オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』 ~続き~




+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『あの夜が・・・』続き  

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+

ピンポーン

(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

誰だろうこんな時間に・・・

ドンドンドン!!

キィ‥

ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

 あれ?誰もいないぜ。

ったく、こんな時間にピンポンダッシュかよ しかもここ2階だぜ


バタン

・・・・・・

ピンポーン 

(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

ドンドンドン!!

ざけんな

野々さーんお荷物で-す

お!(゜▽゜) なんだ山手もぇぞうさんが送ってくれたやつかな!

キィー‥

(・▽・)(゜Д゜)×××

ただいま-(^◇^)v

お帰りなさいませご主人さま!\(^o^)

ザジ!てめぇ何しに来た―――――!

あーいいね!期待どーりの反応!グぅ~~~~(^◇^)b

しかもただいまじゃねぇ!ここはメイドカフェじゃねーんだ!

ののも合わせてメイドになりきってんじゃねぇ!

・・・なんだそのぉ ∀・)チラッ..... そのぉぉぉ… ....チラ(・∀ 絶対領域わ!

ヽ(*´∀`*) ハァハァしちゃうぢゃね-か!


ザジ!何しに来た!!

ダーツ
F1002759.jpg

う゛Σ( ̄□ ̄)! お客様じゃねぇか!
そ・・そりゃぁ…いらしゃいませ。


って、食ってンじゃねぇ!そのハンバーグのののだ!

うわっすげー旨い!ちょー感激!(>_<)

そりゃぁどーも それオレが作ったんだよ

な~んだ どーりで甘いと思った。だからののはメタボなんだよww

ボクッ

嫌なら食うな!いったい何しに来たんだよてめぇはよ!

だからダーツ

荷物を届けに!らき★すたバスで8時間もかかったんだぜ。
F1002618.jpg
感謝しろよ!


それはご苦労様 じゃーもう用は済んだな とっとと田舎に帰れ!

ののぉ(゜o゜) 頼むよ!今夜1晩だけ!オレ…家出してきたんだ・・・

聞きたくねぇっつってんだろ!

なんのお構いもできないけど ここでよければ泊まってってね
F1003040.jpg

ありがとう なんて優しいコなんだキミは!

オレは認めないよ!オレはこいつのために言ってやってんだよ!

いいかザジ!てめぇは、うちにカワイイペットの爬虫類が待ってんだ!みんなザジの帰りを待ってんだよ。オレらとこんなとこ居ちゃいけねぇんだよ!


そんなのいいよ!オレは、ギターさえひけりゃ・・・
幸せなんだよ!おまえの歌でギターが弾けりゃ…


ねぇのの!とにかく今夜はここに泊めてあげようよ もう遅いし。ね! 今日は金曜日だから、ホームめいどオールナイトだし\(^o^)/

プルルル

はい。ののです。。。。あ!すいへい!!

もしもしすいへい!おまえアキバの@ばっかご帰宅してんじゃねーよ たまにはこっち来い

それよりもなんとかしろ!ザジを!!


しょうがねぇよもぅ ザジは本気だ。

そっちで新しいメンバー探してやってみたらどうだ?

おまえだってソロよりバンドがやりてぇだろ?

だいたいおまえ詞は書けても曲かけねぇんだし。
F1002905.jpg

そういやおまえテープ聞いた?


テープ?(・・?

ザジが作った新曲。いい曲だぞ。あの曲をお前が歌ったら向うところ敵なしだと俺は思うね

 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

すごーいめちゃくちゃかっこいい曲!

これほんとにザジが作ったの?超感動!


カタ。

のの?

弾いてくれ 歌ってみたい

テーブルに上るのの。。。

あれ なんだよー 今日の客は ひとりだけか!?まぁ最初はこんなもんだな。。

ひとりいりゃ充分か!よし!

こんばんは― ”ブラックチェリー”でーす!東京ファーストライブによーこそ!

忘れられない夜にしてやるぜ('-^*)ok

ザジいくぜ!

ワンツースリー GO!

