オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』 ~続き~




+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『あの夜が・・・』続き  

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+

ピンポーン

(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

誰だろうこんな時間に・・・

ドンドンドン!!

キィ‥

ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

 あれ?誰もいないぜ。

ったく、こんな時間にピンポンダッシュかよ しかもここ2階だぜ


バタン

・・・・・・

ピンポーン 

(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

ドンドンドン!!

ざけんな

野々さーんお荷物で-す

お!(゜▽゜) なんだ山手もぇぞうさんが送ってくれたやつかな!

キィー‥

(・▽・)(゜Д゜)×××

ただいま-(^◇^)v

お帰りなさいませご主人さま!\(^o^)

ザジ!てめぇ何しに来た―――――!

あーいいね!期待どーりの反応!グぅ~~~~(^◇^)b

しかもただいまじゃねぇ!ここはメイドカフェじゃねーんだ!

ののも合わせてメイドになりきってんじゃねぇ!

・・・なんだそのぉ ∀・)チラッ..... そのぉぉぉ… ....チラ(・∀ 絶対領域わ!

ヽ(*´∀`*) ハァハァしちゃうぢゃね-か!


ザジ!何しに来た!!

ダーツ
F1002759.jpg

う゛Σ( ̄□ ̄)! お客様じゃねぇか!
そ・・そりゃぁ…いらしゃいませ。


って、食ってンじゃねぇ!そのハンバーグのののだ!

うわっすげー旨い!ちょー感激!(>_<)

そりゃぁどーも それオレが作ったんだよ

な~んだ どーりで甘いと思った。だからののはメタボなんだよww

ボクッ

嫌なら食うな!いったい何しに来たんだよてめぇはよ!

だからダーツ

荷物を届けに!らき★すたバスで8時間もかかったんだぜ。
F1002618.jpg
感謝しろよ!


それはご苦労様 じゃーもう用は済んだな とっとと田舎に帰れ!

ののぉ(゜o゜) 頼むよ!今夜1晩だけ!オレ…家出してきたんだ・・・

聞きたくねぇっつってんだろ!

なんのお構いもできないけど ここでよければ泊まってってね
F1003040.jpg

ありがとう なんて優しいコなんだキミは!

オレは認めないよ!オレはこいつのために言ってやってんだよ!

いいかザジ!てめぇは、うちにカワイイペットの爬虫類が待ってんだ!みんなザジの帰りを待ってんだよ。オレらとこんなとこ居ちゃいけねぇんだよ!


そんなのいいよ!オレは、ギターさえひけりゃ・・・
幸せなんだよ!おまえの歌でギターが弾けりゃ…


ねぇのの!とにかく今夜はここに泊めてあげようよ もう遅いし。ね! 今日は金曜日だから、ホームめいどオールナイトだし\(^o^)/

プルルル

はい。ののです。。。。あ!すいへい!!

もしもしすいへい!おまえアキバの@ばっかご帰宅してんじゃねーよ たまにはこっち来い

それよりもなんとかしろ!ザジを!!


しょうがねぇよもぅ ザジは本気だ。

そっちで新しいメンバー探してやってみたらどうだ?

おまえだってソロよりバンドがやりてぇだろ?

だいたいおまえ詞は書けても曲かけねぇんだし。
F1002905.jpg

そういやおまえテープ聞いた?


テープ?(・・?

ザジが作った新曲。いい曲だぞ。あの曲をお前が歌ったら向うところ敵なしだと俺は思うね

 .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

すごーいめちゃくちゃかっこいい曲!

これほんとにザジが作ったの?超感動!


カタ。

のの?

弾いてくれ 歌ってみたい

テーブルに上るのの。。。

あれ なんだよー 今日の客は ひとりだけか!?まぁ最初はこんなもんだな。。

ひとりいりゃ充分か!よし!

こんばんは― ”ブラックチェリー”でーす!東京ファーストライブによーこそ!

忘れられない夜にしてやるぜ('-^*)ok

ザジいくぜ!

ワンツースリー GO!

愛してる 声にならないぐらい キミが思うよりずっと♪




その夜のことは

ほんとうに今でも忘れないよ

まだ歌詞のついてない曲に ののがでたらめな英語まじりで歌うから…

まるで不思議な呪文でもかけられたみたいに

あたしはその声のとりこになった(●´∀`)

食卓がステージに。

携帯がマイクに。

月がスポットライトになる。F1002857.jpg

こんな魔法を使えるのは

この世にののしかいない

あたしは今でもそう信じてるo(^o^)o


F1002881.jpg

[◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』 ~続き~]の続きを読む
  1. 2008/09/30(火) 00:15:44 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』




ねぇのの

あの夜のこと…覚えてる?

