オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



みやび




もうひとり…
今日は、みやびちゃんの卒業式です。

ドン・キホーテの2階に住んでる彼女に会いに行きました!
=ちょうどフリーコスDay

いるかなぁ?

「発見!ねずみ男!!」


[みやび]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 23:52:44 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



羽純




今日は、羽純ちゃんのひと足遅い卒業式

彼女は、トラちゃんよりも少し前に@茶房を後にしました。
でも突然いなくなってしまって…

一生会えないと思っていたけど、でも会えました
とっても嬉しいです。

1回しか会ったことないけど、羽純(はすみ)は、とても”不思議系?”な女の子。
いっぺんにファンに。
でも…@から「もう来なくていい」って言われて、
やむなく立ち去ったのです。

だから仲良しが居る@茶房にも行けずじまい

captainは、密かにブログへのカキコで応援してました。
もう 会えないかぁって思っていたけど…
でも、来てくれました!!!

captainは、羽純のひと足遅い”卒業式”にお花でお祝いしました。

面と向かってお花を渡すのって… 照れるネ

羽純ちゃん 卒業オメデト
  1. 2006/09/30(土) 23:51:44 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



雪虎




今日は、トラちゃんの卒業式です。
悲しいけれど…女中・雪虎は、本日が@茶房での最後のお給仕です。

旦那様から、トラちゃんへ”卒業証書”を送りました。

『雪虎殿
 あなたは、@ホーム茶房の女中として、お嬢様・旦那様・女中に慕われ、
 お嬢様・旦那様を大切にし 優秀なお給仕振りでしたので 
 本証を授与いたします!』

って。
”梅席”全員の旦那様達のコメントとサインも入った「卒業証書」です。captainが手渡しました。
とっっっっっっっっても喜んでくれたみたいで、よかったです。

協力してくれた旦那様方、ありがとうございました。

茶房の全員で歌った、”仰げば尊し”は、涙…


[雪虎]の続きを読む
  1. 2006/09/30(土) 23:50:32 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



似てる!!




「中華人民共和国」

「入荷人参今日はお得」

似てる~!(笑)
  1. 2006/09/29(金) 22:20:02 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:1 -
  5. ↑TOPへ



たなかさん




会社のビルの1階にあるampm〓。
今日は朝から悲しいことが…
ペットボトルを2本持ってレジへ。
「Edyで!」

すると、いつもの爽やかな音でない悲しい音が…
残高不足なのだ~ひえ~
いつもの、たなかさん(おねえさん)も笑ってました。。。
使いすぎじゃん。

でも誰か入金してくれ~
  1. 2006/09/28(木) 22:15:53 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ウ・ワ・キ!・・・ゆり




20060928122146
メイドカフェCos-Chaに行って来ました!
あっ!帰りましたか・・・(笑)

結論から言うと、楽しかったです!!!

昨日は残業で我が家(茶房)にご帰宅することができず、お腹もすいていたので街頭でもらったチラシを頼りに思い切ってエンジェルの待つ別宅へ!
※メイドさんではなくエンジェルと呼ぶらしい。

メイドカフェは、@ホームカフェのえみちゃんが卒業してから、えみちゃんが戻るまで帰らない!と決めていたのだけど…。@ホームのメイドカフェに行かないにかえようっと。ゴメンえみちゃん。

旦那様からご主人様に変心して帰宅!Oh~!けっこうお客さんが来ているではないかっ!
ゆりちゃんとゆいなちゃんがご主人様にお使えしていたけど、忙しいながらテキパキと。そしてメイドさんもこなしていて、とても好感が持てました!いつものまったり茶房とは大違い。ご主人様を楽しませようとメイドさん頑張ってました!
ゆいなさんには、カレーライスを“ふーふーあーん”してもらい(喜)。ゆりちゃんには、カクテル(エンジェルオ・ト・ナのみっくちゅカクテル)をシェイクしてもらいました。とてもいいメイドさんでした。ご主人様への一生懸命さが伝わります。内緒だけど、ゆりちゃんはcaptainのチョー好み。すんごいかわいいです!!茶房のあみちゃんもかわいいけど、ゆりちゃんはとにかく好み。

