オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



流れる雲を追いかけて♪




20090717080731
今日は遠出して、阿蘇山に来たよ!


阿蘇のすそ野に広がる草原!


草千里。F1005190.jpg

見渡すかぎり、360度草原なんだ(^-^)


パッカパッカパッカパッカ


愛馬ローゼスは、気だての優しいおんなのこ
F1005179.jpg

でも食いしん坊で、少し歩いては‥ムシャムシャムシャムシャ
F1005170.jpg


草食べてます(*^_^*)


急ぐたびではないから、このことのんびり…


草のにおいを楽しむね☆
F1005183.jpg
  1. 2009/09/27(日) 00:15:35 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なんで熊本にお引越ししたかっ(=^▽^=)!!




ねぇのの
今日は、どこに連れてってくれるぅ?


うん。ののちゃん!ののちゃんのメイドカフェを出す場所の下見に行こう!!

ほんとに!ついに始動なんだ( ^o^)ノ

F1005249.jpg

熊本駅前は、な~んにもないから、路面電車乗って辛町まで行こう!

からしまち(・・? なんか黄色そうな町ねwww
F1005206_20090923074956.jpg

下通りに『Cafe de Maid Style Cure』っていう喫茶店あっけど、うーん(>_<)・・・

F1005261.jpgでもあのアーケードはいいよぉ(゜▽゜)


F1005260.jpgふーん


でも…その前に・・・

ここだ!降りようね。

F1005212.jpgピンポーン



F1005237.jpg

F1005239.jpg


野々弘と結城ののは、結婚しましたとさ
F1005230.jpg

おしまい。


PS.ののたんのフルネームが、”野々のの”とギャグみたいになってしまった(^◇^)www
ののののー
  1. 2009/09/26(土) 00:15:00 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



んまもと。食いだおれ太郎の次わっ!




F1005218.jpg
ののは、熊本駅の近くにいるよ!!(=^▽^=)

駅に行くと、ツバメも見れるしF1005200.jpg

踏み切り待ってると汽車が通りすぎておもしろい(゜▽゜)
F1005194.jpg

でもお買い物は、路面電車でアーケードに行かないとお店がないんだっ!

F1005217.jpg

アーケードは、すっごいよぉ\(^o^)/

大阪の梅田みたいwww

どこまで行っても天井があるのだ!!

F1005215.jpg

この丸い石は、下から水が出てて、浮いてるンだ。
手で押すとクルックル回ってオモロイ(゜▽゜)www
F1005253.jpg

このおじさん。道頓堀の食いだおれ太郎が引退したから、密かに人形人気で、一番を狙ってるそーだ(。`・∀・)
F1005228.jpg
名前は、”おにぎり 味噌汁 ご用意しております”おじさんだって。

時間が、7:30~9:30限定なのがおしいなー( ^o^)ノ◇

という日常のののでした。

|・ω・)ではまた!
  1. 2009/09/25(金) 00:15:55 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



路面電車ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




F1005207.jpg

熊本市内は、路面電車が便利で、すっかりファンになった( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

運転席も見れるしね!!(=^▽^=)
F1005209.jpgドルハンドルハン

ときには、床が”木”のきしむレトロな路面電車に乗れることあってハッピーら(^◇^)www
F1005224.jpg

降りるときは、バスみたいにボタンを押す(。・_・。)ノo ピンポーン
F1005225.jpg


しかも‥150円(。`・∀・)キリッ
F1005210.jpg


いろんな出会いあるしー
F1005257.jpgバイバイ



夜もいろんなヘッドライトがかわいいのだぁ(*⌒▽⌒*)www
F1005226.jpg

んまもと好きだなーヾ(^▽^)ノ
  1. 2009/09/24(木) 00:15:30 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



揚力(L)=1/2×空気密度p×速度V2×翼面積S×CL揚力係数




ちょっと長電話してると、終わったあとに腕伸ばしたあと、肘痛くなんない?