あたしはあんなこと初めてだったから…

あたしの新しいページを開いて、そして色鉛筆で描いてくれたんだよね

こんなにいっぱいお話ししてたのに‥

あたしはのののこと これっぽっちも知らなかったんだね。

でもののは、あたしのことわかってて、手のひらのうえで自由に遊ばせてくれたんだなって思うよ。

ねぇ‥

また聞かせてよ あたしを虜にした‥あのうたを。 。。

今なら言えるの 〇〇〇〇〇(>_<)!!


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『あの夜が・・・』

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

カンカンカン カンカン!

あ!おかえり!!

のの なにやってるの?(^O^)

うん!これはね☆

日曜大工(。`・∀・)キリッ テーブルとイス作ってんのサ!

うそ(゜▽゜) すご~い\(^O^)/

食卓がないと不便だろ?あと少しで完成すっから そーしたらごはん食べよo(^o^)o

うん

あ!でもあたし何も買ってこなかった

ハンバーグでよかったら作っといたよ。
F1002517.jpg

それとフライドポテトと。
20080131up 097
確かケチャップダメだったよな!マヨネーズも自家製の作っといたぜ!


(゜o゜) おいしそう――――――!

超感激! ありがとうのの!(゜▽゜)



・・・

・・・わーん(>_<)


なんだよ大げさなやつだな 泣くな!
 
だってぇ-ののが親切なんだも-ん。ののはここまでしてくれるオトコノコに会ったことないんだもん。えっえっ…(/_;)

わかったわかった。お湯も出るようになったし風呂でも入ってこいよ。憧れのバスタブだろ?ネコミミの…

うん じゃぁ泡風呂にしよっかな♪

ののも一緒に入ろうよん


えッ!(゜▽゜)

うーそー‥ぴょん!ww

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・



あぁ幸せ やっぱり東京に来てからいい事ばっかりだにゃ(^◇^)――――――

てゆーかののといると楽しい事ばっかりだナ

なんか気持ちが上向きになれるんだよね――

nono.jpg

不思議だな。趣味とか歳とか推しメイドもぜんぜん違うのに。。

うまが合うってこういう事いうのかなぁ^o^


名前もおんなじだし‥

こんな広い2.5次元の世界で、同じ名前のひとに出会って、また会えて、そんでもって同じおうちに住む確立なんて…

ガリガリ君で当たりがでるようなものだわ
当たったことないけど…


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

あーいいお風呂だった ルン!

テーブルできたぜ!
F1002757.jpg

すごーい完璧(゜o゜)!

サイズもこの窓辺のフィギアにピッタリ!
F1002758.jpg

こんなのちょろいもんサ (●´∀`)vィェ━ィ♪ヘンッ

しかもホムめ1号店閉まっちゃったから材料分けてもらったんだ。タダだし!


のの大工さんになれるかも!かっこい―よ!(>_<)

いや~(^^ゞ でも 毎日こんなことやって指でもケガしたらたいへんだからなぁ‥

ギター弾けなくなっちまうから


え (・・? ギター?

ねぇののって、もしかしてギタリスト目指してるの?


ううん(((((゜。゜;))))) ののはギタリストになれるほどギターうまくねぇよ。。。

え?でもバンドでギター弾いてたんでしょ!?

まぁね でもののはギタリストじゃなくて ボーカルだから(。`・∀・)キリッ

ボーカルやってたんだ(^◇^)!すごーい!かっくいい!尊敬~~~~イケメーン!

あはははは( ´∀`)  そうか(。・_・。)ノ

でもそのセリフ、オレのうたを聴いてからにしなよ (-。-)y-゜゜゜フッ



聴いてみたいかも ののの歌 ものすご-くかっこよさそぅ
きっと大ファンになっちゃうよ あたし・・・
今でもファンなのに…




ピンポーン

(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

誰だろうこんな時間に・・・

ドンドンドン!!

[◆連載◆ NONO -のの- 『あの夜が・・・』]の続きを読む
  1. 2008/09/28(日) 00:15:00 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



[プチ番外編]◆連載◆ NONO -のの- 『ののののの記念日!』




ねぇのの 覚えてる?F1002350.jpg


あんな嬉しい誕生日は あたし‥ 初めてだった。。。

ののは、いつもさりげなく すごいことやっちゃうから。
20080330up 031

それでいて自分は何も要らないなんて(>_<)

人のために。つくすだけ つくして…

気がつくといなくなってて…
20080624up 020

カッコ良すぎるよ!

あたし。欲しいものがあるの…それは・・・

それはね☆


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『ののののの記念日!』



カンカンカン カンカン!

あ!おかえり!!

