料理はありません
★アルコール類は各自持ち込みお願いします

<夜の部2次会>
◎夜の部2次会から参加される方は20時00分にコマ劇場前へお越し下さい。
集合場所 新宿コマ劇場前
開催時間 20時30分~22時30分
開催場所 忍者屋敷
参加料金 2500円
★飲み放題・食事つき
★2次会は持ち込み不可です

忍者屋敷
新宿区歌舞伎町2-36-3 アシベ会館5F
電話 03-3232-9111

詳しくは、桃岩荘大会のホームページ ↓ でね('-^*)ok
桃岩大会ホームページ


 『君と同じ空の下』 ~2004年今年の唄~

自由な雲を追いかけて ここまで歩んで来たけれど

君はキラキラ輝いて ひとりの僕にはまぶしかった

手にした地図は違っても 唄っていよう唄っていよう

同じ空の下


いつの間にか見失っていた身近にあふれるやさしさを

心に響く出逢いにふれて 僕は思い出したんだ

さよならがうまく言えなくても 笑っているよ 笑っているよ

同じ空の下


手にした地図は違っても 唄っていよう唄っていよう

さよならがうまく言えなくても笑っているよ笑っているよ

同じ空の下


僕は唄う空の下 君が笑う空の下

同じ 同じ 同じ 同じ

同じ空の下

[今年も届いたよん♪]の続きを読む
  1. 2010/01/20(水) 00:15:15 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



世界ののぐひで




3がつく数字と…

3の倍数のときに…

あほ顔になります(。`・∀・)キリッ


そして、今日はらに

千のときに野口になりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





さぁ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッん!!!!





ろぉ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ーく





(中略)

きゅーひゃくきゅーじゅー━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!きゅう


しぇーん!!!なべあつこのふたり…似てね!?(笑)


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
  1. 2010/01/19(火) 00:15:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いそべ先輩(゜▽゜)




先輩:「これから、ここにお兄さんが来ると思うよ」


キャプテン:「でもぉ‥会ったことないです」


「うん。黒い帽子をかぶったお兄さんだよ」


「でも‥黒い帽子の人って、たくさんいるかも…」


「そしたら、そのお兄さんに話しかけるんだっ('-^*)ok」


「でもぉ…」


「大丈夫!黒い帽子の人は、ある食べ物をオーダーする」


「うん。その食べ物って、なんなの(・・?」


「いそべ焼きさぁ(゜▽゜)」


「いそべ‥焼き。。。」


「いそべ先輩 って、話しかけるんだ('-^*)ok」


これは、去年のキャプテンが通ってる学校でのこと。

そして…

その先輩の予言どおり、黒い帽子のお兄さんが来た!


後輩:いらっしゃいませ!先輩!!学院カフェへようこそ♪

(あ、あのひとだ!)

先輩!今日もアレでいいですね☆

そして…

F1006746.jpg

まちがいないっヾ(*ゝω・*)ノ いそべ焼きだっ

あの! いそべ先輩


突然はにかんで、笑い出し…

あもー誰に聞いたンだよぉ~ 

ちなみにオレは、いそべ先輩ではない(。・_・。)ノ


っとお~。
その先輩は、主張したが、周りの後輩や、先輩たちも…

いそべ先輩と呼んでて、あれからキャプテンは、会うたびに”いそべ先輩!

って、呼んでた(゜▽゜)www

だってぇ…

見てたら、いそべ先輩ったら、いそべ焼きばっかオーダーしてwww


連続3回とかwww

いくら、お正月エンカウントメニューだからってwww

まーうまい(。`・∀・)! から、キャプテンもおかわりしたけどさぁ~(^◇^)www

F1003961.jpg


キャプテンもお正月は、”いそべ先輩ツー”って、名乗ろうヾ(^▽^)ノ

って思ったのは、去年の1月8日のこと。

画像もその日のものwww

F1003962.jpg


今年、さいとうちゃん♂の誕生日お祝いのために、1月6日に行った( ^o^)ノ

そしたら、ちゃーんと、いそべ先輩いたwww


あけまして、おめでとうございます!かわべ先輩!かわべ焼きは?

