オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



涼宮ハルヒの年末~WonderParlourCafe~




cap。;やれやれ年末のくそ忙しいときに、急に呼び出しやがって。ハルヒのことだからまたよからぬ企てを考えているに違いない。自分が暇だからって…。一般人に被害者が出なければよいのだが…

20071226up 003

cap。;ん(・・? そうだいつもハルヒには驚かされているから、今日はこっちが仕掛けてやれ!ヘリウムガス買って変声だ!

ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
cap。;よし着いたゾ。お!ハルヒ居たなぁ。ヘリウムガスをいっぱい吸い込んで…

皆で何処までも行けるね 時間の果てまで
captain店内に入り席につき、手を挙げてオーダー
cap。;(よし。ハルヒよ来い!息止めで苦しい…)

ワープでループなこの想いは 何もかもを巻き込んだ想像で 遊ぼう
cap。;(こら!歌ってないで早くオーダー取りに来い!く苦しい
captain手をバタバタオーバーアクション

ある晴れた日の事魔法以上の愉快が限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ
cap。;(は、早く気づけ!も、もうだめだ(>_<))
ハルヒ;あ!みくるちゃんキャプテンに注文取ってきて!
みくる;はぁ~い

明日またあう時 笑いながらハミング
cap。;(やべ。憧れのみくるちゃんだ。し、しかし限界×××)
みくる;いらっしゃいませぇ ご注文はお決まりですか?
cap。;あひる声で⇒長門有希セットお願いします
みくる;・・・アハハハハハハハァヒィーヒィーアハハハハ変な声ぇ~びっくりした おもしろ~い♪
cap。;(こんなに喜んでくださるとは!みくるちゃんでよかった 考えてみればハルヒの場合逆襲が怖い‥ しかし苦しかった。。。)
(あと、お店に来てる一般人の方。お騒がせしました!でも皆さん喜んでいただけたようで!)

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
トコトコトコ。
20071226up 012

コトコトコト。
20071226up 004

長門;長門有希セット。ス--(立ち去る)
トコトコトコ。
コト。
20071226up 014

長門;みくるフロート。ス--(立ち去る)
cap。;長門さん相変わらずだ。もっとお話ししようよぉ‥
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
cap。;今日は朝倉さんもいるんだな(^◇^)♪腰に剣をさして歩いて危険だが…
20071226up 018


朝倉;あれ~!これなんですかぁ(^o^?
20071226up 013
すご~い(^◇^) ひょっとしてきゃぷてん超能力者ですかぁ?

朝倉;それじゃぁ・・・ 覚悟してください!エイ!!
cap。;グサ×××そ、そんなぁ。。。 なんで刺されないかんのだ



[涼宮ハルヒの年末~WonderParlourCafe~]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 08:13:13 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ねね




のののねねは25日で@華を卒業しました。
ねねのののも25日で同じく卒業です。

最後は彼女らしく笑って送ってくれた★
さすが「俺の嫁」!

ねねとはいっつもバカ言って笑ってたな。
正直、自分とこんなに思考が似てるおにゃのこは初めて!
初めてお会いしたのは3月5日。「今日で3日目です」って控えめにお話ししてくれたね。
でもお互い初めという感覚がなかったのを覚えています。
きっと前世では双子の兄妹だったか!(●´∀`)v♪
ねねとののが入れ替わっても多分ぜんぜん違和感なく毎日が過ごせるような。。。
あ!いっそ@華でメイドやっかwww

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
22日の@homeクリスマスイベント!に行ってきたよぉ\(^o^)/
20071222up 012
『@ほ~むフェスティバル2007』
◆メンバーをチェック。
「えぇ!ねねちゃんは一部なのぉ~(>_<)」
二部のチケットを持って呆然とたたずむオレ。。。
F1000933.jpg

@華へ。
ガラガラ(扉を開ける音)

杏奈;ねねはいませんよ!
(最近は扉をくぐったところで、メイドさんが言ってくれる!(笑))
オレ;杏奈ちゃん せっかく明日ねねちゃんに会えると思ったのに‥
出ないほうのチケットなんだ


杏奈;・・・わたしに任せて

そして電話で本部と相談してくれました。

杏奈;大丈夫二部のチケットとねねチケット(一部)を交換してあげる
20071222up 003

オレ;ぇえ(^◇^)嬉しい 杏奈ちゃんってなんていい方なのぉ!!!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
”シュガショコぽい~んにゃん”のお歌で始まりました
♪ こーわーくぅないの こーわーくないの こーわーくないくーるしいいだけっ(>_<)
って、歌も振り付けも完璧です(。`・∀・)キリッ

しかもみんなかーいすぎます これがギガントカワユスってやつか!

