オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



「お嬢様 本日はお誕生日おめでとうございます」”執事喫茶” ~Wonder Parlour cafe~




こんばんはシンです。
F1001477.jpg
(※画像掲載はご本人の承諾いただいております)

今回でこのブログに登場するのも3回目となります。
わたくしが出演した記事は、おかげさまで毎回ブログHIT数がよく、ひじょうに気分よくしての登場でございます。
(いっそこのブログはわたくしの専用ブログとした方が‥あ、いえ空耳でございます)

ちなみにですが、これまでわたくしが登場しました記事は…
初登場の記事は、こちらを。
前回登場の記事は、こちらご覧いただけましたら幸いでございます。

20080323up 00720080323up 006


お嬢様。本日はお誕生日おめでとうございます!
執事及びメイド一同、心からお祝いもうしあげます。
20080323up 009


BLソーダもこちらにご用意してございます。
20080323up 008


ご主人様からのお花と〇〇のプレゼントはよろしゅうございましたね☆
お嬢様に喜んでいただきご主人様も嬉しく思っておいでです。とーっても♪

そしてわたくしからは、メッセージカードを(^◇^)

・・・て・・照れます。。。でございます。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

前回お屋敷(Wonder Parlour cafe)のご案内をしたところ、
またまた各方面で、多くの反響をいただきました。ありがとうございます。

今回もとびっきりの情報をお持ちしました。

ののさんお願いします!!

[「お嬢様 本日はお誕生日おめでとうございます」”執事喫茶” ~Wonder Parlour cafe~]の続きを読む
  1. 2008/03/31(月) 00:15:30 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『ドンキで買った鈍器のような物で殴られる』~@home ドンキ ねねちゃん風ブログ~のおまけ。「ツインテル子の誘惑。」




注)本日は、前回大好評だったアキバ@homeドンキの人気メイド”ねねちゃん”風ブログです。

ねねちゃんのブログは、→『ドンキで買った鈍器のような物で殴る』
をクリック!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

『ドンキで買った鈍器のような物で殴られる』
「ツインテル子の誘惑。」


ツインテル子!どうだオレのところにこないか!?
20080316up 010


テル子;ダメよ。あたしにはかわいいテルオと愛するツインテールくんがいるわ!

フフ 強がりはよせよ。ほんとうはオレのとこに来たいンだろ!

テル子;・・・・・

テル子;あたし…

20080316up 008
こんなことも‥

あんなこともやってみたかったわ!
20080316up 009
あぁ‥幸せ。。。

テル子;でも・・・ツインテールくん。テルオ!

テル子;やっぱりダメだわ!ダメよ!家族は裏切れないわ!あなたはステキだわ。でも‥サヨナラ。

そうか‥テル子。そんなにも家族のことを。。。

わかったオレの負けだ。その前に・・・

シッポに乗せた金貨 返せ!!
20080316up 011


テル子;ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

[『ドンキで買った鈍器のような物で殴られる』~@home ドンキ ねねちゃん風ブログ~のおまけ。「ツインテル子の誘惑。」]の続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 00:15:53 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あひるの占いPart2。今日のあなたの運勢は⇒運命のたまごは!




この3つのたまごのうち、1つを選んでね

20080217-1up 009

選んでくれた(^◇^)?

それでは⇒

◆左を選んでくれたあなたは…

わしぢゃ!
20080316up 021

湯飲み風呂で、ぼーっとしておった

今日一日「健康運」がばつぐんぢゃ!
ミツワビルは階段で登ってもへっちゃらへっちゃら

長生きの秘訣は、のん気に暮らすことぢゃ


◆右を選んでくれた貴女は…

20080316up 022

またわしぢゃ!!

今日一日「守護運」ばっちぐーぢゃ!

「食べて飲んで人生楽しむのが一番の魔除けぢゃぞぉ」

あ~ 下駄に乗って飲むコーヒー牛乳はサイコウぢゃのぉ~

そして真ん中を選んでくれたyouは…

[あひるの占いPart2。今日のあなたの運勢は⇒運命のたまごは!]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 10:00:17 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あひるの占いPart2。今日のあなたの運勢は…




ねね;うーんうーん(>_<)

のの;どーしたの。ねねちゃん(・・?!

ねね;お腹が痛いよぉ~
ねね
え~ん

のの;ぇえまた松ヤの牛メシ食べ過ぎたンじゃない?