これ…

携帯電話肘(ひじ)って言うんだってΣ( ̄□ ̄)!

ケータイで電話する時間が長いとひじに負担がかかって、ひじを痛めるンだってさぁ(゜o゜)


でもこれって!

なんでも人間工学に沿わない姿勢とか…(。`・∀・)キリッ

ひじは90度以上、10分以上曲げた状態を維持するようにはできてないんだってさー\(-o-)/


肘部管症候群っていって、ひじを不自然に曲げたままの状態で長時間いるとなるとか(゜o゜;)ポカーン

ひどくなると、慢性的か周期的なひじの痛みとか、ちくちくした指の痛み、もっっっ(>_<)とひどくなると…

手の力が抜けて、制御機能の低下とかなるって・・・

⇒手術もしなくちゃいけなくなるって(。・_・。)ノ

さいわいcapは、大丈夫(^◇^)

だって、ココ2ヶ月電話かかってこないもーん(゜▽゜)

2ヶ月前も、間違い電話だし。


架けても、すぐ切る!

cap:おっす!

⇒「忙しい」 ガチャ

って。。。。。

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャハハァ
  1. 2009/09/23(水) 00:15:07 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハリーポッターと謎のプリンス”キャプテン”




F1005680.jpg
今日は、映画

久しぶりだなぁ。しかも前の学校のホグワーズのクラスメイトと一緒だし(^◇^)v
※キャプテンは、現在”アフィリア魔法学園”に通っているけど、前は、ハリーポッターと同じ魔法学校でした。

楽しみだっ●´艸`)ムフフ.。oO

キャプテン遅いじゃない!
F1005697.jpg

あ、ハーマイオニー(゜▽゜) 久しぶりぃ~ww

なに言ってんのぉ。今何時だと思ってンの!

もう13時73分よっ!


あ、ごめん。下界の時計って、12時間制だから…着替えるの忘れてた(^^ゞ

まーいいわ、ロンとハリーは、先に行ったわ

はい!前売りチケット特典の”マフラーストラップ”


F1005679.jpg
ありがとう(*⌒▽⌒*)

・・・・ ・ でもこれスリザリンのじゃん。マルフォイんとこじゃん。僕キミと同じグリフィンドールだったよね。

もぅなかったの。仕方ないのよヾ(*ゝω・*)ノ我慢しなさい!

あとは、ルーナね。


ルーナって、ルーナ・ラブグッド(・・?

そーよ。なんでキャプテンが知ってるの!?

うん。mixiで、”ナーグルのコミュニティ”に入ってるんだ。

コミュニティメンバー2人だけだけど…

そこで、よく記事を書いてくれるから、コメントするんだ(^◇^)

まだ会ったことないけど。。。

ひょっとして、今日来るの?もしかして、オフ会かっ(゜▽゜)www

あのこどういうこ?不思議ちゃんだよねぇ(=^▽^=)

キャプテン不思議ちゃん大好き

来たわ!ルーナこっちよ!!

ルーナ
靴が見つからなくって…

あと‥今日はナーグルが多いわ。


またわけのわからないこと言って(>_<)

考えてみれば、不思議ちゃんは、謎だらけのキャプテンとお似合いね。

行くわよ


ハーイ( ^o^)ノ
  1. 2009/09/22(火) 00:15:17 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イチロー9年連続200本安打!




新聞めくってて釘づけになった朝

20090916132900


キャプテンは、イチロー大好きだ。

ただひたむきに自分の信じた道を突き進む。

そして、そのために常に努力を怠らない。

強い人だ。



並大抵の精神力ではない。

頑張っている姿に共感して、人が集まり応援していく。

そしていつも現状に満足せず、更に上を目指す。

ソコで満足してしまっている人には、見えないと思う。


理解できない人は、自分を高めたほうがいいかな。
でも、それは、キミ自身のことだから自分でやるかやらないかを考えて!
僕だったら、人として成長したいから、”僕の言った意味”が理解できるように努力するな。
私生活で落ち込む&悔しいことあって、ふとそう思った。


てか、

イチロー選手のメジャーリーグでの活躍って、ほんとうにすごいよ!