え(・・? 誰かって??
はい!本店リンランとドンキのさおりン・あいりちゃんです!!
まじアイドル。DVD発売しないかなぁ(^◇^)

司会者;さー次は、@home最恐(さいきょう)コンビの登場です!

♪ちゃらら~ ちゃちゃちゃちゃら ちゃらら~(必殺仕事人のテーマ)
といきない戦いだすふたり
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
やっぱり期待を裏切らない ねねにも登場!

ねねが斬られて・・・倒れる。。。
にもが助けると思いきや! 空気入れでねねが膨らんだぁ~

おピンクレディにへ~んし~ん

”UFO”ならぬ”あっふぉ
手っを合わせて見つめるだけぇでぇ~
って、お歌も上手だし、振りつけがステキですわ
会場みんなで”あっふぉ” オオウケでした

中でもねねちゃんを中心にぐるぐる回った”UFOにもちゃん”
の怪しい動きはゲイジュツだ!!(笑)
(ねねちゃんと大声で連呼して騒がしかったのはののです。まわりのみなさんさーせん。。。)

最後にみんなで歌った『ロックリスマス』
サンタメイドさんがかわいくて・・・あ~
(でもののは、ねねちゃんだけを見てました)

20071222up 005

@イベントは2年前の麻布のクラブでやった
完メドとチアリーディングのコラボ以来。ノリノリで楽しいイベントでした。よかったです\(^o^)/
hitomiちゃんからもらったを開けたら・・・なんと
ねねにもの写真が入ってた\(^o^)/
ぇぇ嬉しいよぉ嬉しいよぉ

サンタねねちゃんにを手渡しできて大満足のののでした!

あっふぉ

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
ねねちゃんのあっふぉがまた聞けるなんて!
しかもこんな至近距離から!25日の卒業式。
ねねちゃん!ののに絶対領域をぐいぐい見せてくるぅ~
ののは悩殺されてしまいました

ねねちゃん今日は何枚一緒に写真撮った(・・?
ののが作ったクリスマスリースを持ったデカポラロイドと、
小指を赤い糸でつないだやつと。”あっふぉ”のポーズと。
そしてねねちゃんのお誕生日チェキで4枚!
”ねねのの”チェキ大切にしてね

ねねちゃんステキな時間をありがとう。
キミのことはぜったいぜったい忘れないよ!!

って、今ののねねで宇宙旅行中だし!!! 

[ねね]の続きを読む
  1. 2007/12/30(日) 08:57:08 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



”のの&ねね”の宇宙旅行~あひるシリーズ~




(「ウォンカさんからのクリスマスプレゼント!」 ~続き~)

カウントダウン⇒
5・4・3・2・1・ゼロ

ゴゴゴゴゴッドバッ~ン

のの;ガァー

ねね;わーい飛んだとんだ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
すごいわ!あたしたち飛んでるぅ(●´∀`)vィェ━ィ♪




20071125up 008


のの;これが地球かぁ・・地球って青いんだぁ(^◇^)
ねねちゃんごらん!綺麗だね★ 悩みなんて吹き飛んじゃうネ!
キミと一緒に居られてよかったよ


ねね;ののぉ~お腹すいたぁ なんか食べたい!

のの;・・・・・
まいっか!そこがねねちゃんのいいとこだもんね


のの;NASAの宇宙アイスあるよ!
20071215up 043


のの;チョコとバニラとイチゴ味!口に入れるとアイスになるよ
20071215up 044


ねね;うまい!

