オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



休み明け・・・の朝。。。




連休明けは、朝から…

お疲れ‥おつカレー


…ご主人様

F1006353.jpg

しかも!

やさしい甘口

・・・・・(゜o゜;)ポカーン。。。。。

って、ほんとうに朝から疲れてしまった方に


戦い続ける親父様へ

『目玉「おや力」EX』(。^o^。)ノ
シャキーン!!
力全怪F1006354.jpg

・・・ ・・・・


もっと疲れたな(。・_・。)ノ


そして、capは…逃げた    サッ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
  1. 2009/11/30(月) 00:15:18 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あったかな日だったね。こんな日は手をつないで静かな公園を散歩するのが贅沢な時間の過ごし方かな♪ もみじって素敵な赤だね!




今日は、お休みだったから、ちょっと足をのばして武蔵野の面影残る公園に行ってきたよ。

IMG_3986.jpg


土曜日はたいていグランドにいるから、晴れてて時間がある日って、珍しくて、
”休み”を満喫しました\(^o^)/

大好きな方からも届いたしo(^o^)oいい1日でした。



IMG_3938.jpg

紅葉がきれいだった。


こんな風に季節を感じることができることって嬉しいことだね。

毎日の仕事に追われて、振り返る時間や、周りの景色が見えなくなっている。

”考える時間”って‥、つくってないなぁ。。。

IMG_3935.jpg

やっぱり自分を信じて、自分の足で一歩ずつ歩んでいかないと、人間、成長しないよね。

IMG_3963.jpg


もっと人とのつながりを大切にしないといけないね☆

IMG_3936.jpg
  1. 2009/11/29(日) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ルナエンバシー




これな~んだ(^◇^)?www

F1006356.jpg

(゜▽゜)カッカッカ!


ヾ(*ゝω・*)ノ答えわっ!


月の土地

F1006366.jpgこれが、証明書(。`・∀・)キリッ


月の裏側に、のの家の土地がある(^◇^)www

F1006365_20091123150353.jpg

こー見えても、1エーカーあんだぜ\(^o^)/


イチゴ畑つくって、フットサルコートも作って、

でっかーいお家を建てて、ののたんと一緒に住むんだっゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
  1. 2009/11/28(土) 00:15:20 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ






ののたんとののさん(自分 (^^ゞ)で、ブランドを作りましたぁ\(^o^)/

”のの&のの”

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

第一弾は、沖縄での限定発売

F1006213.jpg

ののまんじょう
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

F1006216.jpg

うまいよ!ヾ(*ゝω・*)ノ うまいよ!!

F1006215.jpgF1006214.jpg




ののまんじょう

F1006380.jpg

ダブルののが、目印(。`・∀・)キリッ
  1. 2009/11/27(金) 00:15:15 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



始めました(*⌒▽⌒*)




頑張って、900点とっぞぉ\(^o^)/

F1006392.jpg


・・・

って、ののちゃんに参考書買ってきてもらって、勉強してたけど・・・


ちんぷんかんΣ( ̄□ ̄)!

? F1006393.jpg ?



ちーんぷーんかーんぷーん(゜▽゜)www


ってゆーわけで、最初から勉強やりなおしじゃんヾ(*ゝω・*)ノやったヨ!!!

F1006346.jpg
ニューコース 中!


フムフム( ^o^)ノ◇


はぁ?新たなはけーんがいっぱーいある(。`・∀・)キリッ

たとえば…

ブロック体の書き順(。・_・。)ノ

”T”って、ずっと間違って書いてました。
F1006390.jpg


「|+―」

”M”も、、、

F1006391.jpg

Mは、左の棒が始めなん!「|+|+\+/」

みんな知ってたぁ(^◇^)www

やぱし基礎からやんないとダメだね('-^*)ok


ちなみに‥”W”はどー書くでしょーかっ(^◇^)
  1. 2009/11/26(木) 00:15:36 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



うさぎさんのケーキ




(4月1日の出来事。。。昨日の記事の続きww)


わぁ(*⌒▽⌒*)

うさぎさんのケーキだぁ♪

F1004594.jpg

ジャムまで、うさぎさんだぁ(゜▽゜)

F1004595.jpg


あ!うさぎさんが笑った(^◇^)

F1004597.jpg


歯も生えてきたぁヾ(*´∀`)ノ☆

F1004598.jpg

はな毛、はな毛
F1004599.jpg

口から血が出てきた(。・o・。)ノ

F1004601.jpg


うさみん:きゃぷてぇん!
そんなことしちゃ‥めっ!