愛してる 声にならないぐらい キミが思うよりずっと♪




その夜のことは

ほんとうに今でも忘れないよ

まだ歌詞のついてない曲に ののがでたらめな英語まじりで歌うから…

まるで不思議な呪文でもかけられたみたいに

あたしはその声のとりこになった(●´∀`)

食卓がステージに。

携帯がマイクに。

月がスポットライトになる。F1002857.jpg

こんな魔法を使えるのは

この世にののしかいない

あたしは今でもそう信じてるo(^o^)o


F1002881.jpg

[◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』 ~続き~]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 00:15:44 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』




ねぇのの

あの夜のこと…覚えてる?

あたしはあんなこと初めてだったから…

あたしの新しいページを開いて、そして色鉛筆で描いてくれたんだよね

こんなにいっぱいお話ししてたのに‥

あたしはのののこと これっぽっちも知らなかったんだね。

でもののは、あたしのことわかってて、手のひらのうえで自由に遊ばせてくれたんだなって思うよ。

ねぇ‥

また聞かせてよ あたしを虜にした‥あのうたを。 。。

今なら言えるの 〇〇〇〇〇(>_<)!!


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『あの夜が・・・』

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

カンカンカン カンカン!

あ!おかえり!!

のの なにやってるの?(^O^)

うん!これはね☆

日曜大工(。`・∀・)キリッ テーブルとイス作ってんのサ!

うそ(゜▽゜) すご~い\(^O^)/

食卓がないと不便だろ?あと少しで完成すっから そーしたらごはん食べよo(^o^)o

うん

あ!でもあたし何も買ってこなかった

ハンバーグでよかったら作っといたよ。
F1002517.jpg

それとフライドポテトと。
20080131up 097
確かケチャップダメだったよな!マヨネーズも自家製の作っといたぜ!


(゜o゜) おいしそう――――――!

超感激! ありがとうのの!(゜▽゜)



・・・

・・・わーん(>_<)


なんだよ大げさなやつだな 泣くな!
 
だってぇ-ののが親切なんだも-ん。ののはここまでしてくれるオトコノコに会ったことないんだもん。えっえっ…(/_;)

わかったわかった。お湯も出るようになったし風呂でも入ってこいよ。憧れのバスタブだろ?ネコミミの…

うん じゃぁ泡風呂にしよっかな♪

ののも一緒に入ろうよん


えッ!(゜▽゜)

うーそー‥ぴょん!ww

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・



あぁ幸せ やっぱり東京に来てからいい事ばっかりだにゃ(^◇^)――――――

てゆーかののといると楽しい事ばっかりだナ

なんか気持ちが上向きになれるんだよね――

nono.jpg

不思議だな。趣味とか歳とか推しメイドもぜんぜん違うのに。。

うまが合うってこういう事いうのかなぁ^o^


名前もおんなじだし‥

こんな広い2.5次元の世界で、同じ名前のひとに出会って、また会えて、そんでもって同じおうちに住む確立なんて…

ガリガリ君で当たりがでるようなものだわ
当たったことないけど…


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

あーいいお風呂だった ルン!

テーブルできたぜ!
F1002757.jpg

すごーい完璧(゜o゜)!

サイズもこの窓辺のフィギアにピッタリ!
F1002758.jpg

こんなのちょろいもんサ (●´∀`)vィェ━ィ♪ヘンッ

しかもホムめ1号店閉まっちゃったから材料分けてもらったんだ。タダだし!


のの大工さんになれるかも!かっこい―よ!(>_<)

いや~(^^ゞ でも 毎日こんなことやって指でもケガしたらたいへんだからなぁ‥

ギター弾けなくなっちまうから


え (・・? ギター?

ねぇののって、もしかしてギタリスト目指してるの?


ううん(((((゜。゜;))))) ののはギタリストになれるほどギターうまくねぇよ。。。

え?でもバンドでギター弾いてたんでしょ!?

まぁね でもののはギタリストじゃなくて ボーカルだから(。`・∀・)キリッ

ボーカルやってたんだ(^◇^)!すごーい!かっくいい!尊敬~~~~イケメーン!

あはははは( ´∀`)  そうか(。・_・。)ノ

でもそのセリフ、オレのうたを聴いてからにしなよ (-。-)y-゜゜゜フッ



聴いてみたいかも ののの歌 ものすご-くかっこよさそぅ
きっと大ファンになっちゃうよ あたし・・・
今でもファンなのに…




ピンポーン

(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

誰だろうこんな時間に・・・

ドンドンドン!!

[◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』]の続きを読む
  1. 2008/09/28(日) 00:15:00 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



「麺屋武蔵」===『キャミレ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 スミレちゃん風ブログ☆




===『キャミレ様ブログ』===
ラーメン大好きでヲタクなキャミレのブログモジャ♪(・ω・)/
毎日は更新してないかもしれないけど、毎日見るモジャよ(*^-^)b     
見てくれないと舐めるモジャ~  (`∀´)


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
☆アフィリア魔法学院 スミレちゃん風ブログ☆
スミレちゃんブログは、スミレ様ブログとかスミレ様ブログを←をクリック!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

「麺屋武蔵」


新宿の超有名ラーメン屋さん、行ってしまいましたぁ☆o(^-^)o

最近自分磨きを頑張っていたので、会社帰りに自分にご褒美をあげたいと思います(σ・∀・)σ

そして最近ハマってるのがおいしいものを食べておうちでお風呂にゆっくりはいる事です♪v(^-^)v

今日は、前からゆきたかった麺屋武蔵です(。`・∀・)キリッ
F1002869.jpg

やっぱぎょうれつー(>_<)

20分並んでもまだだったから、お腹がすいたモジャ・・・



[「麺屋武蔵」===『キャミレ様ブログ』===  ☆アフィリア魔法学院 スミレちゃん風ブログ☆]の続きを読む
  1. 2008/09/25(木) 00:15:48 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



「母背負い 宮のきざはしかぞえても かぞえつくせぬ母の恩愛」




F1003076.jpg
笹川良一さんが、お母さんをおんぶしてる像です。

笹川良一さんをご存知ですか?

日本船舶振興会の名誉会長で、競艇やモーターボートとか、とっても貢献された方です。

「世界は一家 人類みな兄弟」って聞いたことあるでしょ!


金毘羅参り(香川県仲多度郡琴平町)をしたい82歳のお母さんのために

お母さんをおんぶして785段の石段を登っているとこです。

笹川良一さんは59歳でした。




みなさんは、お母さんをおんぶしたことありますか?

ののはあるんだ。

あれはおばあちゃんのお葬式のとき。当時お母さんは足が痛くて歩けなくて。

昔は母の背中で育った自分が、今は母を背負っているなんてなんだか不思議でした。

そして自分がこうして母の足になれることを幸せに思います。感謝してます。


みんななんとなく過ごしている毎日って、実はすごいことなんだよ。

同じ日は二度と来ないし、今の時間だって貴重な時間です。



なにごとも感謝の気持ちを持っていてください。



周りの人をもっと大切に・・・


F1001890.jpg

  1. 2008/09/24(水) 00:15:21 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



そのままのキミがいちばんです(^-^) 広い世界を自由に泳ぐキミが! お気に入りのベットはいごごちよさそぅだね♪(^o^)♪




F1002955.jpg

ずっと一緒に泳いでいたいね!
  1. 2008/09/23(火) 00:15:30 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



海のオーロラ




F1002954.jpg

スーっととけこんでいくんだ。


青い海のなか


南の島の太陽は、水深10メートルでも眩しい!


海中に浮かびながら、泡が上っていくのを


ぼーっと眺めてる...


キャプテンが大好きな時間なんだ!
  1. 2008/09/22(月) 00:15:18 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ジェンガっておいしいね♪ captainのうちのジェンガのお話し




ジェンガって、1983年にイギリスで売りだされたんだって!

ルールは、積んであるブロックのタワーの中から、好きなブロックを1本ずつ順番に抜き取っていって、抜いたブロックをタワーの一番上に乗せていくゲーム。

崩しちゃった人が負けなんだ(^◇^)

でもキャプテンちでこのあいだやったジェンガはちと違ったです…

www


ニョン(´・ω・`)

F1002930.jpgぎょ-ざぁぁぁぁぁ(^O^)

ギョーザ3人前15個だよ!ジェンガだよ!\(^o^)/
F1002929.jpg


どっから取ったらいいかなぁ‥(゜o゜)。。。


ここ(・・?


うーん(>_<)


しー(゜b゜)


|д・) ソォーッ…


あ!(゜▽゜)
F1002927.jpg


がびーん”((((゜д゜;))))

F1002931.jpg


でも!

ウマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━()━イ!
  1. 2008/09/21(日) 00:15:02 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



台風一過!秋晴れ~ 今日は、エイエイ!えいちゃんライブに行くといいよぉ(゜▽゜) っと、衣菜ちゃんライブ!のはぴょー♪




今日は、えいちゃんのライブだよぉo(^O^)o

えいちゃん(・・?

あ!元@home cafe下店のメイドさーん

かわゆすです(。`・∀・)キリッF1002950.jpg


えいちゃん宣伝しとくね!(えいたそブログからの引用)

エイエイ(^O^)♪
エイエイ(^O^)♪
おさぁーるさぁんだよーヽ(*´∀`*)ノ♪
少女少年は?が秀逸だと熱く思うえいたそでえす!!やほっやほっ(*´∀`*)♪♪
わあんえいばか⊂(゜Д゜;≡;゜Д゜)つ!!
とにかく歌うのさ(*´∀`*)!あべにゅとかサンホラとかボーカルいろいろいるじゃん?そんなかんじ…だと思うんだ_| ̄|●違たらごめなさ((()))

そんで私の他の歌う方々は
メイリのおにゃのこさんと、めいど美容室お~ぶのありすさんなのさ(゜∀゜*)!!←ちょw素敵www
意外過ぎてごめんなさいwww
その他アイドルさんが多数出るらしいです。

では!!急ぎですいませ!!願いはみーんなハイパーハッピネス(*´∀`*)ノシ!!!!
LOVE2シュガ→的に平和主義なえいたそでした(ノ∀`*)!!wそして地味顔ww乙!!w泣

だそうです。

とんでるエイタソに会いに行こう\(^o^)/

☆★☆★☆★

GENES vol.005

日時:9月20日(土)  
場所:渋谷asia P(キャパ200)
開場:17:30 開演:18:00
チケット:3000円
出演:ASKU&more、etc!!!!!!!

☆★☆★☆★

詳しくは、エイタソブログへ⇒マキシマムえいたそぶろぐ(゚∀゚)!!

[台風一過!秋晴れ~ 今日は、エイエイ!えいちゃんライブに行くといいよぉ(゜▽゜) っと、衣菜ちゃんライブ!のはぴょー♪]の続きを読む
  1. 2008/09/20(土) 10:38:55 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



夏サッカー




というわけでサッカーの合宿でした!

夏のあつ~いときにね
F1002716.jpg

何台かの車で行ったんだけど学生のときとは違って、行くまでも”ドライブ

楽しかった(^◇^)v

F1002734.jpg




[夏サッカー]の続きを読む
  1. 2008/09/19(金) 00:15:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



ミステリーサークル




F1002708.jpg

え(・・?  違うのぉ?(・・?


あ!(゜▽゜)


隕石だ☆彡


[ミステリーサークル]の続きを読む
  1. 2008/09/18(木) 01:50:55 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



ヤバイヨ!!ヤバイヨ!!




F1002700.jpg

出川のヤバイヨ!!ドリンク。

ほんとうにヤバソーだったので買うのやめました。

あれだよあれ!江頭2:50の「えが茶」が売れてっから売り出したんかい!?
F1002704.jpg

F1002701.jpg「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」江頭2:50


ヤバイヨ!!
  1. 2008/09/17(水) 00:15:51 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



月の明かりがスポットライト ”FLY ME TO THE MOON ♪” ~ 綾波レイと月 ~




FLY ME TO THE MOON 



IMGA2694.jpg

Poets often use many words
To say a simple thing
It takes thought and time and rhyme
To make a poem singing

With music and words I've been flying
For you I have written a song
To be sure that you'll know what I'm saying
I'll translate as i go along

Fly me to the moon,
And let me play among the stars
Won't you let me see what spring is like on Jupiter and Mars
In other words: Hold my hand!
In other words: Darling, kiss me! F1002911.jpg



Fill my heart with song,
And let me sing forever more
You are all I long for all I worship and adore
In other words: Please be true!
In other words: I love you!

In other words: Please be true!
In other words: I love you!