歴史ある大リーグで、新記録をぬり替えて!日本人だよ日本人

カコイイって、ああいうのいうんだね

よし頑張ろう(。`・∀・)キリッ
  1. 2009/09/21(月) 15:16:50 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



久しぶりです(。・_・。)ノ いや実は、たいへんだったんすよぉ~




世間は、いつの間にか”シィルヴァーウィークッ('-^*)ok”

いいなー キャプは、やっと生還したから、まずは、風呂入る!



ブログ止まってたでしょ!

じっつはサァ、たいへんだったんよ。。。

こないだ車運転してて渋滞だったから、

近道しようとわき道入ったん(^^ゞ

そーしたら、逆に出れなくて・・・

いやしかしこんな道初めて通った。

だって、車走れないンだもん(T^T)

ずっと止まったままで、どうしよーもなくて…

まる5日間止まったまま・・・

もちろん、車の中で、ごはん食べたり、寝たり。。。

台風がそれてくれてよかったけど。

あ、なんでかって!?

だって、
F1006101.jpg
制限速度”

なーんで、都会に制限速度”0”の道なんか作るかなー(゜o゜)



二度と通らんわい\(-o-)/
  1. 2009/09/21(月) 15:15:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



「マルタイラーメン」 ===『キャプコ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆




===『キャプコ様ブログ』===
ラーメン大好きでヲタクなキャプコのブログモジャ♪(・ω・)/
毎日は更新してないかもしれないけど、毎日見るモジャよ(*^-^)b     
見てくれないと舐めるモジャ~  (`∀´)


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
☆アフィリア魔法学院 セーコちゃん風ブログ☆
セーコちゃんブログは、せ~こ様ブログとか、せ~こ様ブログとかせ~こ様ブログを←をクリック!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

今日の夜食は…

あれだっ!!(=^▽^=)

マルタイラーメン(・ω・)/

でも、マルタイラーメン、どこにあるかわからない…わからないモジャ(ノ_・。)



あ!(゜▽゜) なんだお土産屋さんにあったモジャよ (^O^)/

F1006104.jpg
マルタイラーメンPRETZぅo(^o^)o


と、ゆーわけで、ポニョのドンブリにF1006106.jpg
入れて食べるくモジャo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

こんな感じモジャ♪(^ε^)♪
F1006107.jpg

中身は、ちゃーんとプリッツ‥

た‥たいへんです。ラーメンの味がするモジャよ♪(●´ω`)ノシ♪
F1006105.jpg
これがマルタイラーメンマン!大好きモジャっ(^ω-)☆


もぉほんもん食べなくてもいいかなー☆☆(●P'v`q§)


☆キャプコ☆
  1. 2009/09/16(水) 00:15:51 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あげりゅ(。・O・。)ノ




これあげたい(*⌒▽⌒*)


これ、


あ、これだよ!


んん→これwww


ちなみに未使用(。`・∀・)キリッ

・・・  ・・ 

あれ?


これこれ(*⌒▽⌒*)


F1006106.jpg
ポニョだよヾ(^▽^)ノ

そーそー!ブログにも書いたけど(ポニョだよヾ(^▽^)ノ)、ののが”プニョ”になりながら、GET した”ポニョのラーメンドンブリ”


最終日、点数シール捨てちゃって‥‥(^^ゞ

たいへんだったなー


でも、ローソンのサンドウィッチで、20点貯めてよーやくGET

んでも、このブログ見てくださってる方に…


先着1名様に”ポニョのラーメンドンブリ”あげるぉ(^◇^)ノ


連絡とか、コメントとかくださいね('-^*)ok
  1. 2009/09/15(火) 00:15:18 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