F1004603.jpg


※この後、captainは、ほたるんから、叱られた。。。( ^o^)ノ◇

ゴミンヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2009/11/25(水) 00:15:01 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



えいぷりるふーる ~わんだぁぱぁらぁかふぇ~




(4月1日の記事(^◇^)w)

池袋乙女ロードから少し入った。
F1005786.jpg

静かな路地にあるお気に入りのカフェ。

メイドさんは、ロングのメイド服。控えめで、お客さまとの談笑は、行わず。。。

お客さまのテーブルから、離れるときは、”ちょこん”って、会釈をして。

ほんとうに正統派のカフェ。

おいしい紅茶をゆっくり楽しめるカフェです。

F1004570.jpg

ワンダーパーラーカフェ

F1005788.jpg
店内も落ち着いてて、街中の雑踏を忘れます。

そんなステキなカフェ‥がぁ(゜▽゜)



お帰りなさいませ!ご主人さまぁ!!

Σ( ̄□ ̄)!


一年に1回だけ、AKIBA系のメイドカフェになっちゃうヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

ヾ(^▽^)ノ

”まぜまぜ桃色そぱげってぃ”1100え~ん

メイドさんが、目の前で、すぱげってぃをまぜまぜして、くれる。そして、ご主人様は、一緒に掛け声をかける


いっくよぉ(^◇^)!

♪まぜまぜ  ∞

まぜまぜ

もえもえもえもえ ぴよぴよぴよぴよ

にゃんにゃん にゃんにゃん キュンキュンキャンキャン

おいしくなぁ~れ!

えい!('-^*)ok


バーン!


ちなみに、”うさみん”
F1005836.jpg
出身地 月
年齢 永遠の17才

『運命の王子様はメイド喫茶に来る』
と言う占いを信じて地球のメイド喫茶でお給仕することに。

しかしお給仕の楽しさに目覚め本来の
目的を忘れてAKIBAのネカフェに住み着いてしまう。
月の妖精(パフェちゃん)お話をたまにしているが
普通の人から見ると楽しそうに独り言を言っているように見える。


cap、うさみんのかわゆさに、バーン!されてしまったのだ(*⌒▽⌒*)www



めり:コーラなのだぁ。飲むといいよ!
F1004596.jpg


そして、店内には、ロボットメイド

cap:かっこいいですね☆


当たり前だ!あたしは、2070年から来たんだ!


ちなみに…
F1004656.jpg

サイボーダH21モデル 

コードネーム:ほたるん 

木星の衛星イオ

サイボーダロボットというと怒る

[えいぷりるふーる ~わんだぁぱぁらぁかふぇ~]の続きを読む
  1. 2009/11/24(火) 00:15:00 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



三日月。




絢香の三日月。。。

ほんとうに歌詞よくねヾ(*ゝω・*)ノ!!!

勇気と元気づけられる!

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った。。。


IMG_3849.jpg


”がんばっているからねって 強くなるからね!って”

君も見ているだろう

この消えそうな三日月

つながっているからねって 愛しているからねって!


”どれだけ電話で 「好き」と言われたって…

君によりかかることはできない”

そうなんだ。。

やっぱり会えることって、ほんとうにステキなこと。

人間だもの!顔見て、同じ空気を感じて、同じときに気持ちになってサッ!

やっぱり会わなくっちゃ('-^*)ok
  1. 2009/11/23(月) 00:15:24 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



寒いけど…




もうすぐ‥

12月だね。


20091119080757


寒いけど。キミと一緒なら‥なんだかあったかだな。

もうすぐ‥クリスマスだね☆










って、言ってみてぇ~ o-_-)=○☆ピシッ
  1. 2009/11/22(日) 00:15:59 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



就活ご苦労様です(。・_・。)ノ




今年は、去年よりももっとたいへんみたいだね。

希望の仕事に就くのは、そうとう努力がいると思うよ。

とくに4年制女子大生は、頑張んないと(≧∀≦)

