オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



燐火 ~総集編~




IMGA3394.jpg

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ブログ小説 『燐火』 ~総集編~
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
ここまでのあらすじ。

野々村新之助は、奉行所に通う青年。
厳しい父のもと、母の顔を知らずに育ったせいか、いつしか女郎屋に通うようになった。
美しく妖艶な“愛莉”に思いを寄せ、毎日のように通いつめていた。愛莉は理想の女であった。
しかし、愛莉が突然目の前から姿を消してしまう。

愛莉に会わせろと女郎屋番頭の与平につめよったが、会うことが叶わず、怒りが収まらない。
代わりに座した“絵恋”。絵恋は、愛莉とまったく同じ立ち居振る舞い。
そして気遣いで、新之助にとって、まさに理想の女。心を奪われてしまった。

新之助は、父勘太郎に女郎屋通いをとがめられ、幼なじみの石田に打ち明けたのだが、
石田も女郎屋に通っているという。しかも贔屓(ひいき)は、同じ名の花魁(おいらん)“絵恋”。
しかし、絵恋のことを話すと、まったく別人の絵恋であった。
新之助の前では、しおらしく健気な女。新之助の理想の女となっている。小柄で色白。
一方、石田の前では、活発な女となり、子供のような無邪気な振る舞いで、はしゃぎまわる娘である。

同僚の山手は、毎日の辛いお役目の帰りに、うさを晴らしに居酒屋に立ち寄っていた。
目的は、看板娘の“みうめ”。みうめの元気でくったくのない笑顔に山手は心を和ませた。
しかし、ひょんなことから、女郎屋に行き、そこで、“緋衣”太夫の虜になってしまう。
緋衣は、山手の前では、みうめと同様‥元気いっぱいの笑顔で、山手も元気をもらい、毎日の糧となっている。
みうめは、山手に思いを寄せているが、身分の違いから父梅吉に嫁入りを反対されている。
みうめは、山手をただひたすら待っている。

髪結いの“直(なお)”は、毎日のように女遊びに明け暮れている。
京女の母の面影を追って、緋衣に会いにくる。緋衣は、直の前では、優しい京女となる。

そう…ここの女郎達は、相手をする男の心に入り込み、その男が欲する“女”になりきることができる。
男が好む女になるのだ。そしてこのことを知っているのは、女郎屋のまかない“雲雀”のみ。
F1005538.jpg


寧々は、女郎屋で生まれ、女郎屋で育った。母は病で亡くなり、女郎の身支度であるおしろいに母を感じ、
男に抱かれる毎日を過ごしている。寧々にはそれが普通の生活。花街の他に行く当てもなく、
塀の外の世界は知らない。これが当たりまえの生活であった。
ある日、客から聞いた“祭り”が見たくて、花街を抜け出した。
帰るころには、大雨となり、鼻緒も外れ、泣きべそをかきながら歩いていたが、男が鼻緒を直し、
また傘を貸してくれた。寧々はその男が気になっていた。

“りん”は、新之助の幼なじみ。大店の大蔵屋の一人娘。新之助もおりんも互いに思いを寄せていた。
あるとき新之助は、花街でおりんに似ている女郎を見かける。
翌日、大蔵屋の様子を見に行くと…
そこには、新之助の前から突然姿を消した愛莉が女将として、店を切り盛りしていた。
花街で、おりんを探す新之助。ふたりはついに出会う。おりんは、格子女郎の“凛華(りんか)”として、
客をとり男に抱かれる日々であった。



+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

◆登場人物◆

野々村新之助
奉行所に勤め、父野々村勘太郎に女郎屋通いをとがめられているが、絵恋太夫にぞっこん。
太夫のもとへは、野々村家の貯えをくすねている。
凛華(おりん)とは、幼いころよりほのかな思いを寄せている。
母親の顔は知らない。

凛華(おりん)
この物語の主人公。大蔵屋の一人娘。現在、女郎屋の見世女郎で、日々客をとっている。
愛莉が大蔵屋の女将になっていることを知らない。

石田光長
不知火流剣士。新之助とおりんとは幼なじみ。新之助と同じく、太夫の“絵恋”のもとへ通っている。強面の石田も絵恋には弱く、活発な絵恋に心を奪われなすがままである。

