オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



おめでとう(= ⌒ー⌒=)




友達のデビューシングル買いに行ったんだo(^o^)o

タワレコ♪

関口衣菜(IZUNA)ちゃんが6月30日にインディーズデビューしたんだよ!

皆様に応援いただいたからこの日を迎えられました。プロデューサーcaptainとしては感慨深いものがあります(≧∀≦)

ほんとうに。

ほんとにありがとうございます。


えっと…

"せ"のとこにあるよね

せ、せ…

せきぐちいづな…

あ!(・∀・)

あった‥



せきずい…Σ( ̄□ ̄)!

いや‥”せきずい”じゃなくて、”せきぐちいづな”。。。

似てるけど。。。

やっぱ店頭には並ばないんかなぁ\(-o-)/

あ!


隣りにあんじゃん



いづなちゃん

初めて会ったときは、メイドさんだった。

そぅきっかけは@メイドさんIZUNAちゃん

まさかCDデビューまでできるとはなぁ(^◇^)

あの出会いを大切にしたから、この嬉しい瞬間を分かちあえたんだね

人が会うことって大切だって、つくづく思います。


恋人よ~ボクは旅立つ~ 東へと向う列車で~

太田裕美さんが歌って大ヒットしたこの”木綿のハンカチーフ”

関口衣菜版もたっくさーんの人に聞いてもらえるといいなぁ\(^o^)/


  1. 2010/07/03(土) 00:15:45 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



CDデビューが決まりました(゜▽゜)




み~なさ~ん\(^o^)/

ついに‥関口衣菜(いづな)ちゃんがCDデビューでーすゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

来る6月30日(水)

『木綿のハンカチーフ』でCDデビューでーす(●´∀`)vィェ━ィ♪


F1004525.jpg
captainプロデュース(大げさだし‥)したかいありましたwww

@ほぉ~むcafeドンキ店。いちごの国から来たIZUNAちゃん
音楽にまじめに取り組むその姿と実力!応援しててよかったです。

いづなちゃんおめでとうo(^o^)o

『木綿のハンカチーフ』は、ご存知のとおり、太田裕美さんの名曲です。

いづなちゃんのカバーは、ぜったい彼女に似合います。

そしてぇ(*⌒▽⌒*)

なんと【Radio】出演が決まりました

2010.6.19(土)
Kiss-FM KOBE(89.9MHz)
20:30~20:55 ON AIR
サタデーナイトガーリーズ

『木綿のハンカチーフ』が流れます
関西エリアのみですが、聴ける方はぜひぜひチェックして下さい☆ヾ(^▽^)ノ


そしてそしてぇ(=^▽^=)


6月ライブのお知らせです(*^▽^*)

Meguro Collection vol.62
日時*2010年6月26日(土)
会場*目黒食堂
開場*18:00
開演*18:30
チケット*2000円(前売り) / 2500円(当日)+ドリンク代別途600円
※デビューシングル「木綿のハンカチーフ」も聞けます(。`・∀・)キリッ

詳しくは、ブログをチェックしてね!⇒* 1 5 2 *←クリック!

ちなみに‥capのライブレポートは⇒やったね!ってハイタッチヾ(^▽^)ノをぞうぞ

ここで、いづなちゃんからのメッセージ

いつも応援ありがとうございます*

今日は皆さまへ、太田裕美さんの名曲『木綿のハンカチーフ』をカバーさせて頂き、CDデビューすることが決定致しました!
ライブで披露しているオリジナル曲ではなく、なぜ木綿のハンカチーフがタイトル曲なのかというと。。。
私がレイズイン所属になる前、専属シンガーとして歌っていた頃に、木綿のハンカチーフという楽曲に出会いました。
その楽曲がバンドさんの演奏リストにあったからこそ、専属シンガーのオーディションに受かったと言っても過言ではありません。笑
その場所から色々なことが始まり、今の私の『J-POP』『日本語詞』を歌うというスタイルを見つけ、現在に至ります。
今日の私の原点でもあり、オリジナルと同様に大事な楽曲です。
当時から、木綿のハンカチーフを歌う度にたくさんの方々に喜んで頂きました。
やっぱり、その笑顔を見ることが私にとっての歌う意味であり、幸せです。
そんな思い入れある楽曲が今回ご縁あってデビュー曲になるとは、当時は想像もしていませんでしたが。(笑)