これまで面談した方々の傾向だと、考え方が自己中…
やっぱりまわりが女子だけだと…


いややめときましょう。そうでない方からクレームきちゃう(^^ゞ


この際、コネとかは大いに使った方がいいと思う。ののも採用担当だけど、ののコネ使いたい人は声掛けてねん♪


でも一方で、福祉関係は、慢性的な人員不足。。。

ボランティア部分が多くて、身入りが少ないから敬遠されちゃうのは、わかる。

この業界を目指すなら、福祉の資格、ケアマネジメントの資格とってからでないとキツいよ(^o^)

んでも、これからもっと、高齢化社会だから、見逃してはならんけど…

そーそーなんでこんな話ししてんだろ(・・?

んん?

あ!(゜▽゜)

これこれ!!

このきゃらくたぁ、いいよね☆


福祉を知ろう!「フクシロー(。^O^。)ノ」
20091116213448


癒されるぅ~
  1. 2009/11/21(土) 00:15:50 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



天皇陛下御即位二十年記念 2




そんなわけで、20年間も天皇でいてくださって、たいへんだと思います(。`・∀・)キリッ

記念硬貨も出タンだよぉ~(*⌒▽⌒*)

F1006359.jpg

500円

F1006360.jpg菊が綺麗です(v^ー°)

1万円の金貨は、予約販売で、受付終了で手に入らなかったン

コインは、お父さんの影響で、集めてます。

お父さんの木の机に、何気なく、昔の100円玉が置いてあって、

子供のときにとっても「すごい!」って、感じたな(^◇^)


こっから、先は去年の天皇陛下のお誕生日のときの画像。

あの!皇居までの道が、封鎖だよ!封鎖!!

F1003808.jpgがら~んん。。。

当日は、よく晴れて、空気がよかった(゜▽゜)

F1003812.jpg

知ってる!?

本籍地って、自由に決めれるから、日本で一番多い本籍地って、千代田区1-1-1で皇居なんだよぉ(*⌒▽⌒*)www

F1003822.jpg

んでんで、自然が管理されてて、野鳥も多いのが、皇居!

F1003816.jpg

東京の中心だけど、なかなか行く機会ないけど、ぜったい一回は行くといいよぉ\(^o^)/

F1003819.jpg

って、言ってるののも実は、初めて行きました(^^ゞ

あ!武道館にコンサート観に行ったかっ!!

人の流れにくっついてったら、皇居だたwww

なんか、こんなとこに来ると、思わず手を振っちゃうよねぇwww

あ!雅子様だっヾ(*ゝω・*)ノ!!!
F1003820.jpgミーハー(^◇^)www
  1. 2009/11/20(金) 00:15:04 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



記念切手(v^ー°) !




天皇陛下御即位二十年記念郵便切手です(。`・∀・)キリッ

F1006362.jpg

お母さんの影響で集めてるよん

ちょだけ(^◇^)www


鳳凰
F1006363.jpg

とか、


麒麟(きりん)
F1006364.jpg
麒麟は、日本人が考えた伝説の動物。日本画って美しい(゜▽゜)!

鳳凰は、まさしく天皇にふさわしいですな\(^o^)/

綺麗だっ!

でも買っても、おそれ多くて使えないなぁ、これわっ(*⌒▽⌒*)www

え(・・?

なんで、いきなし天皇の記事かって(*⌒▽⌒*)?

べつに”皇室ご一家”とか見てないし!

理由は、明日!

続きは、WEBでっ!(^◇^)!www



●´艸`)ムフフ.。oO
  1. 2009/11/19(木) 00:15:13 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



空を見上げて(゜▽゜)!




しし座流星群見れた(*⌒▽⌒*)?



見れなかった …(T^T)

せっかく早く起きたのになぁ。。。

流れに願い事しようと思ったのになぁ。。。

東京は、残念ながらでした。

ギター侍。元気かなぁ(゜o゜)

残念残念(>_<)


今日は、風が強くて、空気が澄んでたからか、夜景が綺麗だね

F1004048.jpg

通りも車がないと真ん中歩いたりして(*⌒▽⌒*)

F1003055.jpg

今は、空が綺麗だっ!

冷たい空気に心も洗われるよう。。。

あいつもそんな気持ちになってくれるといいのだけど。

まだ学生なのに。
まだ学生だから今のうちに心を入れ替えて、まずは自分の非を認めないとね!