!なんとぉ( ^o^)ノ ”SUMMER JUMBO”がヾ(^▽^)ノ




SUMMER JUMBO宝くじ買ったぁ(*⌒▽⌒*)

シュルン
F1006061_20090912064859.jpg

当たったら 何買おうかなぁ~(゜▽゜)

やぱしっ 

ガリガリ君を大人買いすっかなぁ(^◇^)

うまい棒を100本!\(^o^)/

牛めしやっ!松屋の牛めし特盛にして、サラダも付けちゃう


メイドカフェ10回ループすっぞぉ( ^o^)ノ


うんにゃ‥

メイドカフェ貸切やっ(゜▽゜)





抽選日。

さてとぉ(^◇^)

当たってる かぁ ・・






え(゜o゜)


嘘や。うううそにきまっとぉ(゜o゜;)ポカーン

たった!

たったぁ

ジャーン!!
F1006058_20090912065444.jpg


シュルン
F1006059_20090912065453.jpg

無駄遣いすっぞぉ~

まずは、風呂やっヾ(^▽^)ノ お札を入浴剤にして、たわむれるのやっ(*⌒▽⌒*)
F1006060_20090912065502.jpg

ニャハハハハハハヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+






フフっF1006066_20090912065514.jpg

  1. 2009/09/12(土) 00:15:58 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ベビースターラーメン 「たなバター」の答え②




正解!!ピンポンパンポンピンポンパンポン


そりでは、特典の記事をどぞ(。^o^。)ノ 

PCは、こっちクリック→”SUMMER JAMBO

ケータイは、こっちクリック→SUMMER JAMBO
  1. 2009/09/12(土) 00:15:55 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ベビースターラーメン☆ 「たなバター」の答え




残ねーん\(-o-)/

も一回チャンスあげりゅ( ^o^)ノ

このボタン→戻るをクリックして、また挑戦してみよう\(^o^)/
  1. 2009/09/12(土) 00:15:10 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さて問題です(。`・∀・)キリッ




ベビースターラーメン

「たなバター」(゜▽゜)

F1006065.jpg  F1006064.jpg

どっちが、”コーン味”でどっちが”醤油味”かっ(*⌒▽⌒*)!?

F1006068.jpg  F1006067.jpg


① か ② で自分が、こりだ(。`・∀・)キリッ 

っていう方をクリックしてね!!(=^▽^=)

クリックしたリンク先に答えがあるし、正解の方は、更に新しい記事が表示されまーす\(^o^)/

それでは、どぞ(。・_・。)ノ

①Aが醤油味で、Bがコーン味やっ(゜▽゜)

②Aがコーン味で、Bが醤油味にきまっとぉね!!(=^▽^=)
  1. 2009/09/12(土) 00:15:00 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



萩の月




F1006084.jpg

あ!萩の月だぁ(゜▽゜)!

お土産に”萩の月”もらったよぉ(v^ー°) ヤッタネ

”宮城野の 思い出胸に 萩の月”o(^o^)o
F1006086.jpg


ルン(o・v・o)ルンルン


あーけよっとぉ( ^o^)ノ◇

パコッ

スー・・・
F1006085.jpg

アヒャヒャヒャヒャF1006095.jpg

あ!ンパンマン!!ヽ(゚Д゚)ノ

きょ‥今日もラリッてるな(。`・∀・)

饅頭だと思ったろっ! おいらの頭ぢゃよぉ\(-o-)/

ば はは~~~~い
F1006094.jpgアヒャヒャヒャヒャ



  1. 2009/09/11(金) 00:15:48 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



シモキタ




captainのことだから…

下ネタが

キターb====(・∀・)====d


って思った人


残っねーん(≧∀≦)



世田谷にある下北沢のことだよ('-^*)ok


この街は、たくさんおもしろいお店があるし、おいしいお店もある

キャプテンが大好きな街のひとつです(o‘∀‘o)

他には、元町・中華街や梅田、とくに吉祥寺が好きだな

F1006081.jpg南口商店街は、アーケードくぐっただけでワクワクするねヾ(^▽^)ノwktk


このヒゲのおじさんいいよぉヽ(´ー`)ノ
F1006082.jpg
路上で漫画本をひろげてるんだけど、何してる人かわかる(*⌒▽⌒*)?