山手鉄蔵
新之助の同僚。居酒屋の娘“みうめ”に惚れていたが、みうめと同じ“女”となった“緋衣”に心を奪われ、女郎屋に通っている。

みうめ
居酒屋の看板娘。気だてがよく、元気いっぱい。山手に思いを寄せている。落ち込む山手は、みうめに元気をもらっていた。

梅吉
みうめの父。居酒屋を営んでいる。山手とみうめが、互いに好いているのをわかっているが、身分の違いから、みうめを嫁にだせず悩んでいる。

愛莉(あいり)
新之助が思いを寄せている花魁。しおらしく控えめな女。新之助の前から突然姿を消してしまったが、大蔵屋の女将となっていた。大蔵屋を切り盛りし、旦那思いで、よく気がつき、理想の女将となっている。

絵恋(えれん)
花魁。新之助の前では、しおらしく健気な女。新之助の理想の女となっている。小柄で色白。
一方、石田の前では、活発な女となり、石田とは子供のような無邪気な振る舞い。

緋衣(ひい)
直(なお)の前では、京女。母のように優しい女で、膝枕で子守唄を歌って、直を癒す。
山手の前では、みうめと同じく気だてがよく、元気いっぱいの女となる。
山手には、自分は、大名の姫(姫衣)であると打ち明けた。

直(なお)
髪結い。遊び人。夜な夜な女遊びをしている。幼いころに母と生き別れとなった。京都弁の緋衣に母の面影を感じている。緋衣の膝枕と子守唄が好き。

雲雀(ひばり)
女郎屋のまかない(台所)。雲雀だけは、女郎達が、相手をする男の好みの女になりきることができる。ということを知っている。女郎達とは仲良く、性格も明るい。

野々村勘太郎
新之助の父。妻を病気で亡くし、父親ひとりで、新之助を育てた。しかし、新之助の女郎屋通いに頭を悩ませている。

寧々
女郎屋に生まれ、女郎をしている。おしろいのにおいに亡き母をしのび、男に抱かれる毎日。だがそれが寧々の世界。花街を抜け出した折に傘を貸してくれた男に思いを寄せる。F1005367_20091230183303.jpg


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

ブログ小説 『燐火』の主題歌PVがやっとできました( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

今回初めてUpしますので、ぜひぜひご覧になってください(。`・∀・)キリッ

携帯はこっちをクリック!⇒燐火PV

U-tubeはこっちをクリック!⇒山桜




[燐火 ~総集編~]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 00:15:39 -
  2. 燐火 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



そーゆず食べたい。 ~あひるシリーズ~




F1006544.jpg

ねね:あーあねねちゃん暇だなぁー

IMG_4134.jpg

宇宙って、静かでよく寝れるけど誰も遊んでくんないんだもんなぁー

ののさんも最近は、推しメイドさんがいなくなっちゃって、お店も閉店しちゃったから、つまんないって行ってるし…

ねねもののとばっかじゃやーもーん(>_<)

せめてメイドさんからメールでも届くと嬉しいんだけどなぁ(゜o゜)・・・


F1006543.jpg

ガス星雲が綿菓子だたーらいいのにヾ(*ゝω・*)ノ


のの:ねねちゃん。どーしたの(・・?
F1006424.jpg


ねねちゃんつまんない。なんか食べたい。

(やれやれ、さっき食べたばっかじゃん(。・_・。)ノ)

そーいえば、ねねちゃん!今野口聡一さんが、ソユーズに乗って国際宇宙ステーションに来てるよ!F1006425.jpg


えっ。そーゆず(・・?
IMG_4134_20091229105936.jpgジュル

それって、おいしいの(゜▽゜)!?


いや‥こないだ若田光一さん居たでしょ!ねねちゃんも何度か遊んでもらった。

野口聡一宇宙飛行士が、ロシアのソユーズ有人宇宙船(ソユーズTMA-17)に乗っかって、12月21日に宇宙に来たんだよ!('-^*)ok


へぇ~わかった(゜▽゜)! そーゆずって、醤油と柚子の牛めしね●´艸`)ムフフ.。oO

国際宇宙ステーション(ISS)で、約6ヶ月間の長期滞在だから、いぱーい遊んでもらえるよん♪牛めしだけじゃなくてもおいしいものおごってもらったら!
F1006426.jpg

えっ!野口さんのおごり!!o(^o^)o

F1006646.jpg
F1006344.jpg
F1006647.jpg
F1006367.jpg
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