ねね;食べてないよぉ~。。。だって今松ヤは唐揚げフェアだもん!
牛メシぢゃない
 

のの;けっきょく食べたンじゃん

ねね;おなか痛いよぉ~
え~ん

ポコポコポコ

ねね;あ!産まれた!!
20080217-1up 009
のの;ぇ‥ぇええ(マスオさん風)    またかよ(/_;)

ねね;あ~スッキリしたさてまた松ヤ行ってこよっとぉ!
よし今度はフツーの牛メシ食うよンヾ(*´∀`*)ノ゛キャハキャ!


ピぃ~~~!

ここで たまご占いだ!
3個のたまごから、好きなたまごを選んでね★

選んだたまごが今日のあなたの運勢を占うyo(^◇^)v

発表は今日の10時にねね!

[あひるの占いPart2。今日のあなたの運勢は…]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 00:15:32 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



試験。




20080323up 017

ののた最後の悪あがき…

でも・・・

行てきた。。試験・・。

今日は今まで頑張って勉強してきた検定試験だ(。`・∀・)キリッ!
20080323up 018


ジャーン!!代ゼミ。試験会場
20080323up 019


キーンコーンカーンコーン
試験官;始め!

・・・・・・・・・・・・

どーしよーぜんぜんわかんないよぉ…

うーん

あ!そうだドラえもんを呼ぼう!

ののた;ドラえもーん 問題が解けないんだよぉ(:_;)

♪タラリラッタラ~♪

ドラえもん;アイウエ鉛筆ぅ~
20080324up 006

ののた;なんだいそれ(・・?」

ドラえもん;マークシートで、4択のときに転がして答えがわかる優れもんサ!

コロコロ。。。

20080324up 007



コロコロ。。。



ののた;なるほどぉ答えがサクサクりんさくだ(^0_0^)

コロコロ。。。

イエイ

アアエイ

ウウウエイ

エイ・・・ウウウ・・

エイ(゜o゜)

エイエイエイ!(^^♪
20080323up 023

・・・・・・・

エイイイイ(/_;)

エイ(T_T)

エイちゃ~ん

キーンコーンカーンコーン

試験官;やめ!

あ”っ\(◎o◎)/!

[試験。]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 00:15:26 -
  2. @home cafe本店下店 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



『o◇今日もおやじはステテコシンガー.*◇o』 (*´ω`*)&後髪切った.* ~@homeドンキ りんかちゃん風ブログ~




注)本日は、アキバ@homeドンキの人気メイド”りんかちゃん”風ブログです。

りんかちゃんのブログは、
o◇今日もおやつはスティックシュガー.*◇o

o◇今日もおやつはスティックシュガー.*◇o
をクリック!


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

『o◇今日もおやじはステテコシンガー.*◇o』 
@ほぉ~むカフェ・ドンキ店にご帰宅中の田舎おやじきゃぷてんのへんてこなブログ

(*´ω`*)

20071021up 013

萌え~ww
後ろがINFOとかご案内なのは気にしないw

将来の夢はアスカです(・∀・)
夢をみるのはタダなので
傷つけないでください(笑)
「あんたばかぁ~」

あ!綾波レイでもいいです(笑)



後ろ髪切った(^◇^)*

わかんないとか言わない(*´艸`*)
(毛が少なくなっただけじゃんとか言わない)

愛読書な雑誌の特集で
私たちは、人間じゃなくて人形になりたいの
ってゆーのがあって,
まぢその人形をほしいきゃぷてんでふ(*´ω`*)
人形になりたい女の子をきれいに着飾ってあげたい.*
きらきらでふわふわでほわほわでくリくリな
女の子にしてあげたい!
てゆか雑誌見とると服買ってあげたくなる(´д`*)
地元帰ったら買い物いこー
久しぶリに地元で買い物したいー
靴安いし.*

ちょっと,せんちめんたるな気分なので
早く地元で癒されたいでつ
地元帰ったらきょうだいと
ドラえもんの新しい映画行きたい!
リアル妹ついてきてくんなそー
じゃぁNAGOMI妹と一緒に行くか(笑)
あー、トレイいきてー←”?”
お父さんが運転するトラクター乗リたい
畑ですんごいスピードだしたい
ぶんぶんウナラセテ!
お母さんの餃子食べたい
でも餃子はメイドさんのカチューシャを思い出す(>_<)
(元ドンキの下店かりんちゃんみたい…)
じもてぃーの変なテンションになリたい

ちょっとお疲れなきゃぷてんなので
構ってください.*

早く試験おわんないかなぁ(/_;)
試験勉強が・・・
  1. 2008/03/24(月) 00:15:46 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