ご主人様とメイドの生ビール早飲み対決も盛り上がりました。結果!ゆりちゃんの勝利!ご主人様は罰ゲームで、ビンタをされたのでした…。本当にほっぺに“ビシっ”。音がフロアに鳴り響き、他のご主人様から拍手が沸き上がりました!!!
それにしても、いい音だったです。
お出かけには、ゆりちゃんがドアを開けてくれて、captain満足。おもわずポイントカードを作ってもらいました。
また行こう!
そして、ゆりちゃんにビンタをしてもらうのだ!
「みなさんゲンキですかー!」…猪木じゃないって!!
  1. 2006/09/28(木) 12:21:46 -
  2. メイドカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



おっ!いつもより多い\(~o~)/




《でっかちゃん編》
気~づいちゃった 気~づいちゃったワーイワイ
給料日に・・・
「おっ!いつもより多い。間違って振込まれたゾ」と喜んだのに。
明細をよく見ると、交通費だったっていうことが、よくあるよね。 

しかも、肝心の通勤定期を買おうと思ったときに、
もう使っちゃってお金ないよね(T_T)
  1. 2006/09/27(水) 07:34:57 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



くり子姫




暴走モード連発で気分がいいcaptainです。

ご帰宅しました
今日はなんとレアキャラと呼ばれている”くり子”ちゃんに会えました。OH 

とても感じがいい女中さんで、個人的に大好きで、応援しております。

茶房も最近、人の入れ替わりが多く、
captainと話しをしてくれる女中さんが少なくて、寂しいですが、
やっぱり、くり子さんはいいですね。

ゆずきは、のあと6階で”ご案内”の勉強してて、インカムをつけて、まるで「借りて来た猫」状態。
キョトンと座っておりました。

今日は、にゅー麺を食したです。とまと味の汁で、飛ばないかが心配だったですが…
(captainは、カレーうどんとか、スパゲティーミートソースは、飛ばしてしまうので苦手

ちゃんと完食しましたよ。くり子お勧めの「団子3姉妹」は、おいしすでした!!!

いいね~我が家は
今度みんなもうちへおいで

[くり子姫]の続きを読む
  1. 2006/09/21(木) 23:50:55 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



朝の楽しみ。玉木ちゃん




行きがけにコンビニに寄ってきます。水曜日にいる女の子が可愛いです
玉木さんは大学生。この間長野県の実家に帰ってきたそうだ。
よく話しかけてくれるので、はっきりいって勘違いしてます

爽やかな「おはようございます!」は
から元気出るゼ
  1. 2006/09/20(水) 07:33:05 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ブタのしっぽ




最近”ブタ”にはまっているcaptainです。

茶房のみうめも”ブタずき”なので、ますますエスカレート
(言っておきますが、みうめが”ブタ”に似ているのではありませぬ×××)

そ~んなわけで、さいたま県のサイボクハムに行ってきたです。
ブタをメインとした施設。
オープンゴルフなんかもあって、家族連れが多く、バーベキューやスペアリブがおいしす

そこでブタちゃんを発見
あまりにかわいかったので、しっぽに注目
20060924100222.jpg

黒ブタさんもいたけどこっちの画像にしました。
やっぱりブタのしっぽって、クリンってカ~ルしているんだね。

お土産でオモシロイの発見!!
「豚まん」…中身は、小さなブタさんが8匹+桃まん。ウケる~
20060924103121.jpg


くじを引いたら、ブタの鉛筆立てが、当たっちゃった
ラッキーれす
20060924103357.jpg


天然温泉もあるし、ぜひ行ってみよう
穴場です

[ブタのしっぽ]の続きを読む
  1. 2006/09/17(日) 21:47:54 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



アミューズメントマシンショー




20060918165622
 ガッチャピン

幕張メッセ→デカ!
20060918212510.jpg


最新ゲームができるということで、ゲーマーの静かな熱気が
captainはゲームのことあまり詳しくないけどTVで見て楽しそうだったので、行ってみたのです。
UFOキャッチャーでは、普段なかなかとれない大きいねいぐるみもこの日は、取りやすいとこに置いてくれてて、ほとんどの人が嬉しそうに抱えてたね


しかし、ゲームには目もくれず、コンパニオンのおねえさんのみを
一眼レフで撮っている方々多数…なるほどそういう楽しみ方もあるのか
20060918213534.jpg