のの:読者のみなさん。毎度つっこみづらい記事ですいません(^^ゞ


[そーゆず食べたい。 ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2009/12/30(水) 00:15:08 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



スーパーモンブランo(^o^)o




さて。冬休みに入り、やけ食いをしているcapに代わって、ののがおおくりします(。`・∀・)キリッ

本日のスペッシャルスイーツわっ(^◇^)

スーパーモンブラン
F1006565.jpg


なにが、スーパーかとゆうぉ…

(。`・∀・)クリッ!栗が違うのです

F1006564.jpg

収穫したばかりの兵庫県三田地方の丹沢種、銀寄種、人丸種の栗。

一番おいし~く感じられる収穫時期に合・わ・せ・て!

順番にケーキにするのです(。`・∀・)キリッ

そしてそして、聞いた那覇市 話しでわ!

米粉と和三盆を使用!

軽く焼き上げた生地におしるこのジュレを軽く敷き、本わらび粉と吉野本葛を混ぜ合わせ固めた「特製葛わらび餅」をトッピング!!
F1006571.jpg

さらにさらに!

その上に渋皮付きの栗の甘露煮を載せ、35%低脂肪クリームを絞り、最後に和栗のペーストを全体に覆いかぶせたとかって\(^o^)/

お味わっ!豆乳が、う~ん(゜o゜) …マイルド( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

キックザカンクルーのスーパーオリジナルを聞きながら食べていただきたいっ(>_<)

ほんとマジに、んまいヾ(^▽^)ノ

一個1,575円(^◇^)www

どこで、食べれるかとゆうとぉ…ホテルニューオータニのザ・メイン ロビィ階の「パティスリーSATSUKI」

2010年1月31日までの季節限定販売!

ぜひご賞味を(。`・∀・)クリッ


ちなみに他にも、1個1,575円の「スーパーメロンショートケーキ」「スーパーチーズケーキ」、「スーパープリン」などもある(゜▽゜)www

■ホテルニューオータニ
■ザ・メイン ロビィ階「パティスリーSATSUKI」
■販売期間:2010年1月31日まで
■時間:11:00~21:00
■スーパーモンブラン料金:1個 1,575円
  1. 2009/12/29(火) 00:15:49 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やけ食い.com




そんなわけで、やけ食いです(。・_・。)ノ

話したいけど会ってくれないし。第一今、東京にいないし、遊んでくれないし。

メールくらいほしいけどくれないし。

メールくださいヾ(*ゝω・*)ノヨヨヨ...


って、ケーキ屋さんで、大好きなモンブランを大人買いしてしまいました。

どれから食べようか思案中\(^o^)/

別に今日全部食べなくてもいいんだけど。

だって、食べないと気がおさまらないンだもん(。`・∀・)o


モンブラン。F1006567.jpg


デラックスモンブランF1006568.jpg


ティラミスモンブランF1006569.jpg


マロンモンブランF1006570.jpg


みんなだったら、どれから食べる(^◇^)!?

文部ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! www
  1. 2009/12/28(月) 23:32:28 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



少年飛行 ~桃岩荘 2009年東京大会~




F1006267.jpg
桃岩荘東京大会だよぉ\(^o^)/

今さらながら、大会の報告です(。`・∀・)キリッ

だって、キャプログって、検索で、飛んできてくださる方も多くて、検索キーワードが、
「桃岩」とか、「東京大会」とか歌の歌詞っていうこと多いからさ(^◇^)

せっかく来てくれるから、応えないとね

さて、今年の東京大会は、ステキなとこで…

なんとミラーボールがっ(゜▽゜)
F1006270.jpg

って、なんか鎧兜もあったりして(・・?

F1006279.jpg

はいはーい\(^o^)/ いつものとこ、忍者屋敷でっすwww


そっれ、ワンツースリーふぉ~!

F1006272.jpg

手拍子とギターで、最初の曲から大盛り上がりです!

F1006275.jpg

おんなのこだって、大きな口で大きな声で!

F1006278.jpg

ストレス発散です(^◇^)

桃岩荘って、旅人の宿です。

北海道の礼文島。

安い宿で、一人旅の方が多くて、宿は、あたたかな人たちでいっぱい!

おっかえりなさ~い! って迎えてくれる!


