オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



覆面メイド現る!そのマスクの下は… 必殺仕事人”すずの”世を忍ぶ仮の姿はメイド。 ゆめ子お酒の飲める17歳\(^o^)/ ~リフレクソロジー~




今日は、リフレクソロジーのことを書きます!
20070401072047.jpg
”メイフット”

アキバで老舗のメイドさんがリフレクソロジーをしてくれるお店。
初めて行ったときは、ドキドキでしたが、実はちゃんとしたリフレクソロジーのお店

アキバのメイド喫茶のイメージの女の子が、あのノリでやるのかなぁって思っていたけど・・
想像以上に本格的で、整体とかマッサージとかカイロプラクティックが大好きな、captainとしては、逆に嬉しかった
ユニフォームが、”メイド服”っていう感じで

リフレクソロジーの間は、メイドさんとお話ししてても、寝ててもいいし。@みたいにタッチ禁止なんてことは、ないですものね。だから会話もはずみ、とても楽しいです
身体も心も癒される…まさに理想的

エレンは、
メイド界初の”覆面メイド”です!
なぜ?覆面をしているかというと、「口裂け女」だそうです。
captain怖い映画は、苦手で夢に出てくるので、嫌なので、あえて覆面をとってもらうのは、やめました。。。

でも驚き!
リアル高校生なのだそうだ。え!女子高校生なの?????
今の子は、しっかりしてるね★ 
captainは、音楽ができたり、何か手に職を持ってる人を尊敬してます。
エレンも偉い!です。

親戚の集まりでリフレをリクエストされることがあるのだそうだが、しかたなく”ただ”で披露するけど。
さすがにメイドのかっこをしているのは、!(笑)
なんだかんだいって、会話が楽しく すぐ時間が来てしまいました。

すずのも高校生。
17歳!(もっともメイドは、基本的に永遠の17ですが…)
Oh~!captainは、ぜひこんな妹が欲しいです
すずのは、リアル妹をやってるそうだが、
きっとお兄ちゃんは、楽しいだろなぁ
すずの!100円あげるので肩たたきやって

中村主水のことがわかる17歳って、マジすか~ 
ほんと嬉しくて、”必殺仕事人”の話しでチョー盛り上がりました 
冬の花とか、
思いでの糸ぐるま~からからカラ空回り~とか歌っちゃったりして
他のご主人様ゴメン(>;_<;) うるさかった
でも楽しかったんだもん

すずのの声優になる夢。叶うといいね★
ずっと言ってると実現するyo!

追伸:きゅぷてんでは、ありません×××
もぅ”ひより”は変な名前を吹き込まないの
すずのは純真なのだから、その通りに覚えちゃうから!
nm?もしかしてすずのが、天然(^J^)

キュピーンw

夢といえば…

[覆面メイド現る!そのマスクの下は… 必殺仕事人”すずの”世を忍ぶ仮の姿はメイド。 ゆめ子お酒の飲める17歳\(^o^)/ ~リフレクソロジー~]の続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 23:21:45 -
  2. Mai foot -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



@ホーム茶房 かなた~プリンスの旅立ち~『smile force』。美桜は、オーディション合格オメデト!「究極の角煮京小町ひとつで!」と言ったら約束通り満面の笑顔をくれた。。。嬉そうに。ゆずきの嘘つき(>;_<;)…一緒に茶房一周年をお祝いしよう!って約束したじゃん。なんで何も言わないで卒業しちゃうの?でもお嬢様ゆずきと固く約束したから…23日は!




”かなた”は、今日で@茶房を卒業です。

なんだかんだ言って、彼女とのからみは、おもしろかった(^○^)

プリンスは、茶房女中にはない面で、安らぎを与えてくれました。

captainによく話しかけてくれて、
茶房へご帰宅した時に居てくれると嬉しかった!
&今日はどんなからみを!とワクワク(^^♪でした。
ほんとうに出会えてよかったです。
キミに会えて…

お笑いが好きで、この間は、
藤崎マーケットラララライ
犬井ヒロシのギャグで盛り上がったね。
「茶房isフリーダム自由どぁ

茶房の中を背筋をピンって、
颯爽と歩き、
テキパキとお給仕する姿は、
しなやかな女中陣の中にあり、
カッコよかったな

サッと扇子を広げて、レシートをうえに置く。
このパフォーマンスは、楽しみのひとつ!