『ドンキで買った鈍器のような物で殴られる』 注)食中毒にお気をつけください。 ~@home ドンキ ねねちゃん風ブログ~




注)本日は、アキバ@homeドンキの人気メイド”ねねちゃん”風ブログです。

ねねちゃんのブログは、→ドンキで買った鈍器のような物で殴るをクリック!
ねねちゃんの書いた元の記事は、→注)食中毒にお気をつけください。をクリック!!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

『ドンキで買った鈍器のような物で殴られる』

「注)食中毒にお気をつけください。 」


「食べないで…(´~`;)」
20080316up 012



@homeカフェドンキ店ご主人様 ツインテル子(のの)
  1. 2008/03/21(金) 06:58:30 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



『★ののの華ご主人様的日記帳★(゜_゜)。○★』 ☆BASOKIYA☆ ~@home華 楓ちゃん風ブログ~




注)本日は、アキバ@home華の人気メイド”楓ちゃん”風ブログです。

楓ちゃんのブログは、→★楓の華メイド的日記帳★(゜_゜)。○★
をクリック!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

『★ののの華ご主人様的日記帳★(゜_゜)。○★』
AKIBA☆★@home cafe 華★☆でご主人様としてご帰宅中!

「☆BASOKIYA☆」

20071123up 015


ひじょ~~に臨場感溢れてますっっ!

これで1人前なのかなぁ?(゜_゜)
20071123up 017


かのこたん☆ことばちゃ☆鈴音ん☆ねっくす☆撫子ちゃと腹ペ娘部のメンバーみんなと食べたい!
ひとりたこ焼き会ですよっっ!!(´▽`)

20071123up 018

たこが丸ごと入ってて、マジうまい!


…花粉症はつらいけど……たこ焼きには変えられないっっ!(>▽<)メ


…楽しい時間を過ごして今帰り道なんだけど……

くしゃみ鼻水が止まりません。(*_*)たっけて~(笑)
  1. 2008/03/20(木) 06:11:11 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



男は一生に一度、萌えなければいけないときがある!




ののた;ドラえもん!ゴミ箱の字が間違ってるよぉ~
20080308up 004


ドラえもん;ほんとうだ!ののたくん。これはたいへんだ!

ののた;ドラえも~ん なんとかしてあげようよ

ドラえもん;うん!こんなときは…

タラリラッタラ~♪

ドラえもん;キャプティび~むぅ

ののた;なんだいそれ(・・?

ドラえもん;これはね。このび~むを浴びせると、何でも”良く”なるんだ! 英語で言うと、Good! 
この前使ったときのことは、→ここ←をクリックしてみてね

じゃぁいくよ。キャプティび~む
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・



[男は一生に一度、萌えなければいけないときがある!]の続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 00:15:04 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



アホになってきました♪(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~




桃岩荘 新年会の続きだよン

20080131up 016

前の記事で桃岩荘のことが少しわかったとこで
1月にやった新年会の話しネ(^o^)/

1月の寒空に響くダミ声。。。
おっかえりなさ~い!!20080131up 002

ユースホステルでは、宿に着いたら、ただいま!ってドアを開ける。
宿を後にするときは、いってきます!
なんかメイドカフェみたいでしょ!?


東京ど真ん中‥原宿にある代々木公園!!
まずは、昼の部。
ここでは、みんなで唄を歌ったり、ゲームをするのだ!

今回は「歌カルタ取り」と「ドッヂボール」とかをした\(^o^)/

「歌カルタ取り」は、ギターを伴奏に歌われた歌が何か?
歌の題名がわかったら、題名が書かれたダンボールの切れはしを持ってくるゲーム
途中で歌が変わっちゃうことあるし、
「行方不知(ゆくえしれず)」のはずが「行方不明」と書かれてたりして、探すの‥
楽しい

きゃぷてんのチームは優勝したよ(●´∀`)vィェ━ィ♪
20080131up 009


「ドッヂボール」は、ピンクのボールを3個で!
20080131up 012

男子は左投げするのだ!大将の姫をみんなで守り、一致団結!
はぁ-よい運動。。。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
夜の部。
新宿の歌舞伎町だよぉ(>_<)

ここではライヴ

なぜか拡声器で歌ってたりします
20080131up 025

歌は主に桃岩荘のオリジナルソングとフォークソング♪
みんな大声だして。も 気持ちいい!!
20080131up 022


きゃぷてんは、裸足でシャウト
20080131up 029


たまに↓こういう人もいるしおもしろい(笑)
20080131up 028


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
桃岩荘では、その年の宿のヘルパーさん達が”今年の唄”を作ってます。その歌は、心に響く歌。ずっと歌い継がれてます。
今回は、1989年の”今年の唄”を紹介するネ!