みんな”人”に会いにきます。

桃岩荘は、6月~9月の夏しかやってないから、この東京大会や京都大会は、同窓会みたいなものです。

ギターで歌をうたって、あほになるんだっ(゜▽゜)

キャプテンは、礼文島には、ずんぶん行ってません。遠いし…

だから、東京大会を楽しみにしてます。ここでしか会えない人だちばかり。

名前や連絡先なんて、知らなくてもすぐ仲良くなっちゃう!

今年は、ししまるさんに、2年越しの約束を果たせました!会うの2年ぶり\(^o^)/

約束は、今年の歌のCDを「あげる!」こと。CDが2枚当たったから、1枚あげる約束をしてたんだ(゜▽゜)


毎年、宿のまかないさん=ヘルパーさんが、「今年のうた」をつくってます。

ぜひみなさんもどうぞ。ステキな歌ばっかですよ('-^*)ok

少年飛行 ~2009年今年のうた~

夢をリュックにつめこんで
扉を開けたのさ
南風が強くて
帽子も飛ばされた
見えない力
受け止めて
形を変えるものなのさ ほら
心不思議な紙粘土
愛のたどりつくヘリポート
涙流れる道すじ
変わらないよ君はずっと

大きく息を吸い込めば
胸の中凍りつくの
熱気球に乗り込んで
この街を眺めたいの
歯形のついた鉛筆で
描きつづけていたいのさ ほら
心自由な落書き帳
愛のたどりつくヘリポート
涙流れる道すじ
変わらないよ僕もずっと

心不思議な紙粘土
愛のたどりつくヘリポート
涙流れる道すじ
変わらないよ君はずっと

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

2010年新年会の日程が決まったよん\(^o^)/

2010年1月23日(土)新宿にて。

詳しくは、桃岩荘大会のホームページ ↓ でね('-^*)ok

桃岩大会ホームページ

ちなみにアクセスすると、キミが何番目の”あほ”かがわかるよ!
キャプテンは、今日クリックしたら、07645だったヾ(^▽^)ノ

キミたち!新年会で、ボクと握手(^◇^)F1006269.jpg


[少年飛行 ~桃岩荘 2009年東京大会~]の続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 14:33:31 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いらっさいませぇどおっそぉ~




今日のお昼は、なか卵

日本語一生懸命なヒィリピーナに案内されたん(^◇^)

F1006489.jpg

一生懸命な人って、応援したくなるよね!
F1006488.jpg

そーいえば、「今年の漢字」って、決まったねぇ~

”新”だって(。`・∀・)キリッ

みなさんは、今年を何か一字で表すとしたら、ナンですか(゜▽゜)?

ののは‥”信”かな。

信。信じるの信。信頼の信。信用するの信。

辞書をひくと…

(1)あざむかないこと。いつわらないこと。忠実なこと。まこと。儒教では五常の一つとされる。
(2)疑わないこと。信頼すること。信用。
「―を失う」
(3)宗教に帰依すること。また、信仰する心。信心。

とか、書いてある。

うん。そのとおり(。・_・。)ノ

しかして、ののが、なぜ今年の漢字に”信”を選んだかというと。。。

「信じていた人に裏切られたっ(>_<)」

て思いが強かったから…

もともと”人”って、悪い人いないって思う派なんだ。

すぐ”いい人”って、信頼しちゃう。入れ込んでしまうことも多いンだ。

信条として、一期一会を大切にしてます。

だから、会う人には、尽くしてしまう。

ときに、度が行き過ぎて、相手がどう思おうと、突き進んでしまうこともある。
それは反省すべき点。だけど、それを差し引いても、人として、明らかに道を外れている ひどい仕打ちをされたことで、今年は、人を信じられなくなった。

それでも人を信じたい!

だから、今年は、”信”という漢字が、ののの一年を現してます。

たぶん来年も、人を信じていくと思うよ\(^o^)/

おしまい!

[いらっさいませぇどおっそぉ~]の続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 13:50:04 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハッシュドライス あ!学食の話しですヾ(*ゝω・*)ノ




キャプテンは、一応学生なんだ。

そぉ”アフィリア魔法学院”の3年生!

昼間は、会社行って仕事してる。偉いっしょ(゜▽゜)!!

