オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



自動改札とP@SMO。




駅。

自動改札。

⇒さて、テイキていきと‥

サッ

”ピピッ!”
20080126up 002


あ(゜o゜)。。。

20080126up 005
”バっ”

20080126up 004
ピポ~ン ピポ~ン 係員のいる改札までおまわりください‥‥

・・・・・・・

あ!間違えた。


こっちだった
20080126up 009
”ピっ!”

開いた20080126up 006

サッ
  1. 2008/01/29(火) 00:15:19 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ



最近冬らしいですね。寒くて朝起きるのがたいへんです。寒いのは、キライ‥いえ、キアイです。




寒さなんて・・・

気合だ-!!
20080126up1 006


気合だ-!!
20080126up1 007


気合だ-!!
20080126up1 008


気合だ-!!
20080126up1 009


気合だ-!!20080126up1 010


気合だ-!!20080126up 037



[最近冬らしいですね。寒くて朝起きるのがたいへんです。寒いのは、キライ‥いえ、キアイです。]の続きを読む
  1. 2008/01/28(月) 00:15:25 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



予告)「涼宮ハルヒの喫茶」~Wonder Parlour cafe~




20080122up 001
こんばんはシンです。
(※画像掲載はご本人の承諾いただいています)

前回お屋敷(Wonder Parlour cafe)のご案内をしたところ、
各方面で、非常に多くの反響をいただきありがとうございます。
気を良くしまして再び登場でございます。

前回登場の記事の内容は、こちらをご覧ください。よろしければ。。。

お屋敷にご帰宅の
お嬢様、旦那様!ケーキと紅茶を入れてございます。
さぁあたたかいうちにお召し上がりください。

ケーキが半分になってしまいましたが、
20080122up 002
わたくしがここまで運んで参りますあいだに、宇宙人がやって参りまして、
サクっとかじったものでございます。
またUFOに乗っていってしまい残念ながらご挨拶もできませんでした。
ですので、どうぞご安心くださいませ。

ハルヒ;なんですって!宇宙人

ハルヒ;見てなさぁ~い!UFOつかまえにいくわよ!
部員集合よ!!captainはどーせ暇なんだから来ること。
あとちゃんと 部費の100円持ってくるのよぉ(>_<)あたしの分も。

20080122up 005


cap。;やれやれ‥
またハルヒの退屈に付き合うのか…

まぁ死刑はいやだし、とりあえず29日の8時半に予約入れておくか


このメンバーでの最後のハルヒイベントだしなぁ。。。今回はcaptainはフツーにしてようか!


★涼宮ハルヒDay★

1月28日(月)・29日(火) 14時~22時

予約電話番号;03-3989-8224

※予約は電話ですぐできるよ!当日フリーは満席の場合多いから予約をお勧め!
いっぱいなら「キャプテンの前の席」指定OK!

ハルヒ;来ないと死刑よ!!

[予告)「涼宮ハルヒの喫茶」~Wonder Parlour cafe~]の続きを読む
  1. 2008/01/26(土) 00:15:12 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



--(^^♪心から唄6♪--桃岩荘(*^^)v




心の唄。。。

ああ青春 吉田拓郎

ひとつひとりじゃ淋しすぎる ふたりじゃ息さえもつまる部屋
みっつ見果てぬ夢に破れ 酔いつぶれ夜風と踊る街
哀しみばかり数えて今日も暮れゆく
ああ青春は燃える陽炎か ああ青春は燃える陽炎か

いつつ生きてる後味悪さ胸にかみしめれば泣ける海も
やっつやめるさ抱きあっても 心は遠ざかる安い宿
眠れぬ夜を数えて日々は過ぎてく
ああ青春は燃える陽炎か ああ青春は燃える陽炎か

ああ青春は燃える陽炎か ああ青春は燃える陽炎か


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
『桃岩荘』新年会

待つ!

一緒に唄おう!!

2008年1月26日(土)
<昼の部>
13:00~15:00 代々木公園 ※雨天中止
集合;12:30 JR原宿駅 表参道口改札

<夜の部>
17:30~20:00 BiLLi Bow(ビリボー)
集合;17:20 新宿コマ劇場前

旗が目印!



アホを自覚している方!
これからアホになりたい方!
アホとはどぅいうものか見たい方!
みんな来よう!!

