オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ハロウィン♪ \(^◇^)/はろいん~ Trick or treat!って叫んだら お菓子が飛んできた!!




   
トリック・オア・トリート やったよ-(●´∀`)vィェ━ィ♪
              
見て見て!この写真!!左がcaptainで、右が”りぃ
20071028113625.jpg
captainは、メイフットのメイドさんに仮装 りぃはcaptainになった(^◇^)b    
この日のためにリフレクソロジーを勉強!
このいたずら。メイフットのメイドさんには好評で、お菓子をもらっちゃたです!
ハロウィン色のキットカットぉ~!\(^o^)/
20071028113541.jpg

キャラメル味でおいしかった       
りぃはカーイーよね 特に口元!
あ!あと。ゼリーのお菓子とか。  
20071028113505.jpg20071028113512.jpg
(このメイドコスでは、悪霊や魔女はこないでしょぉ!いえ本物のメイドさんや女中さんも寄り付かない。さすがに…)

[ハロウィン♪ \(^◇^)/はろいん~ Trick or treat!って叫んだら お菓子が飛んできた!!]の続きを読む
  1. 2007/10/31(水) 23:55:55 -
  2. Mai foot -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みゅーとハロウィン ~Cos-Cha~




ボクはANIZO君の”下心”
いつも”のの”と一緒にいるんだ。

でも…ののがなかなか連れてきてくれないから
ひとりでCos-Chaに来ちゃった

だってみゅーに会いたいんだもん!

エンジェルさんはたいへんなんだ。
だって、ウェイトレスのお仕事のほか
ご主人様との早飲み対決。ビンタ・チェキ撮影。会計だってやるし…
ビラ配りもひとりでやらなくちゃいけないの...

みゅーいるかなぁ(・・?

あ! いた!!(^◇^)b


みゅーおかえりなさいませ!お久しぶりですねお元気でしたか?

えぇ!覚えていてくれたんだ!!!!!!!
わ~いィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!! 
4ヶ月ぶりのご帰宅なのにぃ。。。嬉しい!

ねぇねぇみゅー旗作ったよ~見て~
20071028113827.jpg


みゅー”ふ~ふ~あ~ん”やって(>_<)


みゅーふ~ふ~あ~ん

パク。 おいすぃ~~~!あ~来てよかった(^◇^) 
ボク…ののから出たままでいいや!このままここにいようっと!
きぃ~めた!!



あ!そうそう念願だったみゅーとの2-ショット
叶ったのぉ~!

ほんとにかーいーよなぁ みゅーのお顔が見えないけど…

20071028113558.jpg


こーゆー感じなのだ!(^^)!www
20071028113810.jpg

  1. 2007/10/31(水) 12:37:21 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



◆黒執事◆ Halloween!ファントムハイヴ家の場合 ~Wonder Parlour cafe~






Wonder Parlour cafeへ そこは…

ファントムハイヴ家の館になっていた。
20071028223820.jpg
 

右目に眼帯をした坊ちゃんが迎えてくれた。

入りたまえ。

店内は悪霊や魔女除け...ハロウィンの様相

コツコツコツ・・・   

セバスチャン;ようこそ。
    
cap;あのぉ…飾りつけがすごいですね。一夜にして…。窓辺とかとっても綺麗です。
20071028223849.jpg

セバスチャン;「当家の執事たるもの、これくらいできなくてどうします?」
(鋭い眼光がキラリただものではない。)



    
ハロウィン限定メニュー。パスタとパンプキンスープ。
 
20071028223906.jpg
と。
坊ちゃん;紅茶をついでよいか?
(今日の坊ちゃんはすこぶる機嫌がいいらしい。)

料理はいつも通りおいしい。

…ハっ!
(背中に視線を感じた。振り返るとセバスチャン。やはり何か気にかかる)

BGMが静かに流れ・・・ 

坊ちゃんはソファに横たわり本を読んでいる。

突然!