でも学食は、めったに行けないんだ。会社休んで行かなくっちゃいけないヾ(*ゝω・*)ノ

F1006204.jpg

ハッシュドライスは、んまいよぉ~( ^o^)ノ◇

F1006206.jpg

見るからにうまそうでしょ!
F1006205.jpg
これを後輩が…

お待たせしました!先輩o(^o^)o

って、持ってきてくれるからたまらない(^◇^)www

今日(9月29日)は、女の子にも人気の”セーコ”、アリア、リデルが学院にいた!

会社休んでよかったwww

いえ休めてよかった!
会社は1年で、年末年始土日以外に、1年で2~3日しか休めないから・・・

ブロンズカードへの昇級のお祝い。ラムネちゃんからのプレゼントもいただけたしね('-^*)ok

F1006207.jpg

卒業からずいぶん経つけど、ラムネちゃん今どうじてるかな?

バーバパパの歯ブラシセット!歯磨き好きなキャプテンにはちょうどいいプレゼントです。ありがとう!

大切に使うね
  1. 2009/12/26(土) 00:15:14 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスとシャンパンと。




F1006474.jpg

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか(*⌒▽⌒*)

イブで楽しかった人。

クリスマスにご飯食べに行く人。

がっこや仕事中でもwktkじゃないかーいヾ(^▽^)ノ

F1006483.jpg

でも、クリスマスなんて関係ないよ

って方もいるよね。

うん(^-^)

人それぞれだよ!!

F1006480.jpg


F1006481.jpg

ののは、ワクワクo(^o^)oを持ち続けてたいな

気持ちも"夢"も持てなくなると、人ってそこから進まなくなっちゃう。

努力しなくなっちゃう。
魂を磨いて、成長しようね(*^_^*)

F1006482.jpg
  1. 2009/12/25(金) 18:52:31 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



リンゴーンんんんo(^o^)o ~ クリスマス☆キャロル GINZA~




F1006463.jpg
天使が時間を教えてくれるよ(*⌒▽⌒*)

F1006465.jpg

そそぎふるのシャワーで幸せな気分(@^O^@)ニャハァ

F1006464.jpg
ちょっとお買い物でもしてこっかな

ウィンドウだけど(。・O・。)ノ
  1. 2009/12/25(金) 13:00:50 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマス中継!キャスターは大きなゾウさん ~クリスマスツリー Nippori~




F1006576.jpg
日暮里だってクリスマス頑張ってますp(^-^)q

だって舎人ライナー(笑)

ぬいぐるみのツリーやってるよ
F1006575.jpg

F1006572.jpg
"フェリシモハッピートイズプロジェクト"

思い出の布や毛糸で、ぬいぐるみを手づくりして、「笑顔の親善大使」として、世界の子ども達に贈るイベント。

F1006573.jpg

"夢"をみることを覚えて
"夢"があって

"夢"みて日々を過ごせる
って素敵なこと。

F1006606.jpg
あなたの夢が叶いますように


今日12月25日の24時まで日暮里駅北口改札内でやってるよo(^o^)o
  1. 2009/12/25(金) 08:10:19 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



きらきら ~クリスマス☆イルミネーション akihabara~




F1006496.jpg
ふたりのステージ

赤い絨毯を手をつないで


みんなに注目してるけど気にならなーい(笑)

だって、みんなカップル。
みんな笑顔



F1006497.jpg

メイドカフェやアミューズメント、電気街がある通りとは違って、こちらは静かでいいな♪(=⌒ー⌒=)

F1006494.jpg


綺麗だね(*^_^*)
F1006495.jpg
  1. 2009/12/25(金) 03:50:00 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



しばらく‥こうしていたいね。~クリスマスイルミネーション☆東京ミッドナイトタウン~




F1006526.jpg


IMG_4141.jpg


IMG_4144.jpg


IMG_4149.jpg


IMG_4152.jpg


IMG_4170.jpg
  1. 2009/12/25(金) 00:15:35 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キミと見たかったんだ! クリスマスイルミネーション☆東京ミッドナイトタウン




F1006531.jpg


IMG_4166.jpg


F1006527.jpg


IMG_4179.jpg


IMG_4187.jpg


IMG_4198.jpg


一緒にいてくれて‥ありがと。
  1. 2009/12/25(金) 00:00:00 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



Winter Song




F1006661.jpg

Francfranc のスーパーエレガントクリスマス

F1006664.jpg

開くと…
F1006662.jpg
CDが飛び出してくる(^◇^)

F1006663.jpg
タン タッタッタ~♪ タッタッタ~♪ タッタッタ~
ドリカムのWinter Songのハウスカバー

気分は サイコーヾ(*ゝω・*)ノ





さぁ!!!