あ!来てアホになって、一般人から生ぬるい目で見られても当方はいっさい責任はとりません…
  1. 2008/01/25(金) 00:15:18 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



雪。・・*。。*。。・。・。。




今日は雪が降ったね…

20080123up 004


20080123up 002
(↑何も写っていないようだが雪降る空)

雪が降ったのは少しの時間だけど…

20080123up 003



20080123up 001

寒かった。


でも‥ 

手袋はずすね☆

傘もやめて‥

手つないで歩こ(^◇^)b



「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ。。。。。

・・・『サラダ記念日』(俵 万智) より
  1. 2008/01/24(木) 00:15:45 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



--(^^♪心から唄5♪--桃岩荘(*^^)v




年賀状が届いた!
20080122up-1 001
この住所で届くとはキャプテンも有名になったなぁ(。・_・。)ノ(笑)

今年も"桃岩荘"新年会あるよぉo(^o^)o
20080122up-1 002

2008年1月26日(土)
<昼の部>
13:00~15:00 代々木公園 ※雨天中止
集合;12:30 JR原宿駅 表参道口改札

<夜の部>
17:30~20:00 BiLLi Bow(ビリボー)
集合;17:20 新宿コマ劇場前

旗が目印!

アホを自覚している方!
これからアホになりたい方!
アホとはどぅいうものか見たい方!
みんな来よう!!

あ!来てアホになって、一般人から生ぬるい目で見られても当方はいっさい責任はとりません…


えっとぉどういうのかというと、いかにも濃いお兄さんが「おかえりなさ~い!」
って迎えてくれて、みんなでひとつになって、大声で唄を歌う会。

あと昔のアニソンを振り付きで踊るのだ!!

ギターに合わせてね★

まぁはたから見ると、一種の宗教団体みたいかなぁo(^o^)o

よかったら、
この間の大会の記事↓
桃岩荘東京大会1 と 桃岩荘東京大会2をぞうぞ

あと桃岩荘について、
詳しくは、こちらをクリックしてくださいね
あ!あとあとYouTubeも見てみるといいよ








『幻恋歌(メッセージ)』 1981年今年の唄 ♪


優しさ色の恋ひろい集めて
帰り来ぬ人に贈りましょう
野道に香るさくら草
愛に微笑む風の中

そっと見つめて巡り逢う
追っても追っても届かぬ幻


黄昏色の恋ひろい集めて
帰り来ぬ人に贈りましょう
水面をとびゆくしらさぎ
大空はばたき去る影

心ひそかに捜し求める
時の狭間に埋もれゆく幻

そっと見つめて巡り逢う
追っても追っても届かぬ幻
  1. 2008/01/23(水) 00:15:49 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



メイド諸君!もう寝なさ-い!!




ゴルゴ


夜更かしはお肌に悪い。


バランスのよい夕食と 入浴でリラックス。

充分な睡眠をとるんだ。

ラーメン、牛めし、マック

+ゲーム、メール。しかも化粧を落とさず寝るのは・・・

ダメだ。

眠れないのなら話しを聞こう。
  1. 2008/01/22(火) 00:15:30 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



先月受けた試験の結果が出たよぉ~o(^0^)o




不合格
『不合格です。
次回の試験をぜひ頑張ってください。』



残念




200801209up 015
ぽいーん
  1. 2008/01/21(月) 00:15:50 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



ね 眠い…目が・・・




あ~~~あと一日頑張れば やっと休みらぁ~~~

れも へろへろら~

眠くて目があかない・・・

リポビタンD飲んで・・・
2008011up 001


よし!目が覚めた!!

20080118up.jpg
シャキーン!
  1. 2008/01/18(金) 05:45:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



ハートのPinky!




『ハスカップミント Pinky』

captainは地域限定ものに弱いです。。。(>_<)

これも北海道限定!

美味しい(^◇^)v

・・・!

とぉぉぉぉぉぉぉお

20080116up 001


なんと!型のPinkyをはけ~ん(●´∀`)vィェ━ィ♪

このブログを見たメイドさんはよいことあるよぉ~
  1. 2008/01/17(木) 00:15:00 -
  2. ラッキー! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



出席日数が足りない…(゜o゜)ポイーん。。。  




20070715074328.jpg
って”ポイーん”してるばやいでないじゃん

昨年4月に”ホグワーツ”から転入してきたばかりなのに、出席日数が危ない!
…落第はかんべん(>_<)
あ!アフィリア魔法学院ね!!
20071208up 011

※ホグワーツ=ハリーポッター在学中の魔法学校
なので、
今日はお昼の学院にも顔をだしてきたです
一日でも出席日数を増やさなければ!
授業中に抜け出して停学になっちゃったし…

お昼の学食はよいなぁ~
20071208up 009
20071208up 010
『モコロコ』
・・・タラコスパゲティって書いてあったけど。
どーみてもカレーライス。。。
まぁ後輩が一生懸命作ってくれたのでだから、これは『モコロコ』である