Mは、このブログ見てないと思うけど。

地方から出てきて、ひとりで暮らしてて偉いって思うけど…

福島県の人。

東京女子大学の人。

みんなあなたみたいな人だって、思われちゃうよ。


人に道を外れていますよ(。・O・。)ノ



見上げてごらん!夜の星を!




さて。

ここは、どこでしょうか?\(^o^)/

わかった人はすごーい(笑)


ちなみに、ののは忘れた(笑)

F1004009_20091118232848.jpg

新宿の夜景。。。


キミといつまでも眺めていたい。
  1. 2009/11/19(木) 00:15:03 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



しし座流星群☆




しし座流星群が見られるかも(^o^)ノ
20091117130811


18日早朝、日本では1時間あたり30~80個の予想だって!

そぅ…ちょうど今日なんだ(*⌒▽⌒*)

少し早起きして夜明け前の空を見上げれば、願い事一つ頼めそう(^-^)v

ちなみに…

しし座流星群は33年周期で近づくテンペル・タットル彗星のちりの帯に、地球が突っ込むことで流れまーすo(^o^)o


ピークは18日午前7時の前後1時間ほど。

月明かりはないけど夜が明けている(・・?

ののは5時半に起きて空を見るんだ(・∀・)

ののちゃんに会えるようにお願いするんだ('-^*)ok
  1. 2009/11/18(水) 00:15:14 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリヲン・破




・・・タッタッタッタッタッタッタヽ(^o^)丿

きゃぷー!ののきゃぷー!!

ごめーん少し遅れちゃったぁごめーん(^人^)


ののcap:はじめましてお父さん!
F1005785.jpg


父さんじゃないわよ。わかちゃん!初めまして(*⌒▽⌒*)

※わかちゃん=ののちゃんの友だち!

ののアスカ:おいでなすったわね。
ののアスカ


来たわよー


レイ:わたしは、人形じゃない。
F1005778.jpg


レイ…はぁ?


わたしの代わりはいるもの。
F1005779.jpg


違う!綾波は綾波でしかない!
F1005462_20091116222746.jpg


おいおい。


碇くん!F1005784.jpg


無理。この子たちは、ここでしか生きられないもの… わたしと同じ。

違う!綾波は綾波でしかない!


碇くんと一緒にいるとポカポカする。わたしも碇くんにポカポカしてほしい。


あんたばかぁ!

F1005673.jpg


今はそれでいい!


女の勘よ!
F1005781.jpg


パターンオレンジ!!
F1005780.jpg


またわけのわからないこと言って、さぁ行きましょ!


さぁ約束の時だ。

誰あんた(・・?


式波アスカラングレー!
F1005686.jpg


話しは聞いた。よくやったなシンジ。

だから、誰?


いつまでも♪たえることなく、友達でいよう。今日の日はさよぉなぁらぁ また会う日まで


まだ観てないわよー


エヴァンゲリオン。3年ぶりだな。ここに来るのは。
F1005802.jpg


あらぁ、そんなに経つかしら!


すべては、ゼーレのシナリオどおりに。

だ・か・らっ、あんた誰(・・?

ならば、出ていけ!

はぁ\(-o-)/?


わたしは一人じゃ何もできなかった。

ずっとひとりがあたり前なのに。

孤独って気にならないはずなのに。
F1005782.jpg


また始まった・・・


今度こそきみを幸せにするよ!

父さん。僕はエヴァンゲリヲン初号機パイロット碇シンジです。


ありがとう。感謝の言葉。初めての言葉。あの人にも言ったことなかったのに。

F1005800.jpg


レイ。食事にしよう。

おーい勝手に行くなぁ~\(-o-)/ しかもあんた誰なのぉヽ(゚Д゚)ノ


キミいいにおい。キミおもしろいね。


ATフィールド全開!


土の匂い。
F1005803.jpg


わかった。行こう。

だーら人ほっといて、勝手に連れて行くなっ!!


辛いことを知っている人の方が、優しくなれるんだ。


すべては、心の中だ!



今わたしの願ごとが叶うならば、つばさがほしい この背中に鳥のように!白い翼つけてください!



予告!
F1005799.jpg



もういいわ(>_<)(笑)
  1. 2009/11/17(火) 00:15:06 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今日はいい天気だったね!