♪『俺たちの友(なかま)へ』  ~1989年今年の唄~

限りない想い寄せる北へと向かい
出逢い求め さまよえば優しい季節

今この地で巡り逢えた仲間と笑う けど明日は
また去りゆく出逢いと別れ くり返し続く旅


波の音 聴くだけで心がなごむ
言葉なく わかりあえるやつもいたのに
遠く旅立つ前に唄おう お前の一番好きな歌を
振り返らずに歩いて行けよ そのつらさをかみしめて


後ろ姿の影がふるえる別れるその時に
誰も誰もが唄い続ける街へと向かい 
20080131up 027

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
アホになってきました♪(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~ おしまい。

[アホになってきました♪(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~]の続きを読む
  1. 2008/03/17(月) 00:15:30 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アホになってきました(^◇^) 1 ~桃岩荘の新年会~




20080131up 005

おっかえりなさ~い!!
1月の寒空に響くダミ声。。。

はい!行ってきました。桃岩荘 新年会!
20080131up 017

…今更ながら1月の記事(笑)  ”桃岩荘”とは時差があるの時差が!

”桃岩荘”って何(・・?
っていう質問を多くいただきましたので、今回はちゃんと説明すると⇒

桃岩荘は、旅人の宿です。

北海道の最果て、礼文島にある。
ひし形の北海道の一番上が稚内で、そこからフェリーで行く。

古いニシン番屋を改造した宿。日本の標準時間を明石を基点としているけど、
ココは日の出が明石より早いので、桃岩時間は、日本時計より30分早い。
国内にあって、唯一時差があるのだ(^^ゞ

港にフェリーで着くと、旗を振って宿の人が迎えてくれてて20080131up 018

ブルーサンダー号(荷物車)に強制的につめこまれ(もちろん荷台!)
護送されるのだ!ここからもぅテンションが
アホに変身するのであった
⇒一度行くと社会復帰するまで時間がかかるにょ。だから”時差”ww

ある意味、東京にあって異空間のアキバに似てる(>_<)

桃岩荘については、ここをクリック!
あ!こっちの方がよくわかると思います

なのだけど。なんですか(・・? っていう感じだよね☆
⇒”ユースホステル”の中のひとつの宿だよ

おにゃのこが隣に座ってお酒の相手をしてくれ‥
⇒それはホステスでしょ!違うよぉ(^◇^)

ユースホステルは、ドイツで生まれた世界的な”旅の宿”ネットワーク。
だれもが安全に楽しく、経済的(安い!)に旅ができるようにと考えられたもの。
国内320ヶ所、世界各地に4000ヶ所以上あります。
千円~2千円台の素泊まりOk!で自炊もOk!
家族・グループ・女性のひとり旅にも安心して利用できる宿だよ。

アウトドア体験やクラフト体験などの楽しい遊びのメニューもたくさん!なのです。
ついでにいうと文部科学省認可の財団法人。
変なとこじゃないです(。`・∀・)キリッ

男女別相部屋のとこが基本で、これが楽しい\(^o^)/
みんな家族みたいで気軽に話しかけたり、話しかけられたり。
ときには、外国の方と一緒になって、身振り手振りの”体話”はおかしくてたまんない。

桃岩荘はついでに言うと、「歌って踊るユースホステル」で北海道3バカYHの一つ!
20080131up 019


ユースホステルの詳しいことは、ここをクリック!

ふぅ 珍しくまじめな記事書いたからつかれちゃった

前置きが長くなったから、桃岩荘新年会はまた次回にするね☆
おやすみぃ~

zzz…


あ!時差時差!!時差だから!!!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
『アホになってきました(^◇^) 2 ~桃岩荘の新年会~』に続く。

[アホになってきました(^◇^) 1 ~桃岩荘の新年会~]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 00:15:58 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



OK!牧場




20080311up 001

OK!






美しい。。。

  1. 2008/03/14(金) 00:15:23 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



♪いちごがいっぱい♪




ジャーン
20080126up 046

こういうの 大人買いっていうのかなぁ O(≧∇≦)O イエイ!!