”ボーン ボーン ボーン”
20071029234635.jpg
柱時計だ!!
おかしい壊れてて鳴らないはずでは・・・
                          
                 
ランプにはくもの巣。。。
20071028223857.jpg
天井にはコウモリが羽ばたいている。。。
                             
(セバスチャンの仕業だな。 彼は人間ではない!?)
             
20071028223838.jpg

おかしい いったいここは・・・・・

[◆黒執事◆ Halloween!ファントムハイヴ家の場合 ~Wonder Parlour cafe~]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 13:15:48 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



オシ〇コじゃないよ○○ン〇だよー    ~ニモ風ブログ~




※本日は、ニモ風ブログです。。。気分が悪くなってもいっさい責任は持ちません。。。アシカラズ。。。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

20071027104305.jpg

初挑戦!

うめぇ(*´Д`*)





会社の休憩室のか、どっかで売ってた”カルピス&リアルゴールド”mix。
ちなみにカルピスソーダ派です。
20071027104320.jpg
味?
味はカルピスとリアルゴールドを併せたような味!
あ!そのものか(゜o゜)。
いっぺんでお腹の調子もよくなるし元気も出る優れもの!!

やっぱり金色+泡を見ると健康診断の検○に見えてしょうがないwwwwww

太郎と花子!

  1. 2007/10/29(月) 12:53:53 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



秋刀魚ですな~(^◇^)b




20071028up.jpg

いや~今日は気持ちのいい天気だ!

青空のした秋刀魚を焼く!
20071028110703.jpg
炭火にて!!

早く焼けないか!!!

と缶ビール片手に。

20071028110722.jpg

サイコーでしょぉ~♪

うま~い


”食欲の秋” だ~ね~♪
  1. 2007/10/28(日) 12:10:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



空気は・・・読むもの(^o^)b  ~KY力テスト~




読めるものなら・・・

読んでみな。

フッ・・・・(゜o゜)yoo0O


キミ…空気を読める 空気読む力をやってよぉ~

ちなみにボクは軽度の空気読めない度・・・32。



ビミョォーーーー(/o◎).....



ky.jpg



【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。

2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。

3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。

4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。

5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。
  1. 2007/10/27(土) 07:46:57 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



FLY WITH ME!





ひゅ~んって。。。

空 飛んでみない?

ほら・・・

20071024223729.jpg


・・・?


・・・・・・・・!


飛行船だ\(^o^)/

20071024223756.jpg



ゆっっっくりと・・・


のぉ~んびりと・・・


 すこしずつ


きっもちいいだろうなぁ~


ボクは キミとノリタイ キミと!

ほんとにね


[FLY WITH ME!]の続きを読む
  1. 2007/10/25(木) 12:30:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



いいことしてます\(^o^)/ ~あひるシリーズ~




あひるになった のの。IMGA1331.jpg


あ、でもたまにです。。。
突然・・気がつくと変身しているのです。。。
もしかして…と、思いあたることはあるのですがぁ・・・

でもまあタマゴも上手に産めるようになったし!
食べていくには不自由しておりません(^◇^)v

しかしこの前たまごに、”ヨード卵ピカ~リ”のシールを貼り、ボロ儲けしていたのをコナン君に見つかったので、自嘲&反省しております。

なので、
ちょっとこいうのをやってみました!

[いいことしてます\(^o^)/ ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2007/10/24(水) 00:17:53 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



む~らの鎮守の神様のぉ~(^◇^)♪ 今日は、た・の・し・いお祭り日ィ~♪




20071022234512.jpg
オラの村ではことすも秋祭りがあっただぁ

20071022234458.jpg
まづりだ!

まんずはおめんと金魚すくいはかかせないべぇ~
20071022234338.jpg
ふだつがった!
前はミッキ-。後ろはドナルドダックだべサ!!