ここで会えなくなるのは、悲しいけど、
「またいつか会えます!」
って、かなたの力強い言葉を信じてるよ

たくさんの女中・お嬢様・旦那様が、かなたに会いにご帰宅。
あんなにお嬢様の女中がご帰宅しているのを見たのは初めて。
やっぱりキミは、茶房のプリンスだ
ゆずき あかね 雨 はる 琉羽 藍 澄湶 桜子 美桜 いずみ がゆ あやめ

ラスト。お花を持ってのツーショット!!
不覚にも、
”かなた綺麗だよ”と素直に告白 
かなたも赤くなって照れて…  フフ

captainは、かなたからのメッセージ
『笑顔勢力』をずっと大切にするね★

でも今日まで、『笑顔努力』と勘違いしてました ←最後にまた笑ったね★

”smile force”永遠に!


  1. 2007/03/30(金) 23:20:10 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さくら ひら~ひら~舞い降り~て落ちて 揺れる~想~いのたけを抱きしめた…




君と春に願いしあの夢は 今も 見えているよ~
さくら舞い散る
20070329161252.jpg

春 (^○^)

もうすっかり桜だ
20070329161327.jpg20070329161333.jpg


20070329161313.jpg

いつの間にか咲くんだよね。
あ!ここにも桜あったんだって

春の風は、心地よいです

ここにも
20070329161340.jpg


ここにも…20070329161352.jpg


ここにも!
20070329161345.jpg


あそこにも!
20070329161258.jpg20070329161237.jpg


こんなとこにも!!
20070329161245.jpg

春がやってきているのですね★

[さくら ひら~ひら~舞い降り~て落ちて 揺れる~想~いのたけを抱きしめた…]の続きを読む
  1. 2007/03/29(木) 16:28:25 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



プチ旅行;追伸 ~幸運のブタ~




みうめちゃんにあげるのだ
20070329164251.jpg


縁起がいいんだぉ~

みうめ!早く会おうyo

[プチ旅行;追伸 ~幸運のブタ~]の続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 16:46:00 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハルヒ in Wonder Parlour Cafe~長門有希からの手紙~




20070329162928.jpg

今日は、ハルヒDay

すごく楽しかった

お待ちしておりました
と、みくるちゃんが迎えてくれました!

バニーのカッコではと少し期待をしていましたが、可愛いメイドさんでした これもOK!です!!

ハルヒ登場。

メニューをテーブルにポンっ

でも・・
キョン;「ハルヒ‥これあげるよ!」

ハルヒに↓をあげたら予想外に’素’で喜んでくれた「ありがとうございます」って。‘
20070324211652.jpg
さっそくつけてくれてた


みくるちゃんがオーダーを取りにきてくれたので、迷わず‘みくるフロート’あとハルヒが何杯でもお茶をついでくれるというので、ケーキとセットの‘涼宮茶’を頼んだ。

ちゃんとお茶ついでくれたけど…ただじゃすまない
急須からは、お茶がポタポタ‥これも演出なのだろうか
「慣れないことするから!」

「うるさいわね急須が悪いのよ部費がないからショーガないじゃない

「みくるちゃんにバニーのかっこさせて呼び込みさせれば!」

「あ!それいい!」

と、あのご満悦の笑顔。
ハルヒDayは明日もある。
ハルヒなら本当にやりかねない。期待しよう

20070324211922.jpg
をあげたら…有希が、つかつかつかっとやって来て。テーブルに手紙を置いていった。

20070328011411.jpg
せいいっぱいの愛情表現

ちなみに、みくるちゃんは、
20070324211552.jpg
のコスチュームではなかった(笑)
でも明日!とだめ押しでリクエストはしておきました

始まりました!