今日はファミリーがお客さんだね!

そー!漫画本の読み聞かせしてるンだよぉ(o^_^o)


マンガ読んでくれるんだけど、登場人物ごとになりきって声とか感情も込めて話してくれるから、おっもしろいのだ(・∀・)

子供たち大喜びだったwww

ちなみに読んでたのは…

ケロロ軍曹。であります('◇')ゞ


流れてる人たちを観察するのもおもしろい!

F1006074.jpg


こないだ見っけたお気に入りぃ( ´∀`)

F1006079.jpg
ワンちゃんカート

一緒にお散歩いこo(^o^)o
  1. 2009/09/10(木) 13:50:32 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



浮世絵風まことちゃん




F1006090.jpgグワシっ

浮世絵になったのら~

題して「ぐわし大首絵 雲母摺乃図(きらずりのず)」


こりは、「楳図かずお×現代浮世絵版画展」でみえるのれす。


行ったことない人のためにわしが案内してあげるのら

下北沢で降りて、南口商店街の坂をおりる


左側に広島風お好み焼きの提灯が見えたら…

F1006080.jpg

すかさず次の右角に入る

F1006075.jpg

道なりに歩いていくと、GAohはけーん

F1006077.jpg

壁に楳図先生のチラシが貼ってあるから、すぐわかるのら

わかんない人は⇒楳図かずお先生!をクリックして見るといいよぉ(・∀・)


F1006076.jpg
前にある「サツキへび女においかけられる乃図」は、サツキの顔のとこが、くり抜いてあるから、ここに顔入れて、へび女に追いかけられよう(。・o・。)ノ


店内カウンターには、元@ホームカフェ・現ディアステージの"かりん"ちゃん似のキャワユイ女の子が迎えてくれるから、"グワシ!"でキメるらっ


この画像を印刷して、塗り絵をして持っていくと店内に貼ってくれるのれす
F1006092.jpg

一階がグッズ販売

地下が浮世絵展示

二階が、楳図先生の写真展

わしと楳図先生のお宅のペーパークラフトを優れものだから一家に一個は持っておきたい(*⌒▽⌒*)

浮世絵版画は、先生の作品としては、お手軽なお値段(5万円弱)
買った人だけが、最終日の楳図先生サイン会に出れるのれす(o‘∀‘o)

楳図先生の写真展は、オモロいから要チェック

ちなみに店内の撮影はダメダメら~(。・_・。)ノ

F1006091.jpg9月27日までだから早く来た方がいいのらむーん


あ!帰りには、スタッフの濱崎さんに、サバラするのら

グワシで見送ってくれますれーすヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/09/09(水) 00:15:18 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



白い恋人




F1006102.jpg
あ!白い恋人だぁ(゜▽゜)!

お土産に”白い恋人”もらったよぉ(v^ー°) ヤッタネ

ルン(o・v・o)ルンルン

あーけよっとぉ

F1006103.jpg


アヒャヒャヒャヒャ
F1006094.jpg

あ!ンパンマン!!

きょ‥今日もラリッてるな(。`・∀・)

あ!

F1006114.jpgから~っぽ

おいらが食っといてやった(゜~゜)
F1006095.jpg


このぉ~ 白い変人め o-_-)=○☆ピシッ
  1. 2009/09/08(火) 00:15:12 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



(。`・∀・)。 おまえだな!のりぴーに覚醒剤を売ったのわっ!




のりぴーに覚醒剤を売っただろ!