こいで 前向いてめんこいおなごさにソロっと近づくだよぉ~
気をひいたとこで、突然振り返り、ドナルドでガー

えへへん おんどろいたかぁ

20071022234423.jpg
しっかしなして金魚すくいの金魚は捕れんだぁ? たいがい一匹も捕れんでお土産にくれっけど・・・
オラんちにいる金魚わ-もう7年もいぎでるだぁよ えらいのぉ~

りんごアメとバナナチョコは定番!
20071022234438.jpg
最近ではカラフルになったんな~

あどぉ・・ドネルケバブもいるだに
こ~んな田舎に外人さんもごくろーなこって
20071022234118.jpg


スピードくじって・・超豪華なもんが当たりであっけど・・・
20071022234139.jpg
たいがいは一番下の”当たり”で、6等け? おじさん「大当たりぃ~」なんて大げさで・・・
たいがいわけのわからないミョーーーなすぐ壊れるおもちゃを手につかまされ帰ってくるだよぉ~
捨てるにすてられないような・・・

20071022234220.jpg
いや~だんごはんまいのぉ~
けふはみたらしぢゃ(●´∀`)vィェ━ィ♪

20071022234406.jpg
まぁいちばんはソースせんべいかのぉ~カッカッカッ


[む~らの鎮守の神様のぉ~(^◇^)♪ 今日は、た・の・し・いお祭り日ィ~♪]の続きを読む
  1. 2007/10/23(火) 00:32:23 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



--(^^♪心から唄4♪--桃岩荘(*^^)v




明日が”桃岩荘の東京大会”

captainキチガイになる!
※危険です しばらく近寄らないでください。

お腹の底から叫ぶ詩
みんなで唄った詩をまたまたまた紹介するよ

”桃岩荘” …疲れたこころにしみる優しさ...仲間。元気になるんだ
 

『放浪(さすらい)』-1986年今年の唄- 

旅立つ時にやさしい声をかけてくれた友よ
かえす言葉もなく ただ手を振るばかり

すり切れたジーパンだけど 何よりも大切なものさ
歩きだそう いつ終わるのか わからないけど
自分の影を 自分の影を ふみしめながら


黄昏せまりたどりついた見知らぬ街で
知る人もなく ひとりさびしく夜を過ごす

はきなれた このクツだけが 何よりも頼りになるのさ
旅に出よう何が終わりか わからないけど
見るものすべて 見るものすべて 瞳に焼きつけて


すり切れたジーパンだけど 何よりも大切なものさ
歩きだそう いつ終わるのか わからないけど
自分の影を 自分の影を ふみしめながら   ♪
  
  1. 2007/10/19(金) 12:19:04 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ヱヴァンゲリヲン~序~ 「ごめんなさい こういうときどんな顔すればいいかわからないの・・・」




アスカ;今日こそは、ヱヴァンゲリヲン観に行くわよ~! 
前回(9月1日)、前々回(9月24日)ってシンジに逃げられてるから・・
キャプテン!何かいい案はないかしら?


captain;mumu… あ!あるある!!シンジはメイドカフェが好きだから。。。

レイ;のの。そうね...名づけて『新ヤシマ作戦』。。。

アスカ;なにそれ?

captain&レイ&アスカ;ボソボソボソ・・・

アスカ;いいわね★それ! メイド好きなシンジになら、きっとイケルわ!!

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。

その頃、シンジはまたもパチンコを打っていた…

シンジ;なかなか出ないな・・・
あーぁ・・この間出た分は、メイドカフェ15回行っちゃったからなぁ
ここで出てくんなと、メイドカフェ行けないや。。。

・・・・・・・


・・・・・  !  あ リーチ!!

そ、そこだぁ~行け~   あ-あはずれたか...

(と。思いきや!!)

おぉ~ロンギヌスの槍。プレミアだ!(^◇^)!

20071014131240.jpg

やった!大当たり確定だ!!