Com'on, just take me to the moon... yeah


綾波レイと月




[月の明かりがスポットライト ”FLY ME TO THE MOON ♪” ~ 綾波レイと月 ~]の続きを読む
  1. 2008/09/16(火) 00:15:12 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



「見知らぬ天井」_2_ ”サードインパクト” ~エヴァンゲリヲン合わせイベント vol.2~ in Wonder Palour cafe




===第五新東京市首都池袋Wonder Palour cafe”エヴァンゲリヲン”合わせ vol.2===
「見知らぬ天井」 続き。



トン。


レイ:ファーストセットのカクテル。涙よ。
F1002774.jpg

cap:これが涙…

キャプテンは、目でうったえたが、ファーストにはスルーされたwww

「泣いてるのあたし。。。」って言ってほしかったのにぃ~

と。そこへシンジが戻ってきた。

父さん?やだ!そんなのやだ。こわいよ。

見るとオプションセット(ゲンドウのめがね+手袋)を頼んで、ゲンドウになったグループが!
F1002638.jpg

父さんが、4人も!どれがほんとうの父さんなんだ!

キミは父さんなの!? キミ? キミかい?

騙したな。父さんみたいに騙したんだ(>_<)


店内大爆笑(^◇^)

シンジcaptainを見つける!

あ!昔、父さんだった人だ!

cap:やっと会えたなシンジ。僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない!

それは僕のセリフだよ(>_<)
とカヲル。

www━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


トン。


[「見知らぬ天井」_2_ ”サードインパクト” ~エヴァンゲリヲン合わせイベント vol.2~ in Wonder Palour cafe]の続きを読む
  1. 2008/09/15(月) 00:15:51 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



「見知らぬ天井」_1_ ”サードインパクト” ~エヴァンゲリヲン合わせイベント vol.2~ in Wonder Palour cafe




===第五新東京市首都池袋Wonder Palour cafe”エヴァンゲリヲン”合わせ vol.2===

F1002779.jpg


「見知らぬ天井」




F1002770.jpg




[「見知らぬ天井」_1_ ”サードインパクト” ~エヴァンゲリヲン合わせイベント vol.2~ in Wonder Palour cafe]の続きを読む
  1. 2008/09/14(日) 01:50:52 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



エヴァンゲリオン 第34使途シェムシヤル




F1002651.jpg[非常事態]

出たな!第34使途”シェムシヤル”

F1002671.jpg


カブマンが今トイレに行ってるから、今日はこのキャプティが相手だ!

※過去のヒーローシリーズは、→こちら←をクリック!

よぉ~し\(^o^)o


”キャプティびぃーむ”をおみまいしてやるぜ

キャプティび~む(>_<)
F1002673.jpg

ビビビビのびぃ~!!

F1002672.jpg


[エヴァンゲリオン 第34使途シェムシヤル]の続きを読む
  1. 2008/09/13(土) 00:15:25 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



絵を描いてみました(^^ゞ




20080912001703


ののたんのお手製クッキーをGet!したときに

絵を描いてみたんだ(^-^)v

[絵を描いてみました(^^ゞ]の続きを読む
  1. 2008/09/12(金) 00:15:37 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



「貴族の飲み物」 ヒケ男爵




ルネッサーンス!F1002812.jpg

ハーッハッハッハ

貴族の晩餐会にようこそ。

今宵、貴族の飲み物を味わっていただこう!

それでは…たのむぞよぉ

ん。。んんー(咳払い)

カシスソーダ  カシスオレンジ  カシスグレープ !

… … トントントン

F1002693.jpg



どれがどれなのだぁ

ハーッハッハッハ…‥・・・




なぜウけんのだ by ヒケ男爵
  1. 2008/09/11(木) 00:15:04 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



はっさくゼリーちーだい




はい!どぉぞ。
F1002809.jpg

やたッ\(^o^)/ 

合言葉で、はっさくゼリーGet
これみてこれ→ののたんブログ♪←クリック!

F1002807.jpg

ののたんからのお土産だよぉ!

アドバイスどおり凍らせて食べたら とってもおいしかったv(゜▽゜)v
F1002841.jpg

ス・テ・キ






うんとぉうんとね‥あたしも‥


みここ:はっさくゼリーちーだい

のの:はーい(^o^)どじょ!