って、新年のご挨拶をしたけど、いそべ焼きは、オーダーしておらず…

あれぇ(・・?


あけましておめでとう。しかしオレは、かわべ先輩ではない!それをいうなら、いそべ先輩!だろヽ(^^)
しかも…かわべ焼きでもなく、いそべ焼きだし(。・_・。)ノ


ちなみに、オレの名前は、いそべ先輩ではないwww

ぉお!そーでした
かわべ焼きなんて、ないですよね。間違えました

リアルに間違いです。すいませーん


でも‥いそべ焼きは?
もー売り切れですか!?


あぁ…いそべ焼き…



なんでも、後輩の”リリィ”ちゃんが、いないとオーダーしないのだと、ほかの先輩に教えてもらった。

んーなんで(・・?

どーでもいっかぁ(゜▽゜)www

こーれ、うまかったなぁ。めんたい味!
F1006747.jpg

てか、やっぱアフィリア魔法学院は、いいよ!


後輩は、みんなきちんと新年の挨拶ができる。

ふつーなことだけど、最近は、そのフツーが、できない人が多くなってきているから・・・

コミュニケーションは、とってもだいじなこと。会って話すという単純なことだけど、できないこと多いよね。メールだって同じこと。もらったらまずはすぐ返さないと…


今日は、カリスマ後輩のセーコちゃんがいた!

先輩に やっと会えた!

って、喜んでくれて、こちらも嬉しくなるよね(^◇^)

先輩方からも、随分ご無沙汰じゃーん!ちゃんと来ないとダメだよ!

って、優しく叱っていただきました。うん。3ヶ月ぶりだもんね☆www

さいとうちゃんは、学院初めてだったけど、入学は即決!!

とっても楽しんでくれました。よかったよかった\(^o^)/

F1006745.<div class=
  1. 2010/01/18(月) 00:15:58 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



見ざる言わざる聞かざる。




これ知ってました(^◇^)?

IMG_4310.jpg

ののは、知らなかった。

『お元気三猿』っていうんだってさ(゜▽゜)


日光東照宮とは違って、「よく見て、よく聞いて、よく話して」元気になろうって。

ののは、こっちの方がいいかな。

社会人やってて、世間をうまく渡っていくのには、「見ざる、言わざる、聞かざる」
なんだけど。

実際そんなヤツは出世してるけど。


そんなでいいの(・・?

知らんぷりで・・・

困ってる人をそのままにしたり。

間違ってることが、正しいことなんて‥

なんか‥寂しくないですか。


見ざる言わざる聞かざるしていいことと、そうでないことをちゃんと見極めて(>_<)


みんな、会って、話して、笑顔になろうよ ね(v^ー°)
  1. 2010/01/17(日) 00:15:55 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



受験生諸君!!




頑張れヾ(*ゝω・*)ノ

ご利益があるように‥

ののも応援するぞ(。`・∀・)キリッ

学問の神様”北辰の梟”(ほくしんのふくろう)だっ(゜▽゜)

IMG_4309.jpg


頑張れ ゴールは、間近っ('-^*)ok
  1. 2010/01/16(土) 00:15:29 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



2011年宇宙の旅




F1006240.jpg

あひるになった”ねねちゃんは、宇宙で生活しています。

F1006239.jpg

飛べないあひるでも、宇宙では、地球を眼下に見て、まるで飛んでいるようです。

今は、塾の講師をしながら、パチスロのプロを目指して、就活中

時々、お見合いパーティの司会もやるとのことです。
↑これがすごくて、定員1名のところ、100名応募!見事司会の座を射止めたそうです。

100倍\(^o^)/

F1006238.jpg

おやおやぁ(゜▽゜) 今日は、塾の生徒達を前に何かの講義をしているようですね!