F1006370.jpg
こんなにいい天気だもん(*⌒▽⌒*)

どっか、出かけたくなるなるぅ(v^ー°) ヤッタネ!

ゆうえんちとか久しぶり☆


絶叫マシンとか‥

ガクブルだけど。


こどもが乗るような乗り物でも、だけどけっこう楽しかったよん♪

F1006371.jpg


夏は、賑わっているプールサイドも、またひと味ちがって、ゆっくりと静かに話しをしながら歩ける。

IMG_3792.jpg

帰りたくない!


って、いつの間にか…



IMG_3798.jpg
いい雰囲気になっちったヾ(*ゝω・*)ノ








って、言ってみたい(>_<)
  1. 2009/11/16(月) 00:15:51 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あ!ズキヾ(*ゝω・*)ノ




ペップシ(゜▽゜)!!

あずき味ぃ(゜▽゜)?

F1006338.jpg

ペプシsisoもなかなかだったけど、あずきもなかなか(v^ー°) www

んん?なにがって、なかなかだもん(>_<) びみゅーだもん。。。。

ま。感想は…

あずき(。`・∀・)


そいえば、ポッキー&プリッツの日、”1111”の日に思わず買ってしまったポッキー!!

平成11年11月11日、"1"に似てるから、ポッキー&プリッツの日がスタートしたんだって(^o^)ノ

でもその日を認定したのが、"日本記念日協会認定"・・・

って、どんな協会じゃいヽ(゚Д゚)ノ

んじゃ、6月6日は、”のの”の日とかで、全国メイドカフェ無料にせんかーい


・・・で、今年は第11回目だから、11%増量とか(*⌒▽⌒*)ごっそーさん。

F1006352.jpg


そいえば2。

誰かコレ売ってるとこ知ってる\(^o^)/

龍魂!!

20071123up 010

ダァァァーッ

20071123up 009

として、ガァァァーッ

20071123up 008

っとくるウルトラハードミント(゜▽゜)

今まで食べたミントの中で、いっちばんキクヾ(*ゝω・*)ノ
  1. 2009/11/15(日) 00:15:00 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



チュ、




ねぇ、ののっちゃん!

F1005155.jpg
なぁに?ののさん!


チュウしよぅ!!


うん♪

F1005156.jpg誰かに見られないかしらぁ!?

キョロキョロ


F1005154.jpgちゅッ





F1005157.jpgチューーーーーーーー






F1005158.jpg
ちゅうぅ------------------------
  1. 2009/11/14(土) 00:15:15 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



東京限定(。`・∀・)キリッ




相変わらず”限定” に弱いののです。captainです (。・_・。)ノ

いやぁ(^◇^)

また買っちゃったよぉwww

”東京限定”
F1006187.jpg

で、何が限定なのかとゆうとぉo(^o^)o

キットカット

F1006188.jpg

東京は、やっぱ、”しょうゆ”なのねぇ(゜▽゜)www

でも‥

チョコは、白でした
F1006190.jpg

食べてみると、「しょうゆです」

以外に、んま~い\(^o^)/www

kitkatって、スポーツドリンク味とかジンジャーエール味とか抹茶とかいろいろあって、おもしろいね( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
  1. 2009/11/13(金) 00:15:15 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



熊本ラーメンっと!===『キャプコ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆




===『キャプコ様ブログ』===
ラーメン大好きでヲタクなキャプコのブログモジャ♪(・ω・)/
毎日は更新してないかもしれないけど、毎日見るモジャよ(*^-^)b     
見てくれないと舐めるモジャ~  (`∀´)


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆
セーコちゃんブログは、せ~こ様ブログとか、せ~こ様ブログとかせ~こ様ブログを←をクリック!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

やぱし熊本にいると”熊本…ラーメンまん(・ω・)/”

んまもとラーメンは、前回ご紹介しましたね。もぉすかーり熊本人になっておりますモジャ

(。`・∀・)キリッ

って感じモジャよ。


でも、熊本弁はダメダメらぁ。未だに有名なラーメン屋さんが、どこにあるかわからない…わからないモジャ(ノ_・。)

あ!(゜▽゜) また空港に行けばいいモジャよ (^O^)/

飛行機の時間20分!