[”のの&ねね”の宇宙旅行~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 00:15:45 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



”ゴールドチケット” ~あひるシリーズ~




(「ウォンカさんからのクリスマスプレゼント!」 ~続き~)

20071224-1 003

ねね;キャー 当たったわぁ

のの;えっ なにが当たったのぉ?(・・?

20071224-1 001
ねね;宇宙旅行だってv(^◇^)vキャーキャー嬉しい
キタワ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタワ――♪


のの;うちゅう(・・? あひるが?映画が『おピンクレディ』?

ねね;行くわ!いくわ!!空が飛べるなんて!嬉しい

じつは空を飛ぶ練習して少し飛べるのよ!

こうやって羽ばたくと!
IMGA1423.jpg

@茶房”桜3”に飛べるのぉ
 ヒュン

ねね;ののも来なさい!ほらこれで。
(ねね;カキカキコ書きカキ)

のの;・・・これ・・・・・

[”ゴールドチケット” ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 00:15:02 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ウォンカさんからのクリスマスプレゼント! ~あひるシリーズ~




IMGA1428.jpg

ねね;う~んう~ん‥

のの;どうしたの?大丈夫?ねねちゃん(・・?

ねね;おなかが痛いよぉ~(>_<)

のの;え!クリスマスイヴだというのにたいへんだ(゜o゜)
どーしよーどーしよー… 
あ!お医者さんだ。お医者さん呼ぼう。ミドリガメの中村さんいるかな?


ねね;あたしカメじゃないよぉ- ダメ中村さんじゃ。。。えーん痛いよぉ

のの;そんなにお腹痛いんじゃ‥…ポップコーンとぱんのみみで作ったクリスマスケーキ…ボクが食べてあげるね!

ねね;お腹痛いけどケーキは食べるもん うーん痛いよぉ
まるで卵を産むときみたい えーん


のの;・・・

ねね;ぅ産まれるぅ~~~

[ウォンカさんからのクリスマスプレゼント! ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/12/25(火) 00:15:10 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:3 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



”Merry Christmas”




Happy Christmas!
20071208up 004
20071208up 019


地球がいちばん輝く日

20071222up 006


ボクと・・・
20071208up 020


[”Merry Christmas”]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 23:00:33 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



もうすぐ‥クリスマスイヴ♪♪♪~涼宮ハルヒからのメッセージ~ 「それじゃあサンタを探しに行くわよ!SOS団全員集合!!」




20071024up 002
シンです。
お嬢様、ご主人様はどちらでそのときをお過ごしでございますか?
20071223up12.jpg
※画像upはOKいただいております

お屋敷ではクリスマスの飾りつけをしてお帰りをお待ち申しております。
20071220up 010


メイドの暖かさに包まれては如何でしょうか?
20071220up 009
その日のメイドが自分の紅茶(メイドティ)を用意してございます。

ぜひWonderParloucafeへお立ちよりください。

さようでございますか!それでは席をお取り致します。
どちらさまとご帰宅なさいますか?

[もうすぐ‥クリスマスイヴ♪♪♪~涼宮ハルヒからのメッセージ~ 「それじゃあサンタを探しに行くわよ!SOS団全員集合!!」]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 00:15:30 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



もうすぐもーすぐ‥クリスマスイヴ♪♪




綺麗だなぁ・・
20071130up 002


どうしてるかなぁ・・・(・・?
F1000917.jpg
届いた?

20071115up 007


20071208up 008
プレゼントを選んでいる時間って楽しいよね

あ!




[もうすぐもーすぐ‥クリスマスイヴ♪♪]の続きを読む
  1. 2007/12/23(日) 23:09:41 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



もうすぐ‥クリスマスイヴ♪




あと少し...

ドキドキがとまらい"^_^"


”クリスマスリース”
イヴにまにあった20071223up2 001

ベルとリボンと針金以外、ぜ~んぶ(>_<)近くの公園で調達したお手製!
20071223up2 002

どぉかな(・・?