[ヱヴァンゲリヲン~序~ 「ごめんなさい こういうときどんな顔すればいいかわからないの・・・」]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 12:15:59 -
  2. エヴァンゲリヲン -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



今。悩んでいるひとへ・・・ ののcaptainからのアドバイス。。。




”百里を行く者は 九十を半ばとす”

20071008180617.jpg


百里の道を行く人は、
九十里ほどを半分と考えて行くべきだよ。

物事は終わりに近づくにしたがって
気がゆるんでしまいがち、
最後まで気を抜かずに
努力することが大切だね

※1里=昔の距離の単位。約4キロメートル


”何かの目的のために努力している人は、
9割ができた\(^o^)/ってことで喜んで、
満足して気をぬいちゃダメだよ。
9割できたところが、まだ半分。
あとはツメが肝心で最後まで、
目標が達成できるまで全力で努力しないと、
物事は成就しないぜ。”

っていう意味。 ナっ!(^◇^)v
  1. 2007/10/16(火) 12:04:09 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クイズの回答!(^◇^)!第4回目のクイズは、アキバの街をよく徘徊してる方には簡単だったみた~い♪でもアキバは広いよね~




10月8日のクイズの回答だお\(^o^)/

全部わかった?www

よく遊びに行ってるけど。
働きに行ってるけど。
初めて知った!」っていう
メイドさんも多かったみたい。
今回もたくさんのメイドさん・女中さん・ご主人様に挑戦して
いただき、出題した本人もとっても喜んでおります(^^ゞ

今度はぜひメイドさんお勧めのお店も教えてくださいね

さて。それではお待ちかねの答えです



[クイズの回答!(^◇^)!第4回目のクイズは、アキバの街をよく徘徊してる方には簡単だったみた~い♪でもアキバは広いよね~]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 12:33:20 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



有楽町イトシアがオープンしたね☆ やっぱり”クリスピークリームドーナツ”はすごい人気!!




秋・・

何をするにもいい季節。
食べ物もおいしく食欲がわく!

ついに有楽町イトシアがオープン 
また遊びに行くとこができてワクワクさんであります(^^ゞ

あいかわらずドーナツ屋さんは並んでたね。

20071014081033.jpg


徹夜してでも食べたい(・・?

20071014081042.jpg


食べたい\(^o^)/ なのです。

20071014081050.jpg


なんでも一番先頭の方は、オープン前日のお昼すぎから並んでいたとか・・・

20071014081058.jpg


偉い!やはり待ってる間は、ドーナツのことをず~っと考えているんだろうなぁ…

20071014081114.jpg


多分だけど。まってる間に、ダンキ○ドーナツやミス○ードーナツを食べたに違いない(。`・∀・)キリッ

[有楽町イトシアがオープンしたね☆ やっぱり”クリスピークリームドーナツ”はすごい人気!!]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 12:01:38 -
  2. グルメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ラブレターもらっちゃた!




大好きなあのこから・・・
ラブレターをもらっちゃいました♪

○ね;エレベーターの中で読んでくださいネ★

・・ (。・.・) んーっ?・・・






・・・(エレベータ)・・・







20071007144505.jpg









ウレシス・・・

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




ねぇねぇにもちゃん!
ね○ちゃんからラブレターもらっちゃた
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

にも;よかったですね(^◇^)☆ 
あたしもののさんに書きます!











20071007145555.jpg










にも!流石です(。`・∀・)キリッ

ありがとう♪


じゃ・・
ののからも○ねちゃんに書こう!!