でもぉ・・・

待ってる時間がわくわくモジャo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

熊本ラーメンF1005263.jpg

美味すぎるモジャ(^◇^)

こってりすぎない豚骨は、東京の豚骨とは違うモジャ!

やぱーりこの味は‥大好きモジャっ(^ω-)☆

飛行機の時間、あと15分だけど…

今日は、馬肉ギョーザも食べる(゜▽゜)

F1005264.jpg

名物名物ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


F1005265.jpg

さくら色がきれいモジャ!モジャ♪(^ε^)♪


飛行機2分前なんて関係ないモジャ!(=^▽^=)





F1005266.jpg
いやぁ~美味美味♪(●´ω`)ノシ

飛行機行っちゃったから、まだしばら熊本にいりゅ!!

みなさん!


ぜひ熊本に寄ったら食べてみて下さいねー☆☆(●P'v`q§)


☆キャプコ☆


[熊本ラーメンっと!===『キャプコ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆]の続きを読む
  1. 2009/11/12(木) 00:15:36 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



1\(^o^)/11\(^o^)/1




ポッキーの”いきものがかり”の宣伝、かっこよくね(゜▽゜)

今日は、1111の日だから、みんな!

ポッキー&プリッツを両手で持って、写真を撮る日ぢゃね(^◇^)

11月11日は、ちょーど「チーズの日」。

だっから、写真撮るときは、ハイ!チーズね!!(=^▽^=)

ほんとうは、ののたんとの画像うpしたかったンだけど…

みんな知ってっかなぁ。中野のホームめいど。閉店しちゃったンだよね。

だっから、ののたんに会ったっきり、メイドさんには、一ヶ月以上会ってないんだ。。。

ののたんと1111したかったなぁ(゜o゜)。。。

ののたんは、今忙しいのっ(>_<)

ひとりで頑張ってるの(>_<)


(/_;)。。。



なので、今日は画像なし。

でも。なし。

・・・・・・

わーったわーった(^◇^)

んぢゃこれ!

F1006315.jpg ほか弁”きのこ御膳”(v^ー°) ヤッタネ


だから(・・?



いーぢゃん



ヘンな記事\(-o-)/ うるへー(T^T)



関係ないけど、まりあんぬ誕生日(*⌒▽⌒*)おめ!
  1. 2009/11/11(水) 00:15:56 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



秋の収穫。




昨日の記事てーせー\(-o-)/

秋は、食欲の秋やっ!!

も‥ 焼け食いしてやるぅ(>_<)


というわけで。近所の畑に、もぐらコスして、もぐりこんで、さつまいもを掘って…

キターYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

F1006332.jpg

さそーく焼きいもやっ\(^o^)/

ホックホックで、んまーい(゜▽゜)wwwwwwwwwwwww

一番デカーイのは、種芋で栽培するだ。
F1006333.jpgデカ(^◇^)
  1. 2009/11/10(火) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



秋の公園。




F1006322.jpg

気持ちいい秋晴れだね♪

みなさんは、季節は、いつが好き?

ののは、春夏秋冬の四季でいうと、”夏”だな(^◇^)

やっぱり夏生まれだしね☆

秋は、今までいまひとつ‥

だったんだけど。最近”わびさび”がわかるようになってきたら、秋が好きになってきました\(^o^)/
F1006323.jpg

よく、芸術術の秋とか、読書の秋とか、食欲の秋とかいうじゃん!

なにをするにもいい気候だし、過ごしやすいよね( ^o^)ノ◇

でも、ののは、秋はスポーツの秋(。`・∀・)キリッ

爽やかな風と心地よい日差しのなか。

汗を流すのは、気持ちいいよぉ!!(=^▽^=)

・・・・・・

F1006324.jpg
おい。そこの膝枕のカップル。

あ、今度はふたりで寝そべって。。。


あっち行け(>_<)


秋なんか‥大っ嫌いだ(T^T)
  1. 2009/11/09(月) 00:15:44 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今って、工場萌えってあるじゃないですか(゜▽゜)




工場萌え

流行ってるらしいじゃん(^◇^)ノ


で、先日ドライブんときに、気になる工場をはけーん\(^o^)/

でも、何を作っているのか・・・

なにやら、怪しい工場で、看板が∑(゜□゜)!