ハルヒ達が、突然お客さんの席に座り
⇒「じゃ王様ゲームするね★」
 って一応くじ引きしたが(お客さんも含めて)、もちろんハルヒが王様

ハルヒ;「有希!振り向いて大好きって言って!」

有希;振り向きざま・・「ダイスキ(無表情)。。。」

ハルヒ;「そんなのダメぜんぜん感情こもってないもう一回!」

有希;振り向きざま・・「ダイスキ(無表情)。。。」

ハルヒ;「もいい あんたやって!」とお客さんに振る。

お客さん;向こうを向いて振り向こうとした瞬間

ハルヒ;「やっぱいい。」

お客さん;ひとりで唖然。。。




[ハルヒ in Wonder Parlour Cafe~長門有希からの手紙~]の続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 23:21:17 -
  2. Wonder Parlour cafe -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ゆずき。茶房一周年は一緒にお祝いしようね★




今日は茶房にご帰宅しました!

千春がロビーにいてくれるといいな!間を見て話し掛けると笑顔で話してくれる。
サスガねこまた!

もゆが迎えてくれました!
茶房は旦那様の名前を聞いてから座席に案内されるのだけれど、なんと新人女中のもゆが、名前を覚えていてくれました!
「きゃぷてん様ですよね」 
もう嬉しくて抱きしめ‥たいところだが、出禁になってしまうので我慢

もゆは、左のほっぺにホクロがある。
みるく(妹・只今captainUNO3連敗中)もあるけど、
声優の平野綾(ハルヒ)と同じ!って言ったら喜んでた!!
みんなも誉めてあげよう 

お楽しみ会で、萌え萌えじゃんけん

もちろん!captainは、いつものように一回で負けました
ちなみに、もゆがやると‘もゆもゆジャンケン’………ぁあまたつまらないことを言ってしまった

ゆずきとcaptainは、長いんだよ~。
なにしろ初チェキは、ゆずき 
茶房オープンが4月20日だけど、22日にチェキって、captainは茶房でのチェキは、ゆずきが一番 
今日記録更新しました 
あいかわらず流れるような黒髪はステキです。
どうだろ?”美流黒髪乙女部”として、
ゆずき・葵・桜子・もゆ・(メンバー募集中!)というのは

体調もすっかり良くなったそうで、よかったです。
ゆずき 今度はもっと話そうな。
数少ないオープニングメンバー
いろいろなことがあったよね★

captainは、鶏重を食して、いざハルヒ
  1. 2007/03/27(火) 20:21:50 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マイ…今までありがとう!頑張ってね★ ‘スキスキすぅ~メロメロディ!’




今日で‘マイ’が卒業。
@ドンキへ。

いつもいてくれたマイ。
ついにこの日がきてしまいましたね(>_<)

キミが待っててくれたから、captainはメイドカフェを解禁しました。

「きゃぷてんさま~」が聞けなくなるのは、
やっぱり正直言って寂しい… マイの声はホントに癒されました。

キミに会えてよかったです。

‘My マイ マイメロBOX’引き替え券を
ちゃんと持っていてくれるなんて
ホントに嬉しい&captainが来るのを信じて待っててくれるなんて

リビングでの卒業式。
たくさんのお嬢様、ご主人様、メイドさん達とでとても思い出に残る式でしたね★

ほんとは、もっともっとたくさん話したかったね。
メイドとご主人様という関係じゃなく。
ひとりの人間として、キミと友達になりたかったな。

マイキミの手のぬくもりは、忘れないよ!
ありがとう。

マイならどんなとこでも、どんなことでも、なんでも大丈夫だよ。
頑張ってね

行ってらっしゃいませお嬢様

[マイ…今までありがとう!頑張ってね★ ‘スキスキすぅ~メロメロディ!’]の続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 23:37:22 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マイ・・どこへ行ってしまったの?ピロトンが雑誌に!Oh~なんと桜子ちゃんは、コ・ノ・ミ ではないかっ!っ!っ! みやびハルヒDayに行けなくてゴメン(>_<)⇒怒られちゃった。。。でもみくるちゃんのキーホルダーが当たったからいいかなぁ。あ!サリさんWPのハルヒDayは必ず行きますので、わかってると思いますが”変身”してください(^○^)