[ラブレターもらっちゃた!]の続きを読む
  1. 2007/10/13(土) 12:58:45 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



--(^^♪心から唄3♪--桃岩荘(*^^)v 




20日の”桃岩荘の東京大会”まであと少し・・

はだか電球が灯る部屋で...
みんなで唄った詩をまたまた紹介するね★

”桃岩荘” …日常生活に疲れたとき...遠い世界へ。元気になるんだ 
今日は歌手、泉谷しげるさんの曲。
あの方・・・
こんなにもステキな曲を作るんだね♪


『寒い国から来た手紙』 


冬の国から都のすみへ便りが届く
こわれた夢にしがみつかずに 早く帰れと
夢はまだ覚めてないから しばらくここに居る
ひねてないのに ひねくれてみて 無理に出す返事

まぼろしよ早く消えてくれよ
かわいた笑顔は僕には似合わない


帰る人より残る人の終わりのない顔
やさしい冬がもしあるなら それも見てみたい
長い手紙はとりとめもなく ただ長いだけ
覚めない夢を背中に受けてひたすらひたすら

まぼろしよ早く消えてくれよ
かわいた笑顔は僕には似合わない

まぼろしよ早く消えてくれよ
かわいた笑顔は僕には似合わない ♪
  1. 2007/10/12(金) 12:32:21 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ミッキーと待ち合わせ・・・♪




まだかなぁ・・のの
20070930184805.jpg

  1. 2007/10/11(木) 12:11:22 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



そ、そらに負けた。。。




いや~秋晴れ!気持ちいい-!!

こういうときは、深呼吸だ(^◇^)

”ス-っ”(゜o゜)

”ハ--”(^O^)

おーい ののきゃぷてーん!
20071010230307.jpg


ん(・・? キミは空か!?

勝負しようぜ!

おっしわかった。
じゃ・・あっちむいてホイな!!

ジャーンけ-ん ポン。
(cap;負け)

あっち向いて ホイっ!
(cap;→!)
20071008175502.jpg

セーフ

よしもぅいっちょ!

ジャーンけ-ん ポン。
(cap;また負け)
あっち向いて ホイっ!
(cap;←)
20071008175517.jpg

フフフ 空。まだまだだな

よぉしもぅいっちょ!

ジャーンけ-ん ポン。
(cap;またまた負け)
あっち向いて ホイっ!
(cap;↑)
20071008175526.jpg
ガーン(/_;)








そ、そらのバカやろぉ~
  1. 2007/10/10(水) 23:05:50 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



コナンからひとこと・・・




20071007174128.jpg

あひるになったのの

けっこうあひる生活も楽しめるv(^◇^)v


メイドさんのスカートの中ってどうなってんだろ(・・?
なんであんなに。フワってなってるのかなぁ・・・
っていう謎も解決しました!!!

だってフツーに見え・・んん-ん(咳払い)・!

この間なんて、フワフワの中に入れてもらっちゃった

あと。
卵を産むコツをつかんだので、何個でも産めるようになったです!
今ではスーパーの隅で、勝手にゆで卵コーナーを作って
お小づかいをかせいでいます。
20071006165409.jpg

「買いたい!」っていう注文を受けてから
産むので、新鮮!
けっこう評判よくて、常連さんもできたです

でも50円じゃ安いかなぁ・・・


[コナンからひとこと・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 12:47:05 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クイズ!第4回目(●´∀`)vィェ━ィ♪ アキバでバイト・アキバ通は、ぜひ挑戦しよう!今回も全問正解者が出そうなヨカ~ン♪




お待たせしました
今回はクイズで~す

これまで3回
5月15日 6月3日 7月15日
クイズコーナーをやってきましたが、
メイドのみなさんをはじめ、けっこう挑戦してくださっている
みたいで感謝です!ほんとに\(^o^)/

全問正解のメイドさんもいて嬉しいかぎり・・・
ぜひエンちゃんとイチちゃんは、連覇を狙うべし

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

それではクイズ!!



[クイズ!第4回目(●´∀`)vィェ━ィ♪ アキバでバイト・アキバ通は、ぜひ挑戦しよう!今回も全問正解者が出そうなヨカ~ン♪]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 12:03:57 -
  2. クイズ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:3 -
  5. ↑TOPへ



となりの のの




20071002222833.jpg
んが!?





20071002222901.jpg
んがが!?!







20071002222912.jpg
・・・♪まっくろくろすけ~♪~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ

20071002222933.jpg
なにやってるのぉ?