今回、カバーさせて頂くにあたり、私のカラーのひとつでもあるバンドサウンドにアレンジして頂きました。
年代を超えて、当時の思い出がある方々にも喜んで頂けるよう、そしてこれからこの楽曲に出会う方々にも新鮮に感じて頂けるよう、みんなで試行錯誤しながら一生懸命作り上げました。
たくさんの方々に聴いて頂いたり、歌って頂けたらいいなと思っています。


みなさんここまで応援くださってありがとうございます。

そしてこれからもいずなちゃんをよろしくです(゜▽゜)


いずなちゃん夢は実現するんだね。よかったね('-^*)ok
  1. 2010/06/03(木) 00:15:25 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



やったね!(゜▽゜)! ってハイタッチしたよ♪




IMGA2817.jpg
秋。
IMGA2837.jpg

だね。


もぅ一ヶ月以上経っちゃったけど…

なんかあたまの中に流れてて…

まだ皆さんにご報告してなかったので、ここに書きますね

いずなちゃんのライブのお話し(^^ゞ



[やったね!(゜▽゜)! ってハイタッチしたよ♪]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 01:50:00 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



台風一過!秋晴れ~ 今日は、エイエイ!えいちゃんライブに行くといいよぉ(゜▽゜) っと、衣菜ちゃんライブ!のはぴょー♪




今日は、えいちゃんのライブだよぉo(^O^)o

えいちゃん(・・?

あ!元@home cafe下店のメイドさーん

かわゆすです(。`・∀・)キリッF1002950.jpg


えいちゃん宣伝しとくね!(えいたそブログからの引用)

エイエイ(^O^)♪
エイエイ(^O^)♪
おさぁーるさぁんだよーヽ(*´∀`*)ノ♪
少女少年は?が秀逸だと熱く思うえいたそでえす!!やほっやほっ(*´∀`*)♪♪
わあんえいばか⊂(゜Д゜;≡;゜Д゜)つ!!
とにかく歌うのさ(*´∀`*)!あべにゅとかサンホラとかボーカルいろいろいるじゃん?そんなかんじ…だと思うんだ_| ̄|●違たらごめなさ((()))

そんで私の他の歌う方々は
メイリのおにゃのこさんと、めいど美容室お~ぶのありすさんなのさ(゜∀゜*)!!←ちょw素敵www
意外過ぎてごめんなさいwww
その他アイドルさんが多数出るらしいです。

では!!急ぎですいませ!!願いはみーんなハイパーハッピネス(*´∀`*)ノシ!!!!
LOVE2シュガ→的に平和主義なえいたそでした(ノ∀`*)!!wそして地味顔ww乙!!w泣

だそうです。

とんでるエイタソに会いに行こう\(^o^)/

☆★☆★☆★

GENES vol.005

日時:9月20日(土)  
場所:渋谷asia P(キャパ200)
開場:17:30 開演:18:00
チケット:3000円
出演:ASKU&more、etc!!!!!!!

☆★☆★☆★

詳しくは、エイタソブログへ⇒マキシマムえいたそぶろぐ(゚∀゚)!!

[台風一過!秋晴れ~ 今日は、エイエイ!えいちゃんライブに行くといいよぉ(゜▽゜) っと、衣菜ちゃんライブ!のはぴょー♪]の続きを読む
  1. 2008/09/20(土) 10:38:55 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ



”Angelic Pretty”みんっ♪ **hitori love you** ~@home cafe hitomi**hitomi love you**風ブログ~




ぉはみんッ♪

まぁだねむぃ!(つд`)



むか~しきゃぷみん絵本で見たのん(*´ω`*)

おおちくなったらお姫様になるみんっ♪

かぁーぃーぃーのんッ(*´ω`*)
F1002813.jpg

えぇとえっとぉ‥

きゃぷみんがしゅきなッ♪

リボンとかふりふりフリルとかレースがぃぱーい(o・v・o)

大好きなメイドさんに買ってあげたぃのれす!

でぇとしよぉよッ♪

新宿丸井ヤングか~ん(*´ω`*)にオープンしたのん!

そなのん(o・v・o)

F1002814.jpg

+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・○。.゚+。゚○・。.*゚・。.:.+゚・:..・。*・゚:.・

hitomi風ブログ。。。

hitomiファンの方。。。さーせん(>_<)

またやっちゃいました。。。前回好評だったもんで。。。
前回は→きてぃばしゅ

みんっ♪エンジェリックプリティは、→こちら←をクリック!

ん~(>_<) 萌えッ
  1. 2008/09/09(火) 00:15:34 -
  2. @homeドンキ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:2 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