20070324211922.jpg

画像は、”涼宮ハルヒの憂鬱”に出演の長門さんだぉ

アキバにはそぅちょくちょく行けないcaptainは、たいていお店をはしごします

今日はまず、‘マイ’に会いに@ドンキへ。いつもいるマイ。この間もその前も会えなかったけど‥どこにいってしまったの
でもインフォ研修中のピロトンが、すごく満面の笑顔で話してくれたからいいか! @の入り口にピロトンが雑誌に載ってるというポスターが貼ってあるけど、本人は知らなかったそうで「いや」と騒いでいました。hitomiの隣に写真が掲載ピロトンも有名になったものだ

今日は茶房にご帰宅。久しぶりなのだが、ちょと変わってたね★

@ロビーに移った千春は髪もきれいに染め、すっかりメイドが板についた感じcaptainを覚えてくれてて、話しかけてくれるなんて嬉しいです。さすが‘ねこまた’

茶房も女中がたくさん卒業して寂しいけど…ついにキマシタ 桜子ちゃん これはもう可愛いすぎる‘あみ’似で美しい黒髪が眩しい captainは絶対応援します スイも「断然お薦め!」だそうだ。(たいてい居て頑張ってるスイをなんかいとおしく思うのはなぜ

茶房で‘萌え萌えじゃんけん’Oh~素晴らしい。この調子でこれからも楽しい我が家をヨロシク

みやびにも会いに行きました。昨日はハルヒDayだったそうで、「メイド服だったのに来てくれればよかったのにィ」と怒られてしまいました 

ごめん。みやびは、長門が好きだそうだ。
captainは、みくるちゃんが好き。みくるちゃんが出ないかなぁ‥とキーホルダーのガチャポンやったら
 なんとみくるちゃんが出た 
20070324211552.jpg


これで4月に発売の「禁則事項です」の音声キーホルダーが揃えば完璧ら!

ハルヒも出たyo
20070324211652.jpg



[マイ・・どこへ行ってしまったの?ピロトンが雑誌に!Oh~なんと桜子ちゃんは、コ・ノ・ミ ではないかっ!っ!っ! みやびハルヒDayに行けなくてゴメン(>_<)⇒怒られちゃった。。。でもみくるちゃんのキーホルダーが当たったからいいかなぁ。あ!サリさんWPのハルヒDayは必ず行きますので、わかってると思いますが”変身”してください(^○^)]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 23:33:04 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



雪とゆりかもめ




20070318190304

今日は、が降りましたね。あ!ぢゃなくて、サラサラ程度…

でもサラサラでも、ワクワクo(^-^)o感がわいてくるのは、自分だけでしょうか?

今日も出掛けたんだ
家でテレビでも見てればいいものを!

だって‥ 録画だけして見てないのが、ゆうに200タイトルを越えてて、今日録画予約しようとしたら、タイトルが多すぎてもぅ予約できないとのメッセージ|(-_-)|

何に行ったかというとNLPのセミナー いえけっして怪しい新興宗教ではありませんちゃんとしたベンキョウですから…

ひさしぶりに‘ゆりかもめ’に乗りました。ほんと切符からしておサレですよね★ 

すいてたので、一番前に座った なんだかジェットコースターみたいでおもしろかったです
20070318190202


NLPはどういうものか?mumu‥説明すんの難しいけど、一言でいえば深層心理を探求して言語に表現するみたいな 多分わかんないと思うのでネットで検索してみてください。

一日中缶詰&宿題やらなくちゃいけないので今日はこのへんで…

20070318132702
  1. 2007/03/17(土) 18:27:03 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



‘初雪’と『愛国から幸福行き』




20070316083503
春は近い
ムズムズむずむず無頭無頭‥ハクションジュル おと

なんでも気象庁が1876年に観測を始めて以来、東京で冬に雪が降らなかったのは、初なのだそうだ
でも今日朝日テレ見てたら千代田区で雪がチラついたそうで… 今年積もらなかったなぁ。。

そういえば、桜の開花予想が間違ってたんだって
18日じゃなくて、23日… お花見しよう やわらかな日差しのなか、桜の木をぼんやり見上げながらお弁当・・

もうすぐ春だな★

画像は、先日結婚した友人へのプレゼント

『愛国から幸福行き』―切符だよ!

