オフショア☆~風を感じて駈けだしたことありませんか?~

いろんなことに挑戦だっ(。`・∀・)キリッ!








  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ



ダイヤモンド買った!




ダイヤモンド買ってきました(^◇^)

5000円のつもりで、10000円を機械に入れたらおつりが返ってこないで(・・;)ってるきゃぷでした。

  1. 2016/04/17(日) 14:35:12 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



aico




DCF00311_201402092152310a8.jpg

ソチオリンピック・パラリンピックが始まりました(・∀・)

最高のパフォーマンスが見られるよね!
どの競技も見ていてワクワクします。

ののcaptainの注目は…
上村愛子さんのモーグルです!

愛子のモーグル(。`・∀・)キリッ

世界一ともいえる彼女のターンは楽しみです♪
そして人間性も素敵です。

またヤッター!って声を聞きたいね(^ω^)
  1. 2014/02/06(木) 21:50:16 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



イチロー!(o≧▽゜)o




イチローが4000本安打を達成した(。`・∀・)キリッ

やったーーーーーーーーーーーー\(^o^)/
5131.jpg

イチロー(⌒0⌒)/
4000本安打おめでとう!

米大リーグのヤンキースでプレーしてるイチロー選手!
21日のブルージェイズ戦で2番、ライトで先発して1回の第1打席で打った!
苦手のディッキーからきれいなレフト前ヒットーーーヽ(≧▽≦)/
日米通算4000本安打を達成だ~ヽ(゜▽、゜)ノ

これってほんとにすごいことで、長いプロ野球でも3人しか達成したことがない記録です。
タイカップとピートローズ。そんな歴史上偉大な方々と肩を並べたイチローは本当にすごいです。
同じ時代に生きているから歴史的な瞬間が見れたんだ。嬉しいことです。
イチローを師匠と慕い海を渡ったブルージェイズの川崎も同じフィールドで立ち会えて嬉しかっただろうなぁ(^ω^)
元々マリナーズだったふたりが違う球団になって、たくさんある試合で偶然にもこのカードで達成するとは、なにか縁を感じますね!

イチローの言葉も感動しました。
「8000回悔しい思いをしてる。」
みんな成功だけしかみていないけど、それには相応の努力があったし、失敗もあったということ。
失敗を経験しないと次のステップ、即ち成功もありえないのだ(・∀・)
なにかをしたいときは、それなりのことをしないとダメってことだねヾ(・o・*)シ
表舞台で活躍するには、それまでの過程があって、過程があってこそ成功があるのさ!
今悩んでることがあっても、それは成功への過程なんだね。
イチロー!教えてくれてありがとう♪

あとイチローが打ったときには、ベンチからチームメイトが一塁ベースまで祝福にきてくれた!
試合が中断されるなんて予想もしていなかったし、温かいムードは素敵でした。
また、イチローの言葉も素敵だった。
「あの瞬間は4000という数字がつくるのではなく、そういう人の気持ちがつくった」
という内容のコメント。
やはり人は人とのつながりが一番嬉しいし、思いもよらない感動を生むのですね('-^*)ok


31.jpg

ふだんマリナーズの帽子をかぶってるくらい、ののcaptainはイチローのスタイルが好きです!

イチロー選手は1992年、日本のプロ野球オリックスでプロ入り。日本時代の通算9年で1278安打を記録しました。2001年に米大リーグのマリナーズに入団。2012年にヤンキースに移籍し、01年から10年連続で200安打を達成した。04年には歴代シーズン最多の262安打を放ちました。
大リーグ通算2722安打は大リーグ歴代で59位。4000本安打以上を達成した大リーガーは、ピート・ローズ(4256安打)とタイ・カッブ(4191安打)しかいません。

たぶん彼のことだから、これからもみんなの期待に応えてくれるだろう。そして…

ののも期待されて期待に応えられる人になるんだ!

イチローありがとう!

51.jpg
  1. 2013/08/23(金) 00:15:00 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



ユウセイ





菊池雄星が9勝目をあげた!

人柄にひかれるものがあり、西武に入団する前から注目してた投手。

これまで回り道を余儀なくされたこともあったけど…
今年は防御率でも1位を保つほど安定している。

先日の試合でついに二桁勝利にリーチだ!

ユウセイの言葉が素晴らしい。

「100%はだせなくても、その日、その日の100%を出せればいい」

調子は一年間を通してベストにすることは難しい。
ベストに近い状態を維持するのだってどんなに難しいことか。

でも、その日はその日と考えると、調子の悪い日は「今日はダメな日」だといって全て諦めてしまうのではなく、
「調子が悪いのは仕方ない。その中でできることをしよう。自分にも他人にも納得いく結果を残そう」
という意味が込められていると思う。

常に前向きな彼らしい言葉。そんな彼を慕って人が集まるんだろうね!

さあ今日も自分なりに100%でいこうぜ('-^*)ok
  1. 2013/07/09(火) 06:46:03 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



GOLD'S GYM







こんばんわっ(^o^)/

カリスマIRのエアロ行ってきたよん♪
楽しかった~\(^o^)/

毎日いろんなとこに出没してるけど…
試験休み中だもん!www

久しぶりに会う先生はやっぱり可愛いです。
4ヶ月ぶりかなぁ

今日は、鮮やかなマリンブルーのコスチュームでした。
いきなり”ひさしぶり~!(^〇^)ニコ”って手をふられ、も、気分はサイコー!

ところで、
先生がプロデュースする”オリジナルエアロ”は、相当な覚悟がいります。

プログラムのレベルでは「中級」って書いてあるけど、先生のなかでの中級なので、一般的な中級よりな難易度や強度が高いです。

でも楽しいンだなーo(^o^)o

だからみんな毎週通ってるんだ!
ののはたいてい2番目で受けるんだけど、いつも一番前にいるセクシィなおねえさんから、お久しぶりです”こんにちは”(ニコ)してくれて嬉しかった\(^o^)/



今日は、ラブラブエアロ(笑)
カップル参加がいたから!

とはいえどカリスマIR宇津城久仁子のエアロ。
念入りにストレッチやってのぞんだよ(^-^)v


エアロが始まると…

もう楽しくってすぐ笑顔。てか、ずーーーーーと笑顔で叫んでました。
あ、ののだけじゃないよ!
みんなもヒューヒュー言ってる。

ひとつひとつの動きは、少しでも大きく!
笑顔もエアロ運動のうち!
この一体感がたまらない!\(^-^)/

とか言いながら、久しぶり&難しすぎてののは細かいステップがぜんぜんでした(笑)
でもくにちゃんは、笑顔でGOOD!してくれるから、また頑張っちゃう!!

スポーツクラブでまんねり感や孤独感を持ってる方は、ぜひ先生のクラスを体験するといいよ!IRも受けて勉強するといいかもね。

ダイエットは、健康的にやるのがいい。そう…有酸素運動さ!

さぁみんな!

一緒にエアロやろぜ(^o^ゞ

  1. 2013/07/05(金) 23:22:05 -
  2. スポーツ -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

”のの”だよ!通称”captain”

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

