オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



コスプレday!






暇。

暇.com\(-o-)/

うちゅうに1年以上いるぅ なんか‥暇。


こないだまで山崎直子おねーちゃんいたから楽しかったのぉにー

そだっ(・∀・)

昨日のハンナちゃんに対抗して!コスプレらっ


フフフ

だぁ~れだっ?
IMG_4459.jpg


あたしよ

IMG_4465.jpg


ど?この気品のある泳ぎ方(^◇^)
スイ~
IMG_4442.jpg

あ‥

そろそろ魔法の力が弱くなってきたわ\(-o-)/


ばっ!!
IMGA2659.jpg
あ~あ戻っちゃった

そ!ねねちゃんでしたぁ(゜▽゜)www



ね!わかったぁwww?(*⌒▽⌒*)??

とてーもきてぃいい もっかいやるぅ\(-o-)/


バタバタバタ
IMGA1423_20100127233534.jpgう~~~んヾ(*ゝω・*)ノ

ポンッ!

黒鳥ねねちゃんにへんしーん!!


びよ~ん
IMG_4452.jpg


[コスプレday!]の続きを読む
  1. 2010/04/29(木) 00:15:22 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



2011年宇宙の旅




F1006240.jpg

あひるになった”ねねちゃんは、宇宙で生活しています。

F1006239.jpg

飛べないあひるでも、宇宙では、地球を眼下に見て、まるで飛んでいるようです。

今は、塾の講師をしながら、パチスロのプロを目指して、就活中

時々、お見合いパーティの司会もやるとのことです。
↑これがすごくて、定員1名のところ、100名応募!見事司会の座を射止めたそうです。

100倍\(^o^)/

F1006238.jpg

おやおやぁ(゜▽゜) 今日は、塾の生徒達を前に何かの講義をしているようですね!

F1006236.jpg

ねね:みんなぁ!新聞見たぁ(^◇^)

F1006545.jpg
『2011年宇宙の旅 300人以上が予約! 世界初の観光宇宙船!約1800万円(英国のヴァージンギャラクティック社(VG社))』


カリフォルニアか・・・ヴァージン・グループってすごくねヾ(*ゝω・*)ノネ!!!


生徒A:ねねちゃん先生!いつごろ行けるのれすか?

運行時期は、早ければ2010年末よ(。`・∀・)キリッ

生徒B:いくらぐらいで行けるのでしゅか?

約1800万円って書いてあるわ(゜▽゜)

生徒A:へぇ~ それってどのくらいのお金なのれすか?

そーねー‥ 牛めしが、1000杯はいけるわね●´艸`)ムフフ.。oO

生徒B:せ‥1000杯\(^o^)/


ねね:さぁて、今日はここからが、授業の核よん♪

でわっ!15年くらい経って、生産性や効率化が進み、400万円~500万円で行けるように試算した場合。

20人乗りの機体をいくらで作ったら、海外旅行並みの値段になるかしらぁ(。^o^。)ノ


生徒A:う~ん。。。むずーい(゜o゜)


胃くん:20人乗りの機体を50億円で作って、えっとぉ…メンテを週に1回として…

年300回飛ばす!F1006457.jpg


そーすれば、50万円になるっ(゜▽゜)☆



ねね:Oh~!正解!海外旅行並みでわないかっ!
IMG_4138.jpg

胃くん!牛めし1杯ねね('-^*)ok


[2011年宇宙の旅]の続きを読む
  1. 2010/01/15(金) 00:15:28 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



そーゆず食べたい。 ~あひるシリーズ~




F1006544.jpg

ねね:あーあねねちゃん暇だなぁー

IMG_4134.jpg

宇宙って、静かでよく寝れるけど誰も遊んでくんないんだもんなぁー

ののさんも最近は、推しメイドさんがいなくなっちゃって、お店も閉店しちゃったから、つまんないって行ってるし…

ねねもののとばっかじゃやーもーん(>_<)

せめてメイドさんからメールでも届くと嬉しいんだけどなぁ(゜o゜)・・・


F1006543.jpg

ガス星雲が綿菓子だたーらいいのにヾ(*ゝω・*)ノ


のの:ねねちゃん。どーしたの(・・?
F1006424.jpg


ねねちゃんつまんない。なんか食べたい。

(やれやれ、さっき食べたばっかじゃん(。・_・。)ノ)

そーいえば、ねねちゃん!今野口聡一さんが、ソユーズに乗って国際宇宙ステーションに来てるよ!F1006425.jpg


えっ。そーゆず(・・?
IMG_4134_20091229105936.jpgジュル

それって、おいしいの(゜▽゜)!?