北海道に実際あった鉄道の駅です。もう廃止線になっちゃったんだけど。切符は本物すごいよねこんな駅があったなんて。もうなん往復もしちゃう
  1. 2007/03/16(金) 08:32:46 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ANIZOとの戦い―第2回戦




アキバ・ヨドバシの1階ガチャポンコーナーへ

前回(3月1日ブログ)みやびに大笑いされ大敗を喫したガチャポン。みやびから新シリーズが出たとの連絡あり。早速ANIZOと一戦交えるべく夜のアキバへ

それでは!いざっ!

ちゃり~ん

がちゃがちゃ

ころころん

パカッ 

んんん ななんと‥‘危険’ 
20070315190004

はぁ?

これまでのANIZOバトルを知ってるみやびは大爆笑…

このままでは引き下がれない

続いて第2投。

しかし…
20070315185708

‘策士’って。

あのなぁANIZOぉ。いくらなんでもcaptainって、そんなヤツなのか(まぁそういうやつだが‥)

あ゛~もぅ戦意消失。。。
笑いのとまらないみやびを後に、はんべそで夜の街に飛び出したcaptainであった

※戦いは続く。
  1. 2007/03/15(木) 18:57:08 -
  2. ANIZO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ホワイトDay!『お菓子のおうち』




20070314000207.jpg

お菓子でできてる”家”!

ぜ~んぶ食べられるのだ!

作るのたいへんだけど…
食べるのも”カクゴ”がいるよう

  1. 2007/03/14(水) 00:05:22 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ホワイトDay!




いろんなチョコがあるのだ!

20070313085430

風邪薬パブ○ンに似てる『エプロン』。これを食べると愛情のこもったおいしい料理が作れるのだそうだ。バンド○イドではなくて、『ハートエイド』は、心の傷の手当てに!とのこと。

笑ったのは、胃腸薬キャべ○ーに似てる『ハゲツー』。ネーミングだけじゃなくて、絵が笑っちゃう(>_<)

コーヒー缶みたいな『ワンダフル』。ぜったい間違える!
20070313132803


でもお勧めは、『SAZA coffee』のコーヒー豆チョコ。なんとコーヒー豆がまるごと一粒!ニガあま~なオトナの味!20070313133002

[ホワイトDay!]の続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 08:54:31 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ハリー・ポッター行く人!




ルフィ~(>;_<;)20070313000750.jpg



映画館行ったら、ハリー・ポッターのポスターが目に飛び込んできた。

ので。思わず前売りチケットを購入!7月公開予定だけど、今からワクワクo(^-^)oです!特典で、ホグワーツと魔法省のエンブレムの入ったネームプレートをGET!早速かばんに付けてま~す!

誰か一緒に行きたい人募集

20070312182503

インガーディアンレビオッサ

[ハリー・ポッター行く人!]の続きを読む
  1. 2007/03/12(月) 18:21:45 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:1 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なでしこジャパンだ!&ケロロ軍曹も参戦であります!




がんばれ!日本!!
20070310135815


今日は、『ワールドカップ中国』のプレーオフ第一戦。
日本×スペインだ!

20070313001259.jpg


キックオフ! ピ~
20070313001233.jpg


ケロロ軍曹も参戦であります!
20070313001226.jpg



[なでしこジャパンだ!&ケロロ軍曹も参戦であります!]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 13:58:15 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



美桜に会えたので、気分がいいのだ。みるくにUNO 3連敗したけど、いいや!mumu?楓がシーフードピラフを食していたという情報をGET!! 駅の方向に向かって歩く”ひよ”発見!お互い「おッ」って挨拶したけど、もっとたくさん話せばよかった。やっぱりかわいいしね★




美桜!に会えたぜ!久しぶりじゃん
少し話せてよかった\(^0^)/!

