オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



誕生日!




はんなちゃん!

どぅしてるかー!?(^ω^)

おなかすいてない?

ちゃんと食べてるのかな?

またみんなを笑かしてるンでしょo(^o^)o

それでいい!はんなの周りは笑顔の人でいつもあふれてる♪

お誕生日おめでとぅ(o^ O^)シ彡☆
  1. 2016/04/11(月) 08:07:00 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



星の海




F1007887.jpg新宿たかのや

フォレスト・クーピーの歌を


F1007888.jpg



あみたんの手の方が大きくて若干くやしいキャプディです(。・_・。)ノ(笑)

グランドピアノで聞くとまた違う味わいがありますね(o^_^o)
いい曲だな♪ってあらためて聴いてました。
ROCAさんのマンドリンも響きがよかったです!

今日の星の海心地よかった。星海を舟に揺られてまばゆい光に向かって走っているようでした。

あみたんは見るたびにうまくなってるね~
歌い込むと一曲一曲の世界ができてくるんだね。

明日も頑張ってp(^-^)q

温泉でたんたん踊りやりすぎてのぼせないように(=⌒ー⌒=)

キャプディ
  1. 2010/07/12(月) 08:22:50 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



なんか当たった(。・_・。)ノ




『150万人突破記念★限定ブロマイドセット』プレゼントキャンペーンいよいよ当選番号の発表です!!


150万人突破記念ブロマイド 当選番号発表!


F1007718.jpg

とかいっても…

こーゆーの当たったことないしー\(-o-)/

・・・

やっぱ‥


F1007717.jpg

Σ( ̄□ ̄)!



( ゚A゚ )



ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙





ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!






Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!





キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪





(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ  ∧∧∧っ∧∧∧∧∧∧っっ
  1. 2010/05/23(日) 00:15:17 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



”萌え~(≧▽≦)”の起源




メイドカフェや地下アイドル応援のときに、萌ぇって言うぢゃないですか(^◇^)

あれって、誰がもとでいつから叫ぶようになったかぁ!?\(^o^)/

って。探る番組やってたけど…

びっくりしちゃったよ(。・_・。)ノ

capの友達がテレビ出て教えてくれましたwww

F1007534.jpg
妹カフェ『NAGOMI』のおと兄~ちゃん(゜▽゜)www

ちゃんと奥様のエリカちゃんを抱いて出演されてました。
F1007544.jpg※ブログ掲載ご本人了承済みです!

しっかし、ある意味尊敬するわぁ~

いやまじ突然出てきてびっくりしたヾ(*ゝω・*)ノ


で。この方が萌えの起源\(^o^)/
F1007537.jpg
長崎萠さん

1994年4月3日ナムコワンダーエッグで行われた「リスキージュエル・イメージガールコンテスト」でイメージガールに選出されて、CDデビューした地下正統派アイドル

歌ってるときに…

ファンが応援するときMOEMOEMOE~って、声掛けしてたんだって+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

あとデビュー作のザ・キング・オブ・ファイターズ95のラジオ放送内で、主人公の草薙京の「燃え」から「萌え」という単語が生まれたそうですよぉo(^◇^)o

ふ~ん(○´∀`)ノ

今は、平良千春さんのお名前で女優活動をされています。
F1007543.jpg
ハワイアンウクレレ奏者で、今もお綺麗でした(゜▽゜)

さぁ!起源もわかったことだし(。`・∀・)キリッ

声高らかに叫ぼうではないかっ(。`・∀・)キリリッ

萌ぇ~d(゚∀゚)b
  1. 2010/05/10(月) 00:15:35 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



うちに惚れへんかった男なんて、おらへんよ。~ハンナ・ここあ卒業~




泣いた

ようやく‥気持ちの整理がついてきました。ほんとはまだ整理なんてついてないけどさ…

正直な気持ち、ハンちゃんと会いたい(>_<。)

4月30日。ハンちゃんの卒業式でした。この日は休んだんだ。オープンからずっとそばにいてあげたくて‥

オープンから並ぶキャプンナを見つけて、
「早

いったん8階まで上がったものの、戻ってきて上から覗き込んで、
「どないしたん
って嬉しそうに

キャプンナも嬉しい
「俺がついてるぞ



卒業式に参加できなかったご主人様・お嬢様・メイドさん‥
今から覚えてる限りの記事を書きます。でも伝わらないこともあるかもだから、画像つきな記事は、@のホームページを見てくださいね

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

チャ!チャラーラッ!チャラーラッ!チャラーラッチャチャチャラ~♪

ハンナ・ここあ登場

お帰りなさいませ!ご主人様、お嬢様!

さっそく萌え萌えじゃんけん!

優勝者には手つなぎデカチェキ!


ハンナ:ご主人様と初めて手つないだ~ わる!わる!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

ハピハピ踊れる人いますかー お願いしますー 

まほしー …ジュエル… ダンサーチーム、オトナの事情でダメかぁだからオトナは嫌いやねん。いばらは?いばらお
願い!いばらの真似するー!!


