オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



今年もあと数時間で終わりだね・・




どんな一年だった?
って聞かれたら、「よかったヨ!」
って答えるな。

いろいろ辛いこと。嫌なことがあったけど・・
ま、そこは、いいことがあった分を差し引いて、
”良し”とします!

たくさんの出会いがあり、とても勇気付けられたし、
勉強になった。
「自分は、まだまだ」
って気付くことが、多かった。

このどん底の3年間。
自分なりに「善くしよう!」って。

できたら「もっと善くしよう!」って思ってきたから、
なんか、本当に、だんだんいい方向に向かってきたみたい。

来年は、きっと、もっといい年だ!!!

  1. 2006/12/31(日) 22:25:51 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



美桜!




今日は、@茶房にご帰宅しました!

満足!
最後のご帰宅が、とてもよかったので、気分をよくしている
captainです。

だって、ごひいきの女中さんばかりで、しかも
やっと、妹の美桜!に、クリスマス
渡せた!(ずいぶん遅いクリプレですが…)

クリスマスカードも一緒に届けたんだ。
そのことが、彼女のブログに出てて、
なんだか、こっぱずかしくて…

⇒ブログから⇒⇒
 「やっぱり人と人との出会いは大切なんだなと感じました。
  茶房を通じて、たくさんの旦那様、お嬢様、女中のみんなに
  会えた事、本当にうれしく思っています。
  今日のお給仕で旦那様からいただいたお手紙に
  『出会えて良かったです』
  と書いてあって、本当にうれしかったです。」

mumu・・・

美桜!には、また”真心込め”をやってもらいました!
「5秒見つめ合う」で。
結果、ふたりとも照れてしまい、4.3秒まででした(笑)。

でも、アイスコーヒーは、おいしかったなぁ。。。

夕方あがりの美桜!は、私服に着替えて戻ってきてくれました。
も、なんていいこなんでしょ!!!!!!

帰る美桜!へは、いつもとは、逆に、
「行ってらっしゃいませ。お嬢様
って言って、お見送りをcaptainが、しました。

笑顔が、可愛かったな。

今日も、会えてよかった。

そして今年最後に会う人で…

  1. 2006/12/30(土) 22:26:39 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ゴジラ




パチンコ久々の大勝ち!
なので、思わずブログにて報告してしまいます!!!

先日から、@ドンキの”さおり”に、「パチンコ行っちゃダメです!」×8回と、言われたにもかかわらず、負けてしまい。シュンとしていましたが、復活!

ゴジラも復活!20070101180840.jpg
20070101180854.jpg


『GODZILLA』は、おもしろい!
20070101182402
~画面は、”覚醒中”~

あのデュデュデュ、デュデュデュ、デュデュデュデュデュデュデュっていう効果音は、そそるね~

キングギドラ20070101180834.jpg



エヴァンゲリオン・2以来の衝撃かも?
あれよあれよと、11連チャンでした!!!
20070101180820.jpg
  1. 2006/12/29(金) 23:26:57 -
  2. パチンコ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



さおり




やた!
@突発のゲーム大会で、チームが勝って、
”さおり”のサイン付き、特製クリアファイルをGet!!
20070217084329.jpg

さおりって、いけないことをするcaptainを叱ってくれるので、
実は!好みかも。。。    ポッ

今日もマイに会えた
メガネ+ツインテールDay「キャプテンさま~」って迎えてくれて、ほんと嬉しかったぜ

あいりの”愛込め”は、いい!
「ご主人様ん~萌え
ってキラリンと光る瞳+しぐさで、思わず萌えちゃったりして。。。

奈々は。今日で7回目。
多分だけど、これから@でも人気が出るYo!

ひよ!
キミは、もう1年半前から居たの?
もしかして・・もしかして、エミのこと知ってるの


[さおり]の続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 23:35:33 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



IZUNA




外した~

マイ!captainだよ。ってまたまた外した~。

これまで22勤のマイ。なんとクリスマスは、お嬢様でいらしたのですか~?