オレ…美桜!と話してるときは、幸せなんだ!
なんだかふわふわするようで。
妹なのだが…

今日ちょうどまーくんさんもいらっしゃって、お話したのだが、
まーくんさんは美桜!に会いに茶房にご帰宅するのだそうだ。

でもぜんぜん控え目。なかなか会えずにいるのに、男の人だけど
”けなげ”という言葉が似合う。
あんなにファンの方なのにまだチェキを一緒に撮ったことがないそうだ。captainもだけどな!美桜!は人気もので幸せ者だな★ 

琉羽!が明日で卒業。
とても寂しい。
今日琉羽!作成のお代理様が持ってる金色の棒(=シャク)を持って、いずみとチェキ。剣を持ったいずみと戦うために!
Oh!ひな祭り後はこういう使い方があるのか!!
(琉羽!わりーな(>_<))
20070310025406.jpg

正しい使用方法

20070310025342.jpg

少し正しい使用方法

琉羽!ファンの、まみむめむぅさんも交え、話しが盛り上がりとても楽しいご帰宅でした。ちなみに彼も美桜!と琉羽!どちらともチェキしたことがないそうだ。

美桜(妹)。今回、結果は残念だったけど、美桜が頑張ったという事実は誰もが認めてるから!
これで終わりじゃないからまた頑張ろうな!

また語ろうぜ。次回は、ぜひまーくんさんよりもたくさん\(^O^)/!

じゃまたな!

おやすみ美桜!

[美桜に会えたので、気分がいいのだ。みるくにUNO 3連敗したけど、いいや!mumu?楓がシーフードピラフを食していたという情報をGET!! 駅の方向に向かって歩く”ひよ”発見!お互い「おッ」って挨拶したけど、もっとたくさん話せばよかった。やっぱりかわいいしね★]の続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 02:29:10 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



☆プチ旅行=後編☆ 横浜では・・「赤いくつぅーは~いてるぅ~」ガチャピン発見!フカヒレらーめんは想像以上。IZUNA待っててくれてありがと。「お帰りなさいませ!」ってほんとにうちで待っててくれるとわ!! 




20070325082519.jpg
”赤い靴”のガチャピン ★ご当地ガチャピン

フカヒレ+ラーメン!? それも525円なの~?
20070325084312.jpg

迷わずGO!なのだ

「まるた屋」は、おばちゃんともう一人でやってるお店
だちょークラブのリーダー肥後さんと一緒の写真が飾ってありました!
”やぁ~!”

お!
ちゃんとフカヒレ入ってるしかもたくさん。すっばらシィ20070325082528.jpg

”おばあちゃんの手作り水餃子”
いかにも美味しそうなので、追加で注文
20070325084320.jpg
やはり…思ったとーりうまい!
味も値段もぜったいお勧めですyo。

さてさてお腹もいっぱいになったところで、散策ぢゃ
中華街では電信柱も”らしい”
龍がまきついてる
20070325084810.jpg


中華街に行ったら”媽祖廟”に挨拶に行かなくちゃ!
20070325221102.jpg

もうすぐ開廟1周年だな
今日はちゃんとしました。ちゃんと。

20070325221035.jpg


お清めもして、お線香も買って

20070325221121.jpg
              20070325221043.jpg
          
春節イベントで”中国雑技団”を見ちゃった
なんかとても有名な人達が出てたよ~
なんであんなことができるのだろう?とても人間技ぢゃないし
20070325221111.jpg



[☆プチ旅行=後編☆ 横浜では・・「赤いくつぅーは~いてるぅ~」ガチャピン発見!フカヒレらーめんは想像以上。IZUNA待っててくれてありがと。「お帰りなさいませ!」ってほんとにうちで待っててくれるとわ!! ]の続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 08:19:17 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



☆プチ旅行=中編☆ やっと念願の”パチンコ博物館”なのぢゃ。まさかあややに会えるとは!!横浜中華街は、やっぱいいな。なんか落ち着くし。。。も、もしかして前世は中国人の女の子(^^)/???




旦那様のお出かけですぅ~
「いってらっしゃいませ旦那さま
とお屋敷(茶房)を後に…
一路上野に向かった。

そぉ。やっと・・やっと行きたかった『パチンコ博物館』

噂によると、初期のパチンコから今に至る往年の名機が展示されているのだ!