  1. 2007/12/23(日) 17:30:00 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



@ほーむカフェ”華”開館\(^o^)/ ~みうめッシュ、ただ今萌コイン放出マシーン中!~




こんにちは!暫く更新をまたしなくてごめん(>_<)です。
でもたくさんの方がcapログに遊びに来てくださっている!
正直嬉しいです(^◇^) 中にはコメントまで書いていただけて、
なんて幸せなのでしょうか!(涙)

今日は、13日にオープンした@ほーむカフェ華のこと書くね

@home茶房の閉館から数日…
久しぶりにご帰宅した我が家はなんと(゜o゜)
華やかなメイドで賑わっていた!

みんな”華”コスチュームがかわいかったよ!
あ!コスチュームかわいいけど、着てるメイドさん達が可愛いのです!!
20071222up-1 002
画像は杏奈ちゃん!

そうそう@home茶房が、”華”にかわったんだね
”華”は、「はな」と読むです。
いつもの顔なじみ女中‥もとい!メイドさんがいてくれて安心しました
だって、大好きだった茶房がガラっと変わってしまってご帰宅するのが不安だったンだもん。。。
でも、りこ!が迎えてくれてそんな不安も吹き飛びました(^◇^)
(りこ!がまた嬉しいこと言ってくれんだなぁ。。もう涙
capを満面の笑顔で迎えてくださったメイドさん。今日はせっかくだから全員紹介するね
 雨 可乃子 鈴桜 りんさく 凛望(れもん) 杏奈 りこ 美夜 鈴音 もゆ エリカ 桜子 ことば
み~んなかわいいcapのメイドさん大好きだよ

@home茶房では、抹茶で始まり。抹茶で終わったcaptain。
”華”でもメニューに抹茶があって、やっぱり抹茶から始まりました!
鈴音がお茶をたててくれて、おいしくいただいたです。鈴音ちゃんありがとう!
鈴音の髪型はいっつも楽しみ\(^o^)v
ぜひみんなも注目してね

初チェキは、もゆと。
20071222up-1 001

新しい制服がとくに似合ってるメイドの中のひとりです。かっわイイよね~

ゲームは、雨!と四目並べ対決。
勝利&がちゃポンでは、ミニ絵馬をGET
20071215up 042




[@ほーむカフェ”華”開館\(^o^)/ ~みうめッシュ、ただ今萌コイン放出マシーン中!~]の続きを読む
  1. 2007/12/23(日) 00:15:37 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ



妹の就職が決まった\(^o^)/ スッチーだって♪




ワーイ わーい
20071209-1up 005

しゅたしゅたたぁ
20071215up 041
サササ!

ピロっ ウラガエリのじゅつ!
F1000918.jpg

ズームうp!

おにぃちゃん!
20071209up 009
別におにぃちゃんのこと心配してないんだから!!
でもごはんが無駄になっちゃうからもっと帰ってきてよぉ(-o-)


くう;おにいちゃん!くうはスッチーになったよ 
”きゃびああてんだんとぉ”おいしそうな名前でしょぉ

20071209up 002
イェイ

「にゅーんは妹語
20071209up 008


20071209up 007
”はぁーん”お疲れも~どぉ

おにいちゃん帰ってこないから、
こういうじゅつを身につけちゃった

20071209up 006
えい!顔だけハチエモン!!
どだ まいったかぁ エッヘン



[妹の就職が決まった\(^o^)/ スッチーだって♪]の続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 02:28:39 -
  2. NAGOMI -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:4 -
  5. ↑TOPへ



寒いね。もうすぐだね!




たくさん降らないかなぁ(^◇^)v

「雪山がオレを呼んでいる
スノボ
スノボ~O(≧∇≦)O イエイ!!

[寒いね。もうすぐだね!]の続きを読む
  1. 2007/12/18(火) 00:15:55 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



鼻水が止まらない(゜o゜)




試験。頑張りました!

応援いただいた方々 ほんとうにありがとうございました

ブログも覗きにきていただいてるのに更新しないでごめんなさい(/_;)

まぁ‥試験のことはもぅ過去のこと・・・

結果はきっと…

・・・・・・

あぁ‥今夜はサブィねェ~
20071208up 001


  1. 2007/12/16(日) 23:39:07 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



のの起業!~あひるシリーズ~




のの;ねねちゃん。相談があるんだけど。。。
IMGA1427.jpg

ねねな~に(・・?