F1006162.jpg『東京インチキ**工場』


そんだけぇ

※本件に関しましては、苦情・要望・非難等、ご意見を受付ております。

わぁれ!なんか言うてみんかぁーい こぉらっ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  1. 2009/11/08(日) 00:15:25 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



KISSの前に・・・




kissの前にこれ1枚(。`・∀・)キリッ

いえ‥

パンツ1枚でいるとかじゃないです(^◇^)www

これ↓
F1006341.jpg

プルルン♪ヾ(^▽^)ノプルルン♪

用パックでぇ~す(゜▽゜)
F1006340.jpg

キャプさそーく購入(=^▽^=)

寝るときパックするといいんだって。

今日からお試しお試しぃO(≧▽≦)O


効果は、キャプに唇で試してみてね ベイビー('o^*)ok 
  1. 2009/11/07(土) 00:15:56 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アルパカっているじゃないですか!(^◇^) ほらあのぉミラバ‥




アルパカっているじゃん!(゜▽゜)

ふわっふわのぉo(^o^)o

あったかそうだよね☆

思わず…ギュってしたい♪

ぎゅぅーーーね!!(=^▽^=)

そいえば、コマーシャルであったじゃん!!

しゃべるやつ(。`・∀・)キリッ


なんだっけ(゜o゜)?

ほらあのぉ・・・

ミラバ(・・?


ミラ‥・・バケツ\(^o^)/www

とか。またオヤジ的なこと。。。orz

あ!(゜▽゜)

F1006339.jpgニラソバ ッソ

う‥うそです(゜o゜)

ニラソバケッソ
DSCF5983_t.jpg



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ  ちがーう(>_<)


ニラバケッソ(。`・∀・)キリッ
img091101225831_t.jpg


ごめんなさい。もぅやめます(^^ゞ

DSCF5997_t.jpgニラケバッソヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!



あぁ あったまった(^◇^)
  1. 2009/11/06(金) 00:15:48 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やるよね( ^o^)ノ◇




あ(・∀・)!


F1006336.jpg


おっ!!Σ( ̄□ ̄)!



F1006334.jpg


・・・・・



ピタッ
F1006335.jpg


やるよねぇ
  1. 2009/11/05(木) 00:15:19 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今の月。




IMG_3756.jpg

きれいだね。


満月なんだ!
  1. 2009/11/04(水) 00:15:14 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みんなごめんね。




ブログ放置しててごめんなさい。

既に何回か更新してるのに、今さら言うなよって感じだけど。。。



最近、打たれ強くはなっていたんだけど、珍しいほど大きなダメージを受けてしまって。

さすがに、とてもブログ書く気持ちになれませんでした。

その間、何回もこりずにcapログ覗いてくださった皆さん。

すみませんでした。

自分もよく他の人のブログにコメントするから、更新してないと残念な気持ちわかります。

でも・・・

今回は悲しみが大きくて。

・・・・・・・・

でも。ある人に会えて、今では元気を取り戻しましたヾ(^▽^)ノ

ありがと。

やっぱり。人は会わないとだめですね。

会えることの素晴らしさ。

会えることの大切さ♪



そういえば、アクセスが、”55555”を越えていたんですね

自分で踏めるかなって、思ったけど。
counter_img.gif
惜しかった

誰が踏んでくれたんだろ ”55555”

その人には、きっと良いことがあったはず(゜▽゜)

おーい( ^o^)ノ◇ その人ぉぉぉぉ

どんな良いことがあったか教えてください!

例えば、メイドカフェで、”萌え萌えじゃんけん大会”で優勝した

とか。

推しメイドがシフトに入ってて、チェキれた(゜▽゜)

とか。

おいおいまたそこかよ(^^ゞ

もぅ2.5次元はこりごり。  (笑)・・・えない。。。
  1. 2009/11/04(水) 00:15:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いつものえれべた。が(・Д・)…




ここ!

このえれべたぁ(^◇^)w

F1006331.jpg

なが~いのぉ( ^o^)ノ◇


新宿だよっ


んでもっ。キャタピラみたいの取っちゃうと・・・

F1006280.jpg

なみたいなwww

これ流石に登りにくいから、誰も並んでなかった。


のの(゜▽゜)?

もちろんすいてるほぉ


+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
  1. 2009/11/03(火) 00:15:31 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

10 | 2009/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