もしかして、『ゼロタイガー』に会えるか!?スリーセブンの走り『ターボR』にも!!(ほとんどの人は、知らない…)
と期待に胸を膨らませ、上野駅に降り立った。
20070314001723.jpg
降り立ったら、先客。ペンギンが手を広げて迎えてくれた。
Oh~”さくら”じゃん
20070314002002.jpg
 とても綺麗。。。(光のチラシ配りのお姉さんも・・)
だけど本物ぢゃなかった(-_-;) (お姉さんは本物!)

え!上野ってパチンコ屋さんが、いっぱいあるじゃん!!
って、パチンコを作ってるメーカーさんのことだよ

なんか見たこともない新機種のポスターが貼ってあるぜ。
”虫物語”が出るのか?
20070325015042.jpg


とキョロキョロしながら、念願の『パチンコ博物館』。
2階の受付(綺麗なおねえさん←またか!?)で入場券(600円)を購入し、3階へ上がる。

と。

そこには!

なんと

Oh!のっけから!日本初のパチンコ台ぢゃ!

”ゼロタイガー”もあるし20070318235949.jpg

”ルーキー”シリーズもあるじゃん!
蘇るあの声…「またまた出ましたルーキーZ

それから、パッパカパ~パパパパッパパカパ~⇒”ビックシューター”

あ、これこれ…この台にずいぶんやられたんだよなぁぁ”不二子”

などなど。それぞれのパチンコ台に思いをはせ、とても懐かしく、しばし時を忘れ観賞。

ガチャポン発見!100円なので、やってみる。

1点が出て、なんとアヤヤの宇宙船をGET!
すんげ~
20070318235906.jpg


往年の名機の試し打ちにも挑戦
”フィーバーレクサスⅤ”
なんと!7 が揃ってしまったではないか!!!
20070325020057.jpg
 今・・来るか!! 嬉しい反面、「あんとき来てれば」いや~人間だんだん我が儘になるもの。。。


[☆プチ旅行=中編☆ やっと念願の”パチンコ博物館”なのぢゃ。まさかあややに会えるとは!!横浜中華街は、やっぱいいな。なんか落ち着くし。。。も、もしかして前世は中国人の女の子(^^)/???]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 00:07:46 -
  2. パチンコ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



~プチ旅行!ー前編ー~平日の休みは久しぶり!もぅ家でじっとなんかしてらんないし…まずは、朝一の茶房を初体験して、んでもって、ずっと行きたかった『パチンコ博物館』も行くぜ!あっ!そういえば、”春節”だったっけ!? 中華街にも行かなくちゃ=3 mumu…なんか忘れてるなぁ...   ぁあ!IZUNAに愛に行かなくちゃ!!!




今日は、この間楽しかった”プチ旅行”の話し
でもいつの間にか10日も経ってしまった まいっか!

2月26日の月曜は、日曜日出たので、代休にしたです。
天気もいいし!とにかくどっか行くことにして、
に乗った。20070308002937.jpg


やはり…足が自然とお屋敷へ。朝一の茶房は、初!
ふ~んこんな時間でもご帰宅してる旦那様いるんだぁ~
どういう人達なのだろ? ここに住んでるの?
伝説の”ことば”とはキミか!!

おぉ!ゆずきぢゃないか!←まじで久しぶり。復活してよかったyo!相変わらず、流れるような長黒髪…素敵だね 会えてよかった。だってキミは、captain初チェキ&誕生日チェキの女中さん

お楽しみ会あったよん。「あずき移動ゲ~ム
1分間で、あずきを箸でつまんで移動するゲーム。captainも初参戦!