[となりの のの]の続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 12:26:39 -
  2. ホームめいど -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



”虫”のことなので、苦手な方は、”無視”したほうがいいかも...でも世界一美しいといわれるチョウとか見れルンです。あ!カメラ目線のカマキリとか。蟷螂って書くんですねぇ~初めて知りました(。`・∀・)vでも二度と書けません。。。




と。久々に元@茶房あみちゃん風ブログタイトルにしてみました

いや。でも。ほんとに。。。

無視が嫌いな・・・いえ虫が嫌いな人は、
見ない方がいいですぉ(^o^)

じゃそゆことで。。。






[”虫”のことなので、苦手な方は、”無視”したほうがいいかも...でも世界一美しいといわれるチョウとか見れルンです。あ!カメラ目線のカマキリとか。蟷螂って書くんですねぇ~初めて知りました(。`・∀・)vでも二度と書けません。。。]の続きを読む
  1. 2007/10/06(土) 12:46:58 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



--(^^♪心から唄♪--桃岩荘(*^^)v




みんなで一緒に”唄う詩”を紹介するね

”桃岩荘” …日常生活に疲れたとき...遠い世界へ。元気になるんだ


『親友(とも)』 ~1992年 今年の唄~


北の空気いっぱい詰め込んで

街に近づく夜汽車の足音

耳の底には今でも遠く あの日の汽笛が響いてる

聞こえてくるよ いつもどこかに

同じ時間を過ごしたあの唄が

20071004234748.jpg




波打ち際のひだまりで 心のつかえをさらわれた

故郷 友の優しさが 夕陽の向こうに顔を出す

聞こえてくるよ いつもどこかに

たたいてあわせた歌声が



淋しさ片手に旅する人達 友と呼び合う仲間になれたよね

佇む船の上 君の声 遠く港にこだました

聞こえてくるよ いつもどこかに

また会えるよね 君の笑顔に

また会えるよね 君の笑顔に ♪
 






  1. 2007/10/05(金) 12:31:19 -
  2. 桃岩荘 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ポケモン電車に乗ったよ(^◇^)v




20070812075030.jpg
ピカチュウと一緒に電車に乗れるなんて~

電車の中はぜ~んぶ”ポケモン”
20070812075037.jpg

あ!でもこうやって写真撮ってるのオレだけ…
若干恥ずかしい。。。しかしみんなあたりを見まわしたね
 
20070812075043.jpg
ポッチャマ大好きなのです


[ポケモン電車に乗ったよ(^◇^)v]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 12:51:24 -
  2. アニメ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



captainお茶の水女子大学に体験入学 \(^o^)b




キャプテンついにやってしまいました。。。

ジョシしか入れないガッコ
じゃ~ん!
20070930102757.jpg


そこは”秘密の花園

洋服は、@ドンキのリエ様にお借りして
お嬢様にへ-んし~ん

夏っぽいワンピにしました。
(ほんとうはフリフリ系にしようと思ったんだけど、鏡見てさすがにキモかった )
もちろんズラ。ニシオカスミコみたいなやつ。
自分でいうのもなんだけど・・けっこう似合ってる

キャンパスは厳か。
20070930102807.jpg
歴史を感じます

さすがお嬢様のガッコ。いいこと書いてあるね
20070930102822.jpg


・・・

でもなんて書いてあるのだろう?(・・?  www


20070930102832.jpg
錦鯉とか優雅に泳いでたり...

がまったりと甲羅干ししてたり...

イイナイイナ~





[captainお茶の水女子大学に体験入学 \(^o^)b]の続きを読む
  1. 2007/10/03(水) 12:15:16 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ピンクに衣替え…




会社の帰り・・・

ハケーン!/(゜o゜)/
20071002001549.jpg

ピンク色の東京タワー

思わず・・・

[ピンクに衣替え…]の続きを読む
  1. 2007/10/02(火) 00:20:43 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