おまえだなっ ピシッ o-_-)=○☆

押尾学容疑者が合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴され、8月31日に保釈されたときに、押尾学被告(31)の保釈保証金400万円を払ったのも…

おまえだなっ!!

・ ・・・・ ・・・

アヒャヒャヒャヒャ
F1006094.jpg

あ!ンパンマン!!

あんぱん(シンナー)やって、今日もラリってるなぁ(>_<)


おまえたしか…

七夕や…(七夕 織姫に会い… 日食(日食 ●)のときにも現れたな(。`・∀・)


♪ 藍と結城くんだけが友だちさぁ

そして。

この…

ベルトが、ポイントさっ

F1006095.jpgアヒャヒャヒャヒャ
  1. 2009/09/06(日) 00:15:28 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



うーんヽ(゚Д゚)ノ




ふぁ~\(-o-)/ 

朝ごはんにしよっと。

ん、んんん・・・うーん。。。


ビリッ

F1006019.jpgボトっ

さて、食うかっ(。・O・。)ノ

うま~い(*⌒▽⌒*)











うまいなぁ 黒糖”ドーナツ棒”( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

F1006018.jpg

これだよこれっ('-^*)ok

F1006020.jpg

あれぇ(・・? なんか画像の順番が、反対になってる。

ま、いっかぁ(゜▽゜)

アハハハハ!!(=^▽^=)v
  1. 2009/09/05(土) 00:15:05 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



FOG BAR




(゜o゜)

シュシュシュ シュシュシューシュシュン(゜▽゜)!

F1006096.jpg

シュシューb====(・∀・)====d


シュシュン(。・O・。)ノ□


シュシュシュン シューシューシュシューン(*⌒▽⌒*)www

F1006098.jpg シュ

シュッシュシューシュシュ\(^o^)/

シュッシュシューシュン ●´艸`)シュシュシュ.。oO

F1006097.jpg
シューン('-^*)ok
  1. 2009/09/04(金) 00:15:26 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第三部「凛華」--第四話




.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ブログ小説
 
『燐火』

これまでの話し⇒第一話第二話第三話第四話 第五話第六話第七話第八話第九話第十話第十一話第十二話第十三話

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*


お知らせ
「燐火」の主題歌ができました
ラストのコーナーにリンクを設置中


第三部「凛華」--第四話


野々村新之助:さぁ来い!

石田光長:おまえとこうして手合せするのも久しぶりだな。
しかし手加減はせんぞ!おまえがどんだけ剣術を稽古したか、見極めてやるわい!


望むところ。おまえこそ、泣きっ面見せんな!昔みたいに!ハハハハハ

よし!いざ!


えい!

F1005369.jpg



やあ!はぁ!


威勢の良い気合いが道場に鳴り響く。しかし

すー・・・

石田は剣を下ろした。

どうした光長。まだ始めたばかりではないか!?


石田首を横に振った。

新之助、もはや勝負はついている。おまえにはスキがある。
心に迷いがあるとその迷いは剣に現れる。今のおまえではとうてい俺には勝てぬ。

昔のおまえならば、剣の腕とそして、気持ちで俺を圧倒していた。しかし…


何を言っておる。やる前から・・・わからぬではないか!

おまえ、俺に負けるのが悔しいからそんなことを!


石田は何も言わず、縁側に腰かけた。そして、背中越しに…

なぁ新之助。久しぶりとはいえ俺とおまえの仲だ。何かあるなら言ってみろ。

仕事か?勘太郎様となにかあったか?金か?それとも…女か?


う‥うむ…

仕事はまあまあそこそこ…  父上には最近あることで咎(とが)められたが。


ではそのあることとはなんだ? 女か?


・・・・・・


互いにそんな年頃だ。勘太郎様も家を継ぐお前のことが心配なのだろう。

いい女か?


ああ!