なんと優勝! 19粒は立派です(^o^)
晴れなのに”雨”から祝福の絵馬をGet!
20070308003140.jpg


ゆずき
「今日また何回もご帰宅してくれるんですかぁ?」
ごめん×××。
今日のcaptainは行きたいとこたくさんあるから…
と、すがるゆずきを後に茶房からお出かけ

と。今日はここまでかな!
  1. 2007/03/07(水) 23:49:24 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



めぐみは、とてもいい子だな。「めぐみに会いにキテ!」って言ってから、しばらく会えなかったけど、やっと会えた!「captainブログを見つけた!」とは!ほんとに読むとは、やはりいい子なのだな!ファンになりました。 ポッ  。でもレアキャラ…




と。今日は、”あみ風”のタイトルにしてみました。

いや~最近他の人のブログへコメントばかりして、自分のブログへのネタが溜まり、どうしようか?って考えてて…
預金は貯まらないのに…溜まるのは、@ココア缶とか脂肪とか…
20070306235405.jpg


とりあえず今日は、更新してみる!
箇条書きで。。。

①嬉しい IZUNAが、を受け取ってくれた!しかもとても喜んでくれた\(^o^)/!
ちょっと早いけど”ホワイトDay”なのだ!
ほんとにカワイィよね★
プレゼント?  フフ  IZUNAは、いちご畑出身!=レイのNANAのだよ!

②hitomiがいました!でも”めぐみ”と話したくて、カウンターを選んだんだ。めぐみ!チェキってくれてありがとうね。でもレアキャラなので、今度はいつ会えるの?
「萌え萌え萌え~キュン

③”あいら”は偉い!1ケ月前に、「入って2日目ですぅ~」と言いながらも、captainを覚えてたんだって!
頑張ってくださいネ★

④マイ?キミ体調大丈夫? 
大好きないちごは、1パック食べたんだって???
…めぐみが言ってた。(笑)

⑤ガーン captain UNO 5連敗中。。。

妹でNAGOMIで働いてる”みるく”に負けて以来、『修行』と銘打って、@で2戦したが… ”のこ””あいら”に続けて負け。(これじゃ修行になんないじゃん

そして今日は、妹の”ユうヒ”に惨敗…
あぁ…
おまけに、2千円札で会計したら、おつり4百円を全部50円玉で返してきて… 「おい!ツンデレイベントは、昨日じゃんか!!」
でも、あいつは、地がツンなんで、ショーがないが…
※でもデレは、ない。
20070302nagomi.jpg

  1. 2007/03/06(火) 23:54:47 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



スクープ!木が鉄を食べる!?




20070306080513
おいしい?
  1. 2007/03/06(火) 08:05:13 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



きょーぉは、たのしいひな祭りぃ




20070302121606
『ひな祭りちらし』660円也!
一日早いひな祭り。

職員食堂のメニューとは思えないほどおいしい!!

あったかうどんには、かき揚げがついてて、おつゆもんまかったな★

女の子の節句なのに…いい思いしてめんね(>_<)
  1. 2007/03/02(金) 12:16:06 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



こんな穏やかな日ざしの午後は…




20070302001053.jpg
近くの公園に面してるイタリアンレストラン
『ロニオン』
池には、の~んびりアヒルやカモが浮かんでて、
オープンのカフェでは”ホッ”ってするんだよね!


20070302001130.jpg

池には、梅なんかも咲いてて、ボートにゆられながらのんびりとするのもいい!

20070302001156.jpg
って、いいとこあるのに…誰か!! 一緒しようyo20070306005858.jpg

  1. 2007/03/02(金) 00:23:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ANIZO




ANIZOくんです。
20070301064011.jpg

みやびがいる”ヨドバシカメラのガチャポン”出身。
初めては、”二重人格”でした。


20070301064043.jpg

2回目もなんと!”二重人格”
いや~10種類以上あるのに同じのが当たるとは、珍しいね!

次は…
20070301064030.jpg

Oh!”下心”
「キャプテ~ン これってやる人の本性が出るんじゃない!?」
って、みやび。

それでは、も1回!
20070301064022.jpg
「ちょ…」

みやびちゃん大爆笑!
「ぜったいキャプテンのことだ

「そんなことないよー」と更にもう1回
ガチャガチャ・・コロコロ・・・
20070301064051.jpg
「………」
みやびちゃんお腹を抱えて笑って、立ち上がれず

もはやcaptainも弁解の余地なし。。。
恐るべしANIZO
  1. 2007/03/01(木) 06:58:49 -
  2. ANIZO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