メイドダンサーチームは、私服でオトナの事情でNG\(-o-)/

ご主人様お目覚めです~ 朝いちばんのごあいさつ! ウリャホイ!ウリャホイ!
あ~~~~よっしゃいくぞー! ニーハイオーハイ L・O・V・Eラブリーハンナ!


朝いちばーんの愛こめて!ハピハピモーニンハピモーニン!パーフェクっとなお給仕!

ここあ!ここあ!ここあ!ここあ!ハンナ!ハンナ!ハンナ!ハンナ!


ハンナとキャプンナタッチ!嬉しい~(^○^) ハンナ大好きぃ~~~!!!

これがあれや、ハピハピかかると自制できなくなるやつや、常連あるあるネタや!

これだけしか用意してなかった。ここあなんか挨拶しよぅ


ここあ:今まで1年振り返って、初お給仕で、もう辞めようと思ってました。
でもみんなが仲良くしてくれましたので、一年続けられました
(泣)

全然辞める予定とかなかったんですけど、またいつか来ようと思ってるんで、みんな@にいてください。今までありがとうございました。


ハンナ:んとぉ‥知ってる人も多いかもしれんけど、ちょうど去年の春に東京来て、で、家ができるのと同時に@ほぉ~むで働き始めて、初めての東京で、初めてのひとり暮らしで(泣)

メイド喫茶とか観光旅行で1回来ただけやったから、すっごいバカにしとったん。

友達のひとことで面接受けてみようと思って、受けたら落ちるわけもなく(笑) 

まあね!!
ね!

だから東京での生活は、@が全部やったから…うち週5週5で入ってたし
(泣)

頑張れ!大丈夫だよ!byキャプンナ

全部ぜんぶここでの経験は、自分の人生そのものやったから
(泣)

嬉しいこととか、悲しいこととか、全部ここで、なんもないぐらいの生活しとったから…


(♪ダンディドンドン♪ダンディドンドン~)

今まで何回か辞めようと思ったけど… 辞めるのもめんどくさくなって、ずるずると来ましたけど。たまたまここあが辞めるってきて、勢いづいて一緒辞めようや!そうしたら辞めることになっちゃって…

最近、辞めたくない辞めたくない
(泣)頑張れ!byキャプンナ

でもね。やりたいことも見つかったし、そろそろしおどきかと思います。

ということで、これからちょっとまじで、お笑いの方頑張ってみようかなと思ってるんで、

がんばれ!Byキャプンナ
またブログとか続けるし、また状況報告もするから、これからも仲良くしてください!
はい!
byキャプンナ

ずーんんんん ピンポンパンポンピンポンパンポン ピポパポピポパポピィイ
はっぴーはっぴーピピピノピ!ニーハイオーハイ!そりゃ!
ケーキ入場!

3・2・1ハイ!ふぅ~

ゆめ:メイドからのプレゼント!失敗チェキからくり抜いて作ったアルバム!痩せてたころのここあ!かわいいwww

メイドさんありがとう。


ちょっと待ったぁ!\(^o^)/と、ひよこさん。

プレゼントするものがあります!

花束と常連からの色紙の贈呈。

プレゼンターは、ハンナへの花束はキャプンナ。「逢えてよかったよ!」byキャプンナ
色紙はハンナのともき君
ここあへは、ひよこさん。なおにゃんが、常連アルバムを!

ありがとう。

ハンナとここあ大泣きキャプンナもらい泣き。。。

♪スカートのすそ…頑張っとことを知っている…新しい、おめでとぉ~スカートのベルが…新しい旅立ちおめでとう…
号泣!

いってらっしゃいませご主人様!お嬢様!!

ハンナー!ここあー!!

パチパチパチパチ

F1007560.jpg

メイドカフェってメイドさんに会いに行くもの‥

けどキャプンナは、”ハンちゃん”に会いに行ってました。

たまたまハンちゃんがメイドさんだっただけ。。。

5年間ご主人様やってきたけど、きっと彼女に逢うためにアキバに来ていたんだな。。。

4月のご帰宅の反動から、GWは朝から晩までずっと仕事でした。でもいいんだ!キャプが、ハンちゃんにしてあげれることをやってあげれたから!

…仕事中もハンちゃんのこと考えて涙がにじみ出てきます。

目が真っ赤で‥ 鼻水も‥ もう鼻の下ガビガビです(笑) 

「花粉症がひどくて‥」って、言ってるけどごまかせないね

今はどうしてるかな?ハンちゃん。ハンちゃんといるときが楽しすぎて、今でも「キャプンナさん♪」って、声が聞こえてくるようです(゜▽゜)

会いたいなぁ‥ハンちゃん。よく頑張ったね!偉かったよ!

これからもずっと友達だよ!!
  1. 2010/05/01(土) 08:07:36 -
  2. @ホームカフェ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