IMGA3391.jpg

クリスマスパーチーの始まりン(v^ー°) ヤッタネ
IMGA3392.jpg

ケーキ食うぞ(。`・∀・)キリッ
IMGA3390.jpg
  1. 2009/12/24(木) 23:55:25 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



渋谷




F1006624.jpg
渋谷のセンター街もキラキラ

道行く人も笑顔の人が多いね
F1006622.jpg

カップルが多いけど…

まーそれは、イブだからイブで(^ε^ゞwww





F1006617.jpg

JKもカワユスなぁ(・∀・)



THE TAIYAKI

F1006618.jpg

イルミネーション食えないからののキャプは、こっちでいいよーだベェー


ここって、アンコだけぢゃなくて、チーズとか、ジャーマンポテトとか、イタリアンとかetc
あんだよぉo(^o^)o
F1006619.jpg


みんなは、たい焼きは、どっから食べ‥ガブっ( ̄□ ̄)
F1006620.jpg


ジャーマンポテト んまい(・∀・)
F1006621.jpg


んまいんまいんまいヾ(^▽^)ノ

ののキャプは、こぅゆークリスマスでいいもーん
F1006623.jpg

みなさま。素敵なイブをお過ごしください
  1. 2009/12/24(木) 20:36:04 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サザンテラス ~クリスマス☆イルミネーションshinjuku~




F1006312.jpg

タイムズスクエアとDoCoMoタワーって、冬の夜空に綺麗だよね

F1006308.jpg

蒼いイルミネーションって素敵だな

F1006310.jpg

ふたりで見てると、青色だって、あったかい(=⌒ー⌒=)

F1006309.jpg


ハートのシャンデリア
恋人達がよく似合う

F1006586.jpg

いいなーo(^o^)o


F1006587.jpg

この

いくつかあるんだけど、をふたりで同時に押すと…

何かがおきるンだってヾ(^▽^)ノ


誰か一緒に押そぅ…

F1006588.jpg




うぅ(/_・、)
  1. 2009/12/24(木) 19:58:16 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イブ… ~クリスマスイルミネーション☆池袋 ~




F1006653.jpg
華やか

F1006654.jpg

山田優ちゃんがデザインしたクリスマスツリー
ゴールドが綺麗です(*⌒▽⌒*)

F1006649.jpg
彼女と眺めたらもっと楽しいのになぁ…




あ、(・∀・)

噴水だっ
F1006652.jpg


池袋の街も空気がキラキラしてるね
F1006655.jpg
  1. 2009/12/24(木) 13:00:00 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サンタさーん!




サンタさーん\(^o^)/

F1006439.jpg

きのこの森に隠れちゃって。。。


そろそろですよぉo(^o^)o

F1006437.jpg


あれあれ~(・・?

いた!!


F1006435.jpg

もぅイヴですよ!

起きてくださいヾ(*ゝω・*)ノ!!!

F1006436.jpg


(゜0‐。) ファ~もぅイヴ‥

イヴかっ(゜▽゜)!

よっし出かけるかっ
  1. 2009/12/24(木) 00:15:15 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



サンタさんへ!




F1006609.jpg

クリスマスリースを作ったよ(^◇^)


IMG_4231.jpg


公園の木の実やつる。葉っぱを拾ってきて、一生懸命作った\(^o^)/

どうですかぁ?(゜▽゜)

のの的にわっ(*⌒▽⌒*)

F1006608.jpg

サンタさん来てくれるかなぁ…

ちなみに去年は…

クリスマスリース

サンタさん。

今年も待ってるね( ^o^)ノ
  1. 2009/12/23(水) 23:26:28 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマス イルミネーション☆表参道




I'm dreaming of a white Christmas

20091222212838

Just like the ones I used to know
Where the tree tops glisten
And children listen
To hear sleigh bells in the snow

20091222212841


I'm dreaming of a white Christmas
With every Christmas card I write
May your days be merry and bright
And may all
Your Christmases be white

20091222213206


I'm dreaming of a white Christmas
Just like the ones I used to know
Where the tree tops glisten
And children listen
To hear sleigh bells in the snow

F1006644.jpg

I'm dreaming of a white Christmas
With every Christmas card I write
May your days be merry and bright
And may all your Christmases