F1006236.jpg

ねね:みんなぁ!新聞見たぁ(^◇^)

F1006545.jpg
『2011年宇宙の旅 300人以上が予約! 世界初の観光宇宙船!約1800万円(英国のヴァージンギャラクティック社(VG社))』


カリフォルニアか・・・ヴァージン・グループってすごくねヾ(*ゝω・*)ノネ!!!


生徒A:ねねちゃん先生!いつごろ行けるのれすか?

運行時期は、早ければ2010年末よ(。`・∀・)キリッ

生徒B:いくらぐらいで行けるのでしゅか?

約1800万円って書いてあるわ(゜▽゜)

生徒A:へぇ~ それってどのくらいのお金なのれすか?

そーねー‥ 牛めしが、1000杯はいけるわね●´艸`)ムフフ.。oO

生徒B:せ‥1000杯\(^o^)/


ねね:さぁて、今日はここからが、授業の核よん♪

でわっ!15年くらい経って、生産性や効率化が進み、400万円~500万円で行けるように試算した場合。

20人乗りの機体をいくらで作ったら、海外旅行並みの値段になるかしらぁ(。^o^。)ノ


生徒A:う~ん。。。むずーい(゜o゜)


胃くん:20人乗りの機体を50億円で作って、えっとぉ…メンテを週に1回として…

年300回飛ばす!F1006457.jpg


そーすれば、50万円になるっ(゜▽゜)☆



ねね:Oh~!正解!海外旅行並みでわないかっ!
IMG_4138.jpg

胃くん!牛めし1杯ねね('-^*)ok


[2011年宇宙の旅]の続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 00:15:28 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



10円ください(。・_・。)ノ




10円売ってましたヾ(*ゝω・*)ノ

11円で。



これって(^◇^)...

買えば買うほど、損なのですかぁ(゜▽゜)www

F1006737.jpg

チョコだけど…
  1. 2010/01/14(木) 00:15:12 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



思わず撮った画像。   だってぇ珍しかったンだもーん\(^o^)/




【遮断機なしふみきり(。`・∀・)キリッ】
IMG_4294.jpg


【単線】
IMG_4293.jpg


【宮司さんのぽっくり】
IMG_4329.jpg


【祝日のバスの日の丸(^◇^)】
IMG_4382.jpg


【なんだか見てるとハッピーになる怪しいお面】
20070325ナンジャタウンお面
  1. 2010/01/13(水) 00:15:18 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



虹の中




ひとりぽっちのキャプ。

寒い部屋にコタツ一つ。

電話もメールの返信もなく…

テレビを見ても、一緒に笑ったり話したりできないから消してます。

時計の音だけカチカチカチ…




気がつくと…


ふわふわと。周りの景色もパステル。
F1006763.jpg

虹の中に迷いこんだようです。


夜になり…

明かりに誘われ、なにやら楽しそうな音が聞こえる天竺の地下へ駆け込ました!
F1006755.jpg


F1006764.jpg
そこでは、不思議な少女と出会いました。

あやみちゃん

初めてなのに…

どこかで会ったような…

彼女の歌声はあまく、そしてささやくように心にしみてきます。
F1006754_.jpg

キャプは自然と笑顔になって、楽しい気持ちになりました。

アミタンランド。
これから物語が始まります!
F1006756.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

秋山あやみちゃんのピアノ弾き語りライブに行ってきたよ\(^o^)/
F1006752_.jpg

彼女のライブは、初めてだけど、”聞く”というか、”聴く”。

”星の海”をはじめ彼女の歌は、心に響いてくるような感じがしたな!(゜▽゜)
キャプは、特に”魔法の粉雪”って曲が気にいりました。

1月10日。赤坂天竺でのライブは、ロックやフォークなど、いろんなジャンルのアーティストのステージが見れて、歌声やパフォーマンスが、楽しかったです。

ピアノをコロコロと引いて会場まで来たあやみちゃん。
なんとこの日は、ライブのハシゴだそうです。

彼女とは、実は前にまったく違うとこで、会ったことがあるけど、消息を知ったのは、つい2日前。
ネットで調べものをしてたときに偶然見つけました。

初めて会ったときも最初から、お互い笑顔が絶えませんでしたね。
自分でも「素敵な笑顔をしてる!」って、思えるほど、キャプテンを笑顔にしてくれる方でした。名前もキャプテンから、いつしか”キャプディ”に!