のの なにやってるの?(^O^)

うん!これはね☆

日曜大工(。`・∀・)キリッ テーブルとイス作ってんのサ!

うそ(゜▽゜) すご~い\(^O^)/

食卓がないと不便だろ?あと少しで完成すっから そーしたらごはん食べよo(^o^)o

うん

あ!でもあたし何も買ってこなかった

フフ(^◇^) ちゃぁんと用意しといたよ!

の の のぉ・・・


(・・?

[[プチ番外編]◆連載◆ NONO -のの- 『ののののの記念日!』]の続きを読む
  1. 2008/08/20(水) 00:15:00 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



[番外編] NONO -のの- 『七夕☆彡 浴衣気分♪』




ねぇのの。。。

お星様ってなんてたっくさ~んあるんだろね

あたしが見てるこのお星様たちは、

ずっとずっと昔から

あたしを見てくれてるんだ。。。

こんなに いぱーい\(^o^)/の中で

ののとののが出会うなんて…

ほんとに”偶然”だけなの(・・?

出逢う・・・運命だったのかなぁ♪   "^_^"


+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『七夕☆彡 浴衣気分♪』

20080624up 011

おかえりなさいませ!ののご主人さま

ののののが共同で借りる部屋。今日は、ののが、ののを迎えた。

あれ(・・? ののちゃん浴衣かわいいね

えへ似合うでしょ!今日は、夕立なんでしゅよ!!

えっ!なの!!!

でも降ってなかったよなぁ。。


ねぇののちゃん。夕立ってなぁ~に?

ぇえ のの知らないのぉぉぉ

天の川の近くにいる織り姫様と彦星様が1年に1回会える日なんだよ。あと短冊にお願い事を書いて笹につけるのン
20080624up 012

ののちゃん それって七夕じゃ…

ぁあー・・・・・そうとも言うわ

”夕”の字しか合ってないじゃん
どーやって間違えるのか(・・? あしたのガッコのテスト大丈夫か? フランス語とケーエー学だから関係ないか!?


まぁ そこがののたん(^-^) かわゆくて大好き

はい!ののから七夕

20080624up 005

ピンクの流れ星でつくりましたぁ~キレイでしょ

ののちゃん気分いいから、”パヘ”もつくったげゆ!
20080624up 013

ののの気まぐれパヘ。題して「ののぱへ」二度と同じのはつくれません(。`・∀・)エッヘンッ!


ご主人様ののが食べさせてあげまつ。はい あーん


あ!これおいシィ

ののちゃん引き続き気分がいい(^◇^)v 七夕の歌をうたっちゃう!!

たーなーばーたー・・・ ・・・

あれぇ(・・?

たーなーばーたー・・・(・・?

ねぇ ののぉ。このあとなんだっけ?(・・?

ばーた ばた

あ!しょーだった(^O^)

たーなーばーた ばーたばたo(^o^)o

のきばに ゆれる おほしさまきらきら きん ぎん すなご♪ (*⌒▽⌒*)


記念しゃし~ん

カシャ!!
F1002330.jpg


はい!ご主人様。お出かけのお時間でつ。さんぜんえんでございます!

ののたん! やっぱりそうなのか!このあいだのメイド服代の支払いもおわってないのに、さらに浴衣代もなのかぁ(・∀・)!!

※こうしてののの払うお金で、のののクレジット支払いがすすむのであった。。。

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『七夕☆彡 浴衣気分♪』おしまい  

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+

おまけ。

いちごちゃんの絵がシュール
20080624up 007
パ‥パンおじさん…そこをポリポリした手でパンを作るのかぁ!!
20080624up 009
アンパンマンが…変。

とってもシュール

[[番外編] NONO -のの- 『七夕☆彡 浴衣気分♪』]の続きを読む
  1. 2008/07/07(月) 23:55:55 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:6 -
  5. ↑TOPへ



◆連載◆ NONO -のの- 『あたしのほしいもの…』




ののは気ままなノラ猫みたいで…

グラフィック0630

誇り高く(。`・∀・)キリッ 自由だけど。。。

癒えないキズを負ってたよね

能天気なボクには

それさえかっこいい事のように思えた。。。

ののの小指にはシルバーのピンキーリングがあって

それがどんな意味を持つか(・・?

そのときは当然 わかるはずなどなかったな。



+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

NONO-のの- 『あたしのほしいもの…』

(朝)ピチチ

・・・・・・・ん― あーまぶしいー カーテン付けなきゃ ・・・・・・
・・・・  ・・・  ・・!

がばぁ! 

ガッコ行かなきゃ!今何時?




あ”-----!



[◆連載◆ NONO -のの- 『あたしのほしいもの…』]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 01:50:54 -
  2. NONO -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