のの;寒くなってきたし、本格的な冬がくる前にあったかいとこに住みたいと思うんだ!

ねね;えぇ!おうちをプレゼントしてくれるのね♪嬉しい

のの;うん!でも…

ねね;わかってるわ!あたしが茶房で稼いだお金を使って

のの;ありがとう\(^o^)/

で!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

[のの起業!~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/12/11(火) 00:15:00 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



会社をさぼって茶房でさぼる。




里は少し遅い紅葉。
20070224anizo 014
ってなんて綺麗なんでしょう\(^o^)/

ども!ぶなしめじです。
20071209-1up 004

このたび”日本キノコの会”に入会しました!
どぞよろしくお願いします (^^ゞ

あ!先日可乃子会長からじきじきに”会員証”と”キノコネーム”をいただきました!
20071209-1up 002
会員NOは15番。なぜキノコネームが”ブナシメジ”なのか(・・?
よくわかりませんが、たぶんそういうことなのでしょう。。。
先輩方!ぜひよろしくお願いします!!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・
ところで、ぶなしめじという名前でご帰宅したにもかかわらず‥
のあ女将にみつかってしまい。
あっさり‥
キャプテンってバレてしまいました。
いや~””を付けて呼んでくれてありがとうです!

また叱られるのか(゜o゜) ってびくびくしちゃいました。
⇒会社をさぼって茶房にご帰宅したことを!

でも最後の茶房で、のあに会えてよかったな

そして、captainと同じく茶房でさぼっているねねちゃんと四目並べ対戦!
F1000845.jpg

ねねたには勝利で楽しい茶房でお出かけしました。
(桜の3から飛びました
20071208up 03020071208up 031

ぜひこれかも”ふんどし合わせ”をしようと思います(^◇^)v

[会社をさぼって茶房でさぼる。]の続きを読む
  1. 2007/12/09(日) 22:03:26 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



サンタさんもたいへんだなぁ~ 普段はフリーターだったんだ(゜o゜)!?




あ!サンタさん!!

[壁]・。)ジー

クリスマスプレゼントを用意するためにバイト中なんだぁ(^◇^)

今はケンタ‥

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

|壁|_‐)))コソコソ

サンタさん!かばん持って!

サンタ;ふぉっふぉっふぉ はいどうぞ。
20071202-1up 002


ねぇねぇサッカーやろう!!

サンタ;喜んで!
20071202-1up 003


ワ━━━ヽ(´∇`)ノ━━━イッ!!ワ━━━ヽ(´∇`)ノ━━━イッ!!!


あ!お店のひと・・・

l∀・))))サッ

店員;・・・・・・

ご ごめんなさ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!

  1. 2007/12/07(金) 06:44:04 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



ニュロニョロはけーん!ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆後編☆~あひるシリーズ~




あひるののの。ムーミン谷の住人になってて、今日はスナフキンのテントに遊びに行くことにしました!
気分よく”おさびし山の歌”を歌いながら


♪ あ~めにぬれ立つぅ おさ~びし山よ~
20070224anizo 028


♪ 我に語れ 君の涙のそのわけを(^0^)
20070224anizo 025


♪ 雪降り積む おさびし山よ
20070224anizo 022


♪ 我に語れ 君の強さのそのわけを…

20070224anizo 017
あ!ニョロニョロ!!

ほんとにいるんだ~(●´∀`)v


あ!あそこにも!!
20070224anizo 015
すご~い!!!

♪ 夕日に浮かぶ おさびし山よぉ~
♪ 我に語れ 君の笑顔のそのわけを

スナフキン!ニョロニョロを見っけたヨ\(^o^)/


[ニュロニョロはけーん!ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆後編☆~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 00:15:13 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ニュロニョロはけーん!ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆前編☆~あひるシリーズ~




ののはムーミン谷に住んでるンだ(^◇^)
今は紅葉がキレイだお!20070224anizo 016


あひるになって2ヶ月。いろんなことがあったなぁ~(^0^)
ねねちゃんの魔法であひるになって卵を産んで不当表示で売ってコナンくんに見つかりボクの羽根を赤くして共同募金もしたなぁ
池での友達もできた!
IMGA1608.jpg
画像は、シラサギのサキちゃん ときどき小魚をプレゼントしてくれるんだ\(^o^)/

もみじはいいなぁ~ 赤くておいしそうなんだけどなんで食べられないんだろ?
IMGA1595.jpgIMGA1592.jpg


ヒラヒラヒラ~
20071201up 001
もみじの種が降ってきたよぉ

20070224anizo 024
ムーミンママに言って植木鉢に植えてもらおっと

20070224anizo 029


おさぁ~びしぃやまにぃ~
20070224anizo 020
あ!そうだスナフキンに会いに行ってこよ!!