いちごやってみたかっ‥いえ
いちどやってみたかったンだ!(^◇^)v

うんとぉ‥

これとか20080126up 048


これ20080126up 049


これも‥20080126up 047

おいスィ~(>_<)

ニャハヾ(*´∀`*)ノ゛
↓こぅいうのなのら
いちごミルク ソフトキャンディ 
ピュアラル[あまおう]グミ 
Pureピュレグミ いちご果汁のおいしさ 
かむかむストロベリー チューイングキャンディ 
手摘み苺 つぶつぶ種&果汁入りグミ 
結晶グミ KAONミックスベリー(ストロベリー・カシス・ブルーベリー)
チュコと果実でMorning[ストロベリー] 
kitkat ストロベリー 
ハイチュウ 苺ヨーグルト 
いちご大福苺チロルチョコ
うるおう苺のど飴

なんと いちごが11種類

キミと食べたいの(●´∀`)v♪
  1. 2008/03/13(木) 00:15:59 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



歌はいいねぇ、歌は人の心を満たしてくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。




20080311up 003

月を見ると気分は…

Poets often use many words
To say a simple thing
It takes thought and time and rhyme
To make a poem singing

With music and words I've been flying
For you I have written a song
To be sure that you'll know what I'm saying
I'll translate as i go along

Fly me to the moon,
And let me play among the stars
Won't you let me see what spring is like on Jupiter and Mars
In other words: Hold my hand!
In other words: Darling, kiss me!

20080311up 005


Fill my heart with song,
And let me sing forever more
You are all I long for all I worship and adore
In other words: Please be true!
In other words: I love you!

In other words: Please be true!
In other words: I love you!

Com'on, just take me to the moon... yeah


[歌はいいねぇ、歌は人の心を満たしてくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。]の続きを読む
  1. 2008/03/12(水) 00:15:31 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ



代ゼミ。




20080308up 003

来てます!

予備校って初めてです。

久しぶりに大勢の人たちと一緒に授業受けててなんだか嬉しくて(^◇^)v

しかも大学と同じ90分授業!短かすぎず長すぎず。集中できます

20080308up 007


法律の勉強が大半なんだけど

楽しくてしかたない!20080308up 006

えっとぉ 第2条1項2号は?っと(・・?
・・・・・・

勉強するだけならいいンだけど 試験があっからなぁ

これまで何回も落ちてるから今回は真面目に予備校に来てます(。`・∀・)キリッ

受験料1万円だし絶対受からないとダメ(>_<)

というわけで
ごめんなさい。ブログ更新もご帰宅もしばらく控えます。

もしも誘惑に負けて、ご帰宅してるのを見かけたら、叱ってくださいね☆

キャプテンは”ツンデレ”大好きなのだけど。。。
ツンだけでいいから!”ツンツン”で!!www
  1. 2008/03/11(火) 00:15:58 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



にんにくラーメンチャーシュー抜き!あたしは「フカひれチャーシュー大盛り!!」 オレ‥餃子で!




中華料理屋に行くと注文するよね☆


餃子!\(^o^)/!


F1001421.jpg
題;「パイプをくわえる」
  1. 2008/03/10(月) 00:15:31 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



人との出会いってすてきだよね☆




20080301up 008

今日は特別な日。

ありさの誕生日

なんか恋人のこと想うよぉ・・・

元気かな? 

キミにとってステキな歳になるように・・・

おめでとう!


[人との出会いってすてきだよね☆]の続きを読む
  1. 2008/03/09(日) 00:15:27 -
  2. 秋葉原 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



ANIZOとの戦いー第8回戦!続き。




再度ANIZOと戦うべくヨドバシがちゃポンコーナー1Fに来たcap。

ムム!やはりいたな ANIZO!
2008011up 004
今日こそは勝って、仲間を連れ帰ってもらうぞ!

よーし!

いざ勝負!!

うーん(>_<) 3台に分身しておるのか!どこで勝負しようか‥よ~く見て‥品定めだ!!
2008011up 0042008011up 0042008011up 004


ちょっとぉ~キャプテンあたしあたし!

振り返るとそこには、ANIZOの仲間に入ったメイドの”みやび”ちゃんが立っていた。

お!みやびちゃん 実はANIZOの侵略で部屋がたいへんなことになっておるのだ。
今日こそは勝って、全員撤退してもらわんと

みやび;え~ ANIZOくんには勝てないわよぉ!
だって、キャプテンの本性ズバリじゃん

その証明として・・・ ゴゾゴゾ‥

ほらっ!みやびがキャプテンのために対戦しておいてあげたわ!