みここ:わーいヾ(^▽^)ノ
  1. 2008/09/10(水) 00:15:55 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



”Angelic Pretty”みんっ♪ **hitori love you** ~@home cafe hitomi**hitomi love you**風ブログ~




ぉはみんッ♪

まぁだねむぃ!(つд`)



むか~しきゃぷみん絵本で見たのん(*´ω`*)

おおちくなったらお姫様になるみんっ♪

かぁーぃーぃーのんッ(*´ω`*)
F1002813.jpg

えぇとえっとぉ‥

きゃぷみんがしゅきなッ♪

リボンとかふりふりフリルとかレースがぃぱーい(o・v・o)

大好きなメイドさんに買ってあげたぃのれす!

でぇとしよぉよッ♪

新宿丸井ヤングか~ん(*´ω`*)にオープンしたのん!

そなのん(o・v・o)

F1002814.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

hitomi風ブログ。。。

hitomiファンの方。。。さーせん(>_<)

またやっちゃいました。。。前回好評だったもんで。。。
前回は→きてぃばしゅ

みんっ♪エンジェリックプリティは、→こちら←をクリック!

ん~(>_<) 萌えッ
  1. 2008/09/09(火) 00:15:34 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



君と歩く夏




IMGA2531.jpg

暑くても‥

手をつなぐんだ。

だって大好きなんだもん!

IMGA2536.jpg
  1. 2008/09/08(月) 00:15:11 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



君と出会う夏




IMGA2500.jpg
”ミーンミンミンミンミーン”

まだ終わらない 夏。

IMGA2507.jpg


[君と出会う夏]の続きを読む
  1. 2008/09/07(日) 00:15:49 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ダーリン ラムネを買ってきて♪ 二人で飲みましょ散歩道! 月が昇るまでぇ(^◇^)  サーズデー シネマの誘惑に フラフラしている フライデー サタデー 目覚ましセットして 夢から覚めれば 日曜日! ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリ♪




+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:ラムネ.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

F1002157.jpg

暑いときは、ラムネがいいね

シュワシュワ+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
って、@のみうめちゃんみたいに爽やか

でも‥このラムネは ちょと違た(゜Д゜)

このキムチラムネなんか・・・


[ダーリン ラムネを買ってきて♪ 二人で飲みましょ散歩道! 月が昇るまでぇ(^◇^)  サーズデー シネマの誘惑に フラフラしている フライデー サタデー 目覚ましセットして 夢から覚めれば 日曜日! ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリリ♪]の続きを読む
  1. 2008/09/06(土) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



雲になった日




IMGA2462.jpg

本栖湖 2日目

湖を上から見てみよう\(^o^)/

と。いうわけで、急な山を登ってみた!

えっちらおっちら・・・

けっこうたいへーん(゜o゜) 山登りなんてチョー久しぶりだし。。。

小学校のころは、天覧山とか子の権現とか遠足で行った・・け‥ ・ どぉ

標高高いから空気が薄くて ハァハァしちゃう(>_<)

メイドさんにはよく ハァハァするけど、これは苦しい方のハァハァだぁ

IMGA2477.jpg



野いちご はけーん(^o^)!!
IMGA2475.jpgうまそーじゃー うまいって うまい(゜▽゜)!


[雲になった日]の続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 00:15:30 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



風になった日




IMGA2458.jpg

キャンプに行ってきたよ(^^ゞ

富士五胡のひとつ本栖湖!
IMGA2489.jpg

神が宿る湖・・・

[風になった日]の続きを読む
  1. 2008/09/04(木) 00:15:56 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



わかっていても・・・




F1002668.jpg

な~んか買うの躊躇しちゃウンだよねぇ~

ボクだけ(・・?・・・

いえ‥特に意味ないです。。。
  1. 2008/09/03(水) 00:15:55 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ブー!雨なんかどっか行っちゃえ(゜▽゜)




無題

最近… 夕方になると

ヒエ キャプテン雷きらいです。。。(>_<)





とはいうものの…

実は悩みがあるのです。

これ”買い”ですか(・・?
F1002740.jpg「さくらんぼ カレー」

ピ ピンクのカレー(゜o゜)。。。

この前で、37分悩みました。でも、今でもあっちにすべきだったか!

考えがチラつき、瞑想にふけられない・・・

さすが山形!
  1. 2008/09/02(火) 00:15:20 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2008/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