今日は釣りかな(・・? 焚き火かな(・・? ギターで歌ってるかな(・・?

・・・『ニュロニョロはけーん!ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ォ☆後編☆』へ続く。
  1. 2007/12/05(水) 00:15:25 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ピンクの@カード!(^◇^)v ~あひるシリーズ~




こんにちは!ののです!!20071130up 005



あ!うそです。ごめんなさい。
あひるのののです。
IMGA1422.jpg
すっかりあひるの時間を満喫してます。今日は毛づくろいの画像です。
よかったら前の見てください(1. 2. 3. 4. 

クビが後ろまで回るようになりました!Oh~!!

この間は、久しぶりに@茶房にご帰宅して参りました。
と言っても、あひるの姿だったので、最初は誰も気づいてくれずです。。。

でも@のレアポイントカードを手(翼)にすることができました!O(≧∇≦)O イエイ!!
あひるはピンクなのだそうです。
20071202up 008

名前は楓ちゃんに書いてもらっちゃった\(^o^)/ウレシス~!
20071202up 007


内緒で他のカードも見せてもらったンだけど…
200711079up 013

パープルは、いぬさん。ブルーはトカゲさん。グリーンはかえるさん用とのこと。
イエローもあるそうなんだけど、今日猫さんの団体(28匹)がご帰宅して、
ちょうどカードがきれたそうだ。

茶房には20071120up 003
ヒバードが時々飛んでて、
言葉(トリ語)が通じたので茶房の話しで盛り上がりました!
あひるになってご帰宅してよかったでっす(^◇^)b

いっちば~ん感動したのは、みうめちゃんと会えたこと!ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜++。゚○・。.*゚・。シュワシュワ.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚

半年以上も会ってないのに‥
「ぜんぜんそんな感じしないですネ
って。
もしかしてずっと想っていてくれたのかも(>_<) お互いに! (笑)

ゲームは、四目並べに挑戦!
20071120up 001
楽しかった~(^◇^)

みうめッシュポーズをおでこのとこでやるのが、キャプテンポーズなんだお!
やっぱ本家本元のみうめちゃんがポーズをするとビシッ(。`・∀・) とキマるね★

みうめックスも指導していただき、美味しくいただきました
+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。シュワシュワ*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

あと手裏剣をココにこうして・・・
(と。小細工しようとした瞬間!)

[ピンクの@カード!(^◇^)v ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/12/04(火) 00:15:50 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



黄金のブタ。。。




秋深し・・

20071115up 029
ぶ~たまん

黄金のブタまん
20071115up 028


ぶ~
おいしい&ご利益がありそう\(^o^)/
  1. 2007/12/03(月) 00:15:07 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ねねは@”茶房でさぼる”だけど・・・ののは”さぼうる”でさぼる♪




ののの隠れ家...
20071002224554.jpg


”さぼうる”
20071002224601.jpg
 


東京の神保町の交差点近くにあるンだ!
20071002224608.jpg


友達のお父様も通っていたそうで、50年ぐらい(・・?続いている有名な喫茶店
あ!御茶ノ水の明治大学の近く!!

壁には作家を中心に聞いたことある人の名前とか落書きがしてあるんだよぉ~!

内装がおもしろくて半地下と2階。
でも仕切りがあって落ち着くです(。`・∀・)v

マスターがやさしくて。。。
いいあじ出してるよなぁ(●´3`)~♪


[ねねは@”茶房でさぼる”だけど・・・ののは”さぼうる”でさぼる♪]の続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 00:15:55 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

11 | 2007/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