ジャーン
2008011up 035
”品定め”

cap;なぬ(゜Д゜)   (なんで今の行動がわかったのだ。。。
  
みやび;あと…これ!
2008011up 036
”それってビミョ~~~

cap;う~ん(>_<) こ これでは戦わずして負けではないか。。。
「オレは既に負けている。。」北斗の拳。。←とかくだらんこと言ってるばやいでない
わーわー━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━

マジこれでは‥これでも一応はアキバを知ってるつもr‥

ANIZO;フッ
2008011up 037
素人が。 ・・・ポツリ

ま‥負けた。。。。。

[ANIZOとの戦いー第8回戦!続き。]の続きを読む
  1. 2008/03/08(土) 00:15:30 -
  2. ANIZO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



ANIZOとの戦いー第8回戦!




”ね”はボクの陣地だ!
20071123up 003
”の”はボクの陣地だからね!

前回のANIZOとの戦いで敗れて以来‥

うちではANIZOが我が物顔で居座っている。

今日は、ANIZOくんの”暴れん坊”どうしが、パソコンのキーボード上で陣地争いをしていて、
一日中仕事がSTOPしてしまったありさま。。。
(おい!ANIZOのせいにすな

20071115up 021
また”直球勝負”くんは、部屋の中でボールを投げるものだから‥
いぬのわさびが、ボール遊びと勘違いして大喜びで走り回り‥

おかげで部屋の中はめっちゃくちゃな状態‥

そんな光景を”脳天気”くんは、ポイーンと見ている。
20071118up 002


ANIZO・・・がちゃポンに潜んでいる謎の小人。がちゃポンをやった人の深層心理をつく不思議な能力を持っている。
これまでcaptainは…
『下心のある二重人格で、危険なおかつ腹黒な俺様。ナイーブと見せかけて策士な甘党。ついでに道化師なのに自暴自棄になって人間失格。しかも残高0なのにメタボリックで怠け者の暴れん坊』
ということが判明している。流石だ。が。。

どげんかせなあかん

再度ANIZOと戦うべく
みやびちゃんの待つヨドバシがちゃポンコーナー1Fに

ムム!やはりいたな ANIZO!
2008011up 004
今日こそは勝って、仲間を連れ帰ってもらうぞ!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
ANIZOとの戦いー第8回戦!続く。

[ANIZOとの戦いー第8回戦!]の続きを読む
  1. 2008/03/07(金) 00:15:00 -
  2. ANIZO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ



ツインテル子.com




20080213up 001
ねねちゃんが産んだ卵からかえった"ツインテル子ちゃん"
※生い立ちは⇒ここをクリック!

captainの部屋がすっかり気に入ったようで、一日中 もそもそと歩きまわっている。

最近はYシャツの胸のポッケがお気に入り!
20080208up 002


油断をすると…

会社にもついてきて…

胸ポケットからボールペンを出したつもりが‥

20080208up 003
あ”!ツインテル子ちゃん
どーも書けないと思った

[ツインテル子.com]の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 00:15:08 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



江ノ島から。




どもキャプテンです!
ウィンド


今日は久しぶりにホームゲレンデにきました。

冬は寒いけど、風が吹くのでウィンドサーフィンにはいいよ!

落ちると冷たいので落ちないように頑張ったです。

まだまだ腕は落ちてない!安心しました(^◇^)v

でも心なしかボードが前よりも沈んでいるような…

気のせい気のせい!


[江ノ島から。]の続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 00:15:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



自然薯




”じねんじょ”って読みます。

何?(・・?って?

ハイ! 山の奥深くに自生する、お芋。山の芋です(。`・∀・)キリッ
とっても貴重なんだよ!

そして今日も記事は、薬膳カレー屋さんだよぉ~(^O^)
20071220up 002
※都営地下鉄三田線の白山駅近く。

20071220up 003
『薬膳カレーの効能』は…
血液の浄化・疲労回復・がん予防etc

いかにも身体に良さそうでしょ!?
その日の体調に合わせて選べルンだ!

ちなみにこれは
20071220up 006

風邪・インフルエンザ予防で~す!
つまり免疫UPなのだ!

[自然薯]の続きを読む
  1. 2008/03/03(月) 00:15:16 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



王様のマンゴーの新しい形(・・?




王様のマンゴーおいしいよね!
20080224up 003

ま~るいグミのやつ!!20080224up 001


20080224up 002
切って食べる(^◇^)v

ツーーーー

にゃ(・・?


[王様のマンゴーの新しい形(・・?]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 00:15:25 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

02 | 2008/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