  1. 2006/09/16(土) 21:54:38 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



桃色の片思い




ご帰宅のあと。パチンコのアイランドへ

出ました!あややがとまりません

初めてあややの台をやったたけど、すんごいことに!
もう、あややのとりこ

結局、7連チャンして確立変動のまま閉店打ち切り~

あ。。。なごりおしい
  1. 2006/09/15(金) 23:36:03 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



みうめッシュ




captainは秋葉原に住んでいます。
今日は久々の”ご帰宅”

200609240932000.jpg
《みうめうめ》

嬉しいことに”みうめ”が迎えてくれました やっぱり可愛いよね~
思わず”みうめッシュ”ポーズの進化系”すくら~みうめッシュ”をやっちゃいました 

も・よろんだヨロコンダ!!!(俺が…)
※みうめッシュ=女中のみうめが、考案した決めポーズ
@茶房における、ハワイの”アロハサイン”のようなもの。

あと感涙したことが おそらく茶房でも今まで1人しか体験したことがない体感
もう感動して眠れませぬ。
でもみうめとの約束で、言えませ~ん 
ゴメンです でも、みうめからのメッセージを聞いて!

「笑顔のまわりには、幸せがあります」

ありがとう 大切にするね
  1. 2006/09/15(金) 22:45:37 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



青いハンカチ




《お笑いが好きなcaptainのひとり言》

師匠!

最近野球のマウンド上で、”ニシオ”の青いハンカチで汗をぬぐって、もてようとしているやつがいるんです!!

な~にぃぃぃ

男は黙って、”素手”。男は黙って、”素手”。


な~んて、今日はcaptainが最近お気に入りの、クールポコ風ギャグでした p(^o^)/
  1. 2006/09/14(木) 23:03:33 -
  2. お笑い! -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



キャプテン




キャプテン誕生日おめでとう

今日はバレー部の”キャプテン”のお誕生日です。
知り合って半年ですが、名前を聞いてないのでキャプテンって呼んでます。
彼女は、とても頑張りさん。いつも全力で部活に励んでる

そんな訳で、電車の中ではいつも寝てるけど、今日は特別に起こして些細なプレゼント 
本物の四葉のクローバーが入ったストラップです

これからも高校生生活をエンジョイしてネ
  1. 2006/09/14(木) 22:02:38 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ゆずき




ゆずきちゃんは、@ホーム茶房でお給仕する”女中さん”!

初めて会ったのは、今年の4月23日だ!

こんなに@茶房に行くようになったのは、彼女のおかげ…
長い黒髪がステキで、清楚な女の子
 かわいいです


@茶房は、4月20日開店で、
開店間もなく不慣れな手つきながら
抹茶をたててもらったけど…

「アットさぼ流

だそうだ

彼女の趣味(ゲーマー)には、なかなかついていけないけど…
”旦那様”は、お話しを待ってます!
これからもヨロシクネ

今度”ユズキューン!”をオミマイしてくれ~

頑張れゆずき
  1. 2006/09/14(木) 20:52:03 -
  2. @home茶房 -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ラッキー!




ラッキーな事が朝からあると…ホントーにラッキーな一日に感じるのだ。
5階に住んでるけど出かけようとしたら、なんとエレベーターが5階にいるではないか OH!
気を良くしたcaptainは、ブログ移転をしてしまいました!
「麦わら帽子とひまわりと…」というページも季節がかわり衣替えです。

20060918104915_20120930140929.jpg

今日は1年に1回の”上野弁天様の巳成金大祭”お金回りが良くなるように
早起きして行ってきました。
6時半に到着。やっぱり大勢の方が来てました。金運の小判をGET!
※captainに小判と、言わないように
電車の中でパンをいただき会社へGO。
う~むうまくいったぜ。いつも通りの時間にとうちゃーっく

でも2時にピークが…
              ねむ。。。
  おおっと 気がつくとパソコンの画面に意味不明の文字が ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppってほんの一瞬の出来事…でした(笑)

今日はcaptainにとって特別な日だけど、平和に終わりそうです。

とりあえずよかったなのだ
  1. 2006/09/13(水) 23:28:11 -
  2. 出来事 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ


”のの”だよ!通称”captain”

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