おいしいのでいっかぁ

はじめましての後輩、ユーキ・カーレンリースちゃんは、
ほんとに後輩みたいでかわいかったです!
仕草とかしゃべり方とか…
「先輩!早くぅ
ああいうおにゃのこになりたいなぁ。。。
そうcapは生まれかわったら、
おにゃのこで可愛い妹みたいな後輩のメイドさんになってAKBに入るんだ(。`・∀・)キリッ
20070619up 005


@ドンキの○○ちゃんの友人”アサミ・L・ロゼッタ”さんは居なかったみたい。
cap。の後輩モカ・R・ビスコッティにも会いたくなったなぁ
また夜もせっせと通わんと‥

マジで落第ぢゃ。。。(/_;) ののちゃ~ん
  1. 2008/01/16(水) 00:15:00 -
  2. アフィリア魔法学院 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ANIZOとの戦いー第7回戦!




きゃぷて~ん

ん[壁](・・? あ!みやび
※みやびちゃんはヨドバシがちゃぽん1階のかわいいメイドさん

みやび;きゃぷてんANIZO入ったよぉ~
cap。;なにぃ
ANIZOめ、しばらく見ないと思ったらまたか。凝りもせずに!
20071118up 001

思えば…    
3/1・・・・・・二重人格・二重人格・下心・下心・二重人格
3/15・・・・・危険・策士
4/28・・・・・道化師・腹黒・女王蜂
6/14・・・・・俺様・ナイーブ
7/3・・・・・・甘党・人間失格・残高0
7/31・・・・・ブルジョア・鬼・自暴自棄

散々な目に合ってきた。。。
これまででcaptainは、
『下心のある二重人格で、危険なおかつ腹黒な俺様。ナイーブと見せかけて策士な甘党。ついでに道化師なのに自暴自棄になって人間失格。しかも残高0』
ということが判明。なんてひどい人なのぉ~(>_<)

しかぁし!それはANIZOの思い込み&ひとり言ということを証明してやっぞぉ
よし。いくぞ!”ロマンチスト”を出してやる!!

みやび;え~キャプテンは、”メタボリック”だよぉ(笑)
メータボメータボメータボ

cap。;な、なんでみやびがANIZOの応援をしてるんだ!?
チクショーそれ!
ガチャポン

[ANIZOとの戦いー第7回戦!]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 00:15:58 -
  2. ANIZO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



わたってはいけません。




2008011up 010

『わたってはいけません』

って言われてもなぁ・・・

渡らんとこの写真撮れんしなぁ。。。ウロウロ(((( ̄ェ ̄)。。。


⇒道のど真ん中~

[中央分離帯]0^)o ヤッホー♪
  1. 2008/01/14(月) 00:15:12 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今夜の月。




月がきれいな夜だね・・・

IMGA1659.jpg




20071130up 001ののカクテル






2008011up 026


今夜は‥酔っていいよ。
  1. 2008/01/13(日) 19:15:52 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



おみくじ‥ビミョ~なのを引いた。




2008011up 025

半凶ってなんですか!?(・・?

”吉”とか”小吉”とか”どっちが良いのかよくわかんないけど・・・

”半凶”は、どの位置に入るのでしょうか!?(・・?



”半凶”はどぉすればよいのか(・・?
2008011up 030
『テキトーにがんばれ。』
って。。。

わかりやした!そぉーしまーす!!\(^o^)/

by 2008011up 031

  1. 2008/01/12(土) 00:15:59 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なかなか気がきくメイドカフェだな。




はっきり言って助かる!

馬
「馬でお越しのお客様は ここにお繋ぎください」

馬(白馬)で移動するけど、繋ぐ場所がなくて、困るんだ。

コインパーキングだとすぐ2~3千円になっちゃうし、

路上駐馬だとミニパトがうるさくて。

この間なんか、レッカー移動されちゃった。。。

でもまぁ。

罰金は、馬の にんじん代ですんだからよかったが。

[なかなか気がきくメイドカフェだな。]の続きを読む
  1. 2008/01/10(木) 00:15:56 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



キイロブタくんを探せ!~お年玉クイズ~




いや~”すもーのーびる”はおもしろかったなぁ
20080103up 020

いっつもcapログに遊びに来てくれるみんなにお土産買うてきたでぇ!