20091222213204


be white

20091222212843

  1. 2009/12/23(水) 00:15:45 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



表参道イルミネーション




20091221210439


20091221210437


20091221210435



20091221210432
  1. 2009/12/22(火) 00:15:00 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やられたぁo(^o^)o




20091221132907
なにぃ(・∀・)

すき家の牛丼がっ

280円だとぉΣ( ̄□ ̄)

い‥行くしかないっ(≧∀≦)

って、今日のお昼ごはんは、衝動的に、安い旨い早い

の三拍子揃った、すき家に行ったよん

安いって、金欠病のののcapには、魅力的

ラーンヾ(^▽^)ノ


んん(o‘∀‘o)

20091221132905

こ‥これわっ


旨そうでわないかっ

豚とろ角煮丼
いらっさぃませ どぉぞぉ


あ…


ヤッチマッタ(。・o・。)ノ

20091221132902



しかも…味噌汁+サラダも付けちゃって…

かえって出費とか。

まんまと、すき家の策略にハマっちまった(=゜ω゜)ノ

20091221132900


ま、旨いから、いっかぁ(*⌒▽⌒*)www
  1. 2009/12/21(月) 13:50:09 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アムロ対安室




安室奈美恵の”Defend Love”MV見た(^◇^)見たぁ\(^o^)/

”あむろ”つながりで、アムロ・レイと安室奈美恵がアニメで競演してるの(゜▽゜)

対決シーンもあって、おもしろいよ!

ガンダムといえば、またまたガンダムつながりの記事を書くね!

今年で、30周年じゃん( ^o^)ノ
F1005904.jpg


なので、お台場で、等身大のガンダム出たよね。

ほんとうにかっちょえかった(。`・∀・)o

言葉は、いらねぇ(>_<) 画像だけお送りします(。`・∀・)キリッ

IMGA3054.jpg

IMGA3058.jpg

IMGA3057.jpg

IMGA3069.jpg

IMGA3066.jpg

IMGA3064.jpg


安室さんですね?アムロナミエ
  1. 2009/12/20(日) 13:50:19 -
  2. アニメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今晩の月。




細っ!o(^o^)o

IMG_4227.jpg
  1. 2009/12/20(日) 00:15:01 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ガンダムツリー




ガンダムのクリスマスツリーだっ(・∀・)

20091218200842


昨日の記事からガンダムつながりヾ(^▽^)ノ(笑)

電車から…

キレイなイルミネーションがあるなぁo(^o^)o

って思ったから…

途中下車してみたら!

やっぱりキレイだたっっ(*⌒▽⌒*)

近づいてみたら、なにやら飾り付けがっ(。・_・。)ノ


‥‥あ゛Σ( ̄□ ̄)!

20091218200840


ガンプラ(☆▽☆ )

20091218200838


ガンプラが飾り付けられているではありませんかっε=ヾ(*~▽~)ノ

20091218200835


す‥すごすぎます!道行く人みんな写メってます!!
アキバってすごい(o‘∀‘o)♪


でもメイドカフェご帰宅しはないとゆぅ(^-^)/

イルミネーションが…

出撃口みたいっ!(゜▽゜)
20091218200833

アムロ 行きまーす!!(>_<)
  1. 2009/12/19(土) 00:15:44 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



羽子板市




20091217221710
浅草!

20091217221708
羽子板市\(^o^)/


今日は羽子板市に行ってきたよo(^o^)o

この季節を毎年楽しみにしてます。

今年も来れてよかったでっす(^-^)/


20091217221703
画像は"振り袖"


羽子板の絵柄の”娘”も、現代風にアレンジされてて、フツーに可愛い☆

って思うよね!

20091217221701


羽子板って、カン!カン!って、お正月にふたりで打ち合うものだけど、この羽子板は、飾るやつだよ(^◇^)

んで、その年に話題になった”人”や”物事”が、羽子板を作るお店もあるんだけど

今年は、野村監督とか、クレヨンしんちゃんとかの羽子板があった( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

あと、ガンダム30周年(・∀・)

20091217221706


燃え‥

萌え上がれぇ~萌えやがれぇ~萌えやがってぇ~ガンダムむムむO(><;)(;><)O
  1. 2009/12/18(金) 00:15:12 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