今日も目が合っただけで、笑顔が戻った♪

キャプさん!

って、覚えててくれたし…
やっぱり、人は会わないとだめだね。

会えることの素晴らしさをみんなにもわかってほしいなo(^o^)o


ありがとう。


秋山あやみちゃんのブログは、→空とぶアミタン←をクリック!

ホームページは、→虹の中←をクリック!

あやみちゃんは、”Loverinsのあみたん”として歌ってます!⇒ラブリンズ


優しい気持ちになれる歌声‥

みんなも聴くといいよ!
  1. 2010/01/12(火) 00:15:27 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いちょーん




ガチョーンではない\(-o-)/

秩父神社の乳銀杏だよん♪

IMG_4315.jpg

イチョウの枝から、おっぱいみたいなのが、出てる(゜▽゜)


IMG_4318.jpg
このイチョウを触ると、女性の病気が治るっていわれてます(。`・∀・)キリッ

不思議な木だね。
  1. 2010/01/11(月) 00:15:31 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ありがちな床屋




IMG_4295.jpg
ヘアーサロンヤング

マスターが、ヤング!

・・・


いえぇ‥


きっとお客さんが‥(゜▽゜)

・・・

だよ\(^o^)/









ヽ(゚Д゚)ノ
  1. 2010/01/10(日) 00:15:11 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



好評だったので、蝋梅の画像を貼っておきますね( ^o^)ノ◇




IMG_4363.jpg
秩父の宝登山の蝋梅は、咲き始めって感じです(^◇^)

IMG_4357.jpg

あの良い香りもほのかに漂うくらい。
IMG_4358.jpg


IMG_4359.jpg
もぅちょっとかな(゜▽゜)

F1006724.jpg

寒いけど、透き通った空に綺麗な黄色でした\(^o^)/
IMG_4361.jpg
  1. 2010/01/09(土) 00:15:22 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



寅年の絵馬




秩父神社の今年の漢字は「晴」IMG_4307.jpg

ほんとうに晴れてて、気持ちよかった\(^o^)/

初詣とかお参りに行けなかった就活生のみなさんへ

絵馬の画像貼っておくから、持ってくといいよん(゜▽゜)

あ!ちゃんとお参り用の画像もくってけておくぅ(^◇^)


まず、参道から入ってって‥
IMG_4333.jpg

手と口も清めてね('-^*)ok

あ!うん!!
IMG_4334.jpg

二礼二拍手一礼。


絵馬.com

白虎
IMG_4328.jpg


IMG_4329.jpg


IMG_4327.jpg

トラ
IMG_4330.jpg


神楽殿での”七福神のお話しの舞い”もぉ楽しみんに(o・v・o)
IMG_4300.jpg
  1. 2010/01/08(金) 00:15:50 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



芸能時人から年賀状がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




F1006744.jpg
旬も律儀なやつよのぉヾ(^▽^)ノカッカッカッカ



あ、小栗くんだよ














へっ…

みんなにも来てるのぉ(゜o゜)・・・
  1. 2010/01/07(木) 00:15:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アントキノいのしし




F1006736.jpg
うふ


げんきですかぁ(゜▽゜)
F1006734.jpg



ひとついただこうかしらん♪
F1006735.jpg


たい焼きですかぁ(゜▽゜)

F1006733.jpg

・・・・・

寒いわ。。。


つまらないし・・・

おみくじ‥


IMG_4324.jpg

げんかつぎですかぁヾ(*ゝω・*)ノ


つまらないのよぉ\(-o-)/

不機嫌ですかぁ(゜▽゜)


だから‥

もぉ聞きたくないわ


限界ですかぁ(゜▽゜)
  1. 2010/01/06(水) 00:15:13 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いちごごごごごごごごご!