いや‥こないだ若田光一さん居たでしょ!ねねちゃんも何度か遊んでもらった。

野口聡一宇宙飛行士が、ロシアのソユーズ有人宇宙船(ソユーズTMA-17)に乗っかって、12月21日に宇宙に来たんだよ!('-^*)ok


へぇ~わかった(゜▽゜)! そーゆずって、醤油と柚子の牛めしね●´艸`)ムフフ.。oO

国際宇宙ステーション(ISS)で、約6ヶ月間の長期滞在だから、いぱーい遊んでもらえるよん♪牛めしだけじゃなくてもおいしいものおごってもらったら!
F1006426.jpg

えっ!野口さんのおごり!!o(^o^)o

F1006646.jpg
F1006344.jpg
F1006647.jpg
F1006367.jpg
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

のの:読者のみなさん。毎度つっこみづらい記事ですいません(^^ゞ


[そーゆず食べたい。 ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2009/12/30(水) 00:15:08 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ふたご座流星群 ~あひるシリーズ~




宇宙・・・

IMGA2225.jpg

この広大な空間は。どうしてできたんだろう。

わたし達は、どこから来て、そして、どこに行くのだろう。

IMGA2224.jpg

宇宙は、ビッグバン以来、広がっている。

そして、またいずれしぼんでしまうのだっヾ(*ゝω・*)ノ


のの:んん(・・?
IMG_4124.jpg

ねねちゃんあすこで何やってんだろ(・・?

ねね:この広大な宇宙。まっくらで、何もない宇宙。でも静かでよく寝れる宇宙。
でも松屋がない宇宙。牛めしがない宇宙。・・・牛めし食べたい宇宙(゜▽゜)


IMG_4125.jpg
せんせい!ボクたちもたべたいです! うちゅう!!

ねねちゃーん!!何やってンのぉ(^◇^)~!?

宇宙は、137億年前に誕生し、その直後、ビッグバンして、宇宙は今だに膨張してます。
でも、137億年前でも、牛めしはありませんでした


ねねちゃーん!\(^o^)/

あ、のの! あのね、ねねちゃん塾の講師してるの( ^o^)ノ
IMG_4132.jpg

へぇそーなんだ!何を教えてるの(・・?

宇宙と牛メシの相対性理論!

難しそうだねね!

せんせい!じゅぎょうつづけてよぉo(^o^)o

はいはーいヾ(^▽^)ノ

地上から100キロメートルで宇宙!

宇宙の距離を測る単位は、「光年」よ。


せんせーわっかんなーい+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+

そーねー、光は、太陽から地球まで8分かかってくるのよ。

新幹線なら86年かかるし、あ!1光年は、約9兆4600億キロメートルで、光の速度は、秒速30万キロメートル
なのぉ(^◇^)


ふーん

そーいえば、今日は、ステキな天体ショーがあるわよん♪

ここは、宇宙だから、天体って言わないけど(゜▽゜)www


ふたご座流星群。13日からピーク新月だから好条件なの!

もっともここは、宇宙だから関係ないけど・・・

それよか流星と衝突しないかがと、しんぱーい!\(^o^)/

牛メシが衝突するなら、ねねちゃんがぜ~んぶ食っちゃう( ^o^)ノ


せんせー!よくわかんないけど、ふたご座って、牛メシうまそーだね☆

はーい!今日の授業は、お腹すいたからここまでねね(^◇^)www


のの:日没の頃、北東の地平線から上がって、午前2時頃天頂に達します(*⌒▽⌒*)

最大の見ごろは、13日深夜~14日明け方と14日午後10時~15日午前3時頃!

今回は、放射点を中心に流れ星が見えます(。`・∀・)キリッ!


ねね:しし座とぎょしゃ座の中間くらいかなぁ( ^o^)ノ


あーあ、お腹すいすいたぁ 牛メシ食って、パチスロの勉強してくるね(^◇^)

※ちなみに‥ねねちゃんブログ⇒”ドンキで買った鈍器のような物で殴る

[ふたご座流星群 ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 00:15:13 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



だーれだ(/o^)!? ~あひるシリーズ~




宇宙を漂流中の ねねのの

すっかり宇宙生活も慣れてきた。今日もくいしんぼうのねねちゃんは、暴れだすヾ(*ゝω・*)ノ


だーれだっ!

IMG_4137.jpg

のの:んん?(・・?

誰だって(゜o゜)、ココには、この宇宙船には、ねねののしかいないじゃーん(。・_・。)ノ

あ、でも… 

うーん(>_<) 誰だろうなぁ? わっかんないなぁ・・・

ヒントちょーだい!


エヘ じゃぁ・・

これでどぉ(゜▽゜)


IMG_4126.jpg

え~、わっかんないよぉ~ もぉ降参\(^o^)/

ねね:アハぁ ねねちゃんでしたぁ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

今日は、トクベツに、メイクしてみましたぁ(^◇^)
IMG_4133.jpg
あ・な・た・のためのリップよんwww

ねねちゃん似合うよぉ~ 見直しちゃった('-^*)ok

んん。。。(>_<)

ど、どーしたの(゜o゜)!?

ん。んんん。。。

んんんんっ   ん!

IMG_4130.jpgポンっ!ポンっ
ねねちゃん ハートも出せるンだぁ(^◇^) あはぁ

すごいすごーい\(^o^)/

あーあ ねねちゃんお腹すいたぁ(゜▽゜)

ののぉ‥なんか食べたい!


ねねちゃんの”なんか”って、牛めしでしょ!?

フフ●´艸`).。oO 実はちょーど割引セールやってんだ!

F1006514.jpg
60円も安いンだよぉo(^o^)o

ねねちゃん17杯食べりゅ ( ^o^)ノドンブリ持ってコーイ◇

ギョーザも食いたーい(^◇^)
F1006157.jpg

[だーれだ(/o^)!? ~あひるシリーズ~]の続きを読む
  1. 2009/12/12(土) 00:15:17 -
  2. あひる -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