信州限定!「kitkat巨峰(巨砲ではない!)」
信州限定!「信州りんご」
信州限定!「アポロチョコレート ぶどう味」
信州限定!「ハイチュウ 信州りんご」
信州限定!「カルピス ソフトキャンディ 信州りんご」
信州限定!「マーブルチョコレート りんご風味」

Q)キイロブタくんを探せ!
ワシを見つけることができたら好きなもん選んでええで!!
20080103up 041


[キイロブタくんを探せ!~お年玉クイズ~]の続きを読む
  1. 2008/01/08(火) 00:15:12 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



キイロブタくんの冒険~後編~




ところで、わし。どこにおるかわかる?20080103up 001


ジャーン!なんと“すもーのーびる”ぢゃ
20080103up 002

ちゃうちゃう(笑) “スノーモービル”やで

行くで~
20080103up 025

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
20080103up 018

スキーヤーなんて…
それヒュンヒュンやヒュン それ!それ!!
どぢゃO(≧∇≦)Oエッヘン

と、えばったのもつかの間ぁ ひえ~~~~~
20080103up 029
ぶぅ

あ!ボコッ
20080103up 031
いたつめ~

やっぱわし、みんなが滑るとこ見てるのでええわ~
20080103up 004

いやぁ腰が痛くて&足なんか筋肉痛や!あ!わしの場合、豚肉痛やね★
20080103up 022

20080103up 003
あったかいこーひーはええなぁ



[キイロブタくんの冒険~後編~]の続きを読む
  1. 2008/01/07(月) 00:15:25 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キイロブタくんの冒険!




20080103up 026
”シンジンカシュ シンシュンシャンソンショー”
”シンジンカシュ シンシュンシャンソンショー”
”シンジンカシュ シンシュンシャンソンショー”
※新人歌手新春シャンソンショー

あ!言えたィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆
♪♪♪(●´∀`)vィェ━ィ♪

ん(・・? なんか足、冷たいなぁ…
こ ここは…
20080103up 008

スキー場ではないかかかっっっ!!!20080103up 032


早口言葉の練習に没頭してたら…
なんというとこまで来てしもうたんや。

しっかし、まだ振り返る勇気ないしなぁ… (※前回記事参照)
えらいこっちゃぁ・・・

アレ(・・? ミドリブタくんもおれへん… どないしよぉ。。。
……そや探検や!
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
Oh~(^o^)
いや~綺麗やなぁ♪
20080103up 010

20080103up 017

なんやろニョロニョロの親戚か(・・?
20080103up 015

はじめまして。キイロブタですぅ~もうかりまっかぁ?
「いや~ボチボチでんなぁ!」(笑)

とか。。。
お!雪だるまハケーン!!
20080103up 009

のっちゃお!(^^)!
20080103u 002
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
かまくらや!20080103u 001

いっぺん入ってみたかったンやぁ(^◇^)
ここで鍋したいなぁ♪ あのメイドさんと!fufufu♪
※あのメイドさん・・・初夢に主演いただいたメイドさん
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
でっかい扇風機やなぁ!20080103up 030

んでもこれ以上涼しくなってどないするんたろ(・・?
随分暑がりの人やなぁ(゜o゜)


雪の上はいろんな動物が通るんやなぁ。
20080103up 037

コレうさぎかなぁ!

ん(・・? これは??
20080103up 036


[キイロブタくんの冒険!]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 00:15:06 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



あ!はっぴぃ~にゅういや~です♪ ~ブタくんとブタくんの漫才~




20071124up 007

あけまして おめでとうございまぁ~す!

2008年元旦ですわぁ~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
今年も良い年になりそやなぁ♪


あ!ボクは、金運・人気運のキイロブタくんです!

ボクに会ったひとは、お金が貯まって人気がグッとUPしちゃうよ!


お-い!オレ~
20071124up 006
健康運のミドリブタもおるでぇ~!
おいらに会ったひとには、疲れを吹きとばし、心と体をそっと癒してあげるぞぉ!
20071028-1up 02120071028-1up 020

↑このまぁるいボールの入浴剤から生まれました!お風呂にプカ~ンって浮かんだよぉ(〃^∇^)ぇ∧っ



20071124up 008
それにしても、キイロブタくん!めでたいなぁ!(^◇^)v
あ-ほんまめでたいわぁ
せっかくやから漫才でもやろかぁ。
そやな。M-1目指してTryぢゃ!キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ!

20071124up 011
いい天気ですなぁ・・・
20071124up 012
ほんまにいい天気ですわ・・・

・・・・・・
・・・・・・・

キイロブタくん、なんかしゃべらんと漫才にならんでぇ
ミドリブタくんこそ!それよりボクの方が、さっき” ・ ”が7個でキミよりひとつ多いで!
アホか!
アホちゃいまんねん。ブタでんねん!

[あ!はっぴぃ~にゅういや~です♪ ~ブタくんとブタくんの漫才~]の続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 00:15:00 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

12 | 2008/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