今日は、イチゴnono_20100103204613.jpgの日\(^o^)/


いちごごごごごごごごご!
F1002947.jpg


アライグマまままままままま!!
F1006021.jpg



マントヒヒひひひひひひひひ!!
F1005671.jpg


ヒトコブラクダだだだだだだだだ!!
IMG_4410.jpg


ダックスフンドどどどどどどどど!!
F1005741.jpg



どうも!

20071010up 002

であります(^◇^)v
  1. 2010/01/05(火) 00:15:50 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



猫とアヒルが力を合わせてぇΣ( ̄□ ̄)!




猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せをぉ~

な~んて!

ぬことアヒルが、手をくんだってぇ(゜o゜)

も‥それ古いからっ(。・_・。)ノ


これからわっ(゜▽゜)

バイキンマンときてぃだよんだよん



ほれ!これ!!
F1006731.jpg

新発売の”せんべい”

⇒”バイキンマンせんべい”と”きてぃせんべい”

これからわ、オレ様らのせんべいの時代が来るのだ。はっひっふっへっほぉヾ(^▽^)ノ
F1006739.jpg


明日さいとうちゃんの誕生日だからあげよっとぉ●´艸`)ムフフ.。oO

「ばいきんまんとタァック」\(^o^)/♪




くるちい‥(>_<)

しかも意味不明だし、つまらん
  1. 2010/01/04(月) 00:15:23 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いいことありそうジャンヾ(^▽^)ノ




20100102204530
秩父の神社にお参りに行ってきたよぉo(^o^)o

すごーいいい天気で、空気も綺麗で、心洗われる感じです(。`・∀・)キリッ


今は珍しい硬券(硬い紙の切符)を手にして、嬉しくって記念にもらっちゃいました\(^o^)/
20100102204528
※裏に無効印を押してます。


宝登山のお御籤は、扇子の形♪

20100102204526
大吉です


20100102204523
黄色い梅(蝋梅)が綺麗でした(゜▽゜)
  1. 2010/01/03(日) 06:30:05 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



金色の…




F1006694.jpg
穴八幡宮に行ってきたよ\(^o^)/

高田馬場にある”融通”の神様。

困ったときに、融通してくれて、なんとかなる!っていう神様です。

F1006699.jpg

お札”一陽来福”を吉方位に向けて貼っておくといいそうです。

現に貼ってから、毎年は、なんとかなっているように思います。

ピンチでも、凌げている。あ~融通の神様!ありがたやありがたや(^人^)

お土産に、”ゆず”つながりの”ゆずあめ”を買った!
F1006698.jpg
ゆずの皮入ってて、おいしいです。お母さん喜んでくれたヾ(^▽^)ノ


ところで。

お参りの途中で気になったことをお話しします。

それわっ!

金色の‥んこ。


でも、リアルすぎて、画像の掲載を控えました(^◇^)www

でもでも、「さわってください」

って書いてあった置き物は、掲載しちゃいます。

さわってください。

F1006695.jpg

触ったあなた

きっと、うんのご利益がありまするぅ~ヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2010/01/02(土) 00:15:31 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



MIX




あ~\(^o^)/

ヨッシャー行くぞー(。`・∀・)キリッ

タイガー
F1006704.jpg


ファイヤー
20080330up 039
20080330up 041

サイバー
20091231174137.jpg


ファイバー
F1001875.jpg

ダイバー
大向美咲ダイバー
※久慈市宇部町小袖漁港の”美人”海女さん大向美咲さーん

バイバー
20091231174135.jpg


ジャージャー
20091231174132.jpg


今年もODA(オーバーアクションドルフィン)でイキましょうヾ(^▽^)ノ
20091231174130.jpg

よろしくo(^o^)o
  1. 2010/01/01(金) 00:15:22 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



(o・v・o)




みんな
F1006701.jpg


またせたね さぁ、いくよ。
CA3A0047001_p.jpg


2010年よ

20080126up 010


20080415up 018_1あけまして


F1003002.jpgおめでとう



エヴァおめでとうのの(o・v・o)
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

12 | 2010/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