でも!1年半ぶりにひとみんに会ったので、いっか~。。。

アイコメもしてくれたし♪”んー(>_<)萌えっ!”ってwww

「クリスマスもおしまいですね!」ってhitomiン。
クリスマスの飾りをかたずけながら…

で、で。
今日26日もご帰宅したけど、外したのさぁ~。
でもIZUNA(すんごいかわゆい写真ダンケ!)にチェキとプリクラ一緒してもらったから、いっか~。

えへへ・・・さおりんにUNOで勝ったし~。
さおり覚えててくれてあんがと!しかしあんなに、
「パチンコ ダメ×8回 ですぅ」
って言われたのに行ってしまいました。
    …負けました。。。
今度叱ってくださいまし…

ひよたん(ドンキの1階で会ってびっくりしました!)、お見送りどもです。
今度お話ししてくださいネ

やば…さおりんの予言通り、@病にかかってしまった×××。予防接種しとけばよかった。。。
茶房の女中達が待っているのに…
あぁ・・罪な旦那様。いやご主人様。。。

マイ!会いたいよぉ~!!
メロメロディにメロメロのcaptainでした。
  1. 2006/12/26(火) 23:21:30 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ディープインパクト




やっぱりディープインパクトでしょー!

”有馬記念”完勝でしたね★

記念に買っちゃった!
20070204100957.jpg


換金することはないけど、これで220円当たってます!!!

[単勝+複勝]で、”がんばれディープインパクト”って出るので、
記念として、10枚購入してしまいました

クリスマスプレゼント ありがとう。。。
  1. 2006/12/24(日) 23:58:08 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…10




20061224160658
どこで過ごそうか?
[ふたりのクリスマスツリー]

[クリスマスはふたり一緒に…10]の続きを読む
  1. 2006/12/24(日) 16:06:59 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みらい




”みらい”と会いました
20070105Melfe.jpg


mumu初めて、メイドリフレクソロジーに行ってきた

今までは、どーもそこまでは…と抵抗があったのだけど……
同僚のシマキンさんが興味があるそうで、潜入してまいりました。
何でもシマキンさんは、”タッチ(触れ合い)”が好きなそうで…

アキバに着いたのが遅かったせいか?
メイドリフレは、受付終了のとこばかり。
しょうがないので、現地を徘徊。
Mefle(ミフレ)というお店を見つけました。

まだOKとのことで、さっそくGo!
ついてくれたのは、”みらい”
目がキラキラと輝いていて、ほんとにかわいい!
すいません。好みです。

でもちょっと天然かも…
           いえすごく天然です。。。

みらいがシマキンさん担当でなくてよかった!
(ほんとによかったのか?後でここにはまってしまうのでは?)

でもシマキンさんについた”かれん”もオモシロイ子で、
4人で楽しく話しながら、リフレ。
時間は”あっ”という間でした。

延長+もちろんチェキ。
2枚=1000円からとのことで、みらい×2として、
ハートを2人で作りました。※完全にふたりの世界

また行かなくては!!!

だんだんオタクが進んでいく自分が怖い…
  1. 2006/12/21(木) 23:55:49 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みうめ




みうめ!誕生日おめでとう!!

今日は、大好きな女中”みうめ”ちゃんの17歳の誕生日

一緒にお祝いができて嬉しい

プレゼントは、”白いオカリナ”
ペルーの現地の方が作った、本物だよ
よかったら奏でてみて!

今日の茶房女中は、
レアキャラのくり子・テキパキかりん・あやめ・楓でした~!




[みうめ]の続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 23:49:37 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…9




20061220071848
どこで過ごそうか?
[渋谷]
  1. 2006/12/20(水) 07:18:48 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…8




20061220071821
どこで過ごそうか?
[ソリッド・スクェアー]
  1. 2006/12/20(水) 07:18:21 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…7




20061219065546
どこで過ごそうか?
[LA ZONA]
  1. 2006/12/19(火) 06:55:46 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



WE WILL ROCK YOU




感涙

]NEC_0345.jpg


QUEENミュージカル
『WE WILL ROCK YOU』
ついに行った

久しぶりのミュージカルだったけど、こんなにも楽しいミュージカルは、初めて
絶対お奨めです!


やりたかったんだよね!「Radio GAGA」の手を上でたたくの!! み~んなで!!!