くちびる‥




あ~ヾ(*ゝω・*)ノ

EXILEの”ふたつの唇”がアタマの中を巡っているぅ~

君との時間だけがっ!本当の自分(。`・∀・)キリッ

服を脱ぎ捨てたのは心

ふたつの唇さえあれば十分(^◇^)

言葉じゃない方法で話そう

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない

Oil moist lip


でも今ここで君と出会えた

「美容液オイル、とろけてうるおう。しっとり艶くちびるに。」

めぐり会えるまでに流れた時間くらい

僕の口づけで埋めよう Your Lips

ののさぁ‥

八重歯で、唇を切っちゃうこと多いンだよねぇwww


抱きしめる強さで想いをはかれたら( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

きっとふたりは恋人以上なのに

迷路のような街 めぐり会えた奇跡

声に出さず(゜▽゜) ふたりで叫ぼう\(^o^)/

だからっ!リップクリームはしつじゅしん(。・_・。)ノ
F1006400.jpg

唇をかさねたら まわる地球

ふたりを追いかけるMoonglow

でさぁ!これは、なっかなかいいよん
F1006397.jpg


メンソレのリップ。

マカデミアナッツオイル、ローズヒップオイル、スクワランとか唇によさそうなのが、ぜ~んぶ入ってる!

しかも、透明な美容液オイルをぎゅっと包んだリップみたいで、すっごーいなめらかっ!とろけるよう!!



‥試してみる(*^3^*)チュ
  1. 2009/12/17(木) 00:15:22 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



最近は、




さて。最近ののは、どうしてるかというと。

中野にもアキバにも池袋にも行ってなくて、ちゃんとしてます。ちゃんと(・・?

なにがちゃんと(・・?

っていうことは言わんといてっ(>_<)


なんと気が付けば、11月は毎日ブログ更新あったンだね(^◇^)

capログ始まって以来やぁ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイwww
しかもまだ毎日更新続いてるとゆぅwww

んでも会社帰りに”ご帰宅”してないのに、なんでお金ないんだろっ\(^o^)/www

ほんと、何してたんだろ?

ののちゃんねぇ!ののさん 何してたのぉo(^o^)o

のの:これをつくってたんやぁ(^◇^)
F1006422.jpg

ちゃらららちゃちゃーちゃちゃん

の茶会に行くんやぁ

のののの門はん(よりそいながらはんなりと…)

つくってたら、冬になってもうたんやぁ\(-o-)/www

てか。

これさぁ、マジうまい(゜▽゜)みんな飲んだっ?
いつもの伊右衛門とは、明らかに違う。本当においしいです。
ビンに入ってて、保存もいいし、味がかわらないンだと思う。

あと香りもいいです。お茶の器で飲みたいお茶です。
二〇〇九限定出荷!500円位だけど、来年も楽しみだな♪

F1006421.jpg


F1006504.jpgヾ(*ゝω・*)ノちゃぁ!!!
  1. 2009/12/16(水) 00:15:33 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ほんま‥泣いてしまうで。。。




ルミナリエ

ルミナリエ2

今年のルミナリエが終わってしまったね。

このまばゆい光を見てると‥

いろいろな人の思いが湧き出てくるようで‥

そして、12月の澄んだ空気に、あまりに素直に綺麗だから‥

ルミナリエ

泣いてしまう。。。

ルミナリア3

神戸の街は、クリスマスのイルミネーションとルミナリエで、華が咲いています。

※神戸ルミナリエは、こちらをクリックしてね
  1. 2009/12/15(火) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



英国王立KEW植物園




知ってる(゜▽゜)!

英国王立KEW植物園って!

イギリスの王立の植物園。”おおりつ”ってとこが、英国は、かっくいいじゃyんヾ(*ゝω・*)ノ!!!

毎年この時期は、チャリティで、クリスマスピンバッチを配ってくれるんだ!

東武百貨店のカウンターで、募金すると1つもらえるよ!

大人気で、すぐなくなっちゃう( ^o^)ノ◇

去年は、トナカイだったね

白いトナカイは手に入らず残念だった。。。

今年は、手帳にφ(._.)メモメモして、早めに行ったから、2種類ともGET!できた。
数日後には、赤はなくなってたからよかったです。




キミには、赤を持っててほしいな。
F1006394.jpg

ボクは、白!
F1006395.jpg

おそろいだね('-^*)ok
  1. 2009/12/14(月) 00:15:35 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

11 | 2009/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