新之助は、一瞬声を高揚させた。が、顔つきが暗くなった。
絵恋と幼なじみのおりんのことを思い出したのだ。

ふーんそうか。

いい女ならば、おまえが惚れる女ならば間違いないのだろう。

だが、勘太郎様がそのことを咎めるとは、何か難があるのか?


太夫なんだ。
 ポツリ。

なに!


石田は、ギクっと目を大きくして驚いた。

太夫とは… 花魁か!? それはよい女だ。


おまえ… 俺をさげすまないのか?女郎と言って俺を責めないのか?


おお!女郎でもいろんな女がいる。よい女はおるものだ。

中でも太夫ともなれば、相当な女(おなご)だ。おまえでなくとも、男なら一度は抱きたいよのぉ ハハハ


石田は微笑んだ。

よかった。おまえに話して。


俺もその辺は理解ある。して、名はなんという?


絵恋だ!


なに!


石田は再び、飛び上がるほど驚いた。目はより大きく見開いている。

なんだおまえ知っているのか?


いや…俺も同じ名の女を知っている。どんな、どんな女だ!?


いつも優しく微笑む、しおらしい女だ。俺のことを一番に思っていてくれて、控え目な女。
絵恋といると心が和む。


そうか・・・


石田はホッとしたおもむきで。

俺の知っている絵恋とは違うようだ。

絵恋は活発で、元気なおなごだ。おまえのおんなとは別人のようだ。

でも、ひとつだけ同じところがある。それは…俺も絵恋といると心が和む!


石田は、絵恋が結んだ小指の赤い紐をみて優しく微笑んだ。

そうか!ハッハッハッハ!!しかし、偶然だなぁいやなんだか楽しくなってきた。

どうだ光長!一杯行くか!!


おお!


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

[『燐火』 .。.:*連載 ブログ小説・゚☆.。.:*・ 第三部「凛華」--第四話]の続きを読む
  1. 2009/09/02(水) 00:15:54 -
  2. 燐火 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ポニョだよ(^◇^)ノ




F1005844.jpg
なんとっ!映画に出てた…

ラーメン食べるときの”ポニョどんぶり”(゜▽゜)

ローソンのサンドウィッチに付いてる点数20点かっ

いよぉ~し(。`・∀・)o あっつめるぞぉ~

その日から、お昼はサンドウィッチの日々が続いた。

雨の日も風の日も∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…

↑それ違う風邪だしorz

時には、夕飯もサンドウィッチに。

そして…

おおおおおおおおおっ

あと、1点ぢゃ


ついにその日が来た!

F1006037.jpg

●´艸`)ムフフ.。oO あーと1っ点

あーと1っ点(>_<) あーと1っ点( ^o^)ノ◇ あーと1っ点(*⌒▽⌒*)

F1006014.jpg

8月31日。最終日に。よーやく最後のサンドウィッチを購入(。・◇・。)ノ


ルンルン

F1006046.jpg




あ~おいしかった+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

クシャクシャ。ポイッ。o◇

さーてお昼ごはん食べたし。仕事だ!仕事!!\(-o-)/


PC□ φ(._.)カキカキコ


電話もしもーし( ^o^)ノq


3時

(゜0‐。) ファ~眠


ん…

あ、(゜o゜)。。。

ポニョ・・・

ぁあああああ(゜o゜;)ポカーン

ゴミ箱あさり。ゴソゴソ

既に掃除のおばちゃんが…ヽ(゚Д゚)ノ


空~っぽっ。。。


ガーンΣ( ̄□ ̄)! 



最後の1点だったのに。。。


点数シールは今日までだし。。。。。


ぽにょぉぉぉ(/_・、)



ののがもらったのは、サンドウィッチ食べ過ぎてゆるんだ腹…


プニョ。


プーニョプーニョプニョののの腹ヾ(^▽^)ノ


…(T^T)
  1. 2009/09/01(火) 00:15:05 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2009/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