まったくほんとーによかった
前から4列目というのも、」Good!でした
NEC_0350.jpg


ラストは、総立ちの会場みんなで、「Bohemian rhapsody」の合唱・・

終了後しばらくは、方針状態…
どうやって駅まで帰ったか???

いつのまにか、「We Will Rock You」を口ずさんでいました

あぁフレディ…あなたは、素晴らしいものをわたし達に残してくれた…
ありがとう
NEC_0342.jpg




[WE WILL ROCK YOU]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 11:07:57 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



えみるの笑顔!




えみるがえみるが~
可愛くてたいへんです
ぜひリンクから、”えみる☆わーるど”をごらんください!

イチョウの絨毯で微笑む天使が見れますょ~

けがした足もなんとか大丈夫みたいだし。安心しました

イチョウ並木を2人で歩きたいね えみる
  1. 2006/12/17(日) 09:46:07 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…6




20061216232452
どこで過ごそうか?
[新宿]
  1. 2006/12/16(土) 23:24:52 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



美桜




「お兄ちゃん。お帰り

”美桜”の真心込めは、とても嬉しかったです!!!

美桜も恥ずかしがって、
言ったら逃げるようにキッチンにひっこんで行った。

フフ・・やっぱりcaptainの妹だ!

[美桜]の続きを読む
  1. 2006/12/16(土) 23:05:46 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マイ




好き好きすぅ~メロメロディ~キラリン

また茶房の後に…@ドンキ 来て(ご帰宅)しまった

マイの”愛込め”は、いいね。声がほんといい

もしかして、またご帰宅するかも…

奈々は、新人9日目!・メイド服があと数日のほたるとチェキしました!

あっ!
サンタひとみも居たよ~「素で、可愛かった

ヨドバシがちゃぽんの”みやび”にも会えた


茶房の女中達…
旦那様は、ご主人様に変身してます。

ごめんね。。。
今日の女中達
葵(真心込めは、「はぁ~」)
りんりん鈴音・あやめ・小夜(目玉キャンデーと一緒にチェキ
  1. 2006/12/14(木) 23:33:28 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…5




20061214073516
どこで過ごそうか?
[東京]
  1. 2006/12/14(木) 07:35:16 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…4




20061213072504
どこで過ごそうか?
[練馬]
  1. 2006/12/13(水) 07:25:04 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…3




20061211234106
どこで過ごそうか?
[池袋PARCO前]
  1. 2006/12/11(月) 23:41:06 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



銀のエンゼル




20061209165833
おっ!

くじ運のあまりよくないcaptainですが、初めて当たり!

Oh~こうなっているのか!!
あまりに嬉しかったのでブログしてしまいました。

ところで、あと4枚。誰かチョーダイ!
  1. 2006/12/09(土) 16:58:33 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



窓の景色と缶コーヒー




captainは朝、通勤の特急電車の窓に流れる景色を見ながら缶コーヒーです!

@茶房の、あみちゃんのブログタイトルがとても気に入ってます!
「歩道橋で缶コーヒー」
なんかカッコよくない!?

  ↓ あみブログ
http://ami12.blog48.fc2.com/
  1. 2006/12/09(土) 16:54:22 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



怪しいお土産




20061209083220.jpg

チンパイ?

な なんと大胆なネーミング!

  1. 2006/12/09(土) 08:33:53 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…2




20061209000444
どこで過ごそうか?
[川崎大ツリー]
  1. 2006/12/09(土) 00:04:44 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



クリスマスはふたり一緒に…1




20061208070307
どこで過ごそうか?
[クロスフィールド前]
  1. 2006/12/08(金) 07:03:07 -
  2. クリスマス -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



マイ




@茶房にご帰宅!

今日は、入って9日目の”小夜”とチェキ!
とてもいいこが来てくれて、旦那様も嬉しいです。

時間も早かったので、
あと…@カフェドンキ店の前を通ってみた。

なんとな~く誘われて入ってしまった

マイと会ったのは、初めて。
でもなんかいい感じがしたんだ!”声”が素晴らしい
癒しの声だね
    チェキを記念に。。。

愛込めは、”あいり”
「ん~萌え」って!
  1. 2006/12/07(木) 23:21:36 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

